SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/12/31(火) 今年もありがとう*(^o^)/*
ほんと一年って早い(⌒-⌒; )

今年も色んな出会いがあった一年間でしたーo(^_^)o

人と人が出逢う確率。。


5023650000000000000000000000分の1なんだってー(((o(*゜▽゜*)o)))


今年出会ったみんなに感謝!

そして、来年もよろしくねー\(^o^)/


大晦日、元旦、三ヶ日も

【年中無休】

で、がんばりまーす(^○^)



ほいじゃったらの。

2013/12/30(月) おおみそか
年中無休のpPside+!!

大晦日も元旦も
フルパワーでがんばりますよーo(^_-)O

大晦日は
紅白をみながら
年越しそばをお出しするんで
一緒にどーですか?

カウントダウンは賑やかに

年明けには
お雑煮もたべましょう(≧∇≦)


それから4時くらいには店閉めて
みんなで初詣にいきましょー(^O^)

毎年恒例☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/12/29(日) 年の瀬
帰省の方や

旅行の方々で

毎年賑やかになるこの時期がやってまいりましたー( ^ω^ )


今年も久々に会える県外に行ってしまってる友達が
いっぱい顔みせてくれてます(^o^)/

嬉しいなーo(^_^)o


ほいじゃったらの。

2013/12/28(土) 鳥取
鳥取にプチ旅行に行ってたりょーさん(*^_^*)

鳥取なう。

と可愛らしいLINEが(^。^)


写真も届いてたので
砂丘やなんかの画像かなーと思い開いてみると。


(-.-)y-.", o O



ありきたりなつっこみも悔しいので

「あら、たけこさんも一緒にいってるんじゃね!」

と返信しときました(笑)


ほいじゃったらの。

2013/12/26(木) 年末モード
毎年思うのですが

クリスマス終わると一気に年末モード!

pP店内も
昨日のクリスマスバージョンから
一気に年末年始バージョンへ!!

この時期、
帰省や旅の方で
色んな出会いが!!

もちろんpPは
大晦日も元旦三ヶ日も
休まず駆け抜けますよー(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2013/12/25(水) 忘年会
平成生まれっ仔の
忘年会?の二次会に使っていただき

今日もワイワイさせてもらいましたー\(^o^)/

ありがとう!!

今大学四年の人達で
来春からは広島離れるー(T ^ T)
って子が今年は多くて
寂しくなるけど

それまで
まだまだ楽しい時間一緒にすごそーね(*^_^*)


ほいじゃったらの。

2013/12/24(火) 大ビンゴ大会ーo(^_-)O
毎年恒例になりました

クリスマスイブの
大ビンゴ大会(≧∇≦)


たのしかったねー*(^o^)/*

みんなで飲めや歌えやの大騒ぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このまま

年末年始
せいご誕生日
たけこ誕生日

と駆け抜けるぞー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2013/12/23(月) クリパ!
第一弾のクリパ終了〜(⌒▽⌒)

たくさんの人に来ていただいて
楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよ明日!!

クリスマスイブは

ほんちゃんパーティー(*^^*)


せいごサンタの
クリスマスプレゼントも
準備完了*(^o^)/*

みんな待ってるよーo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/12/22(日) 忘年会
みんなで忘年会〜(^O^)

友達の彼氏さんが店長している居酒屋で(^ー^)ノ


内助の功


彼氏さんの店に少しでも貢献しようとする
思いやり。

ほっこりした忘年会だったなー(^∇^)


ほいじゃったらの。

2013/12/21(土) メリクリ
クリスマスプレゼントに

ブルガリの一個10万越えのペアリング(=´∀`)人(´∀`=)


いーな、いーな。

そこまで人に愛されてみたい(*^_^*)

みなさまー(^○^)

12/22と24のパーティーでお会いしましょう( ^ω^ )

セイゴサンタより!!


