SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/30(水) 免許更新
仕事以外のことで

一人で動くのが
すっごく寂しい。

自分だけのことを
自分だけでするのって虚しい


誰かのためにー
って思うと
しゃんしゃん動くのに。


じゃけ
友達について来てもらって
講習中の一時間
ずっと待ってもらってました(^人^)

優しい友達でしょ??


ほいじゃったらの。

2013/01/29(火) 厄除け
前厄ー(´・_・`)

ってことで

厄払いに行ってきました(。-_-。)



一ヶ月前から
今まで経験したことのないような痛みが
首から背中にかけて
ずっとあったのですが


あら不思議!(◎_◎;)

ほとんどなくなったんですが(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2013/01/28(月) 雪に願いを
もし君がこの雪に気付いてないなら

だれより早く教えたい

心からおもった




買ったばかりの車にも

雪が積もってました∧( 'Θ' )∧



ほいじゃったらの。

2013/01/25(金) たけちゃん誕生日おめでとうございます!

たっくさんのみんなにお祝いしてもらって

よかったね(≧∇≦)


みなさん!ありがとうございましたo(^▽^)o

他のスタッフ達も
みんなに囲まれて、楽しい記念日になってもらいたいとおもって
頑張って宣伝もしてくれてましたよ\(^o^)/


周りの人への感謝を忘れず

これからも、みんなで力を合わせて前進していきましょーo(^▽^)o


画像は
パーティの時にたけちゃんが被っていたカツラ(笑)


ほいじゃったらの。

2013/01/22(火) ねずみ
うちのスタッフのだれかに

ネズミがいるー??

厨房の冷凍庫に

たべかけのアイスがよくあります(≧∇≦)


食べてもいいけど
全部食べてε-(´∀`; )


ほいじゃったらの。

2013/01/21(月) サザエぼん
デートに遅刻しそうだったので

慌ててたみたい。


しばらくして気付きました(´・Д・)」


おっちょこちょいなとこも可愛いでしょ??(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2013/01/20(日) 納車
もういつでも取りに来ていいです

と言われているのに、まだ取りにいけてない(´Д` )



別にボクは乗れたら何でもいいタイプなのに

何で買い替えたんじゃろ?

って今更思う(´・_・`)




車が変われば何かが変わるかも

そう!
何でもタイミング。

そうゆうタイミングなんだとそん時はおもったんだ




色は黒。


そんとき
一番最初に助手席に乗せたいと思ってたコに決めてもらった色。


違う色にしとけばよかった



ほいじゃったらの。

2013/01/19(土) 節分
占星術によると

一年の運勢の転換は

旧正月にあたる節分かららしい。



これ以上
悲しいことが起こるなら早めにお願いします


その罰は
きっとぼくがおかしてしまった罪への罰なんでしょ?
ちゃんとその罰は受けますから




でも神様!!
節分までのあと二週間の間までにしてください!



そして
節分以降は
いいことはなくていいので
せめて穏やかにすごさせてください


ほいじゃったらの。

2013/01/18(金) たけこバースデイ
毎年のことなんですが

ぼくの誕生日の8日後とゆう

大迷惑な日に生まれたたけこさん。


ほっんと祝ってもらう側も申し訳ないm(_ _)m


1/25(金)

たけこさん誕生日パーティー(´・_・`)

3000円飲み放題!!


祝う気がさらさら無いって方も
飲み放題につられて来てください♪( ´θ`)ノ

たけこの気色の悪い女装を笑いに来てやってください(~_~;)


.....ぼくって本当性格悪いでしょ?(笑)



ほいじゃったらの。

2013/01/17(木) 誕生日パーティー
みんなありがとうでした(T ^ T)

ど平日にも関わらず

あんなにたくさんの人に来ていただいて


ほんと感謝です!!


この感動を胸に
pPside+をまだまだ盛り上げるべく
がんばって参りますので

これからも末長くよろしくです\(^o^)/


あ、当日お祝いに来れなかった( ;´Д`)
って方も
前後半年はお祝い、受け付けてますよ( ^ω^ )



ほいじゃったらの。

2013/01/13(日) 意味
自分のためだけに生きるのは
限界がある。


飯も一人で食べるなら空腹を満たすだけの作業。

タウン誌なんかで美味そうな店をリサーチするのも

連れてってあげたら喜んでくれるだろうなー
って思う相手がいてからこそ。


だから観ない。


死んでるみたいに生きてる。



ほいじゃったらの。

2013/01/12(土) イタリアン
前から気になってた

イタリアンに行ってきました!


