SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/30(月) 新車
修理に持って行ったら

タイヤ丸々交換して

5000円くらいかかるというので


もう廃棄しようと思い
7000円で売ってた
中古の違うチャリを購入!


でもやっぱり愛着ある今のチャリ。



値切って

3000円でタイヤ交換してもらいました(≧∇≦)


前のは店に置いて
スタッフの
買い物用にしよーっと(^∀^)ノ



ニュー相棒!

よろしくっ(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2012/04/29(日) モーニング娘。
ライブ参戦!

10期の新メンバー

工藤遥

を推しメンに決めました(*^o^*)


でも
うちの姪っこと同じ
中学一年(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/04/25(水) あんにょん
韓国旅行に行ってきましたよ(^∀^)ノ


美味しいもの
たくさんたべました!

ピビンバ

カンジャンケジャン

ソルロンタン

明洞餃子

焼き肉

冷麺

お粥


食べ過ぎやろ(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/04/21(土) ニハチ
とり貝がうまいと聞いたので

寝間着のまま行ってきました〜ε=ε=┏( ・_・)┛


タッチペンで
注文するの楽しい〜♪


すべて280円が売りですが

ウーロン茶も280円ってのが少し納得いきませんでした(`ヘ´)


ほいじゃったらの。

2012/04/20(金) スマイル
笑顔っていいですよね〜(^∀^)

笑顔を見ると

こっちまで
笑顔になり
元気になる(*^o^*)


これを見た時も

元気に
笑顔になりました(^O^)



ほいじゃったらの。

2012/04/19(木) 廃車?
いつもお世話になってて

もう5年以上乗ってる
チャリ。


最近、70キロオーバーの荷物をよく運ぶせいか

とうとう

パンクを通り越して

廃車状態(>_<)

愛着あるし

どーしよっかな(ToT)


ほいじゃったらの。

2012/04/17(火) 花が輪になるぅ♪
今年のフラワーガールは

奥田民生

らしいですね(^∀^)ノ


フラワーガールなのに

男って(^。^;)


ほいじゃったらの。

2012/04/15(日) 墓参り
大好きなばあちゃんがなくなって17年!!

あの日から
自分が死ぬのが怖くなくなりました(^∀^)ノ


毎年欠かさずに
命日には
墓参りに行ってます(^∀^)ノ


ばあちゃんの大好きだったお花をたっぷり持ってo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/04/13(金) 広島つけ麺
近所にできた
つけ麺屋!!

試しに食べに行ってきました(^◇^)┛


やっぱ
ドはまりしているあの店のほうがいいやー(≧∇≦)


はまってる店は
どこかって??




一人で汚い格好ですすってるのを発見されたくないので

ここには書きません(^。^;)


店では
宣伝部長かっ!!
ってくらいみんなに薦めてますがね(^∀^)ノ


ツウは
汁まで残さずいただきます(^人^)


最近、ボクと同じくはまっているしゅんも

ウレゲに

知ったげに

汁まで完食しやがります(-^〇^-)


ほいじゃったらの。

2012/04/12(木) 韓国
韓国旅行を密かに計画中!


何度も韓国に行かれてるお客様からおすすめの店をリサーチしたり

情報誌などを借りてみたり(^◇^)┛


そんなグッドタイミングに
韓国からのお客様がご来店!

現地の人ならではのお店や場所もたくさん教えていただき


旅行で行った際には
色々案内していただけるとのことで連絡交換(-^〇^-)


楽しい旅になりそうです(≧∇≦)


出逢いに感謝!!



ほいじゃったらの。

2012/04/11(水) 今日のお土産
いつもいつもみなさんからお土産をいただいて、嬉しいでーすo(^-^)o

今日は神戸のお土産と

湯布院のニンニクマヨネーズ!



