SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/11 トーマス
2018/08/10 NEW
2018/08/09 おぼんこぼん
2018/08/08 ワイン
2018/08/07 なんじゃこれ

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/07/29(火) マカロン
先週も
いろんな県外の友達が遊びにきてくれて
楽しかったけど

また今日から
定期的に
広島に催事の出張で来てくれる友達が

また来てくれましたー( ^ω^ )


しばらく広島いるみたいなんで

しばらくまた楽しい日々がすごせそうです(^-^)/


お土産(^○^)


ありがとですo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/07/27(日) 夏祭り
出勤途中に
夏祭りがあったので
ちょっくら行ってみましたよー\(^o^)/


ヨーヨーすくい
しました!!


一人で(笑)


ほいじゃったらの。

2014/07/26(土) ゲイナイト
ピーも
たっくさんの人に遊びに来てくれましたよー(^ー^)ノ

入れない方々も居られて
ほんと申し訳なかったですm(_ _)m


ありがとうございました(^-^)/


ボク達はバタバタし過ぎて
目の前が会場にもかかわらず行けませんでしたが


抜け出して遊びに来てくれたみんなの笑顔見れてよかった(^○^)


ほいじゃったらの。

2014/07/25(金) ビール
19時までやってる

生ビールをうまく出す店( ^ω^ )

いつも並んでるけど
そんなに美味いのでしょーか??

ほいじゃったらの。

2014/07/24(木) サドル
これって

座りやすく改良された結果なんでしょうか??

卑猥にみえるのは

考えすぎですか??o(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/07/23(水) 出雲大社
毎年恒例の

商売繁盛の祈祷に行ってまいりましたー(^人^)

ピーに来てくれるみんなの
ご多幸をお祈りしてきましたよー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2014/07/22(火) 移転10周年!
いまの店舗に移転して

今日でちょうど10年(^ー^)ノ


いろんな方に
お祝いの言葉とか
プレゼント
祝酒
食事に連れてってもらったり

ほんと感謝!!!!!!


これからも
みなさんに楽しんでいただけて

初心の

『出逢えるBAR』

としてまだまだ頑張りますよー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/07/21(月) ゲット
セブンで当たったー\(^o^)/

なんか、居酒屋さんとかで

酎ハイにガリガリ君いれてるドリンクがあるとか聞いたけど


うちでもやってみよっかなー??


ほいじゃったらの。

2014/07/20(日) 地元愛
今、広島駅の周辺が劇的に変わりはじめてますねーo(^▽^)o


広島人のボクとしては
そのほかにも

広大跡地や
市民球場跡地
新球場周辺
チンチン電車の駅前大橋線など

いろいろ今後が気になるところー(^ー^)ノ


もひとつ!!

アストラムラインの延伸計画♪( ´θ`)ノ

だーいぶ先にはなりますが
今のところ下図のルート1が有力らしい(。-_-。)


ルート2なら
うちの実家のすぐ近くに通るのにー( ´ ▽ ` )ノ



ほいじゃったらの。

2014/07/19(土) ハロコン
モーニング娘。'14

Berryz工房

℃-ute

スマイレージ

juice=juice


よく店でも流してるので
この日記を読んでくれてる方は
ぜんぶ知ってくれてるはず(^ー^)ノ


このグループを総称して
ハロー!プロジェクト
と言うのですが

今回も行ってきましたよー\(^o^)/

ほっんと楽しかったo(^▽^)o

好きな方居られたら
ハロプロ話で盛り上がりましょう( ´ ▽ ` )ノ


違う歌手が好きって方も
その魅力をボクらに教えてくださーい\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2014/07/18(金) 心の叫びを日記にしてみた

あなたの代わりはどこにもないけど

私の代わりは居るみたいだね



あなたにこれ以上近づけないのは

嫌われないように私が勝手に

作ってる事もわかってるの AH


涙の自分に浸ってる



ほいじゃったらの。

2014/07/17(木) 地鶏
ツイッターとかで

自撮りを載せるとき

地鶏と書くみたいですね( ^ω^ )


ミシュランにも載った
とても美味な地鶏を食いに行ってきたぜぃー(^ー^)ノ

〆には
卵かけごはんo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/07/16(水) 生花
やっぱ

日常の生活の中の
癒しって大切。



店で飾ってる
生花に
ほっこり。


無駄なものを排除するのは
もちろん必要ですが

一見無駄にみえるものが
癒しになることもありますよね。


ほいじゃったらの。

2014/07/15(火) ちゃいろ?
マツダスタジアムあたりは
ジョギングコースε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^▽^)┘

今更じゃけど
なんでこんな色なんやろ??


最初、錆止めの色っぽいから
これからどんな色塗るんやろーとか思ってたけど
結局このまんま(。-_-。)

カープなんじゃけ
赤とかにするんかと思ってた!!

ほいじゃったらの。

2014/07/14(月) 信号機
5年くらい前から
次々にLEDの信号機に変わったときの
薄さも感動したけど


また新種の信号機発見!!!

