SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/10/27(火) 日帰り
日帰りで
福岡の片田舎に行って参りました!!


ほんと移動して
目的をこなして
帰路!

って感じでしたが


好きなもつ鍋だけは
食わせてもらいました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/26(月) イベント
お客さんに誘われて

ノンケのハロウィンイベントに行ってきましたよー♪( ´▽`)


入口で
女性には触れないでくださいね!


とか


女性専用の席ばっかだったり


逆ナンされたり


ゲイのぼくには
とても居心地の悪い場所でした(笑)

ピーのハロウィンは
特になにもしませんが

コスプレで遊びに来てくれた人は
なんかサービスするね(*^^*)


ほいじゃったらの。

2015/10/25(日) ハロウィン
お客様が
ハロウィンのコスプレで遊びに来てくれたので

ちょっくらお借りして
はちえさんにかぶせました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/24(土) 褒めて伸ばす
フライヤできる前に
全国のゲイバー様に発送する宛名書きしなきゃ!

と思って
封筒買ってきたはいーが


かなりの数送るので

あっ!そうだ!

ちどりをおだてて
手伝ってもらおうと


『とても字のきれいなあなたの文字で
宛名書いてくれたら
印象いいだろーなー(^ ^)』


とお願いしたら


イヤです!

と、きっぱり言われました(T_T)


今年は
1人でコツコツがんばるか(O_O)


ほいじゃったらの。

2015/10/23(金) 加湿器
そろそろ加湿器
店にも出そうかなー。。


僕、加湿器
あったかい蒸気が見えるのが好きなんです。


目に見えないものは
信用できない(笑)


でもそのぶん
毎日使うので
シーズンオフには
カルキみたいなんがコビリついてて


めんどくさがりな僕は
手入れするのイヤで捨てちゃうんです(~_~;)


今年は
ちょっと頑張って
蒸気も見えて
カルキもこびりつかない
お高いやつ買おうかなー(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2015/10/22(木) かに道楽
広島流川店の
かに道楽


そろそろリニューアルオープンで
新しいカニがついてましたよV(^_^)V

蟹が美味しい季節がやってくるし

リニュオープンしたら

カニすき食いにいこーっと!!


だれか誘ってー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/10/21(水) トイレ
女性のママの店に行くと

女性ならではの
小さな心遣いが垣間見えて
ほっこりしますε-(´∀` )

特にトイレに
可愛い置物や一輪挿しの花などあると


出来たママやなぁと思います。


うちも
トイレだけは
こまめに掃除するよう
心がけていまーす(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/10/20(火) 焼肉
焼肉の時には

白い御飯がどーしても欲しくなるのですが


白飯を食ってしまうと
すぐお腹がふくれるので


5粒づつくらいたべますw


ビールも一口だけ
欲しくなりますよね(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2015/10/19(月) なべ
鍋の季節がやってきましたねー( ´ ▽ ` )ノ


鍋は
野菜もたくさん採れるし

ダイエットにもってこいらしい。



でもぼく
最後の雑炊が大好きで

結局食べ過ぎちゃって
意味なしw

ほいじゃったらの。

2015/10/18(日) エンジェル
久々の1人営業!!


週末の激しさもあり


日曜日出勤の時間まで
体調もどさなきゃ!!
睡眠も確保しなきゃ!


、、、と起きたら
まさかの19:30(@_@)


急いで携帯チェックすると


ちどり様から

天使のようなLINEが!!


ぼくが調子悪いの知ってて
もう店入りしてくれてたんです(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんま感謝です。


ほいじゃったらの。

2015/10/17(土) 記憶はどこへー

ところどころ
記憶が飛ぶとかはよくありますが(^◇^;)


ひっさしぶりに
限界を越えるほど酔いました(笑)


たぶん帰り道
電柱にぶつかって
しばらくそこで気絶してたんでしょう。


じゃないと
時間のつじつまが合わない(-。-;


ほいじゃったらの。

2015/10/16(金) フライヤ
毎年
周年のフライヤー

全国のゲイバーに発送させてもらって
掲示もしていただくんやから


凝ったデザイン
pPside+のロゴを進化させるデザイン
にこだわってきたのですが


今年は
いいアイデアが降りてこない


毎年のごとく
11月になるまで
なんとかなるさ精神で動かず

ギリギリで焦るパターンやろーな(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/15(木) ぱチンコ
待ち合わせまで時間あったので

時間つぶしに久々パチンコー!!



