SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/30(水) 矛盾2
そう考えると

なぜ愛する人に
そばに居てほしいと思うのだろう。


寂しいから。

なら
寂しいのは誰の感情??

結局自分じゃん。


自分がガマンすれば
誰にも迷惑かけない。

何歳になっても勉強だなー
年とって増えたのは

見た目の衰えと
経験値だけ。


20年前となーんにも変わってない。


ほいじゃったらの。

2013/10/29(火) 矛盾
1人で旅に出ても
寂しくなるから行かない

1人で飯行っても
寂しくなるから食べない。

でもちゃんと食べてるじゃん。

鍋ダイエットしようと
野菜をたくさん買って

ただほおりこんで
キッチンのコンロの前で
1人ポン酢をつけながら食べた。

涙がでた。

誰かのために生きていたいと思いながら
結局自分が生きるためになんか食べてるじゃん。


ほいじゃったらの。

2013/10/28(月) iPhoneがー( ;´Д`)
うっかり
道路に落としたまま気付かず(*_*)

15分後に探し当てたiPhoneちゃんは
見るも無惨な姿に(・・;)

みなさんも気をつけましょー(T_T)


ほいじゃったらの。

2013/10/24(木) 名言
よく行くラーメン屋さんにある名言。


なるほど。。。


指示されるのがイヤって人居るけど

指示されてやるのが一番楽なのにねー(´・_・`)

指示するほうも、自分でやったほうが早いのに。
てな時もあるんだよねー


ほいじゃったらの。

2013/10/20(日) こいわし
広島の冬は

美味しいもんばかりですよーo(^_-)O

小いわし!!

刺身や天ぷらで食ったことはあったけど

炙って食べたのは、はじめてー(^。^)

うまかった(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/10/19(土) はっとしてgoo
アパホテルの社長が、いーこと言ってた!

一万円を

物を買うことに使えば
一万円の価値のまま

しかし

自分磨き

勉強や

旅行

コミュニケーションによる
良質な人や情報との出会い

趣味

などにつかえば
いづれ何倍にもなって還ってくる。


なるほど。

みなさーん!
pPに来て良質な人との出会い
みつけてください*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2013/10/18(金) 模様替え
だんだん肌寒くなってきたので
衣替えー(^。^)


の、ついでに
寝室の模様替えもしました\(^o^)/


気分転換になります(^◇^)


ほいじゃったらの。

2013/10/17(木) お通し対決!!
たけちゃんの絶品お通しが好評ですo(^_-)O


2年半前、
スタッフちゃん達の学校卒業や転勤などで
たけちゃんと2人だけになってしまった時

2人だけになってしまったけど
自分らに出来ることを出来るだけやってみよう!
とゆう話になり
お互いに手分けしてお通しを作るようにしようとゆーことになったのが始まり(≧∇≦)

しかし、ぼくは
料理のセンスが全くなく
頑張れば頑張るほど
まっずーくなる(・・;)

潔く早々にリタイアしました!!(´・_・`)


お客様が料理が得意とゆうことで
料理対決しよう!とゆうことになり

久々に料理しましたよー(^ー^)ノ


ぼくはクリームシチュー(^∇^)

レシピ通りつくったら
まあまあの出来でした☆〜(ゝ。∂)

ほいじゃったらの。

2013/10/16(水) 再開発
駅前のCブロックも動きだしましたねー( ´ ▽ ` )ノ

愛友市場を通ると

長年頑張ってたお店に
閉店か移転の貼り紙が、、、


さまざまなドラマがあったんだろうなー(u_u)


寂しくなるけど
都会になってくのも楽しみ(≧∇≦)

年とってから
ここは昔、戦後から60年以上も頑張った商店街があったんだよー
って、若い子に教えてやろうo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/10/15(火) 周年準備!!
11/16

pPside+の誕生日(^ー^)ノ



もちろん
こうやって続けていけてるのは
pPを愛していただいているお客様達のお陰に尽きません(*^^*)

ありがとうございます!!!


