SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/29(金) スーパー
ぼくも接客業で気持ちがわかるので


同じ接客業
例えば飲食店の店員さんとかには
優しく接するように心掛けてるのですが


どーしても
イラっとくる対応があります。




スーパーのレジ!


エコに逆らって
ボクは決してエコバッグとかは持ち歩かないので

いつも袋を5円で買います(・_・)





『袋もください』


と頼むと


『何枚いりますか?』


って対応に腹が立つ(`o´)



見ればだいたい何枚いるかわかりゃせん?


だからボクはせめてものささやかなイライラ解消で


『この量が入る枚数ください!』




ピシャッと言ってやります(`∇´ゞ



ほいじゃったらの。

2012/06/28(木) サイボーグ
この目の下の影、わかります?


そこにあったシワを消したのですが


長い間そこに居座ってたので
色素沈着してしまってるらしい(>_<)



それを消すのに
いいレーザーがあると


まんまと5回セットを契約させられました
( ~っ~)/



こないだオカマの方に

『我々オカマと同じ顔になってきてる』

と言われました
(◎o◎)


それって誉め言葉??(笑)



ほいじゃったらの。

2012/06/27(水) 広場
友達のわんちゃんを連れて

広大跡地に〜!

そこにはドックカフェもあるし

仲間のわんちゃんもいっぱい居るし\(^ー^)/


いつも思うんだけど
このオブジェ?
は必要?(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/06/25(月) ジョギング
最近はバタバタしてて、週一回くらいしか走れてませんが


もう10ヵ月も続いているんですよ〜(^∀^)ノ


ジョギングは
くよくよ気分が晴れない時なんかに走ると、気が紛れる!!




最近のお気に入りの休憩スポット!

川辺にあるんですが、ここで少し立ち止まり
空や、このオブジェを眺めたりして、ちょっぴりオセンチに浸る。



幻想的で癒されるでしょ〜?



ほいじゃったらの。

2012/06/24(日) もたれる
店終わったあと

りょーと中華を食いに〜(^∀^)ノ


頼みすぎて
半分以上残した(^_^;)


久々に行った店だったんですが

息子さんが修行に入ってて
大将、嬉しそうだったな〜(*^o^*)


その顔見て、ボクまでほっこりできたひとときでした(^_^)v



ほいじゃったらの。

2012/06/23(土) おめでとう!
りょーの誕生日パーティー!


たっくさんの人に祝ってもらえて良かったね(≧∇≦)


みなさん!
ありがとうございましたo(^-^)o



ボクも毎年誕生日は、たくさんの人に囲まれて幸せをかみしめさせていただくんで


りょーにも絶対それを味わって欲しかったんです(^∀^)ノ



感謝!


ほいじゃったらの。

2012/06/22(金) しゃぶった!
ここの店、片方ですき焼きもできるから好きなんです(≧∇≦)


でも

何を食べるか

より

誰と食べるか!!


ですよね〜(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/06/21(木) セレブ
お世話になってるおねえさまとお食事!!

送り迎えとも

ロールスロイス( ̄○ ̄;)

街中ではみんな振り向くし(笑)


オレもこんな
最高級車が買えるようになるように
がんばろっ!!



ほいじゃったらの。

2012/06/19(火) おまえはだれじゃ?
妹が主宰するイベント!

げすと

渕上里菜



だれじゃそりゃ?


キモイレージのほうが盛り上がらねーか?

つーことで

6月22日(金)の

キモイレージ
ダンスショーの宣伝もかましてみました(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/06/18(月) 6月22日(金)りょー誕生日パーティー!
りょーの21歳の誕生日\(^ー^)/


【3000円飲み放題】


誕生日パーティー恒例の変身も遂げますよ(o^∀^o)

りょーをイメージした特製ケーキも登場
!!


たくさんの人に囲まれた記念になる1日にしてやりたいので、是非お待ちしてますね(≧∇≦)


そのパーティーに華を添えるのが

日本一キモチの悪いアイドルユニット!


【キモイレージ】

のショータイムもありますよ〜


今回は
ボクも参加!!!!



セットリスト

♪ショートカット(Feat.キモプロエッグSEIGOver.)

♪青春のセレナーデ(唇野恵梨菜withキモイレージ)


21:00〜
01:00〜
の2ステージ(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/06/16(土) さびしんぼう
17歳の高校2年生からだから

一人暮らしをはじめて22年。



年のせいか

家に一人でいるのがイヤで

わざと会社に無駄に居たり

仕事終わっても友達の家に居座ってみたり


もしかして
オレって寂しがりや??


10年来の友達にそれを話すと



『うん。しかもかなりのね!!

しかしなにを今さら?』


って言われました(゜∇゜)



ほいじゃったらの。

2012/06/15(金) 22日のプレッシャー
一年に一度の
本人にとっての最高の記念日!!


その貴重な1日を
ピーピーで過ごす選択をしてくれたりょう。

あと一週間に迫ったこのイベントを楽しいものにしてやりたい(≧∇≦)


そのためには
まったりより
たくさんのみんなに囲まれてたほうがいいに決まってる!


でも
もうそれはフタを開けてみないとわからない(≧ヘ≦)


お知らせメール
バンバンいくかもですが許してくださいm(_ _)m

ほいじゃったらの。

2012/06/13(水) 美の秘訣
もう6年もうつ続けている

美の注射!

いつも同じ看護婦さんに注入してもらうのですが。

弘法も筆の誤り。


液が漏れてしまい
大変な激痛が
( ̄○ ̄;)


あー痛かった!!


