SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/07/31(水) ラヂオ体操
夏休みに入ってから

よく遭遇しますε-(´∀`; )


小学生のころ
好きな女の子にいいところを見せたくて
お気に入りの服を着て
ウキウキでラジオ体操行ってたの思い出します( ´ ▽ ` )ノ




ほいじゃったらの。

2013/07/29(月) 韓国土産
来週海行く予定だから

日焼け後に塗らせていただきまーす(^∇^)


ありがとうございました\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/07/28(日) 東京土産
いつもみなさんからお土産いただくんで

だいたいのお菓子は知ってると思ってましたが


初でした\(^o^)/

ありがとうございました(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/27(土) 54
みなさん楽しみましたかー?

pPも満員御礼(^ー^)ノ


ゲイであることを受け入れ

ゲイであることを全力で楽しんでたみんなー!


輝いてたぜo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2013/07/26(金) もり
ホストとかがよくやってる

盛り盛りの髪型。


最初はまず

こんな感じでサイヤ人みたいにしていくんですねo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2013/07/25(木) 頼みすぎ(^_^;)
景気のいいお客様が

大量の出前をとってくれました♪( ´▽`)

これでも半分くらいは食べた後ですよ(笑)


ごちそうさまでした\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/07/24(水) お祝い
友達の姉ちゃんに子供が産まれたってことで

お祝いさがし( ´ ▽ ` )ノ


ボクはトイストーリーのオモチャにしましたが

友達は巨大なぬいぐるみ!(◎_◎;)


もらうほうも迷惑だろーなー
と思いながらも黙っておきました(笑)


大きさがわかりやすいように
普通の人間のキャップをかぶせてみました(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/23(火) 大漁!
たーくさんいただきました\(^o^)/

欲しい方、先着順に差し上げますo(^▽^)o

詳しくはスタッフまで(笑)



ほいじゃったらの。

2013/07/22(月) マッサージ
若い兄ちゃん

足の付け根あたりを執拗にもんできます。


こいつのボクの体狙い??♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/21(日) フェチ
みんなのフェチを聞いてみましたよ

ワキ



いろいろありますねー*(^o^)/*


ボクは

キンタマと
蟻のとわたり
肩幅

フェチです(笑)


ほいじゃったらの。

2013/07/20(土) しみ
赤ら顔を治すレーザーを照射!

治るどころか

シミが出来てしまったΣ(゜д゜lll)

ぎゃー

レーザーで消してもらわないと(笑)


ほいじゃったらの。

2013/07/19(金) ジョギング
二週間さぼってるヽ(´o`;

このまま腹の出たおじさんになっていってもいーの?

自問自答しながら

今週こそは走ろうと誓うのでした( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/18(木) 欲張り厳禁
一緒に居れるようになれば

手をつなぎたいと思う。

それが叶えばキスしたいと思う

それが叶えばエッチしたいと思う。


人はどんどん欲張りになってくのさ。

一緒に居れるだけで幸せだった頃のことを思い出してごらん。


ほいじゃったらの。

2013/07/17(水) 商売繁盛
毎年恒例!!

pPside+の商売繁栄
スタッフの健康
pPに関わってくれる全てのみなさまのご多幸を
祈願してきました!


きっと
これを読んでくださってるあなたには

ご利益のおすそわけ
できていると思います\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/07/16(火) 土用の丑
みんなで
うなぎを食べに行ってきましたー(^ー^)ノ


向かいの方の
吸い物をもつ
手ほげの激しさは気にしないでください(((o(*゜▽゜*)o)))


ほいじゃったらの。

2013/07/15(月) ゆーて
わがままなお客様が

どーしても豚骨のラーメンが食べたいといいます(−_−;)


この時間開いてる豚骨も少なく

でも
前行って失敗したラーメンはまだやってるかもと思い
行ってきました!

やっぱ、まずい(-。-;

お店の名誉のため
器に書いてある店名は
処理させていただきました(笑)


ほいじゃったらの。

2013/07/14(日) 夏の思い出
良い子は真似しちゃダメですよ

ε-(´∀`; )


ほいじゃったらの。

2013/07/13(土) 長崎堂
昼過ぎには売り切れてしまうという

大人気のバターケーキ!

