SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/11/30(土) とりいそぎ報告!
周年滞りなく?

終了いたしました!!!


ほんと、みなさんに支えてもらいながら
やってけてるんだなー。

と、改めて実感。


今胸に抱きしめてる気持ちは
次々溢れてきますが


どれも言葉にすると安っぽい。

いちばん自分の気持ちに近い言葉があるとすれば

感謝!!!!!

感謝って言葉じゃ足りないくらい。


ほいじゃったらの。

2013/11/26(火) 独占欲
所有欲も愛のひとつ!!

ハロプロの最新ユニットjuice=juiceも歌ってますが


ぼくは人一倍独占欲が強いみたい。

それを口や態度に出すと
みんなひくだろうから
出さないだけ!!

きっとみんなも、そーでしょ?


ほいじゃったらの。

2013/11/25(月) 寂しがり屋の一人好き
もともと人間が好きで

この職業をえらんだ。


でも、一人でいるときにこそ
感じれる
人間の暖かさ。


だからぼくは
週に一回は
知り合いには誰にも連絡せず会わず


でもやっぱり寂しくて
ぼくのことみんな知らない人が行き歩いてる
ショッピングモールに
誰にも会いませんように祈りながら
ボケーっとするのがいやし。


ほいじゃったらの。

2013/11/24(日) カラオケ
新しくなりまーす(^ー^)ノ

一足先にリモコンが新しくなったぜぃ!!

平日、21時までに来ていただいた方は

その日カラオケずっと無料なんで
是非活用してねー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/11/23(土) ちから
広島の
こしのない、やわらかーいうどん

ちから

二日酔いの時にはオススメです(^o^)/

その、ちからに
ラーメンもあるの御存知でした?

そのラーメンの専門店もできたんですよーo(^▽^)o

ラーメンって当たり外れがよくある。
安定のちから。

ほいじゃったらの。

2013/11/22(金) ボックスソファでけたー(^ー^)ノ
修理にだしていた
ソファが出来上がってきましたー*(^o^)/*

周年までに、間に合ってよかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フワフワで快適な座り心地ですよーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2013/11/21(木) あーあ
こんなきもいおっさんに愛を告げられたら
ぜったいキモいだろーなー。

本能のままに
相手の気持ちとか考えずに
色こいてる人を見て

あーはなりたくないと思う。

自分の欲望を満たそうとすることで
相手を不快にさせるのなら
自分さえ我慢してたらいんじゃね?


愛されたい
愛されたい
愛されたーい!

ぼくの事情なんか関係ないから
持ち込まないでーってね。


ほいじゃったらの。

2013/11/20(水) イルミネーション
広島の平和大通り


今年も素敵なイルミネーション\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/11/19(火) ソファー修理
ボックスのソファがこわれて

修理のため
さびしー感じ(´・_・`)


ほいじゃったらの。

2013/11/18(月) えべっさん
ちょっくら覗いてきましたよー(^∇^)


広島の3大祭り( ´ ▽ ` )ノ


なにか知ってます?


とおかさん

えべっさん


もーひとつは

フラワーフェスティバルと思いがちですが

住吉さんなんですって( ̄▽ ̄)



ほいじゃったらの。

2013/11/16(土) りある誕生日(≧∇≦)
ありがとー\(^o^)/

自分の誕生日とかもちろんだけど

pPside+とか
スタッフとか

自分が愛するものを
同じように愛してくれることが
うれしい!!


ほいじゃったらの。

2013/11/12(火) 周年のスペシャルヘルプ!!
2年前までは

ギョロエが毎年大阪から帰ってきてくれてたのですが

今年は

ぶちゃこが帰ってきてくれますよー(^O^)/


ほんと、こうやってわざわざ帰ってきてくれるのは
超うれしい(≧∇≦)

12周年に
華を添えてくれそうです!!

感謝!!


ほいじゃったらの。

2013/11/11(月) 12周年パーティー日、決定(^ー^)ノ
フライヤーの作成に時間がかかってしまい

パーティー日時が確定できてなかったのですが


11/28 木曜日

11/29金曜日


に決まりましたー*(^o^)/*


みんなに楽しんでもらえる宴になるよう
精一杯頑張りますので

みなさま!
ピーピーサイドプラスの誕生日を
一緒にお祝いしてやってくださーい(^∇^)


ほいじゃったらの。

2013/11/10(日) おみやげ
みんな
いつもお土産ありがとう\(^o^)/


熊本のお土産もいただいたのに
写メわすれたー(´・_・`)


旅行先でも
僕らのこと思い出してくれて
何かもってこうって気持ちが
かなり嬉しい(^ω^)



ほいじゃったらの。

2013/11/09(土) 女子会
コラーゲンたっぷり\(^o^)/

漢方のスープ!!


お肌プルプル(*^^*)


ほいじゃったらの。

2013/11/06(水) ドリームスリーパー
横浜〜広島間で

寝台車のような
寝ながら移動できるバスが運行してるらしい\(^o^)/


でもあんま新幹線と値段は変わらない( ;´Д`)


移動中になかなか寝れないボクにとっては
価値がわからなーい(笑)

でも足を伸ばして寝ながら移動できるっていーかも。


ほいじゃったらの。

2013/11/04(月) 期待をするから腹がたつ
ラブドラマでよくあるやつ。


ケンカをして飛びだすのだが
しばらくしたらきっとそこに居るだろうと
近くの公園まで迎えに来てくれる


ないない。


憧れの子に
勇気を出して告白。
そしたら、相手の返事
「実はボクも、君のこと前から好きだったんだ」



ないない。




素敵な王子様に出会いたくて
pPのカウンターの端っこでグラスを傾けていると。
カランカランと誰かの来店!
ふと目をやると、
まっ、まさかの運命の出逢い!!!



あるかもよ☆〜(ゝ。∂)




ほいじゃったらの。

2013/11/03(日) ボクのタイプ
興味ないかもだけど(笑)


好きなタイプは
いつも笑ってるコ!!

人間、いつも楽しいことばっかじゃない
でも、人前でいつも笑ってるコって
笑顔でいる努力してる時もあると思うから。

でも2人になると気が抜けてダラけた顔になるともっとキュンとくる(^ー^)ノ

嫌いなタイプ
傷ついた傷ついたというコ!!

自分が傷ついたのはわかるけど
その前にテメエは誰か傷つけてないのかよ!
と思う(笑)


ほいじゃったらの。

2013/11/02(土) BAR 三谷春
お世話になってる方主宰の

ジャズライブに行ってきましたよー(^∇^)

音楽は癒される!!

一緒に行った子がウトウト寝てたので
注意したら


音楽で寝れるとゆーことは
睡眠を邪魔しない、心地良い音色ってことなんだぜ。


と言われました(笑)


ほいじゃったらの。

2013/11/01(金) 11月だぜ!!
あっとゆーまに11月(^ー^)ノ

毎年10月は大事件が起きるのですが
今年は無事でした(笑)


11月といえば!!!!

周年パーティー\(^o^)/

みなさんに喜んでもらえるよう
準備進めてますよー(^O^)

まだフライヤー作りにてこづってまして
開催日は未定ですが

今のところ
11/28(木)29(金)30(土)
の予定でーす( ^ω^ )

フライヤー出来次第お知らせいたしますね(^o^)/

フライヤー作成
デザイナーさん変えたので
なかなか意思疎通ができない(´・_・`)

即効却下したデザインを載せておきますね(笑)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.