ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/29(金) スーパー
ぼくも接客業で気持ちがわかるので


同じ接客業
例えば飲食店の店員さんとかには
優しく接するように心掛けてるのですが


どーしても
イラっとくる対応があります。




スーパーのレジ!


エコに逆らって
ボクは決してエコバッグとかは持ち歩かないので

いつも袋を5円で買います(・_・)





『袋もください』


と頼むと


『何枚いりますか?』


って対応に腹が立つ(`o´)



見ればだいたい何枚いるかわかりゃせん?


だからボクはせめてものささやかなイライラ解消で


『この量が入る枚数ください!』




ピシャッと言ってやります(`∇´ゞ



ほいじゃったらの。

2012/06/28(木) サイボーグ
この目の下の影、わかります?


そこにあったシワを消したのですが


長い間そこに居座ってたので
色素沈着してしまってるらしい(>_<)



それを消すのに
いいレーザーがあると


まんまと5回セットを契約させられました
( ~っ~)/



こないだオカマの方に

『我々オカマと同じ顔になってきてる』

と言われました
(◎o◎)


それって誉め言葉??(笑)



ほいじゃったらの。

2012/06/27(水) 広場
友達のわんちゃんを連れて

広大跡地に〜!

そこにはドックカフェもあるし

仲間のわんちゃんもいっぱい居るし\(^ー^)/


いつも思うんだけど
このオブジェ?
は必要?(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/06/25(月) ジョギング
最近はバタバタしてて、週一回くらいしか走れてませんが


もう10ヵ月も続いているんですよ〜(^∀^)ノ


ジョギングは
くよくよ気分が晴れない時なんかに走ると、気が紛れる!!




最近のお気に入りの休憩スポット!

川辺にあるんですが、ここで少し立ち止まり
空や、このオブジェを眺めたりして、ちょっぴりオセンチに浸る。



幻想的で癒されるでしょ〜?



ほいじゃったらの。

2012/06/24(日) もたれる
店終わったあと

りょーと中華を食いに〜(^∀^)ノ


頼みすぎて
半分以上残した(^_^;)


久々に行った店だったんですが

息子さんが修行に入ってて
大将、嬉しそうだったな〜(*^o^*)


その顔見て、ボクまでほっこりできたひとときでした(^_^)v



ほいじゃったらの。

2012/06/23(土) おめでとう!
りょーの誕生日パーティー!


たっくさんの人に祝ってもらえて良かったね(≧∇≦)


みなさん!
ありがとうございましたo(^-^)o



ボクも毎年誕生日は、たくさんの人に囲まれて幸せをかみしめさせていただくんで


りょーにも絶対それを味わって欲しかったんです(^∀^)ノ



感謝!


ほいじゃったらの。

2012/06/22(金) しゃぶった!
ここの店、片方ですき焼きもできるから好きなんです(≧∇≦)


でも

何を食べるか

より

誰と食べるか!!


ですよね〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/06/21(木) セレブ
お世話になってるおねえさまとお食事!!

送り迎えとも

ロールスロイス( ̄○ ̄;)

街中ではみんな振り向くし(笑)


オレもこんな
最高級車が買えるようになるように
がんばろっ!!



ほいじゃったらの。

2012/06/19(火) おまえはだれじゃ?
妹が主宰するイベント!

げすと

渕上里菜



だれじゃそりゃ?


キモイレージのほうが盛り上がらねーか?

つーことで

6月22日(金)の

キモイレージ
ダンスショーの宣伝もかましてみました(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/06/18(月) 6月22日(金)りょー誕生日パーティー!
りょーの21歳の誕生日\(^ー^)/


【3000円飲み放題】


誕生日パーティー恒例の変身も遂げますよ(o^∀^o)

りょーをイメージした特製ケーキも登場
!!


たくさんの人に囲まれた記念になる1日にしてやりたいので、是非お待ちしてますね(≧∇≦)


そのパーティーに華を添えるのが

日本一キモチの悪いアイドルユニット!


【キモイレージ】

のショータイムもありますよ〜


今回は
ボクも参加!!!!



セットリスト

♪ショートカット(Feat.キモプロエッグSEIGOver.)

♪青春のセレナーデ(唇野恵梨菜withキモイレージ)


21:00〜
01:00〜
の2ステージ(^_^)v


ほいじゃったらの。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.