SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/10/30(木) ドリミネーション
もうそんな季節かぁー( ´ ▽ ` )ノ


毎年冬になると
平和大通り
ジモピーは100メーター道路と言うのですが


そこにキレイなイルミネーションがお目見えするのですが

それの設置始めてましたよー*(^o^)/*


愛する人と観に行きたいですね☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2014/10/29(水) 秋の味覚
やっぱ
秋は食べ物がおいしー*(^o^)/*



杉本彩が言ってましたが

人生で食べれる量は決まっているので
ただ空腹を満たす為だけの食事は極力避けたい( ^ω^ )



一人で食べるよりも
ゆーっくり友達やスタッフとかと語りながら食べると
満腹中枢が作用して
少ない量で満足感が(*^_^*)

ダイエット効果もありますね\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2014/10/28(火) 広島駅改装
広島駅構内に半年くらいぶりに入りました(^ー^)ノ

ベストリアンデッキ??
じゃったけ??

橋上が新しくなるみたいですねー( ^ω^ )

新車両も出来たみたいで

広島駅はますます便利になりますねーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/10/27(月) モー娘。道重卒業スペシャル
今回もいけちゃうー(^O^)/



しっかり
道重とお別れしてくるぞ(^ー^)ノ



新メンバーと握手しに行こうか
悩み中(´-`).。oO(


ほいじゃったらの。

2014/10/26(日) 新人くん!
今日新人ゆーとくん
2回目の出勤でしたねー\(^o^)/




よく頑張ってくれる
今時の
可愛いヤツですよー!!




今のところ
不定期出勤ですが
みなさま!仲良くしてやってくださいませー*(^o^)/*




多分次回は
今週末の連休のどこかに入ってると思われますのでーo(^_-)O




ほいじゃったらの。

2014/10/25(土) 安室ちゃん
今年も
神席\(^o^)/


もうほんと安室ちゃんの
ほとばしる汗やつばき

ダンサーさんのもっこりまで

肉眼で
ばっちり見てきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/10/24(金) めんたいこせんべい
新味がでたみたいですねーo(^▽^)o

ネギの風味も合いまって
おいしかったー\(^o^)/


博多土産ありがとうございます!!!


ほいじゃったらの。

2014/10/22(水) 神は見ている
なんかいいことないかなー!!

なんて思う時もありますが

最近は
何事もなく当たり前の日々を過ごせたら
それ以上望んではだめねー!
なんて
仏の境地まできてしまいました(笑)


自分のしたことが
全て自分に還ってくる気がして

スーパーのカゴはちゃんと元に戻すし

コンビニのお釣りの小銭は
募金するようになりました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/10/21(火) まだまだ先
こんなん出てるんじゃー( ゜д゜)


ぼくもそろそろ
初老の年だと思ってますが


まだまだ
これにはお世話にならずに済みそうです(笑)


ほいじゃったらの。

2014/10/20(月) ゲイ雑誌
みなさんは買ってます??

pPでは
毎月買ってますんで
読みにきてねー( ´ ▽ ` )ノ

そんなかでのアンケート
彼氏とで出会ったきっかけ!


ゲイバーが堂々の一位でしたよー(^ー^)ノ


いらっしゃいませー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/10/19(日) お土産ー!
ほんとみなさんありがとうございます!!

ふと気付いて
まだ残っていた
みなさまからいただいたお土産をパチリ!!


ほいじゃったらの。

2014/10/17(金) 安室ちゃーん!
この何年か
ずーっといい席とってもらえて


今年も神席でありますよーにo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/10/16(木) 551
蓬莱のシュウマイ(^ー^)ノ


お客様からのお土産!!!

足りなかったので
人数が減ってから
みんなでおいしくいただきました(笑)

ありがとうです!!


ほいじゃったらの。

2014/10/15(水) 写真
おいしいものを食べるときは
それに夢中になって
写真どころではないのですが


今回は
しゅんも撮ってたので
パチリと撮っておきました!!