マヨネーズは
せんべいにたっぷりつけて
みんなで、ボリボリ食べました(≧∇≦)

ニンニクの匂いは全然ないんですよー(-^〇^-)


ほいじゃったらの。

2012/04/10(火)
広島で新生活を始められた方たちが


ちょこちょこ遊びに来てくれてますね〜\(^ー^)/



広島での生活が
より楽しくなるように

ボクらは
ますます、はりきらねば!!(-^〇^-)


pPは楽しい材料、たーくさん揃えて
みなさんのお越しをお待ちしてますよ〜♪〜θ(^0^ )



ほいじゃったらの。

2012/04/09(月) さくら
広島市内は
桜が満開ですね〜♪♪

毎年開催している
pPの花見。

今年はスケジュールの調整ができず、見送らせてもらいます(T_T)

別で
もし花見をした時は
帰りにでも是非お寄りください(^O^)


ボクとたけちゃんの

見事なうば桜が咲き乱れてますよ〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/04/08(日) カラオケ無料!
当店は

カラオケ無料(^◇^)┛


カラオケの採点の中に

『チャレンジ』

ってのがあって

下手だったら強制終了\(^ー^;)/


ちょっと音程が微妙な方がおられたので

そのモードにしたら

30秒で終了!!
(」゜□゜)」

機械は正直です(・_・;)


みんなもチャレンジしてみてね(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/04/07(土) まん●
フィリピンに旅行に行ってたお客様から

ドライマンゴのお土産いただきました〜♪〜θ(^0^ )

ありがとうo(^-^)o



東京に行ってたお客様から

ミルフィーユのお土産いただきました〜♪〜θ(^0^ )


あ、写真撮りわすれた(^。^;)


お土産いただいたら

他に来られているお客様におすそわけして

その方々同士に会話がうまれる(^◇^)┛


ピーピーのお客様は

みんな仲良し〜o(^-^)o


ありがとうございました!

2012/04/06(金) 喫茶パール
来年くらいから
いよいよ再開発が進む駅前。


きっと戦後すぐくらいからあるんじゃないかって店が何軒か残ってます(・o・)ノ

そのひとつの喫茶店にモーニングを食いに行きました(-^曲^-)


普通喫茶店のモーニングって、500円くらいからあるって思ってたけど

そこは最安でも750円!


モーニングカレーなるものは

普通のカレーと
サラダと
ドリンクで
1000円もしました〜(^。^;)


あと何年かで
ここら界隈は目覚ましく変わっていくだろうから

10年後くらいに

新しくデビューとかした若い子ちゃんに

『ここらは昔、すごく古い喫茶店とかあったんだよ〜』


とか
思い出話をしたいと思います!(b^ー°)


ほいじゃったらの。

2012/04/05(木) バンジージャンプ
岡山の

鷲羽山ハイランドに行ってまいりました(^◇^)┛

強風のため、絶叫系はほとんど動いてなかったのですが


バンジージャンプはOKみたいで…


チャレンジしようと

他の人が飛ぶのを見てましたが

それを見てるだけでも絶叫してしまい(」゜□゜)」


飛ぶのは断念して帰ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛



でも楽しかったo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/04/04(水) 強風
台風みたいな風が吹き荒れましたね
(◎o◎)


岡山の小高い山にあるホテルに行ってたボクは

帽子も吹き飛ばされ

きゃしゃだからか

ガチに身体ごとさらわれそうになりました(>_<)


ほいじゃったらの。

2012/04/03(火) 極上肉
とろける広島の極上肉!


溶岩で焼いて食べました〜♪〜θ(^0^ )


最近食いしん坊日記みたいですみません(^。^;)



ほいじゃったらの。

2012/04/02(月) 牡蠣
牡蠣の季節もそろそろ終わり(⌒〜⌒)

今季の食べ納めに

三越の屋上にある

オイスターガーデン

に連れて行ってもらいましたよ( ~っ~)/


お腹いっぱーい(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2012/04/01(日) 4月!
あっという間に4月ですね〜(≧∇≦)

今日は
エイプリルフール(^∀^)ノ


みなさんはどんなウソをつきましたか?


みんな
だいたい

『彼氏できたー♪』


とかの
エイプリルフールが多かったですね( ̄∀ ̄)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.