SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/02/28(金) 好きな眺め
お馬さんみたいに四つん這いになって
脚を開き気味の
うしろからみる景色

もしくは
この画像の景色が好き。

要は
玉、竿、蟻渡り、穴
の4点セットが同時に拝める景色が好き。

ほいじゃったらの。

2014/02/27(木) ラーメン
お客さんが美味しいって言ってた
西条のラーメン屋さんに行ってきたぜーo(^▽^)o

天下一品系のドロドロスープでうまかったよー!

でも二日酔いの体には
ヘビーすぎました(~_~;)

ほいじゃったらの。

2014/02/19(水) peeP!
前やってたイベント
【peace!!】
って、もう7年も前なんじゃー(≧∇≦)

あのイベントは
最低でも300名は来てくれないとダメなくらい
大規模で
プレッシャーに押しつぶされそうになってた記憶がε-(´∀`; )

でも今回の
【peeP!】は
前よりは全然余裕があるo(^_-)O

年のせいかな?
経験値の違いかな?

たちまち、自分らも楽しみながら
お祭り気分でやりたいですね(^O^)

みんなも楽しむ準備しといてねo(^_-)O



ぼくは個人的にモー娘。推しなんですが

フォーチュンクッキーのおむすびくらいは
簡単に踊れるし今から覚えても十分間に合う\(^o^)/

※ちなみに画像は7年前のpeace!!のロゴです(*^_^*)


ほいじゃったらの。

2014/02/18(火) おきゃーま
ふと思い立って岡山へー( ´ ▽ ` )ノ

もちろん夜はゲイバーはしご(^∇^)


久々の方達にも会えて楽しかったぜぃ!!

ほいじゃったらの。

2014/02/17(月) アッポーパイ
お客様からの差し入れー☆〜(ゝ。∂)


うまかったぜ!!

いつもありがとうです(^○^)


ほいじゃったらの。

2014/02/15(土) 動物系
店の近くから
もうすでに獣の匂いがたちこめてる
ここのラーメン屋さん!!


ときどき無性に食いたくなるんですー\(^o^)/

ラーメン通には
これですぐわかるかな??

ほいじゃったらの。

2014/02/14(金) ランチ
女の子が好きそーな
カフェ*(^o^)/*


ほんと女の子ばっかり!

その中に男2人紛れて

ご飯大盛りを注文(笑)


ここのカフェ
深夜までランチが食べれるんでオススメですよ(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/02/12(水) 女子会
流川のママ(リアル女)やクラブのホステスさんなどで
定期的に開催している
女子会(^ー^)ノ


僕も毎回参加させてもらってるのですが


今回もエグかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この子ら下ネタしか話さない(笑)

今回の会で初めて知ったこと。

女の子って
生理以外でも
おりもの
ってゆうのが出て

おりものシートを装着してるんですって(´・Д・)」

男に産まれてよかったー*(^o^)/*

ほいじゃったらの。

2014/02/11(火) 君の代わりはいやしない
一人営業の日曜日!!

あれこれ買い物済ませて
急いで店へーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

鍵開けようとすると、、、

((((;゜Д゜)))))))


こんなこともあるんですねー( ;´Д`)

鍵が折れてしまいました(*_*)

酒屋さんも不動産やさんも休みやし

たけこにSOS!!

スーパーウーマンたけこさんが
飛んできてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

たすかったー(~_~;)

ありがとうたけこさん!

ほいじゃったらの。

2014/02/10(月) フライヤー裏面
僕がまたイベントをしたいと思ったきっかけ。

最近特に若い子に元気がないっ!

仕事や学校。
もちろんそこはしっかり頑張らないとだけど
そのぶん、遊ぶ時はムチャして遊んで欲しい\(^o^)/


なんか楽しいことないかなー、、、
なんてボヤいてる子たちを見てると

楽しむ努力!ってのもあるのに
楽しもうとしてないなーって。

もちろん、
僕らと一緒にバカしながら楽しんでくれてる人もいるけどo(^_-)O

その子達と一緒に企画して
3/8は、その企画を一気に爆発できるような
楽しいイベントにしますからー♪( ´θ`)ノ


ですから、みなさんは
【楽しむ準備】だけしといてください(^o^)/

このイベントの主催者は
SEIGOでしょ?とかpPside+でしょ?
とか聞いてくる方もいるけど

僕を中心として
楽しむことに夢中な
楽しいこと大好きな連中と作り上げていってるんで

そうゆうプロジェクト
peeP projectの主催!
ってことでいーですか??(笑)

