SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/26(水) 年末モード
さてさて!

クリスマスが終わると一気に年末モードですね(≧∇≦)


今年もあと一週間を切りましたよ(^_^;)


早いなぁε-(´∀`; )


もちろんpPは

大晦日→元旦・三が日も

【年中無休】

で駆け抜けますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


冬休み・帰省や旅行などで盛り上がるこの時期!

休むわけないよ〜( ´ ▽ ` )ノ


久々の方々に会えるのを楽しみにしとこー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ほいじゃったらの。

2012/12/25(火) パーティー明け
クリスマスパーティー!

無事終わりました( ^ω^ )

ズバリ!クリスマスイブにやったパーティー(´∀`)

連休最終日だし

みんな来てくれなかったらどーしよー(。-_-。)

ってな心配は、しなくてよかった\(^o^)/


たっくさんのみんなと

ビンゴしたり

たのしかった(=´∀`)人(´∀`=)


みんなに、素敵なサンタは来ましたか??


ほいじゃったらの。

2012/12/19(水) ずばり!イブがみんな寂しいのです(笑)
今年は連休の最終日にあたる

クリスマスイブ(=^ェ^=)

次の日、仕事の方も多いと思うし

前日の土曜日や祝日前でパーティーしたほうがみんな来やすいんだろーな。

ですから、祝日前の23日には!

【3000円飲み放題】

で、ワイワイやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)



でも一番重要なのは

ズバリ!イブの24日でしょ??


イブ当日は


『大ビンゴ大会!!』


せいごサンタが大盤振る舞いの大ビンゴ大会(^◇^)┛

総額5万円相当のプレゼント商品とボトル15本!!

毎年恒例になりました太っ腹企画(^∀^)ノ

来なきゃ絶対損するぜ〜( ̄∀ ̄)


聖なる夜を一緒に過ごしましょ〜♪



クリスマスの街はカップルだらけ(∋_∈)

彼氏さん居ても、男同士で街ブラやディナーしてたら浮きますよ(-.-)

なんならピーピーでデートなどいかがですか?


彼氏居ない人も、
男友達でウロウロしても目立ちますよ(-.-;)

予定があるふりして一人で家で引きこもるより

ピーピーでみんなでワイワイやりませんか〜?(`∇´ゞ

いい出逢いもあるかもo(^-^)o


みんなで楽しもうぜ〜\(^ー^)/




ほいじゃったらの。

2012/12/17(月) マッキー その2

小さなストーブじゃ窓も 曇らないような夜

毛布を鼻まであげて 君のことを考えるよ



北風がこの街に雪を降らす

舗道の錆びついた自転車が凍えている




今君がこの雪に気付いてないなら

誰より早く教えたい心から思った




どれだけたくさんの人に 囲まれていても

なぜか一人でいるような気持ちがずっときえなくて

でも無理に首を横に振っていたけれど

きっと誰もが みんな違うとはいえずにいるはず




誰かを愛したその時から

家族の意味さえ 変わってしまう




手の届く距離で君を感じるたびに

カッコ悪いくらい何も話せなくなるよ





明日もし この雪が積もっているなら

小さく好きだといっても 君に聞こえない


by.北風〜君に届きますように〜





ほいじゃったらの。

2012/12/16(日) まっきーX'masソング その1
マッキーのクリスマスソングが聞きたくなって

CDをひっぱり出して聴いています。


しみるよね〜(T_T)




誰かのことをいつでも

想い過ぎるときは

一人ぼっちの自分を

痛いくらい感じるね

魔法にかけられたように

輝く街の中で

ねじれる胸がまんする

背中なら心配です


by.雪に願いを



ほいじゃったらの。

2012/12/15(土) pPside+クリパ
12/23(日)
12/24(月)

pPside+クリスマスパーティ開催だよ( ^ω^ )


今年のイヴは

連休最終日なんで

どうしようかなと悩んだけど


やっぱり
ズバリ!
クリスマスイブの24日にやるから意味がある!


っつうことで
次の日、仕事って方も多いと思いますが

是非、イブはpPに来てくださいね(=^ェ^=)


毎年恒例の
赤字確定の

【大ビンゴ大会】

も、イブの日にやっちゃいますよo(^▽^)o


総額5万円相当のプレゼントと

15本のボトルが当たりますよ\(^o^)/


23日は

【3000円飲み放題】


2日連続でワイワイ

聖なる夜を一緒に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ





ほいじゃったらの。

2012/12/12(水) pPside+X'masPARTY(*^o^*)
12/23(日祝)クリスマスイヴイヴ

12/24(月祝)クリスマスイブ


の2日間!!


pPside+X'masPARTY開催\(^o^)/


詳細は後日!!


