ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/29(水) 2月終わり
今年は閏年なんでしたね(^∀^)ノ


この業界、2月はとてもヒマな月だといいますが


おかげさまで
pPはなんとなくにぎやかに乗りきらせていただき
嬉しい限りです(≧∇≦)




近くのお寺さんの掲示板にこんな文章が貼ってあります(写メ参照)


これを見るたび

ほーんとなんでもないことを難しく考えてしまってることに気づきます。


成功者の人は
催眠術にかかりやすいとテレビでみたことがあります(・o・)ノ

これは

自分の心をうまくコントロールして

「自分は成功する。」

「自分は億万長者だ。」

と自己暗示をかけることが上手い人だからだそうです。



確かに
ネガティブになると

負のスパイラルから抜け出せずに何をやってもうまくいきません(>_<)




最近

なーんか毎日楽しいなー♪♪

なんとかなるさ\(^ー^)/

なるようにしかならないし〜


なんて
いい意味で開き直って暮らせてることができてるおかげかな\(^ー^)/

悩んで答えがでないことは
時の流れに任せるしかないっ!(^_^)v



ほいじゃったらの。

2012/02/28(火) 老化
毎日毎日

ちょっとずつ確実に老けていってると思うと怯える(°□°;)


スタッフ初め
若い子と一緒にいることが多いせいか




体力の衰え

肌の弾力のなさ

目元のたるみやしわ

体型の崩れ

目の輝きのなさ

あきらめの早さ

頭皮の衰弱…



ほっんと劣等感(ρ_;)




でも

若い子になくて
ボクにはあって
誇れるものはなんだろう??



経験値?

経験の多さは




愛されて
人の温かさを知ったり


愛して
守るものがある強さを知ったり


失恋して
人の痛みを知り、人に優しくなれたり


裏切られて
人間の怖さ知ったり


助けてもらって
感謝する大切さを知ったり


乗り越えて
ちょっとくらいじゃ動じない逞しさや強さを身に付けたり


別れを経験して
生きてる意味を模索してみたり



…財産だぜ!!!!



まーほかには

あと、ガキんちゅよりは多少はお金持ってるかなo(`▽´)o


10年後には
軽々追い抜かれてるかもだけどε=ε=┏( ・_・)┛



ほいじゃったらの。

2012/02/27(月) 小顔体操
最近

テレビでみた

小顔やホウレイセンに効果がある顔の体操を
風呂の中で続けています(≧∇≦)

その顔
ぶっさいく過ぎて誰にも見せられません( ̄3 ̄)


でもどうしても
ボクの美しさにあやかりたい人は

お店でこっそり実践してあげますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


美は1日にしてならず


1日やっただけで、ボクレベルの美しさに追い付けると思ったら大間違いです(`o´)


続けることです!


レッツチャレンジ!!!!!!



ほいじゃったらの。

2012/02/26(日) 負けるもんか!
負けるもんかっ!


って気持ちが
自身を強く、美しくしてくれることを実感しますo(^-^)o


ジョギングをなんとなく続けていけてるのも

『負けるもんか!』

って気持ちがパワーをくれてるし



眠たく疲れていても、昼仕事に行けるのも

『負けるもんか!』



みなさん!
ボクにまだまだライバル意識をもたせてください(≧∇≦)


そしたら
ますます

『負けるもんかっ!』


って頑張れる気がするからですo(`▽´)o

そして美しさにもまだまだ磨きがかかる気がするのです(*^o^*)


…美しさは
そろそろ限界に達するくらいまで到達してますが( ̄∀ ̄)



ほいじゃったらの。

2012/02/24(金) ブスにならない哲学
みなさんは
いくつあてはまりますかー??



【宝塚 ブスの25ヶ条】


1.笑顔がない

2.お礼を言わない

3. 美味しいと言わない

4.精気がない

5.自信がない

6.愚痴をこぼす

7.希望や信念がない

8.いつも周囲が悪いと思っている

9.自分がブスであることを知らない

10.声が小さくイジケている

11.なんでもないことに傷つく

12.他人に嫉妬する

13.目が輝いていない

14.いつも口がへの字の形がしている

15.責任転嫁がうまい

16.他人をうらやむ

17.悲観的に物事を考える

18.問題意識を持っていない

19.他人につくさない

20.他人を信じない

21.人生においても仕事においても意欲がない

22.謙虚さがなく傲慢である

23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24.最も正しいと信じ込んでいる

25.存在自体が周囲を暗くする



ボクは5つあてはまりましたヽ(;´Д`)ノ

目指せ!!ゼロ(・∀・)



ほいじゃったらの。

2012/02/23(木) 肉巻きおにぎり
お客様からの差し入れ(≧∇≦)

おいしくいただきました(o^∀^o)


ありがとうございました♪〜θ(^0^ )


差し入れ大歓迎!(笑)


ほいじゃったらの。

2012/02/22(水) 神座
二泊三日の大阪旅行で食べたもの

串かつ

お好み焼き

たこ焼き

そして
ぼくの大好きな神座のラーメンは

二度たべました(o^∀^o)



ほいじゃったらの。

2012/02/21(火) 大阪
またまた思いつきで大阪旅行(^∀^)ノ



USJ行ったり

通天閣登ったり

堂山行ったり

グリコ見に行ったり


楽しかった(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/02/16(木) バラエティー
バラエティー番組みてると


クイズ

勝負

散策


どれを見ても楽しく、真剣に挑んでいる
(≧∇≦)


プロだから!

と言ってしまえばそれまでかもしれないけど

芸人さんだって

つまらんことさせやがって!と思う事もあるだろーし

その日の体調や
感情や
虫の居どころもあるだろうに…



クイズに間違えて
真剣に悔しがる姿


勝負に勝って
子供みたいに喜ぶ姿


見えないとこで
人一番努力してるから

こうやって第一線で活躍できてるんだろう


それで
ブラウン管の向こうの視聴者に

笑いや元気を与えてくれてる(^∀^)ノ


そんな人に
ぼくもなりたい
(≧∇≦)



きっと
笑顔って
伝染する(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2012/02/15(水) 迷ったらGO!
りょーの好きな言葉らしいですが(スタッフ紹介参照)


本場の豚骨ラーメンを屋台で食べたいねーo(^-^)o


ってなり、


そのまま新幹線に飛び乗り
行ってきましたよ♪〜θ(^0^ )


博多。


時間の都合で
三時間の滞在でしたが

こうゆうノリも
たまにはいいなー
\(^ー^)/



ほいじゃったらの。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.