SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/03/31(月) 増税前!
今、家にあるレンジ

ねーちゃんに大学の入学祝いに買ってもらったやつだから

20年もの( ´ ▽ ` )ノ

りょーからもらった店のレンジが
すごく使い心地が良いので

家のも買い替えようか悩み中( ̄Д ̄)ノ

増税前の今日がタイムリミット!

でも、どーせ増税後も
増税還元セールとかしそうだしね(笑)

あ、pPside+は
増税後も
今と変わらぬ料金で頑張らせてもらいますね*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/03/30(日) 花見
錦帯橋に
花見行ってきましたよー*(^o^)/*

サクラキレイ!!!

今は何も考えずに
楽しいと思うことを
素直に。

そーやって
大切だと思うことを
マジメに正直に大切にしていってたら
答えは自然と導かれていくのだろう。



ほいじゃったらの。

2014/03/29(土) バレー大会
日曜日は広島バレー大会で
前乗りのみんなにたくさん遊びにきてもらいましたー(^O^)

やっぱスポーツマンはかっこいーね\(^o^)/


広島チームのユニフォームには
pPside+のロゴと
我らが!きもいれーじのロゴもプリントされてるんですよー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2014/03/27(木) じじばば
大野に住んでる
じいちゃんばあちゃんのとこに
久々に遊びに行ってきましたー(^○^)

じじばばとも
90過ぎてるのに
元気なんですよー(≧∇≦)

まだまだ長生きしてねー( ^ω^ )

急に行ったのに
たくさんおもてなししてもらいました(⌒▽⌒)

ほいじゃったらの。

2014/03/26(水) 身分証明
りょーに誕生日プレゼントでもらった
LEGOグッズ!!

そんなかのキーホルダーを
あれから2ヶ月ぶら下げてるのですが

今さら気づいた((((;゜Д゜)))))))


まー、酔い潰れて寝てしまったら
これを見て店まで運んでくれるかもじゃし(笑)


ほいじゃったらの。

2014/03/25(火) セブン
朝方の近所のコンビニの平井くんo(^▽^)o

いつもいくので
いつも買うタバコもわかってくれるo(^▽^)o


前は
「ラークの黒ください!」
と頼むと

「ラークのブラックラーベルですね?」
といちいち訂正してくる(^^;;



しかし最近
店に入ってレジにいくたび

もうすでにいつものタバコをもって
「いっときます??」
と聞いてくる(⌒-⌒; )


だから
タバコは今日はいらないなー
って時は

違うコンビニに行くようになった僕は
小心者??(笑)


ほいじゃったらの。

2014/03/24(月) スタッフちゃん!
りょーも無事卒業(^O^)/

2年半の経験は
良くも悪くも
これからの人生の役にたつと信じてますよo(^▽^)o


みんなに
次バイトだれ入れるのー?

って聞かれるけど

今んとこは
このままでいーかなー??


バイトの子も出会いと思ってますから( ^ω^ )

バイトしてみたいーと
pPに興味もってくれて
そして僕らスタッフを見て
一緒にこの店を盛り上げていきたいー(o^^o)

って思ってくれる子

毎日積み重ねてがんばってれば
現れるもんなんです。

そんな子に出会えるまで
僕ら現状のスタッフで
大変だけど
がんばっていきまーすo(^▽^)o

我こそは!
興味あるー!
って方いたら是非DMまってるね(^ω^)

pp_hiroshima@yahoo.co.jp


ほいじゃったらの。

2014/03/23(日) 春だよ!
お客様さまから

春の差し入れ(=^ェ^=)

つくしのたまごとじだって( ´ ▽ ` )ノ

ヘタをむいて
アク抜きして

すごく手間かかるけど

そのぶんだけ
愛を感じる(^O^)/


ありがとうo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2014/03/22(土) ロシア料理
友達のロシア人がやってる
ショットバーに行ってきましたよ\(^o^)/

そこで出してもらった料理(^。^)

複雑な味の中に
僕の大好きな辛味もあって
うまかったー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/03/21(金) りょーラスト!!
たっくさんの人に
門出をお祝いしてもらえてよかったね\(^o^)/

いつものように
酔い潰れてしまってたんで
感謝の気持ちとか伝えれなかったけど

逆に辛気臭くならなくてよかったかも。


実感がまだあまり沸いてないけど
徐々に寂しさが込み上げてくるんだろーな(>_<)

2年半ありがとう!!!

