SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/01/21(火) I WISH

ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

誰かと話するの
怖い日もある
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
愛する人の為に…


ほいじゃったらの。

2014/01/20(月) たけこの衣装。

スクール水着

バニーガール

総スパンコールのハイレグ



僕に任せたら
超はずかしい格好にさせられるの
わかってて、懲りてると思ってたのに


今年も
衣装はお任せしますとのこと( ゜д゜)



まだ懲りてなかったのね、、、、(^^;;


今年こそは
もう懲り懲り!

って言うくらいの
露出の激しい衣装にいたしますので
みなさんお楽しみ!!


ほいじゃったらの。

2014/01/19(日) 連続パーティー(^ω^)
毎年のことなんですが
僕の誕生日の8日後!!

1/25に産まれたたけこさん。

僕の誕生日パーティーも大いに盛り上げてくれたし

たけこにも、あの感動を味あわせてやりたいo(^_-)O

1月25日 土曜日!
【3000円飲み放題】

祝う気さらさらないぜ!
って方も飲み放題に釣られて来てください(笑)

みんなでワイワイやりましょー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/01/18(土) 誕生日余韻。
記念日とか区切りって

いろいろ考えるきっかけをくれる!!


今回もいろいろ思うところがある誕生日でした!


ほんと心からお祝いしてくれた方に
改めて感謝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんな幸せな気持ちにさせてくれたみんなに
どんな形でお返ししていこう?

そんな心地よい余韻と
激しい二日酔いに浸った
誕生日あとでした*(^o^)/*

ほいじゃったらの。

2014/01/17(金) パーティーありがと!
しゅんに言われました。

40過ぎても
こーやってみんなにお祝いしてもらえて
せーごさん幸せ者ですね!


まさにそうです!!

ほっんとありがうございました!

感謝!

これからも
みんなにまだまだ楽しんでもらえるよう
全力で頑張ることでお返ししていきたいと思います(*^◯^*)

ほいじゃったらの。

2014/01/13(月) 一足早いお祝い(^O^)
できれば
誕生日当日の

感謝の気持ちを
形に表現させていただく

もう、衣装とゆうより
装置に近い
ド派手な姿を見ていただきたいのですが


やはり、どーしてもこれないからって
前祝いしていただいたり(^O^)/

いくつになっても
祝っていただけるって
嬉しいもんですねー(^O^)


ほいじゃったらの。

2014/01/12(日) ハロコンー(^O^)
モー娘。'14
℃u-te
ベリ工房
スマイレージ
j=j

ハロコンコンサートに行ってきたぜー(^。^)

一人で行こうとしたけど
やっぱ寂しいんで
2人でいきました(*^_^*)

やっぱり一人より二人が良い!!

ほいじゃったらの。

2014/01/08(水) うどん?ラーメン?
うどんみたいな
ラーメン行ってきました!!

これだったら
うどん食うな(笑)

ほいじゃったらの。

2014/01/07(火) 七草粥?
七草粥ならぬ

七草雑炊を食してきました(^○^)


七草粥は、一年の無病息災と
正月に弱った胃袋を整えるために食べるみたいですねー(^。^)



あ、ぼくは明太子雑炊にして

連れのを一口つまんだだけだった( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃったらの。

2014/01/06(月) 今年の目標!
ぼく、一人じゃ何もできないんです(^◇^;)

家で引きこもるのは好きなんですが

ご飯食べるのも一人じゃ寂しいし
どこへ出掛けるのも
一人だったら出なくてもいーやと思うタイプ(。-_-。)



今年の目標!!

一人でも色々出かけて
自分磨きしたり
楽しんだりできるよーになる!!!


大好きなおばーちゃんの墓参り。
いつもだれかについてきてもらわないと行けなかったけど
久々に一人で行ってみよう(o^^o)


ハロプロのコンサートにも一人でいくつもり(笑)



一人旅もいいな!!




ま、ほんとは
どこにでも一緒に付いてきてくれる
可愛く一途な子がいれば
それが一番いーんじゃけどね^_−☆


ほいじゃったらの。

2014/01/05(日) さて、誕生日!!
新年のバタバタも
今日くらいから落ち着くかなー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったぁ*(^o^)/*

さて、次は

僕とたけこの誕生日パーティーだぁd(^_^o)




1/17(金) せいごBIRTHDAY

1/25(土) たけこBIRTHDAY




毎年、ズバリ誕生日にパーティーすると決めてて
ど平日とかだと、みんなに無理してもらったりしてたんですが

今年は2人共週末なんでよかったー(^ー^)ノ



年々派手になっていく僕の衣装(^^;;

去年の衣装以上に派手にはできそうもないので
今年は、普通にしとこうかと思ってましたが、、、



みなさまのご期待に添いたいと
いろいろ考えた挙句。



昨年以上の衣装がみつかりましたー(≧∇≦)




昨年もカウンターの中で動く度
スタッフみんなに邪魔者扱いされてましたが

今年は動かずに
銅像のようにしとかなきゃかも( ̄Д ̄)ノ

でも
みんなに昨年以上に楽しんでもらえるよう

全力でおバカしようと思いますので

ご期待くださーいo(^_^)o


ほいじゃったらの。

2014/01/04(土) 週末ー
帰省してた方々が
広島に帰ってきて

実家に帰ってたときの
土産話とか色々聞かせてもらって楽しかったー(^O^)

正月気分も今日までかなー?o(^_-)O


最近pPで、年の差カップルが続々誕生(*^^*)

その子らの話を聞いてると
好きとか、付き合うとかってのは
こんな感じなんだ!と改めて教えてもらえる。

お互いを思いやって
嫉妬したり
心配したり
大切にしたり
愛おしく思ったり。

お互いがお互いにそー思ってる。

今年は、そんな恋愛してみたい!!

ほいじゃったらの。

2014/01/03(金) お土産たくさん!
みんなからお土産たっくさん*(^o^)/*

これは、ほんの一部(笑)

ありがとうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほいじゃったらの。

2014/01/02(木) めでたい!
帰省や旅行の方が多くて

他の店みたい(笑)

でも、帰省してきて
ピーに顔見せに来てくれるって嬉しい(^o^)

近況とか色々話して
頑張ってるなーとか思ったり( ^ω^ )

しばらくこの楽しさ続きそーだな(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2014/01/01(水) あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
みなさまー(*^^*)

旧年中は大変お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、まだまだお世話してね(^з^)-☆

大晦日は、たっくさんのみんなと年越し!!!

朝方20名くらいのみんなと初詣(^人^)

幸先の良いスタートをきれました(^O^)/


今年も
pPside+ならびに
スタッフ一同
よろしくお願いもうしあげます(o^^o)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.