SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/09/30(月) アンパン。
これって

アンパンマン?

ただのブタ?


西向く侍!

今月は31日が無い月なんですね(´・_・`)

なんか損した気分。



ほいじゃったらの。

2013/09/29(日) ありがとう餃子います!
こないだ行った餃子屋さんのレジ


遊び心あってすてき(^。^)


ほいじゃったらの。

2013/09/28(土) サンマルク
焼きたてパン食べ放題!!

そんなに食べないのに
そのフレーズに誘われました(^。^)

連れにパンコースにしてもらって
ぼくはライスコース!!

連れのパンもおすそわけしてもらいました(^ω^)

これって違反なの??(^^;;



もし注意されたら

「お金払えばいーんでしょ?」

と、逆ギレする覚悟で
堂々と食べました(・ω・)ノ


ほいじゃったらの。

2013/09/27(金) おみやげ
大阪
北海道
沖縄…


お土産いただきましたー(≧∇≦)


優しいお客さまばかりなので
大抵は
どこかのお土産が常備してありますねー(^∇^)

ありがとうございます(o^^o)


ほいじゃったらの。

2013/09/26(木) 餃子パーティー
うちの店のビルの
並びにある餃子屋さん!

行ったら予約があるってことで

中央通りの別の餃子専門店へーo(^▽^)o


焼き餃子

水餃子

揚げ餃子

ネギ餃子


たくさん種類があって
迷ったので


全部注文(^。^)

美味かったぜぃ!!


ほいじゃったらの。

2013/09/25(水) 美川ムーバレー
ガラスの里に
店で使うマイグラスを作りに行こうと思ってたら

まさかの休館日(・・;)


急遽、山口にある
美川ムーバレーへGO!


洞穴の探検してきました\(^o^)/


お土産買ってきましたよー(^。^)




ほいじゃったらの。

2013/09/24(火) パンク
最近よく
チャリがパンクするー(。-_-。)


いっそのこと後ろタイヤ全部変えてもらったら

4900円なりー(-_-)



この自転車自体
中古で7000円で買ったのにー(^_^;)

ま、金は天下の回りもの!!

おじーちゃん暇そうだったし
まっ、いーかー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2013/09/23(月) おじさま
しばらくご無沙汰していた
老け専のお店に遊びに行ってきましたー(^ー^)ノ


とてもいいビデオがあるから
遠慮せずに持って帰りなさいとすすめられました:*・'(*゜▽゜*)'・*


でも好みじゃなかったのと

何よりVHSを再生するデッキが
今さらない( ̄◇ ̄;)(笑)

丁寧にお断りして帰りました(^_^;)

でも楽しかったー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/09/22(日) わがまま気のまま愛のジョーク
バックダンサーを従えて
踊り狂ってます( ´ ▽ ` )ノ


アゲアゲな曲調も好きだけど

歌詞も奥深くて好き!!




愛はもっと罪深い

愛はもっとほろ苦い

うわべの愛情なんかはいらない


愛されたい
愛されたい
愛されたい



もうこの年で
欲望と嫉妬にメラメラするような
仕事も手につかないようら
朝もひるも夜も胸を焦がすような恋愛は
出来れば避けたい




友達や知り合いは
まだまだたくさんの方々と関わって
見聞を広めたいが




恋愛に限っては

【安定】

不特定多数の人と深く浅く遊ぶより

特定の人と思い出を作って積み重ねていきたい。



ぼくにも若さや美貌や才能を兼ね備えていたら
自分に自信をもてる日頃の行いをしていたら

今だにブイブイいわせてるのかもしれない。



今さら
ほろ苦く
罪深い
大恋愛をしてしまうのが怖いのだ!


今の自分を皮肉ってるように聞こえる歌だ。


ほいじゃったらの。

2013/09/21(土) あごだし
たまーにみかけるけど

おいしいのかなー??

たけこに買ってって

お通しのだしに使ってみてもらおうかなー?(o^^o)



ほいじゃったらの。

2013/09/20(金) 連休(≧∇≦)
二週に渡ってのハッピーマンデー(o^^o)


同じゲイなら踊らにゃソンソン!




ゲイバーに出る人って
ゲイの世界にドップリ浸かってる人で
ちょっと勘弁ー(._.)


みたいな地下組織のカビくさい人を
時々ネット住民でみかけるけど




ぼくは
男が好きな自分を認めてあげて
それならそうで
受け入れてしっかり楽しもうとしてる人のほうがよっぽど魅力を感じる(^o^)





ほげる人苦手{(-_-)}
とか言ってる人もいるけど


ぼくは
ほげ「ることが出来る」人のほうが
サービス精神があって素敵だとおもう!!




さー*(^o^)/*

この連休も全力でたのしみますよー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/09/19(木) まめじろう
17歳。

おかんの愛情をたっぷり注がれて
おまえは幸せ者だったよ!

亡くなる5日前に会いに行ったけど
もうその時は歩くのがやっとで。


一緒に居たのは
浪人の時の一年だけだったけど

家に帰ってきたとき
ちぎれるくらい尻尾を振ってくれて
お腹をさすれとひっくり返る姿が癒しだった!

おまえは人を愛したから
愛されてたんだね!

