SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/05/31(土) アラサー会

僕たちも盛り上がろう!!
をコンセプトに

30歳前後の方が交流する会が今日ありましたよー*(^o^)/*

一番男盛りの年代\(^o^)/

たっくさんの人がpPにも遊びに来てくれました♪( ´▽`)

ありがとうございます!


また定期的に開催するらしいので
興味ある人は是非次回参加してみては??


ほいじゃったらの。

2014/05/30(金) 老体
最近特に

疲れが全然とれないー( ̄Д ̄)ノ

ほんま、老化ってイヤ(´・Д・)」


気持ちはついてくのに
体力がついてかない(笑)

まだまだ、みんなとワイワイ楽しみたいので

サプリのガブ飲みして
頑張っております(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/05/28(水) 呉銘菓
大阪に遊び行った時

実家が広島で
今大阪に住んでる子に会ったので

せっかくじゃしと思って
色んな店に付き合ってもらったら


帰省の時に
呉の銘菓のお礼をもって遊びに来てくれたー(^。^)


まー!
できる子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも広島住んでるのに
このお菓子は知らなんだ(⌒-⌒; )


嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
でも逆に気を遣わせてしまったね^_^;

ありがと!!

ほいじゃったらの。

2014/05/25(日) べりこー
Berryz工房

まーさ
みやび
ちさこ

握手しに行ってきましたよーo(^▽^)o

AKBの傷害事件の直後だったからか
手荷物チェックが厳しかった(´・Д・)」




まーさのデブっぷりをこの目で見に行ってやろうと企んでたのですが

きっとテレビとかはますます太ってみえるだけだろー
と思ってましたが


テレビのとおり
デブでした!(笑)



ミヤビの顔も
ゆーほど長くないやろって思ってましたが

想像以上に
極長でしたψ(`∇´)ψ


ほいじゃったらの。

2014/05/23(金) お土産
ほんとみんなに感謝( ̄^ ̄)ゞ

いつもpPには

なにかしら
みんなからのお土産が常備されてますねー*(^o^)/*


ありがとうです!!

ほいじゃったらの。

2014/05/21(水) いたぐら
ボクのグラスが割れて少なくなったので

購入( ´ ▽ ` )ノ


きっとしゅんに取られるんやろーな( ;´Д`)


ほいじゃったらの。

2014/05/20(火) スイーツ
甘いもん

基本的に食わないけど


たまーに食いたくなる(^ー^)ノ


一口だけ食って

残りはあげました(笑)

ほいじゃったらの。

2014/05/19(月) ひさし
pPのご近所に

鍋焼きらうめんひさしが開店*(^o^)/*

大好きでよく行ってるから
近くにできてよかった(笑)

店終わりにみんなでいきましょー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/05/18(日) 同棲
店を始めてからの
ぼくのプライベートは
闇に包まれていますが←誰も興味ないね(^ー^)ノ


実は店始めるまでの約2年間同棲していたことがあります(^_^)


大阪から広島に転勤が決まったときに付き合ってた子が
その時まだ専門学校に通っていて

それを辞めて
広島の専門に入り直してくれて追いかけてきてくれたんです(笑)

今は時間も経って
いーお友達なんですが


ジョギングコースで
そのとき住んでた家の前をよく走るε=ε=ε=┌(^o^)┘


そのマンションの前にある
オシャレなオブジェのような
遊具o(^▽^)o


通るたびに
あの頃の甘酸っぱい記憶を思い出します( ´ ▽ ` )ノ

んーおセンチ(笑)

ほいじゃったらの。

2014/05/17(土) ジョギング
ジョギング始めたきっかけは
その時期にりょうさんが
スタッフとして頑張ってくれだしてて


学校とサークルとpPを必死に両立してくれて頑張ってる姿を見てて


自分も頑張れば
まだまだ色んなことにチャレンジできるかも
と思ったからですo(^_-)O

あれから2年8ヶ月!!

週一くらいしか走れてないけど

走ることによって
色んなイヤなことが紛れたり
無になれたり
ちょっとした達成感を味わえたり♪( ´▽`)

もうちょっと増やせればいーんでしょうが
継続は力なり!!!

これからも自分のペースでがんばろー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/05/16(金) 手料理
みなさんは料理作れますかー?