〜予定〜

●【飲み放題】
&クリスマスオードブル

●毎年恒例♪♪
大盤振舞いの
大ビンゴ大会⊂((・x・))⊃


みんな予定しといてねー(=´∀`)人(´∀`=)


ほいじゃったらの。

2012/12/11(火) 朝屋台寿司
まっすぐ帰りたくない病!!!!


ダイエット対決は
来週から!!(^_^;)


眠らない街、流川は

朝7時まで食べれる寿司屋さんもあるんですよ〜o(^▽^)o


僕は刺身が苦手なんで
となりの店の焼き鳥を持ち込んで食べてました(笑)


ほいじゃったらの。

2012/12/10(月) お好み焼き
朝9時までやってるお好み焼き屋さん( ^ω^ )


昔ながらの味で大好き(^ ^)



店主のおじいちゃんに

肉をもうちょっと入れて〜☆〜(ゝ。∂)
と、セクシーに頼むと

僕の魅力に負けて
いつも多めにたしてくれます(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2012/12/09(日) 寝カフェ
ピーのすぐ近くに

ネットカフェがオープンしましたね( ^ω^ )


飲み屋街にあるし

安い\(^o^)/


終電逃したりした時は

ピーに軽く寄って

それからここにお泊まりもいいですね(´∀`)ウン


ほいじゃったらの。

2012/12/08(土) ダイエット対決
やばいっ(; ̄ェ ̄)

この一ヶ月半で5キロ増(;´Д`A


これではいけないと思い

友達とダイエット対決(`_´)ゞ


イブまでに、どんだけ痩せるか!



そんな約束した当日に
しゅんと、がっつり朝飯ε-(´∀`; )

翌日は
店終わりにもんじゃや、あれこれどか食い(>人<;)


家にまっすぐ帰りたくない病、再発ですヽ(;▽;)ノ



ほいじゃったらの。

2012/12/07(金) クリスマスイヴ
そろそろクリスマスパーティーの企画しないと(・ω・)ノ

と思い
カレンダーをみると(OvO)

今年のクリスマスイヴは

連休の最終日!

しかも、ぼくの休みの月曜日( ̄◇ ̄;)


店オープンしてから今まで、ずっと
クリスマスイヴなんてぜったい仕事だーい(´∀`)ウン


お客様やスタッフと一緒に過ごせるから
特に寂しくないしぃ〜

とか思ってたけど

今年の暦は
ぼっちクリスマスイヴになる可能性が高い((((;゜Д゜)))))))

ほいじゃったらの。

2012/12/06(木) 休み
周年明けの休みは

ほとんど寝てました♪( ´▽`)


時間がもったいないな〜とか思いながら

体がついてこない( ;´Д`)


マッサージ行ったり

疲れがとれそうな薬やサプリをガブ飲みして

エネルギーチャージ;o(`ω´ )o


これで年内まだまだ頑張れそうだぜψ(`∇´)ψ


ほいじゃったらの。

2012/12/05(水) 再開発
友達が広島に帰ってきてたんで

前から気になっていた

家の近所の海鮮居酒屋さんへ(^_^)

ここら一帯は

来年から始まる
駅前再開発のため
ほとんど閉めてて
寂しーい感じ(。-_-。)

でも数年後には
ここらへんが劇的に変化すると思ったら楽しみ!!


ほいじゃったらの。

2012/12/04(火) 買い替え
車の車検。

なんか今回は、色々ガタがきてるみたいで

お値段が結構いくとのことヽ(;▽;)ノ


営業マンの口車にのせられたのかもしれませんが

思い切って買い替えようかと思ってます♪( ´θ`)ノ

7年乗ったんで愛着はあるけどね〜(・ω・)ノ


ほいじゃったらの。

2012/12/03(月) パーティー気分
パーティーは終わったのですが

パーティー中に来れなかったりの方々からお祝いしていただき

まだパーティー気分がぬけません( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ気持ちを入れ替えて

12月は
忘年会帰りの方々や

クリスマス

年末年始

たくさんのイベントがまってるので

みんなに喜んでもらえるように

がんばるぜ!


ほいじゃったらの。

2012/12/01(土) パーティー終了!
たっくさんの人にお祝いしていただき

感謝感謝の三日間でしたo(^▽^)o


来てくださったみんな!

ありがとうね〜(=^ェ^=)



これからも
みなさんに支えられていることを忘れずに

まだまだ楽しんでもらえる店になるよう
スタッフみんなで盛り上げていきますので

よろしくお願いしま〜す\(^o^)/


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.