SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/08/30(木) ペンギン
水族館アクアス!


シロイルカの幸せのバブルリングもみれたし。


りょうが

カウンター越しに

ボーッと右上のモニターを見てる姿にそっくりなペンギンを見つけたので

写真撮ってきましたo(`▽´)o


ほいじゃったらの。

2012/08/29(水) 砂時計
前からずっと行ってみたかった


ドラマ
【砂時計】
の舞台にもなった

仁摩サンドミュージアム(≧∇≦)


大悟が杏に贈ったのと同じ砂時計もゲットしてきました〜(^_^)v


ほいじゃったらの。

2012/08/28(火) 夏の思い出作り
夏らしいこと全然してないなーと思い

日本海へ〜(≧∇≦)


鳥取砂丘

水木しげるロード

出雲大社

日ノ御埼

仁摩サンドミュージアム

琴が浜

アクアス


海の幸もたくさん食ったぜ\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/08/22(水) 夏祭り
近所の夏祭りに参戦!!

去年も一人でヨーヨー釣りしたのですが


今年もしました\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/08/20(月) 9月10日(月)は、しゅんBirthday!
たちまち

フライヤーが完成したんで載せますね\(^ー^)/



9月10日(月)

3000円飲み放題!



もちろん主役は

みなさんに祝っていだだく体制で

派手に化けますよ(o^∀^o)


みんな!
この日は予定空けて

楽しみにしといてください(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/08/19(日) つけめん
お盆休み明けからの


2連チャンで夕方の部に食べに行ったのに

2日とも
完売のため閉店(ToT)


きっと
食べたくて
明日も行くと思いますが


どんだけじらす気〜?(ノ△T)



ほいじゃったらの。

2012/08/18(土) 焼き肉
二日酔いからの〜

焼き肉はきつい(≧ヘ≦)


でも
一緒に行った人が
美味しそうに食べてくれたら、それでいんだ〜!!(o^∀^o)


ほいじゃったらの。

2012/08/16(木) 楽しかったぁ♪
お盆中は

広島に帰省してきた久々な方々や

旅行で来られてたはじめましてさん達や

もちろん
お盆休みで遊びに来てくれてた地元の方々も


たっくさんのみんなとワイワイできて
楽しかった〜(≧∇≦)


今日くらいからは

お盆中旅行に行ってた方や

県外に帰省してた人達が

土産話と一緒に遊びにきてくれるかな?(o^∀^o)



ほいじゃったらの。

2012/08/14(火) 盆踊り
店の買い出しにスーパーに向かっていたら

近所の公園で
盆踊りやってました(o^∀^o)


なつかしくて
少し立ち止まって

踊っている人を見て、ほっこりしてきました(^O^)


ほいじゃったらの。

2012/08/13(月) お盆!
帰省の方や
旅行の方
お盆休みの方々で

いつもにも増して
にぎやかなピーピー\(^ー^)/



久々の方にも会えるこの時期!!

今日はだれと会えるかな〜?♪〜θ(^0^ )


みんな待ってるねo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/08/12(日) 深夜カリー
朝6時まで開いてる

カレーうどんの店(^∀^)ノ


かなり本格的で
スパイスも自分で調合して足すこともできるんですよ〜o(^-^)o

残ったルーにご飯を追加注文して食べることもできます(*^o^*)


一緒に行った友達は
みんな辛くて大汗かいてました(^。^;)


ほいじゃったらの。

2012/08/11(土) 50名飲み会!
居酒屋さん貸し切りにして

50名の飲み会を開催しましたよ〜\(^ー^)/


みんな積極的に参加してくれてありがとう(≧∇≦)


次はまた
忘年会くらいに大人数でやりたいですね〜♪


ほいじゃったらの。

2012/08/10(金) かに
お客様に
かにを食べに連れてってもらいましたよ
v(^_^)v


美味しかった(*^o^*)

あ、写メ撮らなきゃと気づいた時には

付きだしのかにしか残ってませんでした(^_^;)


ほいじゃったらの。

2012/08/09(木) お盆休み?そんなのありません(≧∇≦)
お盆は

盆休みのみんなや

帰省してこられる方々

旅行の方々


で、いつも以上に盛り上がる時期です(*^o^*)



【年中無休】

のピーピーは

スタッフ増強!!

いつもにも増してパワフル営業しますよ〜♪〜θ(^0^ )


みんな遊びに来てね(*⌒3⌒*)



ほいじゃったらの。

2012/08/08(水) 8月10日(金)
8月10日(金)

50名の大合コンを
市内某居酒屋で開催しますよ〜(^∀^)ノ


ぼくら
幹事なんで、バタバタすると思いますが

その間を縫って楽しんでこようと思いま〜す\(^ー^)/


定員ははもう埋まったんですが


その後は
きっとピーに流れてきてくれる人も多いと思うんで


来そびれたー(>_<)
って方は
ピーに来られてみてはいかがですか?(。-∀-)ニヤリ


ほいじゃったらの。

2012/08/07(火) 友達の唄
昨日の原爆祈念日の灯籠流しをみながら感じたこと


大切な人が
突然、目の前からいなくなってしまったら。


人間ってどんどん欲張りになっていく。

最初は
近くにいるだけで
声を聞けるだけで
嬉しかったはずなのに

それができたら
次は触れたくなって…

独占したくなって。




今日そんな事を思いながらジョギングしていたら

中村中の
友達の詩がナイスタイミングでiPodから流れてきました!




手をつなぐくらいでいい

並んで歩くくらいでいい


それすら危ういから

大切な人は
見えているだけで
上出来



ほいじゃったらの。

2012/08/06(月) 原爆祈念日
夜、灯籠流しを見に行ってきました!



幻想的



大切な人が
突然いなくなる事を考えると

胸がギュっとなります。


毎年ながら
感慨深い1日でした。



ほいじゃったらの。

2012/08/05(日) 泥酔
記憶が曖昧になるほどの泥酔を


水・木・金・土・日


と成し遂げました\(^ー^)/

金メダル(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2012/08/03(金) オリンピック
オリンピックを見ていると


自分もまだまだ頑張らなきゃ!!


と思わされますね(^∀^)ノ


ほいじゃったらの。

2012/08/02(木) 笑顔
笑顔でいれば
相手も笑顔になってくれること

知ってます。


だから特に店では
ずっと笑顔をこころがけてます(^∀^)ノ


こないだ一人営業が終わって
お客様みんな見送って


ひとりで、片付けしてる姿が鏡に映ったのですが

顔が笑ったまま戻ってませんでした(笑)


ほいじゃったらの。

2012/08/01(水) 8月
本格的な夏到来!!

8月は

50名で大合コンしたり(*^o^*)

お盆があって
お盆休みの方はもちろん
帰省や旅行の方にたくさん来ていただいたり(^O^)


学生さんは夏休みだし(^_^)v


楽しい月になりそー♪〜θ(^0^ )


ま、毎月楽しいんですけどね♪♪


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.