SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/09/09(火) いよいよ明日ー(^ー^)ノ
今日は
しゅんと誕生日の打ち合わせや
アクセサリーや小物などの買い出しに行ってましたよ!



こうゆうパーティーするたび
楽しみと同時に
寂しいパーティーになってしまったらどーしよー
って不安もついてきます(・・;)


まーだいたい優しい皆様のおかげで
大成功するんですがψ(`∇´)ψ



ツイッターやDMなどで
お知らせさせてもらってますが
しつこすぎてたらごめんなさい(笑)




祝う気はサラサラないよー!
って方も
飲み放題や出逢いにつられてきてくれたら
嬉しいんです(^O^)




とにかく
みんなに囲まれた
おそらく、pPで過ごす最後の誕生日を
思い出に残るものにしてやりたいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年に一度の
一番の記念日をピーで過ごしてくれると決めてくれたしゅんのために。



その楽しそうなパーティー!のった!
って来てくれるみんなに楽しんでもらえるように!





祝わなくていーから
祝わないよ!!

合理的にみえて
寂しい価値観。

そんな方には無理にお願いしませんが(笑)






楽しいことに目がないみなさんのために


当日は
全力でおバカするボクらに
お付き合いお願いしまーす*(^o^)/*




ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.