SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/01/27(火) ジョギング再開
三ヶ月サボってたら


体重ももちろん増えましたが

体のラインが
ゆるーくなってきたのが
自分でもわかるんです( ̄▽ ̄)

お腹もポッコリ出てきた感じがする(ーー;)


また頑張って続けるぞぃ!!


ほいじゃったらの。

2015/01/26(月) 厄年??
ぼく、今年が後厄だと思ってました(^^;;


去年が本厄だと思ってたから
厄払いとかもしっかりしてもらったのにー!

つーことは
本厄のとき、なんもしなかったのねΣ(・□・;)


早生まれで
節分までに生まれてた人は
前年扱いになるらしかったのです(・ω・)ノ


あと一週間で厄も終わるってことねー*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2015/01/25(日) 連続誕生日ありがとー\(^o^)/
たけこさんの誕生日も
たくさんの方に祝っていただいて
無事終了いたしましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたーo(^▽^)o


これで毎年12月から続く

周年パーティー

Xmas

年末年始

ぼく誕生日

たけこ誕生日


やっと落ちつきました( ^ω^ )

みなさんのたっくさんの笑顔が見れて
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほいじゃったらの。

2015/01/24(土) いたそうw
お客様の
携帯カバー\(^o^)/


くまのプーさんに
ハートのマークo(^▽^)o


一瞬可愛くみえますが

ケツ掘られて腫れてるようにみえるのは
ボクだけー??(笑)


ほいじゃったらの。

2015/01/23(金) おバカ
ぼくはよく
お客さんに
毎日バカ笑いして楽しそうで
悩みないやろー?
って言われます( ^ω^ )


そう思っていただけてると
嬉しいです\(^o^)/


でも案外
店ママとゆう看板がはずれると
おとなしくて
あんましゃべらない
つまらないオトコなるんですよ(笑)


いわゆる営業オカマってとこですか?(^ー^)ノ



ほいじゃったらの。

2015/01/22(木) いろこき

○○さんからいろこかれてて
キモーい。

とか

○○くんからの
メールがしつこーい!

とかゆう人居るから


ボクがもし
誰かを好きになった時

自分の気持ちを素直に伝えたら


その子が誰かに
せいごばばにいろこかれてキモーい!

LINEしつこくてうざーい!


とか言われそうでこわいのです(笑)


ほいじゃったらの。


ほいじゃったらの。

2015/01/21(水) エッチ
みんなどーやってエッチまでこぎつけるのー??


ズバリ!
ホテル行こー!とかウチ来る?とか言うの?

まーボクは1人暮らしだから
ウチに呼び込めたとしても

そのあとエッチに導くタイミングは??


もし、チューしようもしても
全力で拒否られたら??


しばらくやってないから忘れました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/01/20(火) 自信
タイプの子が居ても


どーせ自分なんて♪(´ε` )

ばばあやし
性格悪いし



気持ちを伝えたら
ぜったい
キモーい!って思われるんやろーな。

と思って
自分で勝手に
恋のつぼみを摘み取るクセがついてます。


ほいじゃったらの。

2015/01/18(日) 毎年恐縮です(笑)
ぼくの誕生日のすぐ後に生誕なさったたけこさん!!


今年も

1月24日、土曜日に

【3000円飲み放題】


で開催させていただきまーす(^ー^)ノ



画像は去年のものですが

今年はまだまだ露出度アップいたしますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ほいじゃったらの。

2015/01/17(土) 誕生日パーティー!
初の二日間連続パーティー!

身体もつかなー。
お客さんきてくれるかなー。


そんな心配は無用でしたo(^▽^)o


たっくさんの人に祝っていただいて
本当、感謝しかありません( ^ω^ )


県外からわざわざ来てくださった方。

明日仕事早いのに来てくださった方。

仕事終わりしだい駆けつけてくださった方。

体調悪いのに少しでもって来てくださった方。


ぼくのために
何にしよーかなー、何が喜ぶかなー。
ってわざわざ街にでてプレゼント選んでくださった方。




ぼく、本当に気持ちを現すの下手ですσ(^_^;)


この気持ちは
必ずなにかの形でお返ししますね(^ー^)ノ



ほいじゃったらの。

2015/01/16(金) 誕生日前祝い!
昨日は

誕生日前祝いに
大阪の友達が来てくれましたー( ^ω^ )

昼仕事の仲間に
サプライズで飯をごちそうになりました(^ー^)ノ


帰ってきたら
ポストに誕生日プレゼントがありましたー(^-^)/


いくつになっても
誕生日はうれしいものです!


