SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/31(木) 再会
今日は嬉しい再会が重なる日でした〜
(ToT)


まずは
6年前、九州に突然引っ越してしまった友達のサプライズ来店(≧∇≦)

広島に帰ってきたきたみたいなんで

これからまた楽しく一緒に過ごせると思うと

うれしーo(^-^)o



そして
4年ぶりのお客様も来店(^∀^)ノ




そしてそして…




ぼくが17年前

一目惚れして

ほんとに心臓ってキュンと痛くなるんだと
初めて実感したほど恋をした子が

3年ぶりの来店(^O^)



そいつ、
いまだに
会うたび、今日も


『おい、せいご、ハグしてや』

とか、オレをからかって
もて遊びやがります(^_^;)



そいつは出逢った頃からずっと話してくれてた夢を叶えて


舞台俳優さんをしてるんです(o^∀^o)


早めに言ってくれたら、広島公演見に行けたのにp(´⌒`q)



そんな嬉しい再会が立て続けにおこった今日なのでした〜\(^ー^)/


こうやって
たくさんの出逢いをくれる
ピーピーという場所に
改めて感謝!!!!



ほいじゃったらの。

2012/05/28(月) クロワッサン
お気に入りのクロワッサン(^∀^)ノ


美味しーい!!

と感動した日から


毎回買ってきてくれます\(^ー^)/


ありがとうね(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/05/27(日) つるさん、再び
朝方、りょうと

つるさん食堂へ
ε=ε=┏( ・_・)┛


「営業中」

と札があるのに

鍵が閉まってる
(∋_∈)




裏返して


「本日定休日」


にしといてあげました\(^ー^)/


親切でしょ?o(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/05/26(土) だじゃれ?
「仮面サイダー」


「カメハメ発泡オレンジ」


ほいじゃったらの。

2012/05/25(金) 公園
天気のいい日に

時間がある時


チャリで
ふらーっと川沿いの芝生がある公園に行き


コンビニで買った
弁当ですが
食いながら
ボケー
と過ごすのが楽しい
o(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/05/23(水) 自信のない人の行動パターン〜mixiNEWSより
■無理のある努力をしている


一例ですが、
いつまでも若くありたいという気持ちが強すぎて
美容整形を繰り返したり、
危険な美容法を試したりするのも、自分への自信のなさの表れの一つのパターンだといえます。

もし、無理をしてでも
「これを達成したい」

という願望があるなら、
それは実は
「今の自分に自信がない」
ことの裏返しなのかもしれません。



( ̄○ ̄;)

顔の腫れも落ち着いてきた今日この頃。


金曜日に
第二弾の若返り施術敢行!!


痛いついでに

またいっぺんに何ヵ所か、つついてきます(≧∇≦)


だれかとめてー(笑)



ほいじゃったらの。

2012/05/22(火) デート
広島市内が一望できる


雰囲気のいい
イタリアン(≧∇≦)


シェフが料理を運んできて



「お取り分けいたしましょうか?」

と聞いてきたので




優雅に

「お願いします!」



と、目を合わせて微笑み返す(^ー^)








(゜∀゜ノ)ノ




知り合いではないかっ!!


世間て狭っ!(^。^;)


でも
頑張ってる姿を見れて良かったo(^-^)o



ほいじゃったらの。

2012/05/21(月) 三年後
広島駅の周辺が
劇的にかわりますね〜(^∀^)ノ


まず来春には

我が家から
徒歩10分の新球場横に


フィットネスクラブや

アメリカの大型スーパー

【コストコ】

オープン!!



さらに
三年後には


広島駅前は
再開発され

50階以上の高層ビルが二棟完成
(≧∇≦)



三年後…

ボクはいったい
誰と何をしているんだろう。


新しくなった広島駅前を笑顔で歩けてたらいいなー(≧∇≦)


素敵な未来のために…


コツコツ頑張ろう(o^∀^o)



ほいじゃったらの。

2012/05/20(日) 深夜?早朝?
〆に食べるラーメンは

うまーい(≧∇≦)


ぼく、

つまみ食い大好きのため


一緒に行った人には

だいたい違う味のものを頼んでもらいます
(・o・)ノ


自己中でしょ?(笑)



ほいじゃったらの。

2012/05/19(土) ピーナッツ
わんちゃんが欲しくて

でもこうゆうのも
きっと縁があるはずだと思い


たまにペットショップに行って

出会いを待っていましたが…



ついに
運命的な仔に会えたかも!!


飼うとなると
こいつの一生がボクにかかってるわけで


じっくり考えて

そして

でも
心を決めて
迎えに行った時


まだそこに居たら
それが
本当の縁だと思って


一生共に過ごしていこうとおもいます(^∀^)ノ



ほいじゃったらの。

2012/05/18(金) 6月22日(金)は
りょーの誕生日会を開催しますよー(^∀^)ノ



キモイレージも
再結成するとか
しないとか
o(`▽´)o



楽しみですね♪



店内に貼るフライヤも

友達ばかりに頼ってはいられないので


作成ソフトを勉強がてら
いじってみました(゜∇゜)



出来上がり
お楽しみぃ\(^ー^)/



ほいじゃったらの。

2012/05/17(木) 健康相談
ジョギングの時に
よく通過する薬局。

夜に走ることが多いので
開いてることがなく


テントにある
おばちゃんの似顔絵が果たして似ているのかわからなかったのですが


早い時間に走った時、開いてたので

健康相談に
ε=ε=┏( ・_・)┛



そのままの顔でした(゜∇゜)



ほいじゃったらの。

2012/05/16(水) 真夜中は別の顔
近所のお好み焼き屋さん!

