SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/04/28(日) 朝飯ー
今日は
若い子チームで頑張りましたー♪( ´▽`)

りょーさんが
楽しすぎたみたいで
酔い潰れて起きないので

しゅんと
あさ9時まで開いてる
頑固おやじの居る店に行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

しゅんは
がっつりかつ丼食ってましたが

ボクは睡眠前の炭水化物は肥えるので

たこの刺身
貝の刺身
豚足!!


食べ過ぎやろーo(^▽^)o


朝まで飲んだ日は
みんなで食べに行きましょう(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2013/04/27(土) お土産ー\(^o^)/
みなさん、優しい方ばかりで

うちにはたっくさんのお土産が溢れておりまーす!

北海道のお土産

東京のお土産

菓子博でのお土産

シュークリームのお土産

みんなお気遣いありがとう( ´ ▽ ` )ノ

お土産や差し入れって

旅先や出先で

ボク達のこと思ってくれて
どれにしようか選んでくれて
荷物にもなるのに(・ω・)ノ

そうやって届けてくれること
すっごい嬉しいでーす(^O^☆♪

あっ、写メ撮っとけばよかった。

GWはみなさん色んなとこから来られたり
行かれたりするんで
お土産楽しみでーす(^ー^)ノ

あ、催促してるわけじゃありませんよー☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/04/26(金) ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークスタート!!!

pPside+は

スタッフ総動員で

力の続くかぎり


パワフルに!

楽しく!


走りぬけますよー\(^o^)/

ほいじゃったらの。

2013/04/25(木) パーティー三昧
今週は

三件もパーティーに行ってきましたー♪( ´▽`)


誕生日や

周年

開店祝い!!


やっぱ
めだたいムードの場所に行くと
こちらも、幸せな気分になれるー\(^o^)/

写真は
すっごく仲良しの姉妹のお店の開店祝い!

ほんま、この姉妹はキチガイです(笑)

おめでとうでしたー(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/04/24(水) お通し!
しゅんが


どうゆう風の吹き回しか


お通しを作ってくれるというので

お願いしました(^ー^)ノ


みんな美味しい美味しいと
お世辞を言ってくれてたねー(^O^☆♪


これを機に
毎週よろしくー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2013/04/22(月) 命日
大好きなおばあちゃんの命日には

必ず大好きだったお花を仏前に供えにいきます(^人^)

ぼくは、極度のグラマザコンでした!


どんな時でも味方でいてくれて

ボクのことを大好きでいてくれる人でした!

仏前に手を合わせて

これからも、ずっと俺の味方でいてね!

と伝えてきました。


ほいじゃったらの。

2013/04/21(日) 千番
突発性難聴から
回復したみたいでよかったー\(^o^)/

ほいじゃったらの。

2013/04/20(土) お菓子博覧会
おかーしくって おかしくって

わらっちゃいます

わらっちゃいますゾ!♪♪


このテーマソングが耳から離れません(笑)

あいにくの雨でしたが
楽しかった(^ー^)ノ

お菓子博のあとには
ぜひ
ピーピーへ( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/04/18(木) もんじゃー
店が早く終わったので

朝6時まで開いてるもんじゃ焼き屋さんへGO!!


僕は博多風もんじゃをいただきましたー(^ー^)ノ


美味しかった!


ほいじゃったらの。

2013/04/17(水) お好み焼き
店終わってからの

あさ7時まで開いてるお好み焼き屋さんで

お客様としゅんとで

がっつり飯!!

最近、肥えてきて困ってますε-(´∀`; )

ほいじゃったらの。

2013/04/15(月) 広島のうどん
ちから。

ここのうどんは

コシがなく二日酔いにはちょうどいい(^ー゜)b


うどん屋さんで

あえてのラーメンを食う僕は

ちょい悪オヤジでーす*(^o^)/*

リアル(・_・;



ほいじゃったらの。

2013/04/14(日) タオル
どんだけ大家族の洗濯物やねん(・Д・)ノ

あ、ぼくのパンティーも映ってる(ノ∀\*)

エッチ。見ないで(*´艸`)キャ


ほいじゃったらの。

2013/04/13(土) 春(^∇^)
さみしい別れもたくさんありましたが


新しい出逢いもたくさんある時期ですねー(^ー^)ノ


この春から広島にこられたって方が

どしどし来てくれてますねー*(^o^)/*



ピーピーあるある。


デビューしたての新人くんや

出張などで県外から来てくれた時に限って


広島の人がいない(笑)