ほいじゃったらの。

2014/03/19(水) 弾丸旅行2
大阪に行ったら

必ず食いたくなる

神座のラーメン

うまかった\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/03/18(火) 弾丸旅行
京都(*^_^*)


銀閣寺と
清水寺


癒された(o^^o)


ほいじゃったらの。

2014/03/17(月) 豆乳バーム
飲み屋街に

リアカーみたいなのに載せて

行商しているお菓子


酔った人が買うんだろーなー
とか思ってたんですが

お客さんが買ってきてくれました\(^o^)/


売ってたおにーちゃんが
可愛かったんだって(笑)


ほいじゃったらの。

2014/03/16(日) ほんとこれ。
けせらせら

なるようにしかならないんだよ。

ほんと。


ほいじゃったらの。

2014/03/15(土) お土産!
だいたいいつも
みなさまからいただいたお土産が常備されてます\(^o^)/


うれしいですね(^ー^)ノ



ありがとうです!!


ほいじゃったらの。

2014/03/14(金) カンナムスタイル
しゅんさんの

韓国土産!!

50円也。

値段じゃない、
気持ちだよ!!(笑)

ありがとう!

ほいじゃったらの。

2014/03/13(木) さ、次は??
寂しくなるけど
2年半の集大成!!
笑顔で盛り上げてあげたい!!
みなさまよろしくー*(^o^)/*


【3/21(金)RYO LAST 】

約2年半頑張ってくれたりょうが、大学卒業・県外就職のため、当店も卒業することになりました(T_T)

寂しいですが、新たな門出をみんなでお祝いする宴を3/21に催させていただきます!

広島生活最後の思い出作り!
みなさん、予定しといてね!


ほいじゃったらの。

2014/03/12(水) 出張pPside+!
5階を貸切って行われた

出張pPside+\(^o^)/

いやー!!

100名近く来てくれたかなー??

若いパワー炸裂な1日でしたよ(^。^)

楽しかったね!!


ほいじゃったらの。

2014/03/10(月) イベントまんちくりん!
次回は
peeP!アフターパーティー

平成会二次会の

出張pPside+!!

若いパワーをもらわなきゃ(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2014/03/09(日) peeP!終了!
一ヶ月くらい、このイベントにつぎ込んでましたよー\(^o^)/


みんなの練習や準備が
一夜にして花開くパーティー!!

準備不足は否めませんでしたが

大成功のまま終了いたしました!!

みんなの笑顔みれて
やってよかったなー\(^o^)/
と改めておもったぜぃ!!

楽しかった!!

画像、バタバタして撮れてなかったけど
会場直前の貴重な一枚(笑)


ほいじゃったらの。

2014/03/06(木) 照明効果
ナイトのショータイム!
キモイレージを初め
みなさんのショーがますます映えるよーに

ストロボを購入しましたー\(^o^)/

真っ暗にして、これを点けたら
ドリフの泥棒コントみたいになるんですよ(笑)

若い子はわからんか(^^;;


ほいじゃったらの。

2014/03/04(火) 楽しむ準備、できとる?
みんなの笑顔を記録に残して置きたくて
ビデオカメラまで買ってしまいました!

3/8(土)開催【peeP!】まで
あと4日に迫ってまいりましたよーp(^_^)q

協力してくれたみんなの結果が
一瞬で
大きな打ち上げ花火のように打ち上がる瞬間!

はかないけど、綺麗なんだろーなーp(^_^)q

楽しいことないかなー
なんていつも言ってる人居るけど
僕は「楽しませて!」ってより
「よしっ!楽しむぞ!」ってのほうが好き!

楽しむ準備できてる??

こっちは楽しんでもらう準備、出来てますよ☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2014/03/03(月) ひな祭り
毎日のバタバタで
季節のこととかすっかり忘れていました(笑)

お客様が
今日はひな祭りだからー!
って、このパンケーキを持ってきてくれたぁV(^_^)V


こーゆう、ごく日常に
僕たちのこと思い出してくれて
こーやって買ってきてくれる気持ちがすごく嬉しいーp(^_^)q

ありがとうでしたー☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2014/03/02(日) 閉店かぁ。
銀山町の電停前にあった
ポ◯ラが、早速閉店(・_・;

一年もったっけ??

そーいや、俺も一度も行ってない(~_~;)

タクシーの人に最近は
銀山町のポプ◯を左に入ってください!
って言ってたけど
また
かに通を目印に変えなきゃ(~_~;)


ほいじゃったらの。

2014/03/01(土) りょうの分身(笑)
4月で卒業して
県外の実家に帰ってしまうりょーさん(T_T)

寂しいけど
りょーの新たな旅立ちを心からお祝いしてます!

そんなりょーから
プレゼントが(≧∇≦)

実家に帰るから要らなくなるからって(^ー^)ノ


えーこじゃ、えーこじゃ(^。^)

これで12年も使ってた
店のボロレンジからおさらばできました(^^)

ありがとうV(^_^)V

ちなみに、りょうの門出を祝うラストパーティーは
今月末に企画中でーす!!

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.