SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/26(月) パーティー準備
日記、更新できてなくてすみません(´;ω;`)



色々バタバタしてまして( ノД`)…


パーティー!


結構、みんな来てくれるから不安な時期にらなってまいりました( ´△`)



ぼくの大切なピーピーの誕生日(^〇^)



賑やかにワイワイすごせるのを想像しながら、

あんなこと、こんなこと

準備に頑張ってます!


みんなきてね\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2012/11/20(火) ドリミネーション
広島の

平和大通りで

毎年開催されてる

広島ドリミネーション( ´ ▽ ` )ノ



今年も点灯しましたよ\(^o^)/



今年も一緒に見に行く人がいねーヽ(;▽;)ノ



ほいじゃったらの。

2012/11/19(月) かき
りょうとしゅんと


牡蠣を食べにいってきました( ´ ▽ ` )ノ


美味しいとこを自分なりに調べて行ったのですが


やっぱ

旬の牡蠣は

あまりアレンジせずに

生や
炭で焼いたり
蒸したり

素材を活かしたままのほうが美味いo(`ω´ )o


失敗した(-。-;



ほいじゃったらの。

2012/11/18(日) ゆーやんラスト
今日は


頑張って働いてくれたゆーやんのラストでしたヽ(;▽;)ノ



たった一ヶ月ちょいの間だったのに

たくさんの人に見送ってもらえてよかったね(=´∀`)人(´∀`=)


しかし、後半戦

今までに味わったことのないような吐き気に襲われて

せっかくのムードを台無しにしちゃってごめんね(>_<)

それが、心残り(T_T)




東京でも、輝き続けるんだぞ〜♪( ´▽`)



さっ!!

しんみりモードから気持ち切り替えて


11周年パーティーの準備がんばらねば!



ほいじゃったらの。

2012/11/17(土) 可愛いやつら。
リアル11才の昨日

りょうとしゅんから

お花をいただきました(≧∇≦)




照れるから

あまりリアクションできなかったけど


実は

涙がでそうなくらい嬉しかったよ!!


これからも
みんなで力を合わせて
頑張ってこーぜ&#8252;


ほいじゃったらの。

2012/11/16(金) リアル11才
11年前の今日、

期待と不安に胸をふくらませながら


ピーピーサイドプラスはオープンしたわけです♪( ´θ`)ノ


先輩マスターが言ってくれた言葉。


『経営者って、いくら頑張っても、誰も褒めてくれないよね〜!

でも、周年の日だけはみんなによく頑張ったって言ってもらえる日なんだよ!』


ぼく、褒められて伸びる子なんです( ´ ▽ ` )ノ


パーティーの日は、いっぱい褒めてねv(^_^v)♪


ほいじゃったらの。

2012/11/10(土) ゆーやん
ピーピースタッフに仲間入りして、がんばってくれてたゆーやんですが


新たなるステップを目指して

東京に旅立つことになりました(´・Д・)」


寂しいけど

本人が色々悩んで決めたことだろうし

残りの広島ライフを一緒に楽しめたらと思います( ^ω^ )


ピーピーに入るのも、あと、二回!


11月11日日曜日

11月18日日曜日


厳しく叱ったこともあったけど

負けず嫌いな、人なつっこい

可愛いやつでした(≧∇≦)


時間のある方は

是非
顔見にきてやってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほいじゃったらの。

2012/11/09(金) 部屋がヤバい
足の踏み場もないとは

こうゆう状態をいうんでしょう。


自分のためだけに何かやるってのは
限界がある。


部屋が汚くてもだれも来ないし


お腹すいても、たちまち空腹を満たされれば

美味くなくてもいいや


休みの日には
だれが見てくれるわけじゃないし

髪もぼさぼさ
服もジャージ上下で
ソレイユぐらいだったら行ける(´・Д・)」


ほいじゃったらの。

2012/11/08(木) 衣替え
ようやく重い腰をあげて、衣替え開始( ̄∇ ̄*)ゞ


衣装だけはたくさんもってるんですが


去年全く着なかった服や

逆に、たくさん着て飽きてしまったものを大量処分(ノ-_-)ノ~


みなさんは、もう衣替え終わりましたか??



ほいじゃったらの。

2012/11/07(水) 寒いね。
ぼくの大好きな

スマイレージの新曲ですが( ^ω^ )


最近ほんと寒い&#1013;( 'Θ' )&#1014;


毎年思うのですが

もうちょっとたつと、まだまだ

肌に刺さるくらい寒くなるのに



喉元すぎると熱さ忘れる


ならぬ


季節過ぎると寒さ忘れる


ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



でも、寒くなるほどに

人肌恋しくなるよね〜(=´∀`)人(´∀`=)


そんな時はぜひピーピーにおこしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほいじゃったらの。

2012/11/05(月) 写メ日記??
写メ日記と銘打っておきながら、写メが載せれなくてごめんなさいε-(´∀`; )

iPhoneに変えてから、写真の容量を小さくする方法がわからなくて

うまくアップできません(; ̄ェ ̄)


機械オンチってゆうより

歳ですね( ;´Д`)


iPodに入ってる音楽も入れ方がわからなくて


ジョギングの時のBGMは

もう聞き飽きた(((o(*゜▽゜*)o)))



ほいじゃったらの。

2012/11/03(土) やばい( ;´Д`)
二年ぶりくらいに

体重が60`を超えそうヽ(;▽;)ノ


あるんです(-_-)

お腹いっぱいでも、なんか満足しなくて

戦いのように詰め込んでしまう期間が(; ̄ェ ̄)



ジョギングは続けてるから
体脂肪率は、あまり変わらないのですがヽ(´o`;



今日は、これでもかと言うほど食って

明日から少しづつ食事制限しよう(O_o)



ほいじゃったらの。

2012/11/01(木) 11月だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もあと二ヶ月になってしまいましたね(≧∇≦)

早い早い(´・_・`)

11月はピーピーにとって大イベントがあるんです( ´ ▽ ` )ノ


【11周年パーティー】


みんなで、ピーピーの誕生日をお祝いできるように、今から準備に励んでいます

11月29日木曜日

11月30日金曜日

の2日間は


ぜひみんなでワイワイお祝いしましょう*(^o^)/*


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.