SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 ・・・と思ったら
2018/08/19 お盆ウィーク
2018/08/18 誕生日会
2018/08/17 はなれ
2018/08/16

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/03/28(木) たしかに。
しゅんに

整形しすぎて
おかま顔になってきましたよー

といわれた(°_°)


今度は
おかま顔を直す整形しよーかなー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/27(水) さくら
ジョギングコースにある

サクラの花が咲いてたー( ´ ▽ ` )ノ

春ですねー( ^ω^ )



去年できなかったので

今年は企画したいなー(*^o^*)


ほいじゃったらの。

2013/03/24(日) 于武陵「勧酒」
どちらの訳がすきですか??


僕は井伏さん。

さよならだけが人生だから、
今この出会い時間を大切にしよう

と励ましてくれる。





この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ
花に嵐のたとえもあるぞ
「さよなら」だけが人生だ

井伏鱒二



さよならだけが人生ならば
また来る春は何だろう
はるかなる地の果てに咲いている
野の百合は何だろう
さよならだけが人生ならば
めぐり会う日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と
ふたりの愛は何だろう
さよならだけが人生ならば
建てた我が家はなんだろう
さみしいさみしい平原に
ともす灯りは何だろう

さよならだけが
人生ならば
人生なんか
いりません

寺山修司



ほいじゃったらの。

2013/03/23(土) ピーピーあるある
友達が

Twitterでつぶやいてくれてた

pPあるある。


トイレの洗面台の水がいつも
チョロチョロ出ている( ´ ▽ ` )ノ


なるほど( ̄O ̄;)


みなさん
ピーの蛇口と
ケツの穴は

しっかりしめてね♪( ´θ`)ノ



ほいじゃったらの。

2013/03/22(金) タイミング
大好きだったばあちゃんがよく言ってたね


タイミングってものは大事で

後からしようとしても駄目だ、って…

したとしても何十、何百倍の力がいるんだよって。


本当だね


ほいじゃったらの。

2013/03/21(木) ニューアイテム
壁や天井を

僕が大好きな緑のレーザーで照らしています\(^o^)/


きれー(´∀`)


いづれ飽きて点けなくなったら
しゅんが家にもって帰ろうとしてるみたいですが

なかなか飽きないので
安心してね(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/03/20(水) トップに
今んとこ、モバイル版だけですが

Twitterをフォローしてくださーい!
というアイコンを追加しましたー\(^o^)/


今日のスタッフは誰だとか

今日のたけこの手作りお通しとか

イケメンが来た!とか


たくさんつぶやくように頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


是非、フォローミー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/19(火) 最後の雨
明日の君を救える愛は

ぼくじゃない

でもこのままみつめているー♪(*´○`)o¶~~♪



この歌いいよねー、染みるよねー
聴いといてよー!

って熱唱したら

みなさまから

怖ーい(´・ω・`;)
きもーい(;′Д`)ノ
ストーカーかっ!

の嵐ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも

自分の愛で
相手を幸せにしてあげれたらなっ!


っておもうよねー。

でも、僕じゃないんだって(-。-;


うまいことゆーよねー夏目さん(°_°)


ほいじゃったらの。

2013/03/17(日) キムタク
キムタクが絶賛しているとゆうパンツ


いただきましたー(*^o^*)


勝負の日に履こうと思います(´∀`)ウン


ほいじゃったらの。

2013/03/16(土) コック
パスタ屋さんで

不気味な人形を発見!

まだ口があまり開かなくて

食べ辛いーε-(´∀`; )



ほいじゃったらの。

2013/03/15(金) シングルベッド
オシャレをしても

車変えても

整形しても


結局変化もないままー



ぼくは
自己嫌悪と劣等感が溢れたとき

何かを変えたくて

顔をいじります。



今回は
もう二ヶ月くらい前に決めてた施術だったんですが

かなり痛いΣ(・□・;)


口もあんま開かないし

顔面腫れ上がって

ひどいことになってる。


僕は学ばない生き物だ。

また同じこと繰り返そうとしている。


これがぼくの生き方。


ほいじゃったらの。

2013/03/14(木) 三谷春
呉の地酒!

おいしいですよー(o^^o)


pPside+でもお出しできるようになったんで

日本酒好きな方は是非!!\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2013/03/13(水)
別れの季節。

昔、間近に迫った別れが寂しくて
ブルー入ってたら


『別れの寂しさは、今までの楽しさに比例するんだよ!

その人とたくさん楽しい時間を過ごしたんじゃね!』

と言ってくれたやつがいた。


いづれ訪れる別れを恐れて
距離を置いてみたり
そんなん
嬉しい時間を犠牲にするってこと?

