ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/19 るんるん
2017/08/18 701
2017/08/17 ワイワイ
2017/08/16 おみや
2017/08/15 新生

直接移動: 20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/03/28(木) たしかに。
しゅんに

整形しすぎて
おかま顔になってきましたよー

といわれた(°_°)


今度は
おかま顔を直す整形しよーかなー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/27(水) さくら
ジョギングコースにある

サクラの花が咲いてたー( ´ ▽ ` )ノ

春ですねー( ^ω^ )



去年できなかったので

今年は企画したいなー(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2013/03/24(日) 于武陵「勧酒」
どちらの訳がすきですか??


僕は井伏さん。

さよならだけが人生だから、
今この出会い時間を大切にしよう

と励ましてくれる。





この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ
花に嵐のたとえもあるぞ
「さよなら」だけが人生だ

井伏鱒二



さよならだけが人生ならば
また来る春は何だろう
はるかなる地の果てに咲いている
野の百合は何だろう
さよならだけが人生ならば
めぐり会う日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と
ふたりの愛は何だろう
さよならだけが人生ならば
建てた我が家はなんだろう
さみしいさみしい平原に
ともす灯りは何だろう

さよならだけが
人生ならば
人生なんか
いりません

寺山修司



ほいじゃったらの。

2013/03/23(土) ピーピーあるある
友達が

Twitterでつぶやいてくれてた

pPあるある。


トイレの洗面台の水がいつも
チョロチョロ出ている( ´ ▽ ` )ノ


なるほど( ̄O ̄;)


みなさん
ピーの蛇口と
ケツの穴は

しっかりしめてね♪( ´θ`)ノ



ほいじゃったらの。

2013/03/22(金) タイミング
大好きだったばあちゃんがよく言ってたね


タイミングってものは大事で

後からしようとしても駄目だ、って…

したとしても何十、何百倍の力がいるんだよって。


本当だね


ほいじゃったらの。

2013/03/21(木) ニューアイテム
壁や天井を

僕が大好きな緑のレーザーで照らしています\(^o^)/


きれー(´∀`)


いづれ飽きて点けなくなったら
しゅんが家にもって帰ろうとしてるみたいですが

なかなか飽きないので
安心してね(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/03/20(水) トップに
今んとこ、モバイル版だけですが

Twitterをフォローしてくださーい!
というアイコンを追加しましたー\(^o^)/


今日のスタッフは誰だとか

今日のたけこの手作りお通しとか

イケメンが来た!とか


たくさんつぶやくように頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


是非、フォローミー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/19(火) 最後の雨
明日の君を救える愛は

ぼくじゃない

でもこのままみつめているー♪(*´○`)o¶~~♪



この歌いいよねー、染みるよねー
聴いといてよー!

って熱唱したら

みなさまから

怖ーい(´・ω・`;)
きもーい(;′Д`)ノ
ストーカーかっ!

の嵐ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも

自分の愛で
相手を幸せにしてあげれたらなっ!


っておもうよねー。

でも、僕じゃないんだって(-。-;


うまいことゆーよねー夏目さん(°_°)


ほいじゃったらの。

2013/03/17(日) キムタク
キムタクが絶賛しているとゆうパンツ


いただきましたー(*^o^*)


勝負の日に履こうと思います(´∀`)ウン


ほいじゃったらの。

2013/03/16(土) コック
パスタ屋さんで

不気味な人形を発見!

まだ口があまり開かなくて

食べ辛いーε-(´∀`; )



ほいじゃったらの。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.