SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/05/31(金) Masarap!!
フィリピンのセブ島に旅行に行ってこられた方からのお土産ー☆〜(ゝ。∂)

ぼくも旅行いきたいー\(^o^)/

でも、友達いない(笑)


ほいじゃったらの。

2013/05/30(木) 舞妓はん。
京都に行かれた方からのお土産(^ー^)ノ

ボクが辛いの好きなん知ってて

にくいやつ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう(*^^*)


ほいじゃったらの。

2013/05/29(水) ちから
うどんで有名な

ちから。

ラーメン専門店もできたのご存知??

イタリアン専門店もあるよーd(^_^o)

ほいじゃったらの。

2013/05/28(火) あなご巻
穴子巻で有名な

お寿司やさんー( ´ ▽ ` )ノ


しゅんと行って参りましたー\(^o^)/

他にも色々食ったのですが

こいつは、何でも美味い美味いと食ってくれるので
連れて行きがいがあります(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/05/27(月) 心に刺さった言葉



「心配だから言ってるんだよ!」


その
心配してるキモチ
ただ押しつけてるにすぎないじゃん。。



そんなことより
そっと見守っとけばいいじゃん

なにか困ったときに頼って来てくれるように
待っとけばいいのに。



………………………………


なるほど(。-_-。)

頼って!
と思うより
頼りたいと思わせる男を目指そう!!


ほいじゃったらの。

2013/05/26(日) エビダン
恵比寿学園男子部!!

その中でユニットがいくつかあるのですが

歌や踊りは
超特急が最高\(^o^)/

ビジュアル的には
DISH//

どれも捨てがたいのですが

たくやにしようか

たくみにしようか

悩み中(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2013/05/25(土) コストコ
しゅんさまが行きたいと言うので
また行って参りました\(^o^)/


やっぱり買うものないや(。-_-。)

何も買わないと
駐車場代が高いので

店のお菓子だけ買って帰りましたー(・ω・)ノ



ほいじゃったらの。

2013/05/24(金) たまごどんぶり
ニューハーフのお店

たまごどんぶりさんに
お邪魔してきましたーd(^_^o)


順子ママの歌謡ショー*(^o^)/*

オーラが、ちがう(^O^☆♪


ほいじゃったらの。

2013/05/23(木) パーティ予告!
6/22(土曜日)

りょうの誕生日パーティを開催いたしまーす
☆〜(ゝ。∂)

現在、就活中のりょうですが
気分転換にもちょうどいい時期ですし


しばらくパーティーもやってないので
飲み放題のどんちゃん騒ぎも楽しいかなー\(^o^)/

と思いまして(・ω・)ノ

いつもギリギリで焦ってしまうので
今回こそ早め早めの準備をこころがけまーす☆〜(ゝ。∂)


みんな予定にいれておいてね(^O^☆♪


ほいじゃったらの。

2013/05/22(水) パソコン版プチ改訂
パソコン版に

Twitterのつぶやきが見えるように
プチリニュしてもらいましたー(^ー^)ノ


Nくん、いつもサンキュー\(^o^)/


ただいま、スマホ版のホムペも
しゅんに作ってもらってます♪( ´▽`)

お楽しみ(*^◯^*)


ほいじゃったらの。

2013/05/21(火) ミシュラン
広島版がでましたねー( ´ ▽ ` )ノ

ボクのよく行くお好み焼き屋さんが掲載されてましたねー(^ー^)ノ


忙しくなるとヤダなーと思ってましたが

やっぱりバタバタしてた!!

でも美味かったー♪( ´▽`)


ほいじゃったらの。

2013/05/20(月) すっぼん
小学生ぶりのすっぽん!!

さばくまで
おすかメスかわからないんだそう。

でも僕らは
見事オスをゲット!!

ち◯この刺身もいただきましたー(^O^☆♪

美味しかった!!

ありがとうございました!


ほいじゃったらの。

2013/05/19(日) とおかさん
浴衣を着て

今年もふらふら歩くぞー(^。^)

今年も浴衣や甚平で来店してくれた方に
サービス考えてます\(^o^)/


楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

あ、浴衣新調したいってお考えの方は
相談のりますよー(笑)


ほいじゃったらの。

2013/05/18(土) ライブ
友達のライブ参戦!!

普段バカしてる姿とのギャップにズキュン(^_−)−☆

なにかにうちこんてるときの姿は
かっこいいですねー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/05/17(金) ダイエット対決
僕としゅんと友達と!!

三人でダイエット対決!


一ヶ月後d(^_^o)


僕は太りに太って60キロ超えてしまってます!