ぜったい後悔するってしってるくせに。




悲しむのは離れたあとでいい(T ^ T)

残された時間を楽しまなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ




あんま好きじゃないな。



ほいじゃったらの。

2013/03/12(火) 星空
昨日の夜空はきれいだったなー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

寒くて長居できなかったけど

あったかくなったら
また行きたい*(^o^)/*




星を見るのが好きだ
夜空を見て 考えるのが
何より楽しい
百年前の人
千年前の人
一万年前の人
百万年前の人
いろんな人が見た星と
ぼくらが今見る星と
ほとんど変わりがない
それがうれしい



君といるのが好きだ
星について 考えるのが
何より楽しい
星も笑ったあの時
悲しくって星がにじんだ
あの日 あの頃
ぼくらが昔見た星と
ぼくらが今見る星と
なんにも変わりがない
それがうれしい



ほいじゃったらの。

2013/03/11(月) なんじゃこらー
東雲の

ラーメン王も推薦のラーメン屋に行ってきましたー!


一緒に行ったコが普通のラーメンを頼んだので

ぼくは花椒ラーメンたるものを注文!



・・・・
━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


しばらく山椒のビリビリで

口の中がしびれてました!!


多分、分量間違えてねーか?ヾ(・ω・`;)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/10(日) ハリケンジャー
お客様に

姜暢雄に似てるといわれましたー(・Д・)ノ


こんなブスと一緒にせんといてー(=゜ω゜)ノ



ほいじゃったらの。

2013/03/09(土) 同級生
そろそろくると思ってましたが

とうとうデビューしました!!


親が僕と同じ年

っていう方が<(.;゜;:Д:;゜;.)>


ほいじゃったらの。

2013/03/07(木) 深夜かりー
朝方まであいてる
カレーうどんの店!!

最近、店終わりのご飯は肥えるので
控えてたんですが

しゅんは、いつも帰りにぼっち飯するらしい(´・Д・)」

寂しいやっちゃ!と思い
久々に行ってきました(・Д・)ノ

6種類のスパイスを自分で調合できたり
ココナッツカレーがあったり
かなり本格的!

朝まで飲んだ日は
是非みんなで行きましょー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/06(水) コラソン!
うちでも少しの間働いてくれてた

よしみの店の三周年のお祝いに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


おそーい時間にりょうと行ったのですが

もう、終わりかけ(=゜ω゜)ノ

でも、せっかくなので無理矢理開けてもらって騒ぎ直したよー\(^o^)/


おめでとー!!

帰りに、ベロベロのよしみママをゴミ箱に投げつけたけど

収集車にもってかれてないやろか?(笑)



ほいじゃったらの。

2013/03/05(火) ウォンツ
まーまーいいコスメは使っているつもりですが

17000円のクリームには手がでない( ;´Д`)


だから、ウォンツにいったときは
その試供品を
たーーっぷりつけあげて帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ほいじゃったらの。

2013/03/04(月) 美の注射
7年くらい前から続けてた

ぼくの美しさの根元のひとつでもある

プラセンタ注射(^ー^)ノ


去年末から

筋肉注射に変わり

痛みがすごかったので、遠ざかってたんですが


やっぱり美しさには変えれない。。。

そんな時、
腕の筋肉より、お尻の筋肉に打ったほうが痛みが少ないと聞き

試してみたら
まだ我慢できる痛さ\(^o^)/


頑張ってまた続けてみよう(^ー^)ノ

打った箇所のサービスショットを載せとくね(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/03/03(日) バリボー
広島バレーチームのユニフォーム

我がpPside+がお手伝いさせてもらいましたよー*(^o^)/*

応援にも少し行かせていただいたんですが


やっぱ、一生懸命何かやってる姿は
かっこえー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2013/03/02(土) テキーラ
水曜日
木曜日

と、ゲームで惨敗ε-(´∀`; )

テキーラいっきで撃沈しました(T ^ T)


酔ってるときの
ババ抜きは面白い!

挑戦者募る!


ほいじゃったらの。

2013/03/01(金) バレー大会
3月3日

日曜日に

広島で、ゲイの皆さんのバレー大会がありますよー(^ー^)ノ

全国から100名オーバーの皆様が広島に集結\(^o^)/

前夜祭、後夜祭で、今度の土日はpPも賑やかになる予感*(^o^)/*


今回も我がpPside+がスポンサーにならせていただき

pPロゴ入りユニフォームで闘ってもらいまーす♪( ´θ`)ノ


応援行きたーい!

って方は

ぜひスタッフまでご一報ください( ^ω^ )

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.