ほいじゃったらの。

2013/04/12(金) 演歌コンサート
噂の京太郎

改め

京太郎のコンサートに行って参りました(^ー^)ノ


あのプロ精神、お勉強になりますo(^_-)O


のど、絶好調〜♪( ´θ`)ノ



ほいじゃったらの。

2013/04/11(木) 鍋焼きラーメン
久しぶりに店終わりに飯食ったなー(^_^)

しかもスタッフみんなでo(^_-)O


ここの鍋焼きラーメンは

みんなお気に入りで

大根おろしが入っているんです(^_^)


あ、食べ終わりの写メでソーリー(~_~;)


ほいじゃったらの。

2013/04/10(水) 焼き肉

食べ始めて

二日酔いに気付く.....


いつものパターンです\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/04/09(火) 荒らし
いちごみるくが大好きなうさぎが

家中に
食べたあめちゃんの袋をまき散らします。


たぶん
このコの家は
相当汚いんだろー( ´Д`)y━・~~


ほいじゃったらの。

2013/04/08(月) 巣作り?
ずっと、物置き化してるうちのロフト。


なにやらゴソゴソしてると思ったら

キレイに掃除してくれてたーo(^▽^)o


巣作り??(笑)

ここってこんなに広かったのかー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとーね
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜


大量の服をどーにかしたいε-(´∀`; )



ほいじゃったらの。

2013/04/07(日) お通し
評判の
たけちゃんお手製のお通し!


たまには自分も作らなきゃと思って
材料は準備したのはいいが
やっぱ自信がないε-(´∀`; )


つーことで
友達に作ってもらいましたー(^ー^)ノ

たけこのお通し同様
みなさんに大好評( ^ω^ )

また作ってね(^_−)−☆

ありがとーo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/04/06(土) モー娘。
コンサートいってきましたー(^ー^)ノ

最近、また再ブレイクしかけてるみたいですが

ぼくは15年前から
ずっと
地味にファンです(´・Д・)」


アイドルなのにデブなズッキ。

踊りが下手な春菜。


いつの時代にも
目が離せないメンバーがいますねー\(^o^)/


楽しかった(^○^)


ほいじゃったらの。

2013/04/05(金) 原点
今だから言えるー!

僕の初、夜仕事は16才のとき

フィリピンサパーのボーイからだったなー(・ω・)ノ

まだその店はあって

通るたびに初心に還る気がしてたなーε-(´∀`; )


しかし、先日そこを通ると

そのビルが取り壊しになってたー(。-_-。)

時代は変わるんだなー。


ほいじゃったらの。

2013/04/04(木) おかまの日
女の子の節句3/3

男の子の節句5/5

の間にあるとゆーことで


4/4は
おかまの節句といわれてますねー(^ー^)ノ


僕には全く関係のない日ですが( ´ ▽ ` )ノ


知り合いの店が
おかまになっているということで
店終わりにからかいに行ってきましたー\(^o^)/


とても、美しい(≧∇≦)
毎日塗ればいーのに(笑)


ほいじゃったらの。

2013/04/03(水) コストコ
うれげに

オープン早々のコストコに行ってきましたー(*^o^*)


大きくて、安いもんをみつけて

『これ、ちょー安くない?』


と言いたいがために
みんなで探してる感じでしたε-(´∀`; )


でも、フードコートの
ホットドッグと
飲み物飲み放題で180円は安い!!


ほいじゃったらの。

2013/04/02(火) ライブ
だーい好きな

あやかママのライブに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ボクがいつも歌う

桑田佳祐の
『明日晴れるかな』

も、ママから教えてもらったんですよー(⌒▽⌒)



ほいじゃったらの。

2013/04/01(月) エイプリル
みなさんは

今日どんなウソをつきましたかー?


あの手この手で、色んな方からフールをいただきましたが

一番騙されたのは、このウソでしたー(^ー^)ノ

だって、実際しそうなヤツなんじゃもーん(笑)





今日、
花粉症と下痢ぎみやねんけど、
くしゃみしたら、うんこもらした(゜o゜;;





ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.