SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/14(火) 看板
この看板の前を通るたび

自分のことを言われてる気がして

イラッときます
(;`皿´)



ほいじゃったらの。

2012/02/12(日) ツイッター
ツイッターって
出会いのツールとしての役割もあるの?(・_・)


知り合いをみつけたらフォローしたり

興味ある有名人がツイッターしてたらフォローして

暇つぶしに見るくらいで、全然活用できてないですが…(^_^;)



どうやったら
運命の人と出会えるの?(*^o^*)


一応ボクもやってるんで
よかったらフォローしてやってください(^∀^)ノ


だいたいが営業的なつぶやきばかりですが
( ̄∀ ̄)


ツイッター名は


keitaside


です(*^o^*)



ほいじゃったらの。

2012/02/11(土) 楽しもー!
お客さんがなにげに言った一言!


「よしっ、楽しもう!」



なんかその一言が妙に嬉しくて
一気にボクのテンションはヒートアップ(≧∇≦)



ピーピーでボクらは

来てくれてるみんなに楽しんでもらおうといつも考えています!



だから
楽しむ準備をしていただいておくと


やりやすいです(笑)


フテコ風に

「楽しませてー!」

「笑かしてー!」


なんて
イケズなことは言わないでね
ε=ε=┏( ・_・)┛



ほいじゃったらの。

2012/02/10(金) 言葉
言葉って
ほんと難しい…


本心なのか

強がりなのか

その場しのぎなのか



あの時言われた言葉がずっと心に突き刺さってたり


逆に
あの時もらった言葉がずっと心の支えになっていたり。




大好きだったおばあちゃんがいつも言ってた言葉


「言葉は贈り物じゃけ」


今まで
知らず知らずのうちに誰かを傷つけた事もあると思う

ほんと
言葉はチョイスを間違えないように使いたい!


ほいじゃったらの。

2012/02/09(木) マッサージ
いつも

頑張りすぎてるボクにご褒美♪〜θ(^0^ )

マッサージに行ってきましたよ〜(^◇^)┛


全身くまなく

足裏まで(⌒〜⌒)


そこのマッサージ屋さんが好きなのは

足の指まで
一本一本まるで愛撫するように
丁寧に揉んでくれるんですo(^-^)o


みなさんは
足の指まで愛されたことはありますか〜?(^з^)-☆Chu!!



ほいじゃったらの。

2012/02/08(水) なめこ
スマホをもって

やってること!


なめこ栽培だけ(゜∇゜)


抜くとき、気持ちいー♪♪



ほいじゃったらの。

2012/02/07(火) 二日酔い知らず
病院で処方してもらった

二日酔いに効く漢方薬(^◇^)┛

これのおかげで

少し二日酔いが軽くなったような気がする〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/02/06(月) バリボー
楽しすぎて

鍵をなくしたりしましたが

予定時刻を大幅に過ぎて大会会場にとうちゃーく(^_^;)



やっぱ
スポーツしている人ってかっこいい(*^o^*)


普段ピーピーでバカやってる人達もコートにたつと真剣!


朝6時くらいまで飲んでくれてた人達も真面目にバレーしてる(≧∇≦)


二日酔いで
しかもお風呂にも入らずに深々と帽子かぶってサングラスして(>_<)

もうちょっとおめかししていくんだった(笑)


あ、ボクのアイコラTシャツもみんな似合ってましたよ(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/02/05(日) ハプニング
応援に行ってきましたよ〜\(^ー^)/



昼過ぎに起きていくはずが


前日の全国のバレーチームの皆さんを初めとする方々と朝方まで盛り上がっちゃって


しかも家の鍵をなくして不動産屋まで取りに行ったりのハプニングにも見舞われ(≧ヘ≦)

目覚めると夕方に差し掛かった時間
(゜∀゜;ノ)ノ


起きるまで待たせちゃった方々

鍵なくした時一緒に探したり不動産さんについてきてくれた方々

ほーんとに
ごめーん(^◇^)┛


バレーの話はまた次の日記で(^w^)


ほいじゃったらの。

2012/02/04(土) リベンジ千番
千番!

久々のなつかしい味!

美味でございました(≧∇≦)

ラーメン好きのリョーを近々連れていってやろー(^∀^)ノ

ぼくも行ってみたいっ(^◇^)┛
って方がおられたら、一緒にいきましょう(^_^)v

でも店でゆっくり楽しんだ後でね(^з^)-☆Chu!!ニヤリ


ほいじゃったらの。

2012/02/03(金)
大寒波ですね(≧∇≦)

広島市内でも
雪が積もっています


今君がこの雪に
気付いてないなら
誰より早く教えたい
心から思った


昼会社でも
童心にかえって
雪合戦しました(^◇^)┛


ほいじゃったらの。

2012/02/02(木) バレー大会
今度の日曜日(2月5日)に

全国からゲイの皆さんが集まるバレー大会がありますね(^_^)v


その数150名以上♪〜θ(^0^ )


毎回

その前夜の土曜日や
当日の夜は

ピーピーでも
たっくさんのバレーチームの方々が全国から遊びに来ていただき

賑やかで楽しい日になりまーす(≧∇≦)タノシミ



広島のチームのみんなは


我が
pPside+
のロゴが入ったユニフォームを着てプレーしてくれまーす(^◇^)┛



しかも
その中の6名は


ボクの顔がデザインしているユニフォームを着てくれるみたいなんで
楽しみ〜(^з^)-☆Chu!!



是非応援に行ってみたいっ!!


って方は

場所を教えますので

ボクかスタッフに聞いてみてくださいね♪♪


ぼくらももちろん行きますよ〜\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/02/01(水) 一蘭
広島で有名なラーメン屋さんで

いつのまにか閉店していた

【千番】


流川に再オープンしたとのことで

店終わってから行ってみましたε=ε=┏( ・_・)┛



あいにく閉まっていたので、今日のとこは帰ろうと思いましたが



開店してから
連日並んでいると噂な

【一蘭】


深夜だし
そろそろ落ち着いた時期かなぁと思い、行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


ボクが20年前、福岡に居た時に平尾に一件だけあった一蘭も

今や全国区(^◇^)┛


ひっさびさに食べたけど、美味しかった(o^∀^o)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.