SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/06/30(月) 前半もおわり!
一年の半分が終わろうとしてますねー(( ^∀^ ))


みなさんはどんな半年間でしたか??


ぼく的には
今までのみんなと仲良くできたのはもちろん!!


新しく仲良くなった方々とかも増えて

むちゃ充実してましたよー(^ー^)ノ


ぼくらにかかわってくれてるみんな
ほんまにありがとう(^_−)−☆

後半戦も楽しくいくぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほいじゃったらの。

2014/06/29(日) きっと3時くらいまで
土曜日、開けて日曜日\(^o^)/

20時過ぎに扉をノックしてくれたお客様で目が覚めましたー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとございます(笑)


多分その日
夕方3時過ぎくらいまでのんで騒いでた記憶がかすかに^_^;

そのまま倒れるように店で寝て

起きたらまたそのまま営業*(^o^)/*



昔はよくこんなことしてたけど
もう年だから無理ー!とか思ってたけど


やれば出来る(笑)


楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2014/06/25(水) やぶけた
パンチラになってしまい

みんなのスケベな視線に

視姦されてしまいました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/24(火) aikoファン
大阪でサラリーマンしてた時期!!

17年くらい前??
営業車でFM802からこの曲が流れてきて
心にガツーンと衝撃が走ったの覚えてる!

aikoのデビュー曲←あんま売れなかったけど

歌詞の全てが、、、
周りの体裁ばかり気にしてる自分への戒めにも聞こえたし
ジメジメしてない意思の強さがかっこよかった!





機会あれば一度聴いてみて(・Д・)ノ

ほいじゃったらの。



.........................................................


鳥が飛べない日は
気球も空へ舞えない
あなたが泣いてたら
あたしも笑えないんだ


さからわなくていい
明日もある喜びを


もっと強く強く
夜明けのまぶしさを待って

暖めてあげるからそばにいて

もしも罪を犯し
世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を見続けてたい



退屈にもあきて
ついたため息を集め
袋につめたなら
幸せになれるのかな?

言葉はもういらない
手をつなげばそれでいい


きっとずっとずっと
あなたは大切だから
この真実が幸せを運ぶ


さめた指の先に
燃える赤い花を咲かせて
色あせてしまったこの空に飾ってよ


傷を負ったならば
ここから飛び立てないならば
輝くきれいな色をまとって


もしも罪を犯し
世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を見続けてたい

2014/06/23(月) 居酒屋
朝10時までやってる焼き鳥屋!!


デロンデロンの時や

また飲み足りなくてそのまま帰りたくないときに
ふらーっと行っちゃうんだよな(笑)


だいたい記憶ないけと(^_−)−☆


今回も
携帯フォルダに
その店のマスコット!
こいつが写ってたの見つけて


あー、また行ったんだなー
と思います(笑)


ほいじゃったらの。

2014/06/22(日) お土産
いつもありがとうo(^▽^)o

周りのみなさまにも配ったら

そのお土産から
お客様同士で会話が生まれる!!

地元の話しだったり
旅行行ってきた時の土産話しだったり(^^)

今日も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2014/06/21(土) ホワイトニング
一週間
ホワイトニングのパッドをはめて寝てますが

変わらない(´・皿・`)

あと一週間頑張ってみよ!!



そしたら他の白くなった歯に合わせて

前歯の差し歯を作り直します( ´ ▽ ` )ノ



まだ入れ歯ではありませんよ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/06/20(金) 手作り
料理作れる人
尊敬します( ^ω^ )

だれか
ボクを胃袋で墜としてください♪( ´▽`)

友達にパスタ作ってもらったけど
美味しかったぜぃ*(^o^)/*

ありがと(⌒▽⌒)

ほいじゃったらの。

2014/06/19(木) 骨折??
酔いたんぼで目覚めたら

右手のおねえさん指が曲がらなくて
腫れあげてる(T_T)


ほっとけば治るかなとおもったけど
曲がったままひっつくのも嫌だなーと思い
念のため病院へー


レントゲンとってもらったけど
骨にはまったく異常なし(笑)


お医者さんに
おおげさなやつじゃのー!!
って思われたはずσ(^_^;)

酔ったときって
醒めてから
身に覚えのない傷とかよくありますよねー( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/18(水) 名前また変わってる
pPの最寄りのビジネスホテル!