ほいじゃったらの。

2013/09/18(水) うさぎ
うちの近くにできたバー。

こんなとこに
こんな広いBAR作ってお客さんくるのかなー(^_^;)


前を通ると
バニーガールのお姉さんの
耳を奪い、自分でつけて

鼻をのばしながら楽しんでいるお客様が丸見えでした(((o(*゜▽゜*)o)))


ほいじゃったらの。

2013/09/17(火) 東京オリンピック
7年後かぁーε-(´∀`; )


今のように
美しさを保ててる自信がないわ(^ー^)ノ


最近、歳を理由に諦めてる事多いけど

今この一瞬が一番若いんだっ!!


7年後も
47才なりに
キラキラ輝けてるように頑張ろう!!


ほいじゃったらの。

2013/09/16(月) 天津飯
大阪時代の
会社の事務所の近くにあった

孫悟空

とゆう中華料理屋さん!!


そこの天津飯がたまらなく美味しい記憶があり

今でも無性に食いたくなるヽ(´o`;


でもどこで食っても
あの味とは違う(。-_-。)


友達のオススメの天津飯!!
確かに美味かったけど

孫悟空のじゃねーんだよなー(´・_・`)

ほいじゃったらの。

2013/09/15(日) 平成会
今日は
平成会とゆう

可愛こちゃん軍団の飲み会の
二次会に使っていただきましたよー\(^o^)/


その数40名以上(^ー^)ノ


ぎゅうぎゅう詰めになってしまって
しっかりおもてなしできたか不安が残るところですが

幹事さんたちのお気遣いのお陰でなんとかなりましたー(^_^;)

若い子ちゃん達に囲まれて
僕も平成っ子になったような錯覚を味あわせていだだきましたーo(^▽^)o


青春時代が夢なんて
後からほのぼの思うものー♪( ´θ`)ノ


謳歌しておくれ!
若者よー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2013/09/14(土) 若い子チーム
りょーも復帰したし


連休なので
今日はめずらしく

りょう
しゅん
せいご

の若い子ちゃんチームでがんばりましたよー(^_−)−☆


久しぶりのたけちゃんの居ない週末だったので
酔いちくれないように気をつけていましたが、、、

案の定
覚醒したときは我が家のベッドでした♪( ´▽`)

家にたどり着いていただけ偉い(笑)

ほいじゃったらの。

2013/09/13(金) ジェイソン
((((;゜Д゜)))))))

今日は13日の金曜日だー(;゜0゜)


美人すぎて襲われないよーに
夜道は気をつけよう(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2013/09/12(木) 秋の味覚
スタッフつれて

しゅんの誕生日のお祝い会してきましたー\(^o^)/


最後のデザート

いちぢく
なし
ぶどう

秋を感じましたー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2013/09/11(水) しゅん誕生日(*^_^*)
ど平日にも関わらず
あんな、たっくさんのみんなに祝っていただいて
幸せ者だよ♪( ´▽`)

感謝!!

これからも
みんなで力合わせて
まだまだ楽しい店にしていくことで
恩返ししていこーね(^_−)−☆


ほっんとありがとうございました!!


ほいじゃったらの。

2013/09/10(火) 安室ちゃん
今年も
友達のお陰で
とーってもいい席ー\(^o^)/


りょーとしゅんを従え
行ってまいりましたー(^_−)−☆


たのしかったー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2013/09/08(日) CARP
野球にはあまり興味ないけど

やっぱ広島東洋カープの順位くらいは気になる(・ω・)ノ


今年はまあまあ順調で
今んとこ三位\(^o^)/


このままの調子でいくと

クライマックスシリーズにはいけるかもー(≧∇≦)

家が
zoomzoomスタジアムから近いので

応援しに行く人の姿をよくみますよー(^_−)−☆


がんばれカープ!!!!



ほいじゃったらの。

2013/09/07(土) 秋桜
パソコン版のほうの
ホームページ!

トップ画像を
秋らしく
コスモスにしてもらいましたー\(^o^)/

Nくん
いつもありがとう(^ ^)


ほいじゃったらの。

2013/09/06(金) セブンイレブン
朝方必ず寄る近所のコンビニ

いつもタバコも買うのですが

ラークの黒ください!

と言うと
そこのちょっと張り切りすぎな店員さんが


ラークのブラックラベルですね?

と必ず言ってくる(。-_-。)


なんか負けた気がするから
これからも
ラークの黒
と言い続けるつもり(笑)


ほいじゃったらの。

2013/09/05(木) ヘッドドレス
しゅんの誕生日!!


頭につけるヘッドドレスを手作りしようと頑張ってます\(^o^)/

裁縫は出来ないから
ホッチキスとゴムと安全ピンで(笑)


心込めて
みんなに喜んでもらえるように
作りたいと思います(^_−)−☆

おたのしみに!

ほいじゃったらの。

2013/09/04(水) 安室!
毎年恒例の安室ちゃーん\(^o^)/

今年はホールツアーってことで
取りにくかったみたいですが

三枚GET(≧∇≦)


六列目だぜーv(^_^v)♪


りょーとしゅんと行って参ります(^-^)


たけこさん、留守番頼んだぜ!!


ほいじゃったらの。

2013/09/03(火) 秋刀魚
お客さんが

サンマのマリネをつくってきてくれた*(^o^)/*


美味かったぜ!!

ありがとうございます(^_−)−☆

もう秋ですなーo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2013/09/02(月) 九月*(^o^)/*
9/11水曜日!!

ド平日ですが
ズバリ誕生日当日(^_−)−☆


【3000円飲み放題】\(^o^)/


今年は派手に化けますよー(^ー^)ノ

衣装届きましたが
かなり可愛い(^_−)−☆

しゅんの
『初』女装

お見逃しなくーo(^_-)O


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.