SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/06/22(土) りょー誕生日!!
みんなありがとう(^∇^)

あーんなにいーっぱいの人にお祝いしてもらえて
幸せ者だぁ*(^o^)/*

本人も
色々思うものがあったんじゃないかなー♪( ´▽`)

傷つけてくるのも人間だけど
たすけてくれたり癒してくれるのもまた人間。

結局一人じゃ生きていけないわけですよd(^_^o)

ほんとみなさんに改めて感謝の一日でした!

ありがとう(^O^)/

画像は、当日りょーさんが来た衣装(^ー^)ノ

パンツ丸見えでした!(◎_◎;)

ほいじゃったらの。

2013/06/21(金) カレー
美味しいと友達がつぶやいてたカレー屋さんに行って参りましたよー♪( ´θ`)ノ

おいしかったぜ!!

でも辛くしすぎたε-(´∀`; )

ほいじゃったらの。

2013/06/20(木) お土産その3
15年来の友達が

和歌山より来広ーd(^_^o)

6月に遊びくるかもとは言ってたけど

まさかのサプライズ(((o(*゜▽゜*)o)))

嬉しかった&楽しかった!!

ありがとうo(^▽^)o

ほいじゃったらの。

2013/06/19(水) お土産その2
山口のお土産ー*(^o^)/*

山口ではふぐのことを

ふく

と言うらしいですよー( ´ ▽ ` )ノ

長崎のお土産のカステラもいただきましたー\(^o^)/


ありがとうございました(^_−)−☆

ほいじゃったらの。

2013/06/18(火) お土産その1
富山のお土産ーo(^▽^)o

いつも出張に行かれたら買ってきてくださる\(^o^)/

ありがとー(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/06/17(月) りょうの衣装のちょいばらし
今回のりょうの衣装には

今持ってるヒールでもいいけど

ぜったいこれのほうがかっこいいと思い

購入しました\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/06/15(土) 記念日
昨日の日記の続きになりますが

一年に一度のスバリ誕生日!


そんな記念日を
pPで過ごすことを決めてくれたりょう。


ボクにその一日を任せてくれたわけですから

出来るだけのことをしてやりたい。




ボクも店を始めて
毎年、たっくさんの人に囲まれて
むちゃ幸せな誕生日を過ごさせてもらいます\(^o^)/


その幸せで
改めて周りの皆さんに感謝できる

そんな記念日を
りょうにもあじあわせてやりたいっ!!


そんな思いで
今、心地よいプレッシャーと闘っております(・・;)




せっかく
わざわざ、パーティーに足を運んでもらうのだから
そのありがとうの気持ちを表現しなきゃ。


その表現方法が
女装です!!!



僕らには女装趣味や願望はありません。




けど、こうやって
全力でおバカをすることが
祝っていただく側への感謝の気持ちとさせてください!



当日は
りょうは
恥も外聞も捨てて

全力でおふざけします*(^o^)/*



みなさんも
その僕らの最高のおふざけに

6/22は
全力でお付き合いください(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/06/14(金) 誕生日!!
誕生日当日に

pPで過ごしたいと思ってくれるのは
すごく嬉しいことです\(^o^)/

だから誕生日当日に来てくれると予告してくれた人には
気持ちだけで大したことは出来ませんが
どうやってお祝いすれば喜んでもらえるように考えます(^。^)

そいつは
友達が居ないと嘆いていたので(笑)

素敵なお友達をプレゼントしましたー*(^o^)/*

一年に一度の最高の記念日!!

一緒にお祝いできたことに
感謝です(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2013/06/13(木) 劣化
12年前。

サラリーマンを辞めて

さてどーやって生きていこうかと迷い

たちまち
大阪時代の友達のところを頼って
遊びに行ってみよう!
としばらく大阪の友達のとこへ居候。

そんときの友達が当時
堂山で店をやってまして。

その友達が
『あんたも店出してみたらえーねん』
みたいな軽ーい言葉が
ボクの人生を変えたんですo(^▽^)o


そいつは10年前
とっとと店閉めたんですがε-(´∀`; )

