SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/29(月) iPhone
iPhone『5』に変えてから

まだわけわからなくて、毎日格闘しております( ;´Д`)

日記やメールの返信が大幅におくれておりますが、お許しをヽ(´o`;


あ!

ホムペのトップに周年のお知らせをしておりますが、来月になったら大々的に宣伝させてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほいじゃったらの。

2012/10/24(水) 中華
お客様に

中華料理を食べに連れていってもらいましたよ〜(^∀^)ノ


北京ダック!

もちろん美味しかったんですが

飾り包丁している鳳凰

何回くらい使い回しできるのか気になりました(笑)


ほいじゃったらの。

2012/10/23(火) 久々(^∀^)ノ
日記さぼってました(^_^;)

楽しみにしてくださっている愛読者の皆様ごめんなさい\(^ー^)/

色々バタバタしたり

考えることもあったり(≧ヘ≦)

悩み事はどうして減らないんだろう。
答えがうまく見つからない
By二丁拳銃


「けせらせら」



なるようになる!

と訳すより

なるようにしかならない。
と考えたい


後は神様に任せるしかないですね(≧∇≦)


あ、新人くん入りましたよ(^_^)v

ゆうやん(20)

若いのに、しっかり者!!

今までのスタッフ同様、よろしくお願いいたしま〜すo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/10/09(火) いらっ
大人をイラッとさせる若者の言葉ランキング。


ボクは
てっきり

「キモい」

かと思いました|( ̄3 ̄)|


だって、ボク
若い子にいつも

キモいって言われてイラッとくるからです(笑)


ほいじゃったらの。

2012/10/06(土) 鏡ばり
ランチに誘われたけど

普通の近所のランチだろうと思い

髪もボサボサ、短パンによれよれTシャツで向かったら

3000円もする高級ランチ店に連れていかれびっくり(゜∀゜;ノ)ノ


そこのトイレがすごくて、キッタナイ格好のボクが無数に移ってる(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/10/04(木) 牡蠣
10月1日に解禁されたばかりの

広島カキを
早速食べに行ってきましたε=ε=┏( ・∇・)┛


香港海鮮中華


美味かった〜\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/10/03(水) 回転寿司
テレビで回転寿司をやってたので食べたくなって(≧∇≦)


刺身はあまり好きではないので、あまりお寿司は好んで食べないのですが…


ボクは10皿食べたら、お腹パンパンではちきれそうに|( ̄3 ̄)|


一緒にいった
くっそデブ(←本人にとっては誉め言葉)は22皿食べてました(゜∀゜;ノ)ノ



ほいじゃったらの。

2012/10/02(火) カレー
もう

ボクが小さい頃からあるカレー屋さん。



たまげるほど美味いわけでもなく

まずいわけでもなく


ただ懐かしい〜ってだけで
一年に一度ほど行きます。




カツカレーも
コロッケカレーも
650円なんですが


500円の普通のカレーに

カツをトッピングで入れると200円

コロッケをトッピングだと150円。



普通のカレーに
豚カツをトッピングすると損しますよ(笑)



ほいじゃったらの。

2012/10/01(月) 10月!
歯医者に通い始めてもう二年(^。^;)

痛みがなくなったらちょっとサボって


しばらく放置して、やっぱり行かなきゃ!!

と思い直して行くと

先生に怒られて(`ε´)


その繰り返しでしたが


とうとう終わりが見えてきた(≧∇≦)


銀歯がイヤなんで

全部白の歯にしてもらったら
えらい金額(T皿T)



ま、ゲイのおじんは歯が命ですからね(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.