1000円入れて打ち始めたとたん
いきなりフィーバー\(^o^)/

右打ちしろと指示がでてたので右打ち


ジャラジャラでた後
確変突入!って画面がずぅーっと賑やか( ^ω^ )

普通うちにもどして

早よ次こいやー!!
って思ってたのになーかにこない(−_−)

最近の台は
派手に期待させながら結局だめねー(-.-)y-~~~

なんて思ってたら
友達が見に来て

えーーっ!!確変入ってるときは
ずーっと右打ちしとかにゃー!!!!


・・・あとの祭り

慌てて右打ちにしたとたん
確変終了(°_°)

玉もほとんど残ってなくて
あっとゆーまに終わり(・Д・)ノ

(´-`).。oO(やっぱ僕はギャンブル向いてないや


ほいじゃったらの。

2015/10/14(水) 14周年
来月
11月は

pPside+が生まれて
14歳!!!


早くフライヤ作らなきゃ( ^ω^ )


って、ギリギリまで動かないのが
ぼくの悪いくせ(O_O)

今のところ
11/26(木).27(金)
の、二日間で予定していますので
みなさまよろしくー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/10/13(火) 進化
むかし
ばーちゃんとかが
ビデオ録画の仕方とかわからんくて

やってあげてたけど


なーんでこんな簡単なこと
できないかなー(~_~;)


とか思ってました。


今は
これを差し込むと
YouTubeとか
テレビ画面で観れるんだってさ(´・Д・)」


って言われても
さっぱりわからん(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/12(月) 早朝ジョギング
朝焼けと

明けの明星☆

多分明るいのが金星??


綺麗な景色を見ると
君にも届けたくなるよ



ほいじゃったらの。

2015/10/11(日) コンビニ本
酔っ払っては
コンビニにある自己啓発系の本を買ってきてます(笑)


こないだも起きたらこの本が(・∀・)

ぼく、実は軽いコミュ障なんですかね(笑)


お客さんとも5秒無言が続くと
楽しんでもらえてないかも(@_@;)
と思ってドキドキします(笑)

店以外の時間は
無言が続いても気にならない人と一緒にいます。


そうだ!!


会話がなくても
一緒に居て楽しかったり、ホッとする人
心地よい人にボクがなればいーんだ( ´艸`)


ほいじゃったらの。

2015/10/10(土)
夜景のキレイな
洒落た店で


ちどり姫と

優雅に
ビフテキを食らってきましたよ(=^ェ^=)


そんだけ(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/09(金) 連休
月曜日は
体育の日かぁ。


体育で思い出しましたが


女の子が
ブルマをはかなくなった境って
いつからなんだろー( ^ω^ )


ぼくが中学高校くらいは
まだみんなブルマで

割れ目がくっきりでてる女の子とかいて

ノンケ男子が興奮していたのを
思い出します(笑)


ほいじゃったらの。

2015/10/08(木) 再開発
せいご日記ファンの方なら
覚えていただいてますか?(笑)


うちの家から見る
広島一高くなるビル(=^ェ^=)

手前のサングラス坊やの高さを
やっと超えた!って書いたのが
2か月くらい前かな???


今は
もうこんな高さになってます!


まだこの倍くらいの高さになるらしいですよo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2015/10/07(水) 出前
深夜2時くらいの
出前!!!


ぼくからしたら

昼食です(笑)



いつもありがとうございます\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/10/06(火) つけめんのたれ
だーいすきな
広島つけめん!!


いろんなとこ行きましたが
今は二軒しかいきません(・ω・)ノ


スーパーで
こんなもん売ってたので
試しに買ってみましたが


やはり
いまいちでした(ーー;)

うちの
つけ麺大好きちどり嬢も
納得してくれませんでしたw


ほいじゃったらの。

2015/10/05(月) てれちゃう