10年経った今年

また
堂山に再オープン*(^o^)/*

その名も
【劣化(L'ecca)】\(^o^)/

そりゃ、10年前に比べたら
お互い劣化したよねー(・_・;


大阪に行かれる時は
是非寄ってみてくださーい(^_^)


ほいじゃったらの。

2013/06/12(水) ワンちゃん欲しい病
もー
ずーっとワンちゃんが飼いたくて

でも
そのワンちゃんを幸せに出来る自信がなく

何度も我慢してきたのですが


またまた再発ヽ(´o`;


どの子でもいいわけじゃない。

人間と同じで
出会い。


そんな気持ちで
ヒマさえあれば
ペットショップ巡りをして

出会いを求めているのですが


そのペットショップに
アルマジロがっε-(´∀`; )

ただそんだけ。


ほいじゃったらの。

2013/06/11(火) キモイレージ
去年の今頃

りょうの誕生日に披露した

スマイレージの
『ショートカット』
の振りの練習を必死でしてたなー♪( ´▽`)

今キモイレージのメンバーのうち
2人は県外に離れてしまってるけど

解散はしてないので
またいつの日か
再結成できる時があるよね(T ^ T)

月日が流れるのは早い。



ほいじゃったらの。

2013/06/10(月) 6/22(土)の衣装
とどきましたー\(^o^)/

すっごく露出のはげしい
ど派手な衣装o(^▽^)o


去年同様
みなさんに喜んでもらえること
間違いなし!!


ほいじゃったらの。

2013/06/09(日) やばいっ!
ダイエット

対決日まで
あっとゆーまに
3日後に迫って参りました(・_・;

まーったく努力してない(;´Д`A

あと、3日
全力でがんばろーε-(´∀`; )


ほいじゃったらの。

2013/06/08(土) とおかさんー\(^o^)/
二日目も
とおかさん
ウロウロしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

その後の店でも
浴衣を着て
みなさんたーくさん来ていただき

たのしい夜になりましたー*(^o^)/*

やっぱ
季節を感じて
【楽しむ】ことを楽しんでるみんなはかっこいい!!


ほいじゃったらの。

2013/06/07(金) ゆかたー\(^o^)/
うれげに

浴衣着て
とうかさんを徘徊してきましたよー(^ー^)ノ


店でも
浴衣男児がたーくさん( ´ ▽ ` )ノ

たのしかった!!


ほいじゃったらの。

2013/06/06(木) だいえっと
店営業中に
お菓子を食べてしまうから
肥えるのだ!!

だから
キャベツをつまみに作ってくれ!


とおっしゃる
うちのぼっちゃん
しゅんのために

この素を買ってきてみました(・ω・)ノ

営業中、ぽりぽりキャベツ一玉分たべてました(°_°)


ほいじゃったらの。

2013/06/05(水) かっぱ
ジョギングコースのかっぱ。

きんたまでかい!(笑)


ほいじゃったらの。

2013/06/03(月) とうかさん!
広島の3大祭り!

とおかさんの季節がやってまいりましたー♪( ´▽`)

このイベントをますます楽しいものにするべく
pPでも素敵なサービスをご用意いたしましたー\(^o^)/


とうかさん開催中の

6月7日(金)・8日(土)・9日(日)
の3日間!!


浴衣・甚平でご来店の方

◎キープボトル1000円OFF
◎追加ワンドリンクサービス
◎それ以降の追加ドリンク半額

それ以外の方
◎追加ドリンク半額(≧∇≦)

みんなで楽しい思い出作ろうぜぃ☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2013/06/02(日) りょう誕生日パーティー\(^o^)/
6/22土曜日

【3000円飲み放題】

今年も派手に化けますよー\(^o^)/

どうせやるなら
やりちぎらないと!!


想い出に残る記念日にしてやりたいので
みなさま、ご協力お願いいたしまーす(^ー^)ノ

たのしみ!!!


ほいじゃったらの。

2013/06/01(土) 松江でマツ!
6/8土曜日に

島根は松山で開催される
ゲイナイト
『START』

のオーガナイザーさんが
遊びにきてくれましたよー\(^o^)/

山陰初のゲイナイトらしいんで
是非行かれてみてはいかがですかー??(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.