SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/28(金) ドンキホーテ
市内のど真ん中に

ドンキホーテがもうすぐできますね(o^∀^o)

この場所は
前は
ヤマダ電機だったんですが


ボクが高校生の頃は

Wizワンダーランド

って
ファッションビルで


お洒落さん達が集う

渋谷でいう
109みたいなビルだったんですよ(^∀^)ノ


朝5時まで開いてるし

行ったら必ず知り合いに会いそう(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/09/27(木) いーみない
仕事終わりの

朝方のご飯は我慢しようとしてますが


我慢できなくて

昨日は
すき家のヘルシー牛丼。


豆腐と野菜の上に牛丼の具がのってるやつ(^∀^)ノ


しかし
今日も我慢できなくて


がっつり
らーめん(゜∇゜)


やっちまったぜ!


ほいじゃったらの。

2012/09/26(水) 美は1日にしてならず
プチ整形しまくって

つるりん卵肌のボクなのですが


その美しさにかまけて

最近
日々のスキンケアを怠っているΣ(´□`;)ハッ!!


日焼けとかでしみができても

レーザーで消せばいいや。とか



でもやはり日々の努力が肝心p(´⌒`q)


ってことで

パックを再開しました(・_・)



ほいじゃったらの。

2012/09/24(月) 彼岸
お盆も行けなかった

だーいすきな
おばあちゃんの
墓参りにやっと行けました〜(^人^)マンマンチャン!


霊感のあるお客様から

「ご先祖には頼みごとしてもかまわないんだよ〜」


と教えてくれたので


あんなことや
こんなこと

いっぱいお願いしてきました(笑)


ほいじゃったらの。

2012/09/22(土) バイキング
貧乏性のボクは


元を取ろうと

無理して食べてしまうので

あまりバイキングは好きではありません( ̄∀ ̄)


今回も吐きそうなくらい食べて

具合が悪くなりました(^。^;)


ほいじゃったらの。

2012/09/21(金) 17周年!
ボクのだーいすきなマスターのお店。

【TE-U】さん

のパーティーに行って参りましたε=ε=┏( ・∇・)┛


大先輩なのに

いつも気さくに可愛がっていただいて感謝してまーす(*^o^*)


めでたい席なので
むちゃくちゃ祝酒を飲んでいただき

舌が回らなくなったマスターを見届けて、とっとと退散しました\(^ー^)/

おめでとうございま〜すV(^-^)V


ほいじゃったらの。


※画像は、哲さんの許可を得て掲載しております(笑)

2012/09/20(木) 秋の空咲子
もう雲も

すっかり秋!

うろこ雲。




第一回目のゲイナイト

【PEACE!!】

のドラァグゲストの

ボボ・デ・ボボ

こと

秋の空咲子

を思い出しました(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2012/09/19(水) 墓参り
大好きなおばあちゃんの墓参り!


お盆も参れてないし

気になってる感じ。


今日、東京から
イケメンカップルご来店(o^∀^o)


実家が広島で
わざわざ東京から二人で墓参りにきたんだって(^∀^)ノ



若いのに感心(^_^)v


ボクも早々に参りに行こうε=ε=┏( ・_・)┛


ほいじゃったらの。

2012/09/18(火) 砂時計
島根の

仁摩サンドミュージアム

琴が浜


に行ってから


また
「砂時計」
が観たくなって


三度目のレンタル!




映画版もあるけど


やっぱ60話ある
昼ドラ版がいい(*^o^*)


一話一話に泣き所があるから

泣くのに疲れる(笑)


ぜひみんなも観てみて\(^ー^)/


ほいじゃったらの。

2012/09/16(日) 平日の醍醐味
平日には
平日の良さがある!


出張の方が多いし

みんながみんな土日休みなわけじゃないので


なにげに
平日でもワイワイやってまーす\(^ー^)/

初デビューの方も
平日のほうが多いかもo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/09/15(土) あゆ御用達
会員制の
隠れ家的なお店に連れて行っていただきました〜♪〜θ(^0^ )

蕎麦屋と聞いていましたが

蕎麦以外にも
美味しいものたくさんありました(^∀^)ノ


ボクも会員になれたから

特別な人を連れていこー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/09/12(水) サボり
最近、日記サボり勝ちですみませんm(_ _)m



来店してくれた方から
「楽しみに見てるのに〜」
と言っていただいたり


心配してくれてメールくれたりする方も居られて


嬉しい限りですo(^-^)o


ほいじゃったらの。

2012/09/11(火) しゅん誕生日パーティー
毎回スタッフの誕生日パーティーでは

何かしら
いつもと違う出で立ちで登場するのですが

今回は二十歳とゆうことで

袴を着てお祝いしていただきましたよ〜♪〜θ(^0^ )


あんなにたっくさんの方々に祝っていただき

幸せ者です(*^o^*)

ありがとうございました(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2012/09/05(水) 大掃除
すこぶる汚かった部屋を大掃除!!

2日で元に戻りました(≧∇≦)

ほいじゃったらの。

2012/09/03(月) 祝!ジョギング一年
去年の今日

このままではただのおっさんになってしまうと思い

意を決して始めたジョギング!

最初は、はや歩きで40分歩いただけで、ゼーゼーいってたのに(^。^;)

今は、一時間ずっと走ってもへこたれません(^∀^)ノ


お腹も割れてきたし(*^o^*)嘘。


ほいじゃったらの。

2012/09/02(日) 9月10日(月)の衣装
どんな格好でお祝いしてもらおうかな〜(≧∇≦)


しゅんはなにげに骨太でごついので

りょうの時のように女性用をそのまま着ることはできないかも(^。^;)


あれでもない
これでもない
と物色していたら

もうギリギリ間に合わない時期に(≧ヘ≦)


明日中に決めて注文しないと(>_<)


みなさんに喜んでいただける姿をセレクトしますのでお楽しみに(^з^)-☆Chu!!


ほいじゃったらの。

2012/09/01(土) 9月10日(月)は?
9月突入〜\(^ー^)/

9月といえば??


9月10日(月)

しゅん誕生日〜♪


なんでド平日にパーティーかって??


週末にすれば、みなさんも足を運んでくれやすいのかもしれませんが

ズバリ誕生日当日に祝っていただいたほうが本人も嬉しいと思うし、祝っていただく側も祝い甲斐があると思うんです(^_^)v


とゆうことで
午前0時を過ぎたら

ズバリ誕生日!!


みなさん、少しの時間だけでも顔見にきてやってくださーい(≧∇≦)

派手に化ける予定ですよ\(^ー^)/


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.