SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/31(火) 花火
みんなで花火してきました〜(*^o^*)/※


打ち上げ花火。


本体にどでかく


『手に持つな』

って命令口調で書かれてたら


もちたくなるよね〜(`∇´ゞ


ほいじゃったらの。

2012/07/30(月) 牛テールラーメン
店終わりにみんなで行ってきましたよ(^∀^)ノ


前行った時、美味しいと思ったラーメン屋!!


今回、味が落ちてた…←何様?(笑)


ほいじゃったらの。

2012/07/28(土) ないと
ナイト

みなさん行きました?


ぼくは三回ほど

5分づつ行きました\(^ー^)/


ピーにも
たっくさんの人が来てくれて楽しかったね♪♪



みんなの楽しそうな顔を見てて

ぼくもまた
もっかい、ナイトやってみよっかなって思いました(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2012/07/27(金) 血小板
またまた顔をいじってきました(^_^;)


今回入れたのは

自分の血小板と
成長因子ってやつ。


毎月のように
なにかいれてますね(≧∇≦)


なんでかって??

多分今の自分が大嫌いだからです。


外見かえても

内面は変わりゃしないのに(笑)


ほいじゃったらの。

2012/07/26(木) あめちゃん
お好み焼き屋に食べに行ったら


『おにーちゃん可愛いね〜。あめちゃんあげよう!』


と言われいただきました(^∀^)ノ


アラフォーなんですが(^_^;)



ほいじゃったらの。

2012/07/25(水) ホームレス
一人の家に帰るのが寂しくて

最近、よく店で寝てしまうのですが

こないだ

記憶のないままチャリでちゃんと帰宅…


していたかとおもいきや



自分の家の玄関の外で目覚めました(◎o◎)


四階までは行ってたのに。



おしい!(笑)


ほいじゃったらの。

2012/07/24(火) 景色
真っ赤な雲!

『きれい〜!』

と思った瞬間、一緒に居る子が

『きれい!』

と言うと
運命を感じます(笑)


きれいな景色を見ると
君に教えたくなるよ

byベッキー♪♯


あなたにこの景色を教えてあげたくて

写メりました!

ほいじゃったらの。

2012/07/23(月)
今の状態がこのままずっと続くかわからない。


好きや、ありがとうや感謝の気持ちを伝えたくても


伝えられなくなる日
がくる。


あの時いっぱい伝えとけば良かったな、と思っても手遅れ…ってことにならないようにしなきゃ(^∀^)ノ


恋人と呼びあえる時間の中で
特別な言葉をいくつ話そう

by.MISIA


いつか太陽が消えてなくなる前に
もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ

by.千秋


ボクに伝えたい事があるひと、お早めに!!


ほいじゃったらの。

2012/07/22(日) プラセンタ
6年続けてる

元気注射!

週に一回は行くようにしてたんですが

7月から

料金が3倍に(◎o◎)


回数を減らしてるんですが


ぼくの美しさが劣化してきたら
教えてください(≧ε≦)


背に腹は変えられないので

回数元にもどします(^_^;)



ほいじゃったらの。

2012/07/21(土) ハッピーショッピング
19時あたりのフジはこわい((((;゜Д゜)))


五名の同業者の方と


『おはよーございます!!』


と挨拶を交わしました\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/07/20(金) 阿藻珍味
お客様からの差し入れ(^з^)-☆Chu!!


広島の人なら誰もが知ってるCMのフレーズだと思い


『あぁーもちぃーんみっ!!』


と叫ぶも
誰も謎な顔(・_・)エッ..?


年がばれた?(/-\*)



なつかしご当地CMで思い出しましたが


ゴールドもみじのCM


流れ星が落ちてきて

その割れた星からへんなおじさんが出てきて


毎度っ!!


って叫ぶCM。


あの変なおじさんって

Mr.オクレ

だって
みんな知ってた?