ほいじゃったらの。

2013/12/20(金) クリパ
第一弾は

12/22(祝前日)


【3000円飲み放題】ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスケーキや

クリスマスオードブル

なぜか、クラムチャウダーが食べたいと思ったので

たけこシェフに発注(≧∇≦)

飲んで騒いで大騒ぎしましょー( ^ω^ )

画像のサンタさん
ほげてる(笑)

ほいじゃったらの。

2013/12/19(木) パーティー
ズバリ、クリスマスイブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12/24にもパーティー開催しますよー(^_^)

もう、毎年恒例になった

せいごサンタ大盤振る舞いの

【大ビンゴ大会】

総額5万円以上の景品と

15本(場面によってはそれ以上も)のボトルもプレゼントしますよーW(`0`)W


こりゃ、来なきゃ損でしょ(^○^)


大きいものは
帰り荷物にならないように
後日、投函して自宅に届く『目録』システム!!


ネスカフェバリスタや
高級アイスセット
その他
はずれなしのプレゼントを用意しておりまーす*(^o^)/*

クリスマスイブ!

街はカップルだらけ

彼氏さん居ても
男同士で街ブラやディナーしてたら浮きますよ(^^;;


なんならピーピーでデートなどいかがですか?


彼氏居ない人も、
男友達でウロウロしても目立ちますよ(ーー;)

予定があるふりして一人で家で引きこもるより

ピーピーでみんなでワイワイやりませんか〜?


いい出逢いもあるかも

みんなで楽しもうぜーo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/12/18(水) ランチ
早く?起きたので

ランチに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


まったりした時間をすごしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


珍しくタバコも吸えるし( ´Д`)y━・~~


ほいじゃったらの。

2013/12/17(火) クリスマスパーティー♪───O(≧∇≦)O────♪
明日できることは今日しない(・_・;

そんなぼくが
やっとクリスマスパーティー企画しました(^ー^)ノ


pP X'mas PARTY 2013


12/22(祝日)

3000円飲み放題

クリスマスケーキや
オードブル盛りだくさん用意してお待ちしておりまーす(o^^o)


第二弾は!!
ズバリ!!
毎年恒例!!
せいごサンタが大盤振る舞いと評判の( ´ ▽ ` )ノ

12/24(火)
【大ビンゴ大会】

詳細は後日o(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2013/12/16(月) 現状打破
ぼくの店のキャラのせいか

悩み事なさそうだし
ポジティブだよねー

っていつも言われる。


人のことは偉そうにアドバイスできるのに

実は自分のことになると

出口のない迷路にはまったみたいに
答えもでないようなことでクヨクヨ悩んでる(笑)

1人でいると、それが増すから
わざと誰かといてみたり
ジョギングしてみたり
ユメタウンでボケーっとしてみたり。


答えを先延ばししてしまうクセあり
安定を求めてしまうクセあり
人の意見に流されてしまうクセあり。


決断を先延ばし先延ばしにしてしまうクセあり。


今の現状をぶち破ると
新しい扉が開くかもなのに


ほいじゃったらの。

2013/12/15(日) としより
若い子はいーなー。

やりたいことたっくさんあるんだろーな。

学校や仕事頑張ってみたり
友達と楽しくくっちゃべったり
彼氏さんみつけたり


友達や彼氏さん作ろうとするパワーも
僕らに比べてたくさんあるもん。


僕らの年になると
新しく友達つくったり
男探しに翻弄したり

そんなパワーない。
今ある環境の人脈の中で
いかにやってくか。

久々に投稿でもしてみよーかな(笑)


ほいじゃったらの。

2013/12/14(土) リビングバー
お客様のお迎えがてら

素敵なバーに行ってきましたー♪( ´θ`)ノ

リビングバーo(^▽^)o

その名の通り
ほんとにお宅にお邪魔したかのように
まったり落ちつく店でした〜(*^_^*)

素敵な食器に盛られた
ママお手製のあったかスープ!!

