SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/03/15(金) シングルベッド
オシャレをしても

車変えても

整形しても


結局変化もないままー



ぼくは
自己嫌悪と劣等感が溢れたとき

何かを変えたくて

顔をいじります。



今回は
もう二ヶ月くらい前に決めてた施術だったんですが

かなり痛いΣ(・□・;)


口もあんま開かないし

顔面腫れ上がって

ひどいことになってる。


僕は学ばない生き物だ。

また同じこと繰り返そうとしている。


これがぼくの生き方。


ほいじゃったらの。

2013/03/14(木) 三谷春
呉の地酒!

おいしいですよー(o^^o)


pPside+でもお出しできるようになったんで

日本酒好きな方は是非!!\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2013/03/13(水)
別れの季節。

昔、間近に迫った別れが寂しくて
ブルー入ってたら


『別れの寂しさは、今までの楽しさに比例するんだよ!

その人とたくさん楽しい時間を過ごしたんじゃね!』

と言ってくれたやつがいた。


いづれ訪れる別れを恐れて
距離を置いてみたり
そんなん
嬉しい時間を犠牲にするってこと?

ぜったい後悔するってしってるくせに。




悲しむのは離れたあとでいい(T ^ T)

残された時間を楽しまなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ




あんま好きじゃないな。



ほいじゃったらの。

2013/03/12(火) 星空
昨日の夜空はきれいだったなー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

寒くて長居できなかったけど

あったかくなったら
また行きたい*(^o^)/*




星を見るのが好きだ
夜空を見て 考えるのが
何より楽しい
百年前の人
千年前の人
一万年前の人
百万年前の人
いろんな人が見た星と
ぼくらが今見る星と
ほとんど変わりがない
それがうれしい



君といるのが好きだ
星について 考えるのが
何より楽しい
星も笑ったあの時
悲しくって星がにじんだ
あの日 あの頃
ぼくらが昔見た星と
ぼくらが今見る星と
なんにも変わりがない
それがうれしい



ほいじゃったらの。

2013/03/11(月) なんじゃこらー
東雲の

ラーメン王も推薦のラーメン屋に行ってきましたー!


一緒に行ったコが普通のラーメンを頼んだので

ぼくは花椒ラーメンたるものを注文!



・・・・
━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


しばらく山椒のビリビリで

口の中がしびれてました!!


多分、分量間違えてねーか?ヾ(・ω・`;)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/10(日) ハリケンジャー
お客様に

姜暢雄に似てるといわれましたー(・Д・)ノ


こんなブスと一緒にせんといてー(=゜ω゜)ノ



ほいじゃったらの。

2013/03/09(土) 同級生
そろそろくると思ってましたが

とうとうデビューしました!!


親が僕と同じ年

っていう方が<(.;゜;:Д:;゜;.)>


ほいじゃったらの。

2013/03/07(木) 深夜かりー
朝方まであいてる
カレーうどんの店!!

最近、店終わりのご飯は肥えるので
控えてたんですが

しゅんは、いつも帰りにぼっち飯するらしい(´・Д・)」

寂しいやっちゃ!と思い
久々に行ってきました(・Д・)ノ

6種類のスパイスを自分で調合できたり
ココナッツカレーがあったり
かなり本格的!

朝まで飲んだ日は
是非みんなで行きましょー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/03/06(水) コラソン!
うちでも少しの間働いてくれてた

よしみの店の三周年のお祝いに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


おそーい時間にりょうと行ったのですが

もう、終わりかけ(=゜ω゜)ノ

でも、せっかくなので無理矢理開けてもらって騒ぎ直したよー\(^o^)/


おめでとー!!

帰りに、ベロベロのよしみママをゴミ箱に投げつけたけど

収集車にもってかれてないやろか?(笑)



ほいじゃったらの。

2013/03/05(火) ウォンツ
まーまーいいコスメは使っているつもりですが

17000円のクリームには手がでない( ;´Д`)


だから、ウォンツにいったときは
その試供品を
たーーっぷりつけあげて帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ほいじゃったらの。

2013/03/04(月) 美の注射
7年くらい前から続けてた

ぼくの美しさの根元のひとつでもある

プラセンタ注射(^ー^)ノ


去年末から

筋肉注射に変わり

痛みがすごかったので、遠ざかってたんですが


やっぱり美しさには変えれない。。。

そんな時、
腕の筋肉より、お尻の筋肉に打ったほうが痛みが少ないと聞き

試してみたら
まだ我慢できる痛さ\(^o^)/


頑張ってまた続けてみよう(^ー^)ノ

打った箇所のサービスショットを載せとくね(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/03/03(日) バリボー
広島バレーチームのユニフォーム

我がpPside+がお手伝いさせてもらいましたよー*(^o^)/*

応援にも少し行かせていただいたんですが


やっぱ、一生懸命何かやってる姿は
かっこえー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2013/03/02(土) テキーラ
水曜日
木曜日

と、ゲームで惨敗ε-(´∀`; )

テキーラいっきで撃沈しました(T ^ T)


酔ってるときの
ババ抜きは面白い!

挑戦者募る!


ほいじゃったらの。

2013/03/01(金) バレー大会
3月3日

日曜日に

広島で、ゲイの皆さんのバレー大会がありますよー(^ー^)ノ

全国から100名オーバーの皆様が広島に集結\(^o^)/

前夜祭、後夜祭で、今度の土日はpPも賑やかになる予感*(^o^)/*


今回も我がpPside+がスポンサーにならせていただき

pPロゴ入りユニフォームで闘ってもらいまーす♪( ´θ`)ノ


応援行きたーい!

って方は

ぜひスタッフまでご一報ください( ^ω^ )

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.