美しさを保つのって

たーいへん(^_^)


ほいじゃったらの。

2012/06/12(火) ほの湯
たけちゃんのテリトリーの


楽々園のスパ銭に初めて行くことになり(^。^;)


たけちゃんは
今日はピーピーだから居ないよね〜


だれか知り合いに会わないかヒヤヒヤもんでした(-o-;)


なんせ

欲求げに、ちんこ観覧に来てると思われるのもやだし

このセクシーバディをタダで見せるのも、惜しいでしょ?(*´∀`)♪


ほいじゃったらの。

2012/06/11(月) ダンス
6月22日(金)


あと10日くらいに迫った
りょーの誕生日パーティー(≧∇≦)


キモイレージのダンス


他の三人は
ほぼ完璧に仕上げてきてるのに


ボクは
やる気になればすぐ覚えられるとなめてました(ToT)



前奏の振りをなんとか覚えただけで
今日のダンスレッスンは終了(∋_∈)


この曲と
もう一曲も覚えないといけないのに
(・_・;)


りょーに
喜んでもらえるパーティーになるように
これから毎日特訓の日々だ!!


がんばるぞo(`▽´)o


ほいじゃったらの。

2012/06/09(土) ゴミ車
見よ!!


ごみ屋敷
ならぬ


ごみ車( ̄○ ̄;)



ごみに混ざって
乗せていただきました(・_・;)


ほいじゃったらの。

2012/06/08(金) 子供
三年前に結婚して

結婚式も出席した夫婦がとうとう離婚(>_<)

ご祝儀返せ〜!!(笑)


結婚式以来会ってなかった嫁と再会!

そして、初めましての娘!


可愛い〜♪


お父さんに似て良かったね(゜∇゜)


ほいじゃったらの。

2012/06/07(木) キモイレージ
6月22日(金)の

RYO誕生日パーティー(^∀^)ノ


【3000円飲み放題】




そして!

【キモイレージ】



も、またまた復活♪



キモイレージのメンバーのRYOがメインのため


前座を
キモプロエッグのボクが務めさせていただくことになりましたm(_ _)m




完璧に振りを覚えるとか

4年前にギョロエと組んだ


TOMBOY


以来(*^o^*)



RYOに

『いい誕生日になった』

と喜んでもらえるように!!


絶対、想い出に残る1日にしてやる\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/06/06(水) 6月22日(金)りょうの誕生日衣装決定!!
せっかくみなさんに祝っていただくんだから

こちらも祝っていただく体制でいなきゃ!!

がボクの意見。



毎回、誕生日パーティーは


皆さんに楽しんでいただける出で立ちを準備するんですが


今回の衣装も決定〜♪



自分が着たいくらいに素敵で豪華☆☆


性格上
みなさまにお見せしたくてたまらないんですが

今回こそ当日まで
御披露目はおあずけできるように我慢しよっ(^。^;)



これでちゃんとショータイム踊れるんかいな〜(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/06/05(火) iコンツェルン
ぼくのなめこ・・

いや
スマホにいつも居て

メールや不在着信などを教えてくれる
ひつじちゃん。


今日、ふとみると
いつの間にか

カエルか、なんかのかぶりものして
ウロウロしてやがる。


なんか
イラッときた
(`ε´)

(笑)



ほいじゃったらの。

2012/06/04(月) パソコン
家のパソコンの調子がすこぶる悪い(>_<)

立ち上げても

20分くらいで、すぐに落ちてしまう(∋_∈)


つながってる間に色々しらべてみるのだが

さっぱりわからん(≧ヘ≦)


そろそろ買い替え時期かな??


詳しい人、教えて〜(・o・)ノ



ほいじゃったらの。

2012/06/03(日) 引っ越し手伝い
広島に引っ越して来た友達の

生活用品の買い出しに車を出してきました〜(^∀^)ノ

やさしいでしょ?


布団や
ボックス
カーテンなど
かさばるもの中心にお買い物!!


そのあと
例のピーナッツ(犬)に会いに行ってきたんですが

相変わらず可愛かった♪


でも、やっぱり
飼ってもあんまり相手してやれないし(;_;)

あともうちょい考えてみよ。

その引っ越して来た友達が
二匹ワンちゃん連れてくるらしいんで

しばらくは
そいつ達を預かったりして
シュミレーションしてみよ(・o・)ノ



ほいじゃったらの。

2012/06/02(土) 稲荷
すっかり信じるとこでした(^_^;)


とうかさん

名前の由来は


昔からだいたい10日にお祭りがあったので

とうかさん

なんだとお客様が。


それをうれげに
りょうに教えてあげてたら

さっそくググってくれて。

本当は

祭ってある
稲荷大明神

の稲荷を音読みして

とうかさんと呼ばれるようになったそうです(^∀^)ノ


そんなとうかさんに


りょーと行ってまいりました〜(o^∀^o)


人に酔いそうになったけど楽しかった〜(≧∇≦)


日曜日まであるみたいなんで

みなさんも是非行ってみてくださいo(^-^)o


そのあとは
もちろん

ピーピーへ
\(^ー^)/



ほいじゃったらの。

2012/06/01(金) とうかさん
本日より3日間!!

広島の3大祭り
『とうかさん』
開催〜♪

とうかさん期間中
6月1(金)2(土)3(日)の3日間は

浴衣・甚平で来てくださった方
及び
そのお連れの方に


●ボトル1000円off!!

●追加ワンドリンクサービス!!

●それ以降のドリンクも半額!!


普通の格好で来てくださった方にも

●追加ドリンク何杯でも半額!!


スタッフも
浴衣・甚平で頑張りまぁす(^∀^)ノ


みんなで楽しもうぜっo(^-^)o


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.