近いし便利やし
案内するときの目印にちょうといーんだけど

またもや経営がかわってる(´・Д・)」

ボクのおぼえてる限りでは

チサンホテル

ジェネラスホテル

ブルーウェーブイン

で今回のヴィアイン!

人に教えるときめんどくさい(笑)


今回は長くこの名前で続けてね( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2014/06/17(火) つるさーん(T_T)
90過ぎたおじいちゃんが
毎朝4時くらいからやってた

近所の食事処が
ひっそりと閉店。。。

あー。
あの沸騰させすぎてグダグダな濃ゆい味噌汁
もっかい食べに行っておくんだった(T ^ T)


ほいじゃったらの。

2014/06/16(月) カープびいき
ここのみせのお造りとかに添えてある
プチトマトは

とても粋でしょー???

あーうまかった*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/06/15(日) ゲイのおじんは歯が命
ぼく、歯だけはよく褒められるのですが



実は前歯、若いころのおてんばのせいで
差し歯なんです( ´θ`)ノ



その歯ももう10年以上経ったので
新しい最新の歯にしてもらう計画中(・Д・)ノ



せっかくなら白く輝く歯を作ってもらいたいので
他の歯も白くするために

二週間ほど
このマウスピースに薬を塗ってはめて寝るよう指示されましたー( ´ ▽ ` )ノ


寝てる間だから大して違和感もありませんが
酔っ払いすぎて忘れてしまうと
1からのやり直しらしいんで

二週間ほどがんばろー(^ー^)ノ



知り合いの歯医者さんに
自分の歯型をとってもらって
それにぴったりのマウスピースを作ってもらいましたよ♪( ´皿`)


ほいじゃったらの。

2014/06/14(土) ハイボール
ハイボールは

ウイスキーの種類にもよりますが
炭酸水の質でもだいぶ変わりますよねー*(^o^)/*


勉強がてら
ハイボール専門店に行ってきましたよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


やっぱうまーい( ^ω^ )


ゆーて肝心なハイボールが写ってませんね(笑)




最近ハンズとかに
自分で炭酸の量とか加減してつくれるキッドみたいなんがありますよね??


あれって美味しいんだろーか??

色々情報仕入れてみよー(^ー^)ノ


サントリーのより
ウィルキンの炭酸水のほうが濃い感じもするしo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/06/13(金) それぞーれ
人にされたら嫌なこと

人にしてもらったら嬉しいこと


そんな基準で
人に接すれば間違いない??


間違いかも。

おせっかいと親切思いやりは紙一重σ(^_^;)


嬉しいことは
人それぞれ。


嫌だとおもうことを
まずしないようにしなければ(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/12(木) 家電
炊飯器をプレゼントしていただいてから

家電にちょいハマりしてしまい

レンジやiPadやルンバをお買い物o(^▽^)o


ほとんど自炊しないのに
もったいねー(´・Д・)」



自炊の手間や時間考えたら
外食したほーが効率的!って思っちゃう。

まずいもん食ったらすごい損した気分になるし
色んな人と食いにいくことで
コミュニケーションにもなる♪( ´▽`)

年拾うと
金より時間のほうが貴重になってくるんです(´ε` )


ほいじゃったらの。

2014/06/11(水) お勉強
久々に
ホストやボーイズバーのパトロール!!

4件巡回してきました( ´ ▽ ` )ノ

しばらく
店終わったらすぐ直帰してたけど

前みたいにたまにはウロウロしなきゃー( ´ ▽ ` )ノ

全力で楽しんでるコ達みてると
ボクもまだまだ楽しまなきゃ\(^o^)/

とおもっちゃう(^ω^)

今でも十分楽しんでますけどねー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/10(火) 再開発
今、広島駅の前が
ほとんどの建物が壊されて
寂しくになってますねー(・Д・)ノ


二年後には
九州中国四国で一番高いビルが
二つもできるらしい!!


楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ

うちのマンションから
広島駅見えなかったのに
今はばっちり見えます(笑)

ほいじゃったらの。

2014/06/09(月) わんちゃん
もう何年欲しいとおもってるやろー

よくペットショップには行くのですが

ワンコちゃんも
恋人と同じく出会い!!

3年ぶりくらいに
運命の出会い???


ってなワンコに会えた\(^o^)/

毎日会いに行ってますU^ェ^U


でも、50万!(◎_◎)

もうちょっと悩もう。。


ほいじゃったらの。

2014/06/08(日) 鍋焼きらうめん
近くに出来たので行ってきましたよー(^ー^)ノ


大根おろしや
チンゲン菜がのってるんですよー(^ω^)



あれ?
流川の味と、ビミョーに違う??

ひさしを名乗るなら
統一してほしいですねー(笑)


そのときの体調だったかもしれんから
もっかい行ってみよー(・Д・)ノ

みんなで朝まで飲んだあと
一緒にいこーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/06/07(土) とうかさん
たーっくさんの
浴衣や甚平のみんなが遊びにきてくれて楽しいー♪

ぼくらも少しだけ
雰囲気を味わいに歩いてきましたよー\(^o^)/

日本一早い浴衣祭りー( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは行かれましたかー??

ほいじゃったらの。

2014/06/06(金) うどんカフェ
うどんで作る

カルボナーラや
ちゃんぽん
グラタン
つけうどん

いろんな工夫がつまってますねー(^ー^)ノ

こんど行ってみよー(≧∇≦)

ほいじゃったらの?

2014/06/05(木) しおふき
みなさん
潮吹きしたことあります??

イッた後
ちんこの先っぽ触られると、こちょばいだけだけど
それをガマンしてこねくりまわしてもらってると
潮吹きするらしいですよ(笑)


ちなみに僕は
潮吹きもトコロテンもしたことありません( ´ ▽ ` )ノ
いらない情報ですね(笑)


トコロテンは
させたことあります♪( ´▽`)
もっといらない情報でした( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/04(水) 梅雨入り
広島もついに梅雨入りしましたねー(´・Д・)」

ジメジメうっとうしいですが

pPは濡れてしまった時のタオルや

髪の毛をセットしなおせるドライヤーや
ワックスやスプレーなども完備しておりますよー(( ^∀^ ))


雨宿りついでにでも
遊びにきてねー(^ー^)ノ


知ってました??
夕焼けは次の日晴れだけど
朝焼けは、その日雨になる確立高いらしいですよー( ̄Д ̄)ノ


仕事帰りに最近よく見る朝焼け( ̄Д ̄)ノ


ほいじゃったらの。

2014/06/03(火) ゆかたまつりー!!
広島3大祭り!
とうかさんが今年もやってきますねー*(^o^)/*


今年も
お祭りを楽しむお手伝いさせていただきますよ(^ー^)ノ


6月
6(金)7(土)8(日)
の3日間

浴衣・甚平でご来店の方!

◎キープボトル1000円OFF
◎追加ワンドリンクサービス
◎それ以降の追加ドリンク500円

普段着の方でも!

◎追加ドリンクALL500円

とさせていただきまーす♪( ´▽`)


浴衣、自分じゃ着れないよー(T ^ T)

って方は?
僕もたけこも着付けできますので
気軽に頼んでみてねー(^∇^)


ほいじゃったらの。

2014/06/02(月) 6月ー!
一足早く

梅雨の代名詞

あじさいが綺麗に咲いていましたー(^ー^)ノ

みなさん!
6月も
いーーーっぱいpPに遊びにきてね(^∇^)


ほいじゃったらの。

2014/06/01(日) 台湾土産ー!
新社会人で広島離れてしまった子が

久々に遊びきてくれたー(^L^)

新しい土地でもがんばってるみたいで安心しましたよ\(^o^)/

研修旅行で台湾に行ったみたいで
わざわざお土産まで持ってきてくれたよ*(^o^)/*


かわいーやっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとね!!

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.