うまかった( ^ω^ )

一緒に行ったら喜んでくれるだろーなーってコが出来たら連れてってあげたいなー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/01/10(木) 衣装届いた〜o(^_^)o
毎年

パーティー当日まで我慢できなくて

ネタばれさせてしまうんですが


今回は関係者以外ぜったいに見せないぞ♪( ´θ`)ノ



衣装、でかすぎて

スタッフに邪魔がられること決定〜(≧∇≦)



キモイレージのショータイムもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/01/09(水) がんばらなくてもええねんで!!
キモイレージのショータイムの時に使う

ステッキを自主製作中!


あら、すてっき(・ω・)ノ



ほいじゃったらの。

2013/01/08(火) 想い出に変わるまで
今起こってること。


たかが、長い人生の通過点なんだ



あれだけ泣いた過去も

まるで今の幸せのための試練だったんだって思えたじゃんか。


これは

もしかして

将来の幸せへの序章かな?



ほいじゃったらの。

2013/01/07(月)
しゃぶしゃぶ食べ放題( ^ω^ )

りょーと行ったんですが


二人とも少食なんで

元がとれなかったかも(^_^;)



ほいじゃったらの。

2013/01/06(日) キモイレージ再結成!
メンバーの一人が引っ越ししてしまい

事実上解散かと思われた


日本一きもちの悪いアイドルユニット

【キモイレージ】





なっ、なんと!


僕の誕生日パーティーに合わせて

復活してくれるそうです(=´∀`)人(´∀`=)


わざわざその日に広島に帰ってきてくれるってゆーんだから

ほんと嬉しいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



僕も、以前りょーの誕生日の日に

りょーの誕生日を少しでも盛り上げることができたら

お祝いの気持ちを何かの形で伝えたくて

キモイレージの臨時メンバーになって

必死で練習したな〜。


それがあるから
今、一生懸命練習してくれてるであろう
キモイレージのメンバーへの感謝もあるし

練習の成果をみんなに見てもらいたいから
誕生日パーティーにはたくさん来てもらいたい!

って気持ちでいっぱいなんです(=^ェ^=)



なので
みんな!!


1月16日(水)は

僕のド派手衣装

キモイレージショータイム


を、ぜひ見にきてねo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2013/01/05(土) 1/16(水)はSEIGO誕生日パーティ!
正月気分と同時進行で毎年準備するのが

僕の誕生日パーティー♪( ´θ`)ノ



毎年、ど派手な衣装でお迎えする僕の記念日。



今年も、ド平日開催で

次の日仕事だぁε-(´∀`; )って方も多いと思いますが




ズバリ誕生日当日にみなさんと過ごしたいってゆう
僕のワガママをお許しくださいm(_ _)m





もうめでたい年ではありませんが


せっかくのせいごの誕生日じゃし
少しの時間でも祝いにきてやろう!ってみなさまのために



その感謝の気持ちを
衣装や変装で楽しんでもらうことで表現させてください( ^ω^ )



今年も妥協は許さず

やりちぎりたいと思うんでご期待ください\(^o^)/


みんなのビックリする顔を楽しみに、準備にとりかからせてもらいます(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2013/01/04(金) めでたい!
年中無休で駆け抜けた

年末年始モード!

久々の方々にたくさん会えて楽しかった〜(=^ェ^=)


県外に引っ越してしまっても

こうやって広島来たときには
遊びに来てくれる仲間達!

ピーピーを頑張って続けてて良かった〜と思える瞬間です\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2013/01/03(木) 忘れる
人間は忘却の生き物なり。


神様は

忘れる

ってゆう能力を人間にくださった(=^ェ^=)



嫌だったことは

ピーピーでパァーッと楽しんで忘れましょう( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2013/01/02(水) 焼肉
りょーと焼肉〜(=^ェ^=)

ここの焼肉屋さん

トイレがとてもオシャレなんです♪( ´θ`)ノ


透明の流れる滝みたいなとこに
しょんべんするんです( ^ω^ )


いつも頼みすぎて残してしまう癖のあるボク。

今日はぴったりでした\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2013/01/01(火) 明けましておめでとうございます!
みなさま〜(=^ェ^=)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もpPside+に

いーっぱい来てね♪( ´θ`)ノ

日記サボっててすみませんε-(´∀`; )



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.