ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/16 おみや
2017/08/15 新生
2017/08/14 ひかもえ
2017/08/13 5時
2017/08/12 お盆

直接移動: 20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/09/30(火) とらちゃん
ボクの友達わんこちゃん!!

友達がおめでたで出産を控えているので
その間預かることに( ´ ▽ ` )ノ


前々からわんちゃん欲しいと思ってるので
予行演習にいーでしょ??


すっごいブスちゃんなんですが
そこがまた可愛いのです♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2014/09/29(月) ライブ
お客様が出演するライブに行ってきましたよー\(^o^)/


といいたいとこですが
前日昼前まで店ではしゃぎすぎて


まさかの遅刻(T ^ T)



到着したころには
終わっておりました(・_・;


残念!!


仕方がないのでライブ会場近くの
宇品の港あたりをブラブラして帰りました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/24(水) 店内
ホームページに載せる店内画像!!


今週、プロのカメラマンに撮影していただくのですが


この角度からでも素敵ですよー!
とか口出ししてやろうと思いまして

自分でも
あの角度この角度から
撮ってみましたよー\(^o^)/


プロにかかれば
まだまだ素敵な画像がとれるとおもいます!!


ほいじゃったらの。

2014/09/23(火) ホムペリニューアル!
まだまだpPを楽しく盛り上げていくには??


もちろん
毎日毎日の来ていただくお客様を
大切に
楽しんでいただく積み重ね!!



他に
まず知っていただくことも大切だと思うんです( ´ ▽ ` )ノ


行ってみたいなー!って思っていただいて
まずホームページをご覧になる方も居ると思うんです!!


そのホームページで是非行ってみたい!
って思っていただけるホームページは作れないだろうか??


常々考えておりましたが

素敵なご縁をいただきまして


とっても素敵なホームページをリニューアルさせていただくことになりましたよー\(^o^)/


今月中には
みなさんにお披露目できると思いますよー(^ー^)ノ



こんなたのしそうなお店が広島にあるんだ!!

って少しでも多くの皆様につたわるものになればいーな!


ほいじゃったらの。

2014/09/22(月) 秋分
ほんと
毎日がおなじような繰り返しでも
地球はゆっくり回ってるんですね!!


朝晩はめっきり涼しくなりましたねー(・ω・)ノ


今日は祝日前とゆうことで

しゅん
ちどりの若い子チームでやらせていただきましたよー(⌒▽⌒)


みんな
たけこさんはー??
って聞いてくれるのは
ありがたいことですね(^-^)/


今日はほの湯の日だよ!
と言っておきました(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/21(日) なかび
飛び石連休の中日だし

たけこさんに任せて
体の充電しなきゃー

と思い
ボクは店に出てなかったのですが


久々の友達や
旅行の方々もたくさん来ていただいていた様子!!


ほんと体が二つほしい!!


あっ!!

忙しいアピールと
寝てないアピール
リア充アピールは

きらわれるらしいですよ(笑)


ほいじゃったらの。

2014/09/20(土) シルバーウィーク
二週間連続の祝日!!

シルバーウィークなんですね(^ー^)ノ


どーりで
県外からのお客様が
いつもに比べ多いなーと思った( ^ω^ )


みんな!!
今夜も楽しむよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ほいじゃったらの。

2014/09/19(金) フレーフレーカープ
天井がないバスに

カープ優勝パレード予約済み!


って書いてありました\(^o^)/


あんまり野球に興味ないボクでも

さすがに最近の勝敗くらいは気になります(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2014/09/18(木) こすとこ
おひとりさまには

何買うにも多すぎる(^^;;


今回もつまみ食いだけして
帰りました(^◇^;)


ほいじゃったらの。

2014/09/17(水) 再開発
駅前は
再開発で
更地になってますが

ちょっと行ったとこには
まだ昔の雰囲気が残ってるとこあるんですよーo(^▽^)o


ここのコロッケ好きで
よく買って立ち食いします)^o^(


ほいじゃったらの。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.