15時過ぎに通ったら

珍しくまだ開いてる*(^o^)/*

お店で、みんなと美味しくいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/12(金) 永遠
楽しい時間を過ごしていると

このままずっと続けばいーのにと思う。

ぼくはこの場を離れるつもりがないけど

一緒に騒いでるこの子たちは
いづれ離れてくことを知ってる。

就職だったり
転勤だったり。


だからこそ
この楽しい瞬間瞬間を
全力で楽しみたいo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2013/07/11(木) ブルームーンカフェ
二日酔いの時のセレクトとしては

ヘビーすぎました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/07/10(水)
しゅんに
指相撲で
こてんぱんにやられ

体中に
覚えのない無数の傷ε-(´∀`; )

鍼治療に行ってきましたー(^ー^)ノ

鉄腕アトムみたい(笑)

ほいじゃったらの。

2013/07/09(火) 初めてくん。
pPside+の存在は知ってたけど

一人で行く勇気はなくて

でも勇気を出して来てみてくれたり

でも人に連れてきてもらったのがきっかけ。


そんな方は
みんな口を揃えて
もうちょっと早くデビューしとけば良かったと言ってくれます(≧∇≦)

毎日同じ繰り返しの日々に
スパイス的に存在する空間。

そんな店でありたいといつも思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃったらの。

2013/07/08(月) ストッパー
昨日は
しゅん様がお休みだった為

ぼくの勢いを制止してくれる人がおらず
11時くらいまで店をやってた!!

らしい(^_^;)

全く記憶のないときの僕は
きちんと営業出来ているのだろうか?(。-_-。)

ほいじゃったらの。

2013/07/07(日) 県外
ほぼ毎日のように

旅行
出張などで

県外からのお客さんにも来ていただいていますね!

週末は
名古屋や東京、大阪の方々にも来ていただきましたねo(^_^)o

ありがとうございます\(^o^)/

ホームページを見て来てくれる人も多いですが
人の紹介で来てくれる方も多いd(^_^o)

みなさま紹介ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃったらの。

2013/07/06(土) モニター
当店のモニターで流す映像には

かなり手間ひまかかっていますよ!

自分が好きな曲
なつかしの曲
お客さんが喜んでくれそうな曲
最新の曲!


うちの店はモニターが5台もあり
家電量販店のテレビコーナーのようです(笑)


ほいじゃったらの。

2013/07/05(金) 笹の葉さらさら
七夕の願い(笑)


ほいじゃったらの。

2013/07/04(木) 54
7/27(土)は
広島ゲイナイト【54】

pPside+の目の前で開催されますねー♪( ´▽`)


中四国一の都会なのに
年一回のイベントなんて寂しいヽ(´o`;

けど、そのぶんみなさんの期待値もあがりますね(^ー^)ノ



ちょっと自画自賛自慢してよろしいですか??

10年前
広島で初めてゲイナイトを開催したのは
当店なんですよーd(^_^o)

企画や準備など
オーガナイザーの大変さはよく知ってます!

だからこそ
当店も微力ながら応援させていただくし

広島のみんなで盛り上げて
おーきな花火、打ち上げたいですねー*(^o^)/*

みんな、奮って参加しよーぜ!!!

もちろん
目の前のpPside+にも
是非寄ってね(^_−)−☆

ほいじゃったらの。

2013/07/03(水) 扇子
レインボーカラーの
素敵な扇子(^∇^)

友達がこれを使って
とーってもダサい創作ダンスを踊っていたんで

教えてもらって
みんなで舞いましょーo(^_-)O

ほいじゃったらの。

2013/07/02(火) 7月!!
もう今年の半分終わっちまった( ´ ▽ ` )ノ

早いなあ(^_^;)


一日一日を大切に過ごさないと
すぐ年をとってしまう(−_−;)

あ、もう充分ババアかε-(´∀`; )

みなさーん!
今月も
ボクらと一緒に楽しみましょ(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2013/07/01(月) Rちゃんへ
いつも見てくれてるみたいでありがとう(^ー^)ノ

こないだ言ってた
スパークリングワイン

これでしょ??(^O^)/

銘柄聞いてたはずなのに
忘れてしまってて

クロネコ

とゆうキーワードで辿り着きました(^_^;)

今日注文しときましたー(^ー^)ノ

カッツ!!

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.