SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/12/25(木) メリークリスマス
いやー!!

昨日のビンゴ大会もりあがりましたねー*(^o^)/*

二回も開催しちゃいましたー(⌒▽⌒)


僕の太っ腹具合
みてくれましたー??

ボトル15本に
クリスマスプレゼント!!

日頃のご愛顧の感謝の気持ちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さあ!
明日からは急に
年末モード!!


スタッフ増員して
年末年始かけぬけますよーo(^_-)O


帰省の方や旅行の方が
多く来てくださる時期ですからー(^o^)/


楽しみだなー♪


ほいじゃったらの。

2014/12/23(火) クリスマスイブは大ビンゴ大会!!
昨日の飲み放題クリパは

みんなでワイワイやれて楽しかったですねーo(^▽^)o


みなさんいい出会いはありましたかー??



クリスマスイブの24日は

せいごサンタの大盤振舞いの
ビンゴ大会しますよー*(^o^)/*


pPside+で
イブに運命の出会い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんてこともあるかもねー(^-^)/



ほいじゃったらの。

2014/12/22(月) クリパの買出し
ちどりに早めに出て来てもらって

クリスマスオードブルの買い出しに付き合ってもらいました*(^o^)/*



僕の見る目があるのか
僕の教育がいいのか


店のことを大事に思ってくれる
ぼくのことを大好きに思ってくれる

素敵な男の子にすくすく育ってますよー\(^o^)/



目標は
ボクではなく
しゅんらしいですが(笑)


ほいじゃったらの。

2014/12/21(日) ゆーとくん!
だいたい日曜日に入ってくれてる
新人ゆーとくん!!


まだまだ緊張してるみたいだけど
いい意味でマイペースのいい子ですよー(^ー^)ノ



今回もボク、飲みすぎて
覚醒した時は
家のベッドだったんですが


どーやら
帰るまえに朝までやってる居酒屋に行ったみたい(笑)

フォルダーみて思い出しました♪(´ε` )


ほいじゃったらの。

2014/12/19(金) 仲直り?
相方さんとケンカしたとゆうお客さんが愚痴りに来てくれました♪( ´θ`)ノ


どーやって仲直りしようと相談があったので


夜のサービスをしっかりしてあげればー??
とアドバイスしたその足で
大人のおもちゃのお店へ(笑)


はやく仲直りしてねーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/12/17(水) クリスマスイブの予定はこれで埋まりましたね( ^ω^ )
pP X'mas PARTY 2014

第二弾!!

ずばり!
クリスマスイヴ(⌒▽⌒)

12/24(水)

【大ビンゴ大会】


総額5万円以上の景品と

ボトル15本が当たるー\(^o^)/



セイゴサンタの大盤振舞いを
お見逃しなくー!!

イブに運命の出逢い、、、
なんてロマンティックなこともあるかもよo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/12/16(火) 【3000円飲み放題】クリスマスパーティー第一弾!!
pP X'mas PARTY 2014

第一弾!!

12/22(祝前月曜)

3000円飲み放題

クリスマスケーキ

クリスマスオードブル
ピザやチキン
などたくさん用意しまーす(^ー^)ノ


お待ちしてるぜ!!

ほいじゃったらの。

2014/12/13(土) ブリ大根
お客様から
立派なブリのブロックをいただきましたーo(^_-)O
ありがとうございます!!


料理が全くできないボクは
たけこに頼んで
明日のお通しにしてー!!

と言ったら

見事に美味しいお通しに化けてました\(^o^)/


ほんとたけちゃんが作る料理はおいしいんです( ´ ▽ ` )ノ

来られる日がわかってれば
3日くらい前にたけこにリクエストすれば
もしかしたらリクエストに応えてくれるかもですよ( ^ω^ )


材料費は
あんま高いのにしないでね(笑)




ほいじゃったらの。

2014/12/11(木) 冬仕様
周年も終わり

周年モードだったトップページを

冬仕様に変更してもらったぜぃ!!


このトップ画のように
寄り添ってあっため合える相手を

pPside+にみつけにきてください(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/12/10(水) さぶい
帰り道のスーパー。


それでなくても寒いのに

ますますさむくなりました( ゜д゜)


ほいじゃったらの。

2014/12/08(月) 合宿所
パーティー中
合宿所と化してた我が家。


そろそろキレイにしなきゃ!!


パーティーの余韻に浸ってるあいだに

またすぐ

クリスマス

年末年始

誕生日


と、イベントラッシュがやってくる( ^ω^ )

まいとし
年末年始も我が家に雑魚寝で
スタッフちゃん達と
起きて
順番に風呂入って
適当に飯かきこんで
店行って
帰って寝て

の繰り返しの時期だ!!


よし!!
あと2日だけパーティーの余韻に浸らせてもらって


それからは
また、みんなに楽しんでもらえるイベントの企画を
しっかり練っていこう!!


ほいじゃったらの。

2014/12/07(日) パーティー終了!!
フライヤーのデザインから始まり

全国のBARへの発送準備

広島のお店へのポスティング

みなさんへのお誘いのご案内

粗品の準備

オードブルの準備


スタッフや友達の力を借りて
なんとかたどりつけた周年パーティー!!


アフターパーティーも含め
3日間がんばってくれたスタッフちゃん達。

大阪からかけつけてくれ
ヘルプスタッフでがんばってくれた親友。




そして
なにより

パーティーに駆けつけてくれた
たっくさんのお客様達!!!


ほんと感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか言葉や文字にすると安っぽい。

この僕の気持ちを
僕の胸を開いてみんなにみてもらいたい。

感謝という言葉をこえた
なんかあったかくてまぶしい

こうゆうときの気持ちを表す言葉ってなんなんやろ。


この想いは
必ずなにかの形で恩返しさせてもらいます!!

ほんとありがとうございます!!!


ほいじゃったらの。

2014/12/05(金) 13周年パーティー*(^o^)/*
たっくさんの方から
お祝いの言葉やお花
祝酒いただいて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

感謝!!

ほいじゃったらの。

2014/12/04(木) 壮行会
スタッフちゃんに
しっかり頑張ってもらわにゃいけんのんで

パーティー前に
みんなで美味しいもん食いに行ってきましたよー*(^o^)/*

さあ!
楽しむよ!!


ほいじゃったらの。

2014/12/03(水) 陽気
久々に行ってきましたよー♪(´ε` )

広島ラーメンの老舗

安定の美味しさでしたー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/12/02(火) あらっ?
遊び心のあるスーパーですね(笑)

ほいじゃったらの。

2014/12/01(月) 12月だぜ!
今月はマジメに日記かきますねー( ´ ▽ ` )ノ

もう12月( ^ω^ )


12月はイベントもりだくさん\(^o^)/


もう今週の木曜日金曜日は
周年パーティーだぁ!!


日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて


楽しいイベントになるよう準備がんばってます(^ー^)ノ


みんなー!!

ぜーったいきてね♪(´ε` )


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.