ほいじゃったらの。

2012/07/19(木) 沖縄土産
大阪の

『面白い恋人』


は相手方に怒られてましたが



この

『沖縄の恋人』

は、あからさまだけど

「恋人」しかかぶってないし

文句言う気もおこらないでしょうね(・_・)



ありがとうでしたo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/07/18(水) how beautiful you are
車乗ってて

ニュースで
讃岐うどんの、ゆるキャラ


『うどん脳くん』


が出てたので



♪うどん脳ぅ〜 うどん脳ぅ〜 ハウ ビューティフル ユー ア〜♪♪


と浜崎あゆみの

「how beautiful you are」


の替え歌を一人鼻歌で熱唱していたら


ちょうど
しゅんからメールが
(゜∀゜;ノ)ノ


しゅんからのメール着信音は


♪you don't know〜 you don't know〜♪


まさにあゆだったのでした(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/07/17(火) はじめてのおつかい
時間がなかったので2倍速で観ました(笑)


相変わらず泣けるよね〜(T_T)


子供は
親を全面的に信用して頼ってる。


ボクにも、そう思ってくれる相手が欲しいな〜(・_・)


守る者があると強くなれる。

だれか守らせてくださいm(_ _)m(笑)



一人じゃ何もできない子が好きです(*v.v)。。。
頼ってくれるから。



ほいじゃったらの。

2012/07/16(月) 出雲大社
毎年の恒例行事!!

スタッフみんなで
商売繁盛の祈願に行って参りました(^人^)

その後は
みんなで土用の丑、うなぎを食べてきましたよ〜(^∀^)ノ


これで夏バテ知らずで

まだまだまだまだまだまだまだまだ
ピーで頑張れるねっ!!(。-∀-)ニヤリ




ほいじゃったらの。

2012/07/15(日) ゲイナイト
7月28日に

ピーの目の前の会場で

ゲイナイトが開催されますね〜(^◇^)┛


毎年、便乗させてもらいピーも大忙し\(^ー^)/


ボクも四年前まで
毎年ゲイナイト開催させてもらってたんですが


その時ピーピーも同時営業してて、店と会場50往復くらいしたな〜(^。^;)


あの時の若さがほしい(≧∇≦)


一人じゃ行きにくい!って方は、そうゆう方みんなでボクがご案内いたしますのでまずはピーに寄ってくださいね〜(^ー^)ニヤリ


ほいじゃったらの。

2012/07/14(土)
よく降りますねー(≧ヘ≦)


この時期は
髪のセットも乱れるしうざいですよね(;_;)

でもご安心あれ!!


ピーピーでは

ドライヤー
ヘアアイロン
ワックス
スプレー


用意してますよ〜(^◇^)┛


ま、お客様のためってよりもボクのためでもあるんですけどね〜(`∇´ゞ


おしぼりも冷たーく

店内もカラッと涼しくしてお待ちしてまーす(^∀^)ノ



ほいじゃったらの。

2012/07/13(金) 食った食った
くっそデブの大喰い友達と


くっそノッポの若大喰い友達と


食べ放題に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


二人とも

何かと戦っているかのように

何かに取り憑かれてるかのように


黙々と
フードファイトしてました(≧∇≦)


きっと元はとれたはず(`∇´ゞ




ほいじゃったらの。

2012/07/12(木) 朝はしご
店終わって

朝ごはん?
のはしごをしました(・o・)ノ

一件目!!

定食屋は、おふくろのがして美味しかった!

…気がする。

酔っていたので覚えてない(^。^;)


二件目!!

ラーメン屋

なんじゃこりゃー!!
(`ε´)


酷評するので店名は控えますが


残しました。


腹いっぱいだったってのもあるのかもだけど(゜∇゜)


酔ってたけど
不味かったのは記憶にあります(∋_∈)



ほいじゃったらの。

2012/07/11(水) お好み焼き
広島名物お好み焼き!

おいしいところはたくさんあるのですが


観光客ばかりが訪れて行列がいつもできている有名店。


よく並んでまで食べるな〜といつも思うのですが

もしかして本当に美味しいのかも…

ピーに県外のお客様もたくさん来られるし、もし聞かれたとき食べもせずに語るのは、プロとして恥(`∇´ゞ


との思いで

試しに並んで食べてみました(・o・)ノ



一人で。



酷評するので名前は伏せますが


感想。

残して帰りました(`ε´)


ほいじゃったらの。

2012/07/10(火) 病気?
みぞおちあたりがジクジク痛くて

もしや変な病気??

