SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/02/27(水) お通し
料理下手な僕。


友達が作ってくれるというので

スーパーに買い物( ^ω^ )


美味しいお通しが出来上がりましたよー(^ー^)ノ

ぼくは横から口出すだけの係(#^.^#)


ほいじゃったらの。

2013/02/25(月) 二次会ー(^ー^)ノ
土曜日は
ノンノン会の二次会

日曜日は
平成会の二次会


に使っていただきましたー\(^o^)/

ありがとーございますo(^_-)O


やっぱみんなでワイワイするの楽しい*(^o^)/*


一期一会!

ひとつひとつの出会いに感謝!!



ほいじゃったらの。

2013/02/24(日) こころに残った言葉
辛いことや、いやなことがあった時。


泣くのは三流。

歯を食いしばって耐えるのは二流。


一流は
自然に受け流すもの。

時の流れを待って、チャンスをつかむの。



ほいじゃったらの。

2013/02/23(土) たこやきー
今日はたけちゃんが休みで

絶品お通しがなかったので


みんなでクルクルたこ焼きーo(^▽^)o


ワイワイみんなで作るの楽しいですねー(´∀`)




ほいじゃったらの。

2013/02/22(金) 談合
ひっさびさに

スタッフ全員揃っての飯ー(^ω^)



ギリギリに予約したので

いい席じゃなかったけど

みんな喜んでくれたかなー??



ぼいじゃったらの。

2013/02/20(水) まるびや
家の近所の居酒屋さんへGO!

ここは、何頼んでもうまいから

連れていきたかったんだー(^_^)


おすすめのものや
好きそうなものを
あれやこれや注文♪( ´θ`)ノ


『むちゃうまーい!』


むちゃ笑顔でもりもり食べてくれる( ´ ▽ ` )ノ



なんでも言葉にしなきゃ伝わらない(・ω・)ノ

ちゃんと言葉にしてくれる素直な可愛いやっちゃ♪( ´▽`)

連れていってほんとよかった(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/02/19(火) 確定申告
毎日、毎月

きちんとこまめにやってたらよかったε-(´∀`; )


と、この時期毎年思います(*_*)


だれか手伝ってー(~_~;)


ほいじゃったらの。

2013/02/18(月) 宮崎弁
宮崎から遊びに来てくれたお客様!


方言かわいー(≧∇≦)



顔ももちろんイケメンさんでしたよ(^ω^)



店終わったあと

みんなベロ酔いのまま

ラーメン食いに行きました*(^o^)/*

ほいじゃったらの。

2013/02/17(日) ラブラブ
彼氏さんから電話があった後


どっちが最初に切るか


おまえから切れよー


なら本当に切るよー



とか

話してる
お客様を見て


羨ましいー

と思ったのは

ボクです\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2013/02/16(土) 激辛!!
お客様からいただいた

日本一辛いやつ。

ありがとうございます(#^.^#)


辛いもの大好きなぼくにぴったりo(^_^)o

頭皮からジンワリ汗がでてきます。

これって、頭皮にとって
いいことなの??(´・_・`)


ほいじゃったらの。

2013/02/15(金) おでん
ことごとく評判の悪い

ぼくの手作り付き出し。


今回はきっと大丈夫(^ー^)ノ


みんな食べにきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2013/02/14(木) バレンタイン


郵送で届いた手作りチョコ!


可愛いことしてくれるじゃん( ´ ▽ ` )ノ


リアルにボクのために作ってくれたんじゃー
と思ったら
なんか無性に嬉しかった(≧∇≦)


でも
倍返し期待してるの
バレバレだよo(^_-)O



他にも
山ほどのチョコ、ありがとー!←嘘。


ほいじゃったらの。

2013/02/13(水) でかもり
おすすめのお好み焼き屋さん!

一緒に行ったコのお好み焼き

野菜ダブル
そばダブル
(((o(*゜▽゜*)o)))


美味しそうに
いっぱい食べてくれる人
好きです*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2013/02/12(火) コストコ
近所に出来てるコストコ。

三月オープンらしい\(^o^)/


スウェット上下に
ボサボサの髪にキャップをかぶり

2人でカートを引きながら
夕食の買い物をするのが夢。


ほいじゃったらの。

2013/02/11(月) ドライブ
山賊までドライブー

広島では
免許とってすぐに行く定番〜o(^_^)o

外にあるこたつに入って

山賊焼

山賊むすび

うどん

これも定番〜*(^o^)/*

一緒に行ったコ
四月から東京。

寂しいと言ってくれる。

おじさんは別れ、慣れてるから平気だよ(´・Д・)」


ほいじゃったらの。

2013/02/08(金) 散歩
友達のわんちゃんが我が家に時々くる。

2人で散歩させながら

お気に入りの場所で休憩。


寒いからわんちゃんをどっちが抱っこするかで
軽くケンカ。

わんちゃんを抱っこしたそいつに抱きつけば
みんなあったかい(=´∀`)人(´∀`=)

さて、どこからが妄想でしょうか?♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2013/02/06(水) えーす
友達の子供ー(≧∇≦)

可愛いでしょ??

将来有望o(^_^)o



このコは二歳だから

りょうとの差、19才(・ω・)ノ


ぼくとりょうとの年の差、19才( ;´Д`)


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ほいじゃったらの。

2013/02/05(火) なつかしー
10年前に配っていたライターが

またボクの手にo(^▽^)o



友達が
車の掃除してたらでてきたんだって(^ー^)ノ


そういや、昔
東京に住んでる友達から


『新宿のモスバーガーにpPside+のライターがあったよー』

って報告もらったなー。


こいつも、周り回って

また旅にでてもらおうかね*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2013/02/04(月) 若者の味方
ぼく、高校生から一人暮らししてまして


ほんと、貧乏してました(。-_-。)


そんときよく行ってたのが、このお店。



こんだけのボリュームがあって

550円也\(^o^)/



貧乏だった自慢をしていたら、

連れてってほしいと可愛いことを言うので

そいつを連れていきましたー( ^ω^ )


なつかしい、青春の味♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2013/02/03(日) ライター
このライターを見て

どこのライターかわかった方!!


たけちゃんはすぐにわかりました。


僕にはサッパリわかりませんでした(・ω・)ノ


わかる方、教えてください(・Д・)ノ



ほいじゃったらの。

2013/02/02(土) 脱毛
一月の誕生日月は

25%オフになると聞いていたので

31日に予約しようと電話!


そしたら、その日は休診日だというので

仕方なしに1日に。



そしたら

『二月から料金が大幅に改正されまして、、、』


と、えらい高くなった料金を提示されたので


『聞いてないよ!ぼくは31日に予約したのにそちらの都合で今日にさせられたのに、それはないぜー』

と、ゴネたところ

旧料金にしてもらいましたo(^▽^)o

しかも、三回お得コースも滑り込みセーフo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/02/01(金) にがつー\(^o^)/
イベントづくしの一月は
あっという間に過ぎていきましたねー( ^ω^ )

遊びにきてくれた皆様に感謝!




今日から二月∧( 'Θ' )∧


こないだ
デリカシーのかけらもないお客様から

おでこどころか
後頭部まで禿げてると罵られ

本気で頭皮ケアにハゲ、、、
いや、励もうと誓い


さっそく
6000円もするシャンプーを購入しました!


他にもいろんな方から
この育毛剤がいいよーとか

いろんな情報をいただきましたo(^_^)o


みんな優しいんだから(´・_・`)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.