僕がいつも思う周年のコンセプトは

お客様達に感謝させてもらうのはもちろん

それに加えて
たっくさん笑って
時には涙した
素敵な思い出とさまざまな出逢いを提供してくれる
大〜好きなpPってやつの誕生日を
盛大に祝ってやりたい!!


そんな気持ちを込めて
今フライヤーなどの準備にとりかかっております(^ー^)ノ


お楽しみーo(^_^)o


ほいじゃったらの。

2013/10/14(月) 女子会
仲良くしてる女の子達と女子会ー( ´ ▽ ` )ノ


この子ら
ちんこの話しばっかり(^ー^)ノ


この子ら曰く
セックスは
非日常的なものでなければならず
そこに羞恥心があれば全然楽しくないらしい_φ( ̄ー ̄ )


こんなことやったらひかれるなとか
こんなこと求めたら嫌われるなとか

そんなん抜きで
本能をむきだしてやるものだと。


お勉強になりました(笑)


ほいじゃったらの。

2013/10/12(土) たのしーo(^_^)o
楽しそうにしてる人みたら
こっちまで楽しくなります。

つまらなそうにしてる人見てたら
こっちまでつまらなくなります。


あっ!!
そーか。
僕らがいっつも楽しんでるから
お客さんも楽しんでくれてるんだ(≧∇≦)

逆にみんなが楽しんでくれてるから
僕らも楽しいんだよ(^◇^)


なるほどなるほど。


ほいじゃったらの。

2013/10/11(金) ハッピーマンデー
最近よくある連休!!

曜日感覚がおかしくなります(^^;;


ワイワイ楽しいのはいーことだ!!

さーて、今日も騒ぐぜぃ\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/10/10(木) つけめん
十日市のだーいすきなつけ麺屋さんに行けなかったので

その次に好きな段原のつけ麺屋さんにいってきて

つけ麺の好きなしゅんにもお持ち帰り!!


店でゆがいてやったのですが


化学調味料の味がするじゃ

だしの素の味がするじゃ



こいつも本物の味を知りやがったな(´・Д・)」


ほいじゃったらの。

2013/10/09(水) 強壮剤
最近全く性欲がないのです。

厳密に言うと
性欲なんてオナニーすればよい。


もしやるなら

愛する人と、お互いが求めあえた時か

2度と会わない人か

だな(((o(*゜▽゜*)o)))


ほいじゃったらの。

2013/10/08(火) がち?
松山でみつけた
ホルモン焼肉屋さん!!

どうやら
広島の
ぶち
とは、全くの無関係のようです(笑)


ほいじゃったらの。

2013/10/07(月) 松山
ふと思いたって
松山へ!!

6年ぶりだったけど
楽しかった(^○^)

もちろんゲイバーも行ってきましたよー(≧∇≦)

SEEKさん

flock cafeさん

朝までお世話になりましたー(^。^)
楽しかったです(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/10/04(金) モーニング娘。
またまた行ってきましたー(^○^)

モーニング娘。のライブ\(^o^)/


前のハロコンの時に見れなかった

愛の軍団



ばっちり見てきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

店でもしょっちゅう踊ってるんで
見に来てね☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/10/03(木) さしいれ
うちは優しいお客様だらけなので

いつも差し入れやお土産が\(^o^)/

今日もありがとうです!!

みんなで美味しくいただきましたー(≧∇≦)

サンキューGHH!


ほいじゃったらの。

2013/10/02(水) カレー
五日市駅前の
目立たないとこにあるカレー屋さん


古い民家を改装した
隠れ家的なお店(≧∇≦)


うまかったぜ!!!


ほいじゃったらの。

2013/10/01(火) 10月からの新サービス!
みなさん、Twitterやってます?

やってないって方
是非始めてpPside+をフォローしてくださーい(^o^)


フォロワーさん限定!

10月より新サービス!!


平日(日〜木)

JINRO
【1500円】
飲み切りボトル\(^o^)/


幼馴染?
20年以上の友達
博多のCompacTのあつしの店でやってるサービスをパクらせていただきました(笑)


たくさん飲まれる方には
断然お得なサービスでーす(≧∇≦)

詳しくはスタッフまで(^o^)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.