と思ってましたが

内臓系が痛いのではなくて

外傷系の痛み…



あっ!!( ̄○ ̄;)


二日前

ベロベロなまま
チャリで帰りよった時

電柱に正面衝突して

しばらく倒れこんでたような記憶がうーっすらと甦ってきた(∋_∈)


そうでないと
つじつまが合わない(-o-;)


ほいじゃったらの。

2012/07/09(月) 自己中?
『寂しい』

そんな時はみなさんどうします??


気になる相手に連絡して会いたいと告げる??

でもそれを相手が望んでなかったら?


それはただの自己中でしかない(>_<)


『寂しい』

って言う気持ちを自分の中で処理できれば


誰にも迷惑かけることないし(・_・)



そうゆう時は

紛らわすために


部屋を片付けてみたり

仕事に没頭してみたり

体を動かしてみたり。


それでも
人恋しさが消えなかったら?



いい方法ありますよ(・o・)ノ


ズバリ!!

ピーピーに遊びにくる♪〜θ(^0^



多分、ほんとにそんな気持ちでピーに足を運んでくれる人も多いと思うんです。



ひとときでも

何もかも忘れれるような

心地よい空間を提供できたらいーなー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/07/08(日) ピー命。
消えてしまいたいくらい悲しいことがありました。


ボクは仕事上

泣きながら
大笑いすることができます(≧∇≦)


店で
大切なスタッフたちや
お客様とワイワイやってたら

いつのまにか忘れてました!!


ピー万歳\(^ー^)/



ほいじゃったらの。

2012/07/07(土) 七夕
小さい頃

うちの家から
天の川を見た記憶があります!


小さい頃

国鉄の山陽本線の古江あたりの線路に新幹線が通った記憶があります!


人の記憶なんてあてにならない(>_<)


思い出は美化されるしね〜


ほいじゃったらの。

2012/07/06(金) 笑い
店で
大好きな子が笑ってくれたら


調子にのって
どんどん
ブスキャラになって笑いをとりにいきます(≧∇≦)


だからボクはいつも店で過剰なくらい汚れてしまうのです!


大好きなお客様のために\(^ー^)/



ほいじゃったらの。

2012/07/05(木) とらちゃん
友達のワンちゃん
(・_・)


不細工すぎて

くせになります
(゜∇゜)



ほいじゃったらの。

2012/07/04(水) 売れのこり?
2ヶ月前に一目惚れしたワンちゃん。


泣く泣く諦めたのですが


昨日、もしや!

と思って行ってみたら


まだ元気に
売れ残ってました(≧∇≦)


あと1ヶ月後。


まだ居たら

運命だと思って引き取ろうと思います(>_<)


ほいじゃったらの。

2012/07/03(火) 映画
映画研究会

という会を
とっぽさんが作ってた時に

『東京タワー』

って映画を見に行って以来だから

5年くらいぶりかな〜(^◇^)┛



相手の趣味に同調してみるのもいいもんです(o^∀^o)


ほとんど寝てたけど(^。^;)



ほいじゃったらの。

2012/07/02(月) 記憶喪失
最近、記憶がぶっ飛ぶことが多い(^。^;)


昨日も楽しく騒いで
店終わっても帰りたくなくて


店に来てくれてた
可愛いこちゃんをそのまま拉致して


飲み直しに昼前までやってる居酒屋みたいなとこへε=ε=┏( ・_・)┛


そこらへんまではうっすら記憶があるのですが…



今日起きて

どうやって帰ったかわからなくて
マンションの一階に降りてみると

ちゃんとチャリで帰ってきてる(^◇^)┛


奇跡的!!


一緒に行った子に、記憶ないこと伝えたら

『ボクもところどころ記憶ありません(>_<)』



記憶喪失ばんざい
\(^_^)/


ほいじゃったらの。

2012/07/01(日) July 1st.
みなさーん(^∀^)ノ

7月ですよo(^-^)o


今年も、もう半分終わったんですね(^_^;)

早いなー。


7月より
カラオケのシステムが変わります!

一曲100円


カラオケをたくさん歌いたい!
って方はo(^-^)o



日曜日〜木曜日

21時までにご来店いただくと


【カラオケfree】


になりますので

それを狙ってきてください(^_^)v



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.