時代はどんどん進化していくのですなー(・Д・)ノ



ほいじゃったらの。

2014/07/13(日) すずめ
広島ラーメンを代表する老舗店

すずめが閉店を決めたようですね(T_T)

小さい時から行ってたから
寂しいなー(T ^ T)



海田あたりに

すずめの姉妹店を名乗る

つばさ


とゆうラーメン屋があって
気になってたんで
行ってきましたよー(・Д・)ノ






うん!!!

これならすずめの姉妹店名乗っても大丈夫(^ー^)ノ


すずめと変わらぬ美味しさでした( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2014/07/12(土) バード
いつも行く焼き鳥屋さんが満席だったので

友達が絶賛していたとこに
ちどりちゃんと行ってきましたよーo(^▽^)o

鳥の美味しさが
お値段以上〜♪

とか言ってたから
期待して行ったけど

ぼくには、あまり差が分かりませんでした(°_°)

普通に美味かったけどー♪( ´θ`)ノ



そーいや、鳥で思い出した!

前タイに旅行に行ったとき
出された料理の肉が鳥肉なんだか何の肉なんだかわからなくて
おバカな友達が、店員さんに尋ねた英語(^-^)/

『Is this bird?』


ほいじゃったらの。

2014/07/11(金) ケンカは自分が甘えたい人
わがまま言える相手って
なかなかいないですよねー。


普段、世間様に
体裁とりつくろって
逆に疲れて

それ知ってるだけに


そんなときに
ストレスとか全部吐き出してくれたり
わかってくれよーってSOS的な態度とか
逆に嬉しいと思わなきゃとか思ってたけど


それが長引くと
自分もそれを受け止め続けるだけの
体力や器がないことに気付く


ほいじゃったらの。

2014/07/10(木) ハロコン
一年くらい前までは
モー娘。しか興味なかったんで

ハロープロジェクトのコンサートは退屈な時間もあったのですが

今はぜーんぶ好き\(^o^)/

ハロプロ研修生もわかるコ増えたから

今回は前よりだーいぶ楽しめるぞーい( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/07/09(水) ランチ
ゆっくりおしゃべりしながらのランチもいーですね

☆〜(ゝ。∂)


運転手付きのロールスロイス乗ったマダムと
優雅にランチ!

今日の話題のテーマは

美肌


ほいじゃったらの。

2014/07/08(火) 美肌
毎日、高い化粧水などでパタパタやるより

レーザーやフォトなどで
バチっとやったほうがいいと思うんです。


今日は赤ら顔の
頬の毛細血管を殺すレーザーをうってもらったぜぃo(^▽^)o

直後じゃけ
ますます赤いけど(^ー^)ノ


次はどこやろうか(笑)

ほいじゃったらの。

2014/07/07(月) 7月7日、雨。
七夕の唄

♪ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎんすなごー


のきばって何??
すなごって??


意味わからずに歌ってる歌ってありますよね( ^ω^ )


赤い靴履いてた女の子は

曾祖父さんに連れられて行っちゃった。

ってこないだまで思ってました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/07/06(日) 記憶はどこ??
また最近記憶が飛ぶようになってきたσ(^_^;)


せっかく楽しかったんだろーに

目覚めた時どーやって帰ったかすら覚えてなかったら


損した気分になる(笑)

これは何を激写しようと思ったんだろう(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2014/07/05(土) アップルパイ
いつもみなさんありがとうです(^ー^)ノ

アップルパイ!!


いただいた物は写メって
日記に書くようにしよーっていつも思うのですが

だいたい忘れちゃう(T_T)


今回は覚えてたからパシャリ!!


みんなで美味しくいただきましたー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2014/07/04(金) 孫悟空
大阪でのサラリーマン時代の
職場の近くにあった
孫悟空と言う名前の中華料理店の天津飯!


なーんか独特の味が忘れられなくて

こないだ大阪に行った時行ってみたのですが

なくなってた(>_<)


もう食べれないんだと思うとますます食べたくなってくるよねー(。-_-。)



ここの中華はだいたい美味しくて
天津飯も美味かったけど

孫悟空の味じゃねーんだよな(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2014/07/03(木) 新人くん
りょーが卒業してから三ヶ月。

この子だっ!
と思う子が現れるまで

今のスタッフのままでガンバろうーとやってきましたが


ピンとくる子、見つけましたよ(^ー^)ノ

ボクの猛アプローチで
pスタの仲間入りしてくれることになりましたー\(^o^)/


今週金曜日初出勤ですよーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2014/07/02(水) おつかれさまー
岡山のBARで
三年間頑張った子が卒業( ^ω^ )

3月のゲイナイトのご挨拶で岡山行ったとき
一緒に回ってくれて
お店にも行って大騒ぎしたのですが

ラストパーティーも駆けつけて
一緒にお祝いしたかったー>_<

どーしても行けないので
お花を贈っておきましたよ♪( ´θ`)ノ


みんなに囲まれた
素敵な卒業式になりますように(≧∇≦)


三年間おつかれさまでしたー(^o^)/



ほいじゃったらの。

2014/07/01(火) July.1st
ふふふ!!!

今夜はあゆのこの歌、誰か歌ってくれることでしょう!!


蒼井そらはAV女優♪

あ、これはBlue Birdですね(・Д・)ノ


たけこさんがいつも、そーやってカラオケで
替え歌歌ってます(°_°)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.