ほいじゃったらの。

2014/02/09(日) フライヤー解禁(^o^)
密かに進めてたイベントフライヤー

本日解禁( ´ ▽ ` )ノ

六年くらい前までは
【Peace!】
とゆうゲイナイトしてたんですが

体力の限界を感じ、しばらくやってませんでした♪( ´θ`)ノ


しかし、ひょんなことから
ハコはそんなに大きくないけど
そこで何かイベントをプロデュースしてみないか
とゆう話をいただき

なら僕の好きな80年代アイドルやハロプロも含めた
J-POPが流れるイベントしたいっ(⌒▽⌒)

と思いたったのが一ヶ月前(^ー^)ノ

一ヶ月後なんで
たった2ヶ月でのスピード開催にはなりますが

やるからには
楽しいイベントになるように
色々考え中(^o^)

たちまちフライヤーが完成しました(^ー^)ノ

楽しそうなイベントだなー♪行ってみたいな!
って伝わるようなフライヤーにしたくて
デザイナーさんとたくさん意見を出し合いながら
何とか完成\(^o^)/

みんな!
3/8(土)は
楽しむ準備、よろしくーo(^_-)O

ほいじゃったらの。

2014/02/08(土) 飛べない鳥
街を歩いていたら

飛ばずに
道路を走っている鳥を発見∧( 'Θ' )∧

羽根でも怪我したんかいなー>_<


車もけっこう通ってる道路やし
引かれたら可哀想やから
捕まえて病院でも連れていってやろうと思い
捕まえようとするも
元気に逃げ回る(・ω・)=3=3=3

捕まえることできなくて
どこかに走って行ってしまったんで
諦めたんですが

動画を撮ったんで、友達に送ったら


「ばかじゃなーい??この鳥は飛ばない鳥じゃーん!」

って笑われました(笑)


そんな鳥、ペンギン以外にいたのねW(`0`)W


ほいじゃったらの。

2014/02/07(金) なにこれ
アルバムを見返していたら
覚えのない料理の画像が(^^;;

なんなんじゃろー
くらいでスルーしていたんですが

さっき思い出した♪( ´θ`)ノ

よいちくれて
朝9時くらいに、友達の居酒屋さんを無理矢理開けてもらって
食べたやつや!(笑)


ほいじゃったらの。

2014/02/06(木) つねられた
つねるのは卑怯(笑)

痛いけまじやめて!
と言えば言うほど
エスカレートしてつねってくる
どエスなお客様{(-_-)}

翌日にはこーなってました(。-_-。)


ほいじゃったらの。

2014/02/05(水) ワンコ
今、とあるイベントのフライヤー制作で

デザイナーさんの事務所で
あーでもない、こーでもないと
よく打ち合わせに行っております!


そこの事務所の看板ワンコ。

かわいー*(^o^)/*

ブス可愛いとはまさにこいつのこと(笑)


ほいじゃったらの。

2014/02/04(火) 家族
友達が家族と一緒に遊びに来てくれたー*(^o^)/*

くうちゃん久々〜( ´ ▽ ` )ノ

こくぅちゃんも
しばらく会ってないうちに、すくすく育って大きくなってから(^ー^)ノ


新しい家族も増えたのねo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/02/03(月) 節分
この日を待ってたんです。


運勢とか運命とか
この節分を境に変わるらしい(^ー^)ノ

これを機に
なんかいーことたくさん起こらないかなぁ!

THE! 他力本願!(笑)

あ、厄年だ!
早く厄払いいかねば!

ほいじゃったらの。

2014/02/02(日) お好み焼き
ここのお好み焼き

焼くのに30分以上かかるの(^^;;

焼き手の人もくっそ無愛想で
こっちが気を遣う。


僕は幼少のころから
気分屋の両親に育てられ
親の顔色ばかり伺ってビクビクしてた。

それをおもいだしました(笑)



ほいじゃったらの。

2014/02/01(土) 2月ー(^o^)
日記さぼりがちでごめんなさいねー(~_~;)

することいっぱいあるのに
どれから手をつけたらよいのか迷うくらいです(笑)


あっとゆーまに2月ですねー(^o^)

2月はまだまだ寒いですが
みなさん*(^o^)/*
2月も楽しく一緒に過ごしましょうね\(^o^)/



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.