SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/08/20(水) これなーんだ??
これは
前髪をスプレーするときに

顔にかからないように

そしてちゃんと見えるように

よく考えられた道具です(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/19(火) ろまん
宇宙戦艦ヤマトの歌を

歌詞のロマンのところを
くちマンって歌いたいがためだけに
カラオケを歌う
愉快なお客様がいます( ^ω^ )

近所にこんな名前の店があったんで
その方に送っておきました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/18(月) 行方不明
ん??

日曜日どーやって帰ったけ??

多分チャリで帰ったよーな気がするんやけど
駐輪場にチャリがない(-。-;

三ヶ月前に買ったばかりなのにー(´・_・`)


安いチャリでよかった(~_~;)


でも悪い人おるねー。

ほいじゃったらの。

2014/08/17(日) お盆終了!!
曜日感覚がおかしくなるくらい


毎日が賑やかで
楽しくさせてもらいましたーo(^_-)O


広島帰ってきたから
pPに寄ってみよう!

とか

広島旅行の時
ネットで調べたり
友達から紹介してくれて
遊びに来てくれたり


ほんと感謝です!!

せっかく足を運んでくださったみんなに
まだまだ、楽しく満足してもらえるように
もっと、もっと頑張らなきゃ!!


ほいじゃったらの。

2014/08/16(土) お土産ー( ^ω^ )
今回もいっぱい戴いたのに

写メしわすれたー(´-`).。oO


撮れたのだけだと
これくらいー\(^o^)/


みんなで美味しくいただきましたー\(^o^)/

お客様とみんなでいただいて
いただいたその人達が
いつも戴いてるからー!
って、今度は旅などに行かれたら買ってきてくれる(^O^)/


ほんと嬉しいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございますV(^_^)V


ほいじゃったらの。

2014/08/15(金) お祝い
pPside+で知り合って
お付き合いしてから半年経ったとゆーことで


お祝いがてら
カップル2人と
しゅんとボクとで
食事に行ってきましたよー(^ー^)ノ


付き合いはじめても
デートコースに2人で来てくれたり

2人が出逢えたのも
pPやせいごさん達のおかげー( ^ω^ )

とか嬉しいこと言ってくれて

これからも末長く幸せでいてほしいカップルです(^-^)/



美味しかった(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2014/08/14(木) 彼岸花??
通勤途中に咲いてる花!

これって彼岸花だったけ??

ほいじゃったらの。

2014/08/13(水) お盆!
帰省の人や
旅行の人達で

連日満員御礼o(^▽^)o

ありがとうございまーす\(^o^)/

これから
まだまだ懐かしい人や
色んな方々に会えるとおもったらたのしみー*(^o^)/*


もちろんお盆も休まず
パワフルオープンしてますよー(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2014/08/12(火) 62キロ
人生の最高体重と
並びました(T_T)

これはまじヤバイ!!!

まだたけこに比べたら腹も出てないしぃー

と思って油断してました(´-`).。oO


ダイエット開始!!

まずは今月中に
50キロ台まで戻しますね(~_~;)


誰か対決しません??


ほいじゃったらの。

2014/08/10(日) ごちそうさま!!
店終わりに

しゅんと飯ーo(^▽^)o

頼みすぎたかな??

と思ったけど

きれーに完食してくれました(^ー^)ノ

しゅんと飯行くと
なんでも美味そうにモリモリ食べてくれるんで
気持ちいいし
楽しい( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/09(土) 台風
直撃!!!

とか言ってたので
お客様来てくれるかなー(−_−)

とか心配してましたが


今日も
みなさまのおかげで満席御礼( ^ω^ )


朝方みんなで寄って楽しく帰るころは
通過してましたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も楽しかった!!!


ほいじゃったらの。

2014/08/08(金) pP会
新人ちどりの

誕生日と歓迎会を兼ねて

久しぶりにみんな揃って
飯に行ってきましたよー(^ー^)ノ

何がいーか
しゅんに相談したら

学生では自腹で食べれないような和食がいんじゃね?

ってことで

ちょんまげ店主が居る和食屋さんへー(^ー^)ノ


おいしいもんが沢山でてきて


最後あたり
おっさんは食べきれなくて若い子らに食ってもらいましたが

みんな満足してくれたかなー??

これで
まだまだみんな
pPに忠誠を誓ってくれたはず(笑)


ほいじゃったらの。

2014/08/07(木) ちゃぼこ
小学生のころ

道路にある
このぽっちみたいなやつ踏んだら踏むほど
いいことがあるとかで

みんなで帰り道に
競って踏んでたな(笑)


あの頃の純粋さを取り戻したい♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2014/08/06(水) 原爆祈念日
何の罪もない人の尊い命を
一瞬で奪っていく戦争

愛する人
大切な人を
突然失う悲劇は
きっと想像を絶する。



平和であることに感謝。


ほいじゃったらの。

2014/08/03(日) 広島ラーメン
県外の友達が遊びに来てて

広島ラーメン食いに行きたいってゆーから

陽気にいこーとおもったら
定休日(~_~;)

千番も好きじゃけど
せっかく車出したし

すずめはこないだ行ったばかりじゃし

前から気になってた
新広島ラーメンと謳っているとこへー!


好きずきがあるんでしょうが
ボク的には普通より下(笑)

名誉のため店名は伏せておきますが

次広島来てくれたときは
リベンジに
美味しい店案内するね(´-`).。oO


ほいじゃったらの。

2014/08/02(土) 俺にだけみえる?
店を出てすぐの自販機の横で
じっとこちらを見ている人が(・ω・)ノ

知り合いかなーと思って
手を振ってみるも

表情ひとつ変えずに
じっと見つめてくる!


もしかして!!
僕にしか見えない幽霊??Σ(・□・;)


と思って
焦って連れに聞いてみると


ばーかね。
あれ、広告だよー。


って。

まじビックリしたけーね(~_~;)


ほいじゃったらの。

2014/08/01(金) 8月\(^o^)/
8月だぁ\(^o^)/

今月も楽しく頑張りますよ( ^ω^ )

画像は
和歌山の友達からいただいた
一個200円の梅干し*(^o^)/*


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.