ほいじゃったらの。

2015/01/15(木) 日帰り
ほんと大阪には
二時間くらいの滞在でしたがo(^▽^)o


それでも
しっかり
大好きな神座のラーメンだけは
食ってかえりました( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/01/14(水) 誕生日の衣装について
16日金曜日と17日土曜日の
二日間!!

せっかくみんなに来ていただけるので

感謝の気持ちを
衣装に表します!!


いつもスタッフの誕生日パーティーの時
酔ってヅラがずれたり
ヘッドドレスを外したり
化粧がはげたとき
うるさく言うのです。


せっかく祝っていただいてるのだから
それにふさわしい格好でお迎えしなさい!と(笑)


そーゆー僕が
いつも終わりがけには
潰れて寝てしまうのですがねーヽ(´o`;


今回は
2日とも違う衣装を用意いたしました!


化粧も二時間かけます(笑)

みんな楽しみにしといてねーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2015/01/13(火) 肥えた
3年続けていたジョギング


3ヶ月走ってません(ー ー;)


だって誰にも裸見せる人おらんし(笑)


自分でもかなりワガママボディになってきたと
自負しておりますが、気づかないふりをしておりました。


久々に行った友達の整体院に言ったら
言われました!!



太った??



見た目はそんなかわらなくても
揉みしだかれたらわかるのねー(^◇^;)


しかも
そうゆう目で
僕の身体を揉みしだいていたのねー(≧∇≦)




誕生日ラッシュが終わったら
また真面目に走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ほいじゃったらの。

2015/01/12(月) ぼっち
ひとりぼっちには
慣れてたつもりでいたけど

誕生日の女装道具を
一人でワタワタ買い物してるとき


ふと周りをみると
みんなだれかと一緒に居る!!



スーパーに行ったら
おばさんが一人で買い物してるけど

カゴの中には
愛する人のために作る材料で満ちている。


自分一人だけのために生きるのは
限界がある。

だれかのために生きたい(笑)


ほいじゃったらの。

2015/01/11(日) 何のために生まれて
何が君のしあわせ?

何をして喜ぶ?

わからないまま終わる
そんなのはいやだ!!






わからないまま終わりそう♪(´ε` )


今まで
この人に出逢うために生まれてきたんだ!!

と思えた恋愛も
勘違いだったし(笑)


ほいじゃったらの。

2015/01/10(土) 4⚫さい
まさか自分が
こんな歳になるとは(・Д・)ノ


今来てくれてる若いコたちのお父さんと
同年代σ(^_^;)


自分のお父さんを
恋愛対象でみれるか??


自分のおとん大嫌いなぼくは
想像しただけで
ゲロンパしちゃいそう。


そろそろいい加減
身の程をしらないと。


ほいじゃったらの。

2015/01/09(金) 客観視
こんなにあなたを想っているのに

自分があなただったら
こんなに想われてるなら
ぜったい幸せになれる!と思って
ついていきます\(^o^)/


そう思っていたけど


こないだ
きったないオヤジが同じこと言ってました。


ごめんけどムリ。


あっ!!
気付いた(笑)


ほいじゃったらの。

2015/01/07(水) 1/16(金).17(土)はSEIGO誕生日パーティー!
正月気分が落ちついたころに

毎年考え始めるこのイベント!!


そう!!!

ぼくせいごーの

誕生日パーティー\(^o^)/

いつもズバリ誕生日にパーティーをするのか
ぼくのポリシーなのですが

今年は週末ー!!

とゆうことで



カウントダウン
1/16(金)
本祭
1/17(土)


と2日間やっちゃいまーす!!

2日連続来ていただいた方は
サービスを考えてるぜ(^ー^)ノ


毎年恒例の豪華衣装も
2日とも違うのを着ようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

みなさま☆

1/16(金).17(土)
の2日間は

全力でおバカをする
僕たちに
お付き合いくださいませ(^_^)v


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.