SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/04/15(火) シートベルト
助手席に人が乗ったら

このランプと音が鳴って教えてくれます♪( ´θ`)ノ


その仕組みって??

僕は重量センサーが助手席についてるのかなー
と思ってましたが

人感センサーがついてるんじゃない?
と新案が(・ω・)ノ


みなさんどーなってると思います??


ほいじゃったらの。

2014/04/14(月) 映画
久々に見に行きましたねo(^▽^)o

若い子がみんな見に行ったと言うので

話題についていこうと思って(笑)


2Dと3Dがあったのですが

3Dはメガネかけるの恥ずかしいので
普通のにしました( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2014/04/13(日) おこのみーo(^▽^)o
お好み焼き

美味しいと言われるとこだいたい行きましたが


お好み焼きの趣味はひとそれぞれ。

ぼくの好きな店は三軒あるぜ!


そのうちのひとつ( ´ ▽ ` )ノ

どれが一番美味しいか??

それぞれの良さがあって選べませーん(^ー^)ノ


どこか知りたい人!
おごってくれるなら
連れてきますよ(^○^)(笑)


ほいじゃったらの。

2014/04/12(土) カフェメニュー
ネスカフェドルチェネクストで煎れる

カフェメニューを追加しましたよーo(^▽^)o


お酒が飲めない日や

〆の一服など


ま、ぼくが毎日初めに一杯飲むから買ったんですけどね
( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2014/04/11(金) 化粧水
資生堂に勤めてるお客様から
いただきました( ^ω^ )


こんなんでよければいつでもあげるよー!
だって(^ー^)ノ


これからもずっと仲良くしてね(笑)


ほいじゃったらの。

2014/04/10(木) 老いを感じる瞬間
全て当てはまってるやん(笑)

ほいじゃったらの。

2014/04/09(水) コストコ
コストコの入口にある

180円で
ホットドッグと飲み物飲み放題のとこ。


高校生でいつも溢れてますね。

昔のぼくなら大喜びして
ウハウハ言いながら物色するとこですが

最近は高校生にはピクリともしない( ̄Д ̄)ノ

だって臭そうやん(笑)
いろんなとこが(´・Д・)」


ほいじゃったらの。

2014/04/08(火) 夜叉うどん
北広島の 湯治村に行ってきましたよー(=^ェ^=)

温泉気持ちよかったo(^_^)o

久々に体重計のったけど
かなり太ってた(笑)


そこにある名物の夜叉うどん!!

ん??
もしかして
俺が辛いもん好きだから
連れてってくれたの??

多分自分が食べたかったから誘われたんやろ。
そーゆーやつなんです(笑)


ほいじゃったらの。

2014/04/07(月) 4月からの新サービス
日記でお知らせするの遅れましたが

4月より

酎ハイ各種

氷結レモン
氷結グレープフルーツ
氷結0グレープフルーツ
スラットアロエ
ストロング0シークァーサー
ストロング0レモン
ストロング0グレープフルーツ

などを

ALL500円!!!


このお得なサービスを是非活用くださいね(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2014/04/06(日) 日曜日*(^o^)/*
店おわって
外に出ると

店の前の駐車場に
こんな落書きが(・Д・)ノ

ほんとはいけんことなんかもじゃけど

チョークだから雨が降ったら流れて消えるし

なんとなく自分もハッピーになれましたよ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/04/05(土) モー娘。'14
今回も行ってまいりましたー*(^o^)/*

モー娘。のコンサートp(^_^)q


今回も前回に引き続き、メジャーな曲ばっかで
一緒に行ったみんなも楽しんでくれたかなー??


あんだけバカにしてたしゅんを今回連れて行ったのですが

少しは好きになってくれたかなー?


その後、店ではモー娘。祭り*(^o^)/*

県外のモー娘。ファンの方たちもいっぱい来てくれて
振りコピ合戦♪( ´θ`)ノ


楽しかった♪(v^_^)v

ほいじゃったらの。

2014/04/04(金) カラオケ変更
本日より
カラオケが変わりますよー(^ー^)ノ

なにが違うのか
詳しいことはわかりませんが

新しいにこしたこっちゃない♪( ´θ`)ノ

みんな歌いちぎってくださいねo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/04/03(木) お土産ー*(^o^)/*
鹿児島に行かれた方からの
お土産ー( ^ω^ )

豚骨味の柿の種って( ̄▽ ̄)

おいしかったです!!

ありがとうございましたー(⌒▽⌒)

鹿児島行きたいーp(^_^)q


ほいじゃったらの。

2014/04/02(水) 花見A
今日も用事ついでに花見に行ってきたぜー( ^ω^ )

季節を肌で感じれる日本に生まれてよかったー(^○^)
と思える瞬間ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう花吹雪になってたけど
今週末まではまだまだ綺麗かな?


春はお別れがたくさんあって寂しかったけど
それと同じして出逢いもたっくさんある!!

この春から広島に来られた方とか
楽しい仲間が続々デビューしてますね(^o^)


だからピーはやめられない(笑)


みんな!
ピーに素敵な出逢いみつけに来てねo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2014/04/01(火) エイプリル
みなさーん*(^o^)/*
4月ですよー( ^ω^ )

今月もピーは
アクセル全開!
まだまだみんなに楽しんでもらえる空間作りに
頑張って参りますよ(≧∇≦)


店の近所にあるのに
なかなか行けてなかったホルモン屋さん!!

大将がとっても怖そうでしたが
美味かったですよ*(^o^)/*

ピーからすぐのとこにあるので
気になる方は是非ピーに来る前に行ってみてください!


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.