自分は
作るのは嫌いじゃないのですが
うまく作れない( ̄Д ̄)ノ

しょっぱかったら
砂糖いれたら直るの?
くらいのレベルです(°_°)

ピーのお通しは
たけこさんに任せっきりなので
たまには作らなきゃとは思ってるのですが(~_~;)

でもたけこさんのお通しは
ほんと美味しいんですよーo(^▽^)o

いつもしゅんとこっそりつまみ食いしてます(笑)


ほいじゃったらの。

2014/05/15(木) ブタホル
豚のホルモンが有名な店に行ってきましたよーo(^▽^)o

しゅんさまが
ほるもん嫌いなんで

隅っこのほうで
ビクビクしながら焼いて食べました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/05/13(火) 港町
漁港内にあるお店ーo(^▽^)o


海鮮を七輪で焼いて食べるんですo(^▽^)o

トムヤムクンやお刺身も!!

海鮮チャーハン量多すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))


うまかったぜぃ!!

ほいじゃったらの。

2014/05/12(月) 広島つけめん
週に必ず2、3回は食う広島つけ麺!!

好きな店が二軒あります!!

ここのつけ麺屋はルールが厳しく

注文して出来上がって呼ばれるまで
後ろの待ちスペースに座らないと怒られるよーψ(`∇´)ψ


食った後の器は一段上の棚にあげて

備え付けの台拭きで食べたとこを拭かないとこれまた怒られるψ(`∇´)ψ


そして、会計は
ザルの中に入れて
お釣りがあれば各自で取るんだよψ(`∇´)ψ


ほいじゃったらの。

2014/05/11(日) ℃-ute
ハロプロファンとして!

℃-uteだけは、あんまり興味なかったんですが

まー行ってみようと思い
行って来ましたよー\(^o^)/


愛ってもっと斬新

この踊りにやられました\(^o^)/


そして、まいまい。
顔のデカさにもやられました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/05/10(土) おいなはれ
出前専門店
おいなはれ!

毎月10日、20日、30日は

天むすや手羽先や巻き寿司が半額なんですよーo(^▽^)o


友達の
おいなはれねーさんが
もってきてくれるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

深夜に小腹がすいたら
みんなで食べましょうぜ!!
ここのだし巻きたまごと
フライドポテトは最高ー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/05/09(金) 高野洸くん
かわいくなーい?


ほいじゃったらの。

2014/05/07(水) ゴールデンウィーク終わったね
みなさんから戦利品(⌒▽⌒)

連休は
広島のお客様と
県外のお客様が逆転しますねー。


みなさん
いつもお土産ありがとー(^_^)


ほいじゃったらの。

2014/05/06(火) ゴールデンウィーク
県外の方や

帰省してきてくれてる方々

もちろん
いつも来てくれる大好きな方々と

毎日楽しく賑やかにやってまーす\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/05/05(月) フラワー
花が輪になるー
輪が花がになるー
回れ輪になれ
回る地球の
花車ー

広島人なら誰でも口づさめるこの歌\(^-^)/

フラワーフェスティバルに
少しだけ行って参りましたよー♪

ほいじゃったらの。

2014/05/04(日) お土産ー
県外のみんなが遊びに来てくれるこの時期\(^o^)/


色んな土地の
色んなお土産(^o^)/


ありがとうね*(^o^)/*


回りのみんなにおすそ分けして
そっから会話が生まれるo(^▽^)o


BARのいいところですねー(^ ^)


ほいじゃったらの。

2014/05/02(金) きになる
出勤道に最近できた料理屋さんo(^▽^)o

奥ゆかしい感じで気になってたので
行って参りましたよ(=^ェ^=)


ボク、基本的に刺身類は好きではないのですが
ここのはひと手間かけてくれてるんで
食べれましたよ(^ー^)ノ


うまかった!

ほいじゃったらの。

2014/05/01(木) 5月\(^o^)/
ゴールデンウィーク真っ只o(^_-)O

みなさま、いかがお過ごしですかー??


色々予定されてるかと思いますが
是非pPにも遊びにきてくださいねーψ(`∇´)ψ


ふと、卒業生りょーからいただいた
LEGOのカレンダーがあるの思い出して

組み立てて
5月から店にかざりましたよ\(^o^)/

ありがとうね(=^ェ^=)

GWみんなで楽しもうぜぃ!!!


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.