癒されましたー(o^^o)


でも、うちのタケコのお通しも
負けてないですよー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/12/13(金) 和歌山
和歌山から16年来の友達が来広ーo(^▽^)o

あのころは18歳だったのに
もう34歳だって(^^;;

ぼくも年をとるはずです(笑)

出勤前に
居酒屋にいってなつかし話に花を咲かせました( ´ ▽ ` )ノ

紀州の梅干しもいただきました!

ありがとう!
ほいじゃったらの。

2013/12/12(木) お土産
いつもpPには

みなさんからいただいたお土産がありますねーo(^▽^)o

ありがとうございます!!

今回のお土産は
たこパティエ!


パイの甘い生地に
たこ焼きソースが塗ってある(笑)

不思議な味でした(≧∇≦)

ありがとうございます(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2013/12/11(水) 豚骨ラーメン
博多は豚骨の動物的なにおいで溢れている\(^o^)/

太宰府天満宮行って

梅ケ枝餅くって


博多駅で豚骨ラーメン食って!!


営業時間ギリギリに広島つきましたーo(^_-)O


博多土産も買ってきてますよーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2013/12/10(火) ゲイバー巡り
夜は博多に移動して


もつ鍋で腹ごしらえして


それからの

ゲイバー巡り(^ー^)ノ


CompacTさん

OVERALLさん

avavtiさん

RAVISさん

レボリュートさん

DAIDAIさん


お世話になりましたー(^∇^)

たのしかった!!

今回行けなかったお店は
また次回に必ず行きますね(^^;;


ほいじゃったらの。

2013/12/09(月) ハウステンボス
弾丸ツアー

ハウステンボスに行ってきました!!


キレイだったー\(^o^)/

たのしかった!!


お土産買ってきてますよー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/12/07(土) イルミネーション2
ボックス側にも
クリスマスの飾り付けをしてみましたー\(^o^)/

クリスマスたのしみー☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/12/06(金) ふじもり
ラーメン食いにいってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

ここのラーメン屋さんは

ほたて出汁
えび出汁
あさり出汁
さんま出汁
太刀魚出汁
牡蠣出汁

いろーんな出汁があるんですーo(^▽^)o

僕らは
えびと太刀魚を頼みましたー*(^o^)/*

うまかった!!


ほいじゃったらの。

2013/12/05(木) 初体験
カラオケの画面に
こんなんがあるとはー♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2013/12/04(水) クリスマスーo(^_-)O
店内

クリスマスの飾り付けをしましたよー(^o^)/


クリスマスは素敵なイベントを企画中〜(≧∇≦)

ズバリ!
クリスマスイヴにやりますよー(^ー^)ノ

お楽しみに!


ほいじゃったらの。

2013/12/03(火) 占いBAR
行ってきましたよーo(^_^)o

60過ぎのタヌキみたいなおじさんがやってる
占いBAR!!




その人曰く

僕はとてもよい手相らしく


何をやってもうまくいく運命をもってるらしい!!


ただ、考えすぎてしまうらしく
それによって体調を崩したりするから気をつけなさいって(笑)


周りの人にも恵まれていて
ピンチがやってきても、周りの仲間が助けてくれるし

どんな決断をしたとしても
失敗しないらしい( ^ω^ )


私、失敗しないので。
大門未知子(笑)


ほいじゃったらの。

2013/12/02(月) びびちゃん
友達の家のワンコちゃん(^o^)/


かわいーなー(≧∇≦)


ぼくもワンコと一緒に暮らしたいと思って
はや四年!!!

でも、ワンコちゃんも
出会いってあるらしいから
出会えるまで楽しみに待っておこう(^ω^)


ほいじゃったらの。

2013/12/01(日) 師走
周年パーティーも
大盛況のまま無事終わりましたー\(^o^)/

あっとゆう間に12月〜( ^ω^ )

この時期から

忘年会
クリスマス
年末年始
SEIGO誕生日
TAKECO誕生日


と、めまぐるしく楽しいイベントが続きますよー\(^o^)/

みんな!ついてきてねー(^_−)−☆


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.