いつも
寝起きとか
髪ボサボサとか帽子かぶったり

寝間着とかで行くんですが


たまたま
出勤前のしゃきっとした格好で食べに行きました(・o・)ノ


すると
おじさんが
しばらく気づいてくれない(>_<)

今まで
オレ
とんだけみすぼらしい格好で行ってのやら(^。^;)


それとも
プチ整形効果?
(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/05/15(火) 天気
最近
時々
へんな天気な時がありますねー(≧ヘ≦)


こないだも
太陽がのぞいてた天気だったので

髪の毛も
アイロンもかけて

ばっちり決めてお出かけしたのに


突然
雷と同時に
ひょうが降りだして


ボクの
ばっちりヘアも台無し(∋_∈)


ほいじゃったらの。

2012/05/14(月) 母の日
母の日に
なにか母親にしてあげましたか?(*^o^*)

ボクは
なーんにもしてあげられませんでした
(^_^;)


改めて
ありがとうとか感謝を表すのって照れ臭い(*><*)




ピーピーのお母さんとして

りょうから
素敵なプレゼントいただきましたよ〜♪


サンキュー(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/05/13(日) たけこの友達来広
たけこさんの
生理不順を心配して


東京から
たけこさんの友達が東京からわざわざ来てくれてましたね(≧∇≦)



たけこさんの

ほんとに嬉しいときにしか見せない

奥歯の銀歯が

ずっと光ってました。



ほいじゃったらの。

2012/05/12(土) それが大事


ここに
あなたが居ないのが淋しいのじゃなくて


ここに
あなたが居ないと思うことが淋しい




オレはいつも
負けるもんか
負けるもんか
と思ってる

弱いときだけ
あなたを呼んだりしたくないから



by大事MANブラザーズ


一発屋なイメージあるかもしれませんが


なにげにいい曲が多いのです(≧∇≦)


アルバム
全部持ってます(^_^)v


今度探して
聴きなおそ(^w^)


ほいじゃったらの。

2012/05/11(金) 小春日和
小春日和って


今みたいな気候なことをいうんだと

27年間思ってました(^_^;)



新芽の匂いがする近所をチャリに乗ってブラブラするのがマイブーム(^∀^)ノ


ご機嫌なナンバーをiPodに入れて
春のかおりや
景色をながめながら
(⌒〜⌒)


ほいじゃったらの。

2012/05/10(木) アンチエイジング
最近
自己嫌悪が半端ない
(≧ヘ≦)


なにかを変えたくて



手っ取り早く

顔を変えてきました
(`∇´ゞ


痛みに負けなかった自分は
自分しかほめてあげれない(゜∇゜)



もっと自分を好きになってあげたくて



もっと自分に自信をつけたくて



見た目を変えたら
何かが変わる気がして(⌒〜⌒)


今現在、

扇風機おばさんのようにふくれあがって
いますが


腫れがひいた頃には

新しい自分として

何かが変わってるはず!!


ほいじゃったらの。

2012/05/09(水) マッサージ
店のすぐ裏にある

マッサージ屋さん(^∀^)ノ

初めていってまいりました
ε=ε=┏( ・∇・)┛

片言の日本語をしゃべる

おそらく
中国の女性がマッサージ!!


うまいっ!


足の付け根の
デリケートゾーンのリンパまで

丁寧に揉みしだいてもらいました(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/05/08(火) 過食症?
店終わって

ご飯に行く癖が復活!!(>_<)

ピークで22%もあった体脂肪率が


16%まで下がってたのに


日曜日は焼き肉

月曜日ラーメン

そして
火曜日は
中華三昧!


仕事終わってからなのに
まだ
ビールとかのんじゃって(`ヘ´)


最近、また
家に帰りたくない病なんです(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/05/07(月) 連休終了!
GW

みんなとワイワイできて楽しかった〜\(^ー^)/

お客様に
美味しいものを食べに連れてってもらいました(^w^)


食べた料理を
写メる行為は

若い子特有らしいですよ(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/05/04(金) 広島名物!
GWは
たっくさんの人に来ていただいて

嬉しい悲鳴(≧∇≦)


まだもうちょいあるんで楽しみましょー(*^o^*)♪


お好み焼きの有名店。

100b以上の行列が(゜∇゜)


ほいじゃったらの。

2012/05/02(水) 万全(^з^)-☆Chu!!
3日からの
フラワーフェスティバル!


花の塔も、もうスタンバイOK!



ぼくらも4連休に向けて

受け入れ体制万全です(≧∇≦)



毎年、ピーも
たっくさんのみんなで賑わうこの連休!!


どんな楽しい日々になるか
今からワクワクです((o(^∇^)o))


ほいじゃったらの。

2012/05/01(火) GW
GW前半戦は終わりましたね(^∀^)ノ

さすが大型連休!


県外からのお客様がわんさか(*^o^*)


3〜5日は
広島では
フラワーフェスティバルもありますよ〜o(^-^)o


ピーピーは
連休中も休まず

『パワフル営業』

で頑張ってまぁす(≧∇≦)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.