お客様から
少し遅い
しゅんの誕生日のお祝い*(^o^)/*


便乗してきました(笑)


うまかったー( ^ω^ )


ありがとうございます!!

ほいじゃったらの。

2014/10/14(火) とらちゃん
友達の犬!!

すっごいブスなんですが
またそれが愛おしいんだよなー(*^_^*)


近々
しばらくウチで預かる予定( ^ω^ )
たのしみー☆


吠えないし
おとなしいし
ほんと可愛い子です!!


ほいじゃったらの。

2014/10/13(月) 連鎖
笑顔で
楽しそうにしてる人といると

こっちまで楽しくなってきますよね\(^o^)/


みなさんの笑顔で
僕たちまで楽しくなって

僕たちの笑顔で
他のお客様達も笑顔になっていくーo(^▽^)o


ほんと
いい連鎖です(^ー^)ノ


今日も笑顔で!!


ほいじゃったらの。

2014/10/12(日) 連休!!
今日も
ゆかいな仲間たちと
ワイワイ楽しかったーo(^▽^)o


連休は
いつもにも増して
県外からのお客様も来ていただくので
楽しさ倍増ですね( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2014/10/10(金) ピザー!!
お客様に
出前頼んでもらいましたー( ^ω^ )


デリバリーピザとか
いつぶりやろー( ´ ▽ ` )ノ


うまかった!!

ありがとうございました*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2014/10/09(木) 衣替え
もう半袖では
寒くなってきましたねー!!

僕は6月くらいからだいたいショートパンツを履いていますが

そろそろ今年は卒業かな??


ほいじゃったらの。

2014/10/08(水)
すっかり秋ですねー!!

近所に実っていた
柿です!


ほいじゃったらの。

2014/10/06(月) ジョギング
一ヶ月サボってました(^^;;

そのジョギングコースにある

このダミー!!

いつもひゃっ!!って思うのですが


よく考えてみると
なんのためにあるとおもいます??


ほいじゃったらの。

2014/10/05(日) 店内画像
只今
スッペシャルに素敵なホームページを
リニューアル中ですが

店内画像を撮っていただきましたよー\(^o^)/


もうだいたいは仕上がっているのですが

細かい調整と

11月に予定している

13周年パーティーのお知らせが出来上がったら
それと同時に


みなさんに公開できるとおもいますので
おたのしみにーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/10/04(土) つややかー
顔整形するより

髪の毛をどーにかせーよ!
とよく言われてるんですが

なんせボク、美容室ぎらい( ゜д゜)

時間かかるし
予約いれるとその日まで落ち着かない(・_・;


まーでも行ってきましたよ!


15年通ってて
ボクの髪質知り尽くしてくれてるし。


そこが最近オススメの
スッペシャル施術!!

手書きなんですが
なんと誤字が5個も!!!(◎_◎;)


ほんとアホ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/10/03(金) べりこう
来春に解散する

Berryz工房のライブ行ってきましたよーo(^_^)o

前日のミニライブと
今日のナルチカライブ


連日握手を求められましたー( ´ ▽ ` )ノ


ベリーズは
笑えないブスが多いなか


笑えるブスデブ
大好きなまーさちゃん。



この頃よりかは
少しは痩せてたかもやけど
相変わらずデブでした(笑)


まーさの開脚も観れて
大満足でしたーo(^▽^)o
楽しかった!!



ほいじゃったらの。

2014/10/02(木) 仏の教え
近所のお寺さんの掲示板

毎月
教えを説いてくれてるのですが

今月の教え。


ほんとそれ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/10/01(水) オクトーバー
ほんと早い!!

もう10月ですよー(≧∇≦)

10月もみなさま!よろしくお願いします!

しゅんさん、pPside+に入って
ちょうど3年たちました!!


だからとゆうわけじゃないけど
焼き肉食って来ましたo(^▽^)o

色々規制が厳しいユッケも久々に食えてしあわせー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.