しゅんは、、、、


本人に聞いてください(・・;)


負けたら
焼肉おごりー*(^o^)/*


絶対勝ってやる☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/05/16(木) オカマいなく!
20年前から知ってる

一光さんが
大阪新地に
居酒屋をオープン!!

その名も

IKKOにオカマいなく( ´ ▽ ` )ノ


もう10年も温めてた名前なんだって(o^^o)


ほいじゃったらの。

2013/05/15(水) にわとり
欲しいものはある程度もってる友達の誕生日\(^o^)/


羽根を押すと踊りだし

首を絞めると
コケコケ騒ぎ出す

可愛いぬいぐるみをプレゼントしましたー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/05/14(火) マイレボリューション
自分はこんなに悲しいんだと泣いてる人、大嫌い。



大きな皿の上に

君は沢山の悲しみを一つ一つ取り出して並べていく



見て見て、私、こんなに悲しんでるのよ!




傷ついたと泣いてる君は
ホントに心優しくて

かわいそうな人なんだと

誰もがそう言ってるね





人は目に見える事

口に出して言った事が真実だと

信じて疑わない



ほいじゃったらの。

2013/05/13(月) しあわせ
腰の曲がったおばあちゃんが


春の小花を買って電車に乗ってた。


きっと帰って
自分の家に生けるんだろう。


幸せってなに?

自分のためだけに
花を生けるとか寂しい。

きっと、おじいちゃんがいて
孫が居て

誰かのために生けるんだろう。


僕も誰かのために
花を生けたい。


ほいじゃったらの。

2013/05/12(日) ばかやろう
この苦しみが

人を裏切ることによって解放されるなら



裏切ってやるよ。



そのぶんしっぺ返しが来ても知るか。
そんときの苦しみは
また人を裏切って解放されてやる。


その結果がいまの自分。


ほいじゃったらの。

2013/05/11(土)
鏡に映った自分の顔をみて


だから
おまえはだれからも愛されないんだ!


この年増ババア!


と鏡をブチ割りたくなる。

なにを変えれば
愛してもらえるんだろう。

性格だな(笑)


ほいじゃったらの。

2013/05/10(金) 傷口
たとえば
今夜の悲しみに値段をつけたとして

君から
同じ分量のHappyが消えればいいのに

byスガシカオ



性格悪い?
いや、みんな思うでしょ?



ほいじゃったらの。

2013/05/09(木) そうだ! We're alive
幸せになりたい

あなたを守ってあげたい



幸せになるってことは
誰かを守ってあげたいと思うことなんだ。


ほいじゃったらの。

2013/05/08(水) 人のふり
自分の欲のためなら

大切な人すら裏切れる?


ないでしょ。


裏切るってことは

大切じゃないから。



ほいじゃったらの。

2013/05/07(火) えっち
その人を本当に好きかという基準。

肛門を舐めれるかどうか。



賛同者募る!


ほいじゃったらの。

2013/05/06(月) 七変化
うちのサブネーム

another level


英語は苦手ですが

異空間

という意味を込めてます。


毎日が、同じ繰り返し

そんな時に
pPでは

刺激的なことがおこりますよーに。

ネーミング通りな店になってます(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/05/05(日) パン
この三週間くらい

長期出張で
毎日のように遊びに来てくれてた方の最終日!

お礼がてら
そちらの店にしゅんとお邪魔してきましたー\(^o^)/

お土産も買わせてもらい
お客様に差し入れ(^ー^)ノ

短い間だったけど
楽しかった!
距離は離れてしまうけど
また会えるよね?

出逢いに感謝!!!


人の世の幸不幸は、
人と人とが逢うことからはじまる。

よき出逢いを。

みつを



ほいじゃったらの。

2013/05/04(土) とき?
ジョギングの川沿いに

よくわからない鳥をはっけん!

これって、天然記念物のとき?

おしえてー鳥博士(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/05/03(金) 女子会
友達のリアル女五人と

僕とで、女子会ー(^O^☆♪


連続二日酔いの中、早起きして行って参りましたよー( ´ ▽ ` )ノ


みんな一流ホステスだからなのか

昼間でも派手!!!


携帯のケースが女子力を示してますd(^_^o)


ほいじゃったらの。

2013/05/02(木) Spring
無理しすぎないように

週一回だけだけど
地味に一年半続けてるジョギング♪( ´▽`)


走ってる時って
無心になれるし
スッキリするd(^_^o)


コースの川沿いに咲いている
野花に春を感じます*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2013/05/01(水) 五月ー!
ゴールデンウィークも中盤戦!

県外の方々や
帰省の方々に会えて
ちょー楽しい\(^o^)/

広島では
フラワーフェスティバル
お菓子博

お出かけスポットがたくさん♪( ´▽`)

その後はぜひピーピーへ☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.