ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/08/31(日) かごんま
大学時代を広島で過ごし

ピーでスタッフとしてがんばってくれてた子が


広島に遊びに来てくれましたー( ^ω^ )



卒業して県外に引越してしまっても
こーやって広島来たときは
顔見せてくれるのがうれしい*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2014/08/30(土) アラサー会
50名以上が集まったとゆう
広島アラサー会( ´ ▽ ` )ノ


二次会で
pPにもたくさん来ていただきましたー*(^o^)/*


ありがとうございまーす( ^ω^ )


これからもどんどんこんなイベント打って

広島のゲイシーンも
まだまだ楽しくなればいーなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また開催するみたいなんで
興味ある方は
スタッフに聞いてみてねー(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/29(金) 子供だまし
いつも
この人形?に
一瞬びっくりして
急ブレーキをかけてきまいます(~_~;)


逆効果?


ほいじゃったらの。

2014/08/28(木) 市場
朝4時からあいてる
広島中央卸市場へ( ´ ▽ ` )ノ


築地みたいに
新鮮な海鮮丼みたいなん期待してたけど


普通の食堂が並んでるだけでした(笑)


でも天丼美味かった(^。^)


ほいじゃったらの。

2014/08/27(水) 今週のお土産\(^o^)/
ほーんと
ありがとう\(^o^)/

顔見せてくれるだけでも嬉しいのにo(^▽^)o

ほいじゃったらの。

2014/08/26(火) チャリ
通勤はタクシーとチャリ
半々くらいかなー(^ー^)ノ


前記の日記のとおり
三ヶ月前に買い換えたチャリが
さっそく無くなったので


またボローい中古のチャリを買いました(^o^)/


店前に置いてあっても
盗まないでね(笑)

ボロちゃり君!
酔ってる時、電柱に正面衝突とかするみたいじゃけど
よろしくね(^o^)


ほいじゃったらの。

2014/08/24(日) 9/10(水)はぜーったい来てね(^。^)
また今年もやって参りました(^ー^)ノ

しゅんにとって三回目の誕生日パーティー(^з^)-☆

一回目は、成人とゆうことで
羽織袴

二回目は、人生初の
女装


三回目の今回は
どんな格好で
お祝いしてもらえる感謝の気持ちを表現しよかな(^。^)


画像は去年のフライヤー!!

今年のフライヤーはプロに頼みました!

出来次第、こちらの日記にもアップしますねー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2014/08/23(土) ふぐ
山口の方から
お土産いただきましたー\(^o^)/

ふぐの顔がとてもデカく
丸かったので


しゅんみたいー!!

と大笑いしてしまったのですが

それ以降
呼んでも話しかけても
1日ずっと無視され続けました( ;´Д`)

思っても、言うんじゃなかった(笑)


ほいじゃったらの。

2014/08/22(金) 入浴
ニューヨークに旅行行ってこられた方から

素敵なお土産いただきました(^з^)-☆


スタッフはもちろん
先着10名くらいのお客様分も\(^o^)/

ありがとうございます!!!


ぼくも海外旅行行きたいな(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/21(木) 愛車
車もあるのに

買い替えて1年半経つのに

まだ7000キロくらいしか走ってない(笑)


基本的に
車の運転が好きではなく

チャリや
原チャリ移動が多いのです( ^ω^ )


目的地の目の前に
パッと置いてけるし
楽じゃないですかー??

今の原チャは
おかんからのもらいものー(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.