SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/10 周年
2018/10/09 おもらし
2018/10/08 サワディハーッ!
2018/10/07 フェニックス
2018/10/06 スピーカー増量

直接移動: 201810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/09/30(火) とらちゃん
ボクの友達わんこちゃん!!

友達がおめでたで出産を控えているので
その間預かることに( ´ ▽ ` )ノ


前々からわんちゃん欲しいと思ってるので
予行演習にいーでしょ??


すっごいブスちゃんなんですが
そこがまた可愛いのです♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2014/09/29(月) ライブ
お客様が出演するライブに行ってきましたよー\(^o^)/


といいたいとこですが
前日昼前まで店ではしゃぎすぎて


まさかの遅刻(T ^ T)



到着したころには
終わっておりました(・_・;


残念!!


仕方がないのでライブ会場近くの
宇品の港あたりをブラブラして帰りました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/24(水) 店内
ホームページに載せる店内画像!!


今週、プロのカメラマンに撮影していただくのですが


この角度からでも素敵ですよー!
とか口出ししてやろうと思いまして

自分でも
あの角度この角度から
撮ってみましたよー\(^o^)/


プロにかかれば
まだまだ素敵な画像がとれるとおもいます!!


ほいじゃったらの。

2014/09/23(火) ホムペリニューアル!
まだまだpPを楽しく盛り上げていくには??


もちろん
毎日毎日の来ていただくお客様を
大切に
楽しんでいただく積み重ね!!



他に
まず知っていただくことも大切だと思うんです( ´ ▽ ` )ノ


行ってみたいなー!って思っていただいて
まずホームページをご覧になる方も居ると思うんです!!


そのホームページで是非行ってみたい!
って思っていただけるホームページは作れないだろうか??


常々考えておりましたが

素敵なご縁をいただきまして


とっても素敵なホームページをリニューアルさせていただくことになりましたよー\(^o^)/


今月中には
みなさんにお披露目できると思いますよー(^ー^)ノ



こんなたのしそうなお店が広島にあるんだ!!

って少しでも多くの皆様につたわるものになればいーな!


ほいじゃったらの。

2014/09/22(月) 秋分
ほんと
毎日がおなじような繰り返しでも
地球はゆっくり回ってるんですね!!


朝晩はめっきり涼しくなりましたねー(・ω・)ノ


今日は祝日前とゆうことで

しゅん
ちどりの若い子チームでやらせていただきましたよー(⌒▽⌒)


みんな
たけこさんはー??
って聞いてくれるのは
ありがたいことですね(^-^)/


今日はほの湯の日だよ!
と言っておきました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/21(日) なかび
飛び石連休の中日だし

たけこさんに任せて
体の充電しなきゃー

と思い
ボクは店に出てなかったのですが


久々の友達や
旅行の方々もたくさん来ていただいていた様子!!


ほんと体が二つほしい!!


あっ!!

忙しいアピールと
寝てないアピール
リア充アピールは

きらわれるらしいですよ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/20(土) シルバーウィーク
二週間連続の祝日!!

シルバーウィークなんですね(^ー^)ノ


どーりで
県外からのお客様が
いつもに比べ多いなーと思った( ^ω^ )


みんな!!
今夜も楽しむよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ほいじゃったらの。

2014/09/19(金) フレーフレーカープ
天井がないバスに

カープ優勝パレード予約済み!


って書いてありました\(^o^)/


あんまり野球に興味ないボクでも

さすがに最近の勝敗くらいは気になります(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/09/18(木) こすとこ
おひとりさまには

何買うにも多すぎる(^^;;


今回もつまみ食いだけして
帰りました(^◇^;)


ほいじゃったらの。

2014/09/17(水) 再開発
駅前は
再開発で
更地になってますが

ちょっと行ったとこには
まだ昔の雰囲気が残ってるとこあるんですよーo(^▽^)o


ここのコロッケ好きで
よく買って立ち食いします)^o^(


ほいじゃったらの。

2014/09/16(火) 平日
平日は
週末ほどバタバタしませんが
県外の方の出張などでこられる方も多いです(^-^)/

平日休みって方もおられるし

家に帰るまえにちょっくらって方も。


逆にゆっくりまったり飲みたいって方が
平日を狙って来ていただいたり。


あなたは
平日・週末
どっちのpPが好きですかー??


ほいじゃったらの。

2014/09/15(月) 連休楽しかった!!
もーほんと
連日たっくさんの人に遊びきてもらって
楽しい連休となりましたねー(^з^)-☆


ありがとうでした!!


ゲイであることを受け入れて
ゲイであることを楽しむ。

ゲイにうまれてしまったんだからしょうがない。

普段、ゲイであることを隠して過ごしている人も
ピーに来たら
ありのままでいられることで
ストレスとか吹っ飛ぶ!!

そんな空間を感じると
とてつもなく嬉しくなりますね!

ほいじゃったらの。

2014/09/13(土) 京太郎
噂の京太郎

京太郎のディナーショーに行ってまいりましたー!!


山口の柳井までー( ´ ▽ ` )ノ

仲良しの友達と
しゅんと行ってきたのですが


美味しい食事と
素敵な歌に癒されてきましたよー(^-^)/


岩国蓮根いり
京太郎幸せ饅頭買ってきたので
みんなで食べましょう☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2014/09/12(金) 連休\(^o^)/
連休は
旅行の方々もたくさん来てくれるし

いつもとはまた一味違ったpPになるんで
楽しいです(^-^)/


スタッフみんなで
この連休も
全力でかけぬけていきますよー(^з^)-☆

みんな待ってるね(^。^)


ほいじゃったらの。

2014/09/10(水) 22才ー!!
しゅんの誕生日パーティー(^ー゜)

平日にもかかわらず
たっくさんのみんなにお祝いしていただき
素敵な記念日になったとおもいますo(^_^)o

ありがとうございました!!

尚、当日どーしても来れなかったって方(・Д・)ノ

前後半年はまだまだお祝い受け付けてますよ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/09(火) いよいよ明日ー(^ー^)ノ
今日は
しゅんと誕生日の打ち合わせや
アクセサリーや小物などの買い出しに行ってましたよ!



こうゆうパーティーするたび
楽しみと同時に
寂しいパーティーになってしまったらどーしよー
って不安もついてきます(・・;)


まーだいたい優しい皆様のおかげで
大成功するんですがψ(`∇´)ψ



ツイッターやDMなどで
お知らせさせてもらってますが
しつこすぎてたらごめんなさい(笑)




祝う気はサラサラないよー!
って方も
飲み放題や出逢いにつられてきてくれたら
嬉しいんです(^O^)




とにかく
みんなに囲まれた
おそらく、pPで過ごす最後の誕生日を
思い出に残るものにしてやりたいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年に一度の
一番の記念日をピーで過ごしてくれると決めてくれたしゅんのために。



その楽しそうなパーティー!のった!
って来てくれるみんなに楽しんでもらえるように!





祝わなくていーから
祝わないよ!!

合理的にみえて
寂しい価値観。

そんな方には無理にお願いしませんが(笑)






楽しいことに目がないみなさんのために


当日は
全力でおバカするボクらに
お付き合いお願いしまーす*(^o^)/*




ほいじゃったらの。

2014/09/08(月) 博士並
たぶん
食の1/3くらいは

お好み焼きか
つけ麺をたべてる気がする(~_~;)

そのくらい広島の血が通ってるってことですかねo(^_^)o

とくにお好み焼きは
数ある中から
3件くらいに絞ってるのですが


飽くなき追求で
お客様とかに美味しいところがあると聞けば
行ってみたりするんですー!!

今日も新店の偵察にいきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
古くからのなつかしい味でした(^。^)


お好み焼きのことなら
なんでも聞いてね♪(´ε` )

ほいじゃったらの。

2014/09/07(日) 9/10水曜日のしゅんの衣装!
今回も
やりちぎりますよー\(^o^)/


楽しい記念に残る誕生日にしてやりたいのと

みなさんに来ていただきたい思いを形にしたら
こーなったんです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん!お楽しみに!!

午前0時を過ぎたら
リアル誕生日(⌒▽⌒)

22才のスタートは
ピーのみんなと!!

僕も毎年みなさんにお祝いしていただいて
みなさんの暖かさに改めて感謝できて
とても幸せな一日をすごさせてもらえるんで

しゅんにも
同じ嬉しさを感じてもらいたい!!

ほいじゃったらの。

2014/09/06(土) カウンターライト
みなさんの座るカウンターの下に

緑色LEDを復活させましたよー\(^o^)/


これでとなりの方の股間も
ばっちりチェックできますよ(笑)


うそうそ。
店内のムーディーさが増しました(^з^)-☆


ほいじゃったらの。

2014/09/05(金) 金曜日のちどり
pスタとしてがんばってくれて
はや二ヶ月!!


毎週金曜日は
ちどりちゃんがんばってくれてますよo(^_^)o


せいご、タイプ変わった??
ってよくきかれるけど

今までタイプの子を入れてたわけじゃないですよー(・∀・)


基準は
僕より可愛くない子!(笑)(嘘)


みなさん可愛がってやってね(^ー゜)V

まだまだ一緒にピーを盛り上げてくれるスタッフいたら
随時募集中!!

ほいじゃったらの。

2014/09/04(木) お土産
今週のお土産ー(^-^)/

みんないつもありがとうです(^ー^)ノ


県外の方もたくさん来てくれるんですよアピールでした
☆〜(ゝ。∂)


ほいじゃったらの。

2014/09/03(水) おしぼり
9月から
おしぼりを
ワンランク上級なやつに変えました!

某高級志向のママから
ピーのおしぼりはペラペラで安っぽいと言われ続けていたのですが


次は何をバカにされるのかな?(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/02(火) 墓参り
お盆あたりは
おかげさまでずっとバタバタしていて行けなかった墓参り

やっと行けましたー(^人^)



超おばあちゃんこだったんですが

亡くなってそろそろ20年かぁ。

なにをしても味方してくれるおばあちゃんでした!


もし世界中を敵にまわしても
ばあちゃんだけは
今までどおり味方でいてね!
と参ってきましたー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/09/01(月) 9/10(水)はしゅん誕生日パーティー!
9月ですよー(^ー^)ノ

朝晩は過ごしやすくなってきましたね(´・Д・)」


9/10(水曜日)は
しゅんの22歳の誕生日でーす!

午前0時をすぎたら
リアル誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

たくさんの人に囲まれて
素敵な記念日にしてやりたいので
是非、祝いにきてやってくださいませ!!

来年から県外に就職が決まってるので
おそらくピーで過ごす最後の誕生日になるでしょう(T_T)


素敵な思い出を作ってやれるように
スタッフ一同
全力で楽しめる準備をすすめていきまーす!!

みなさん!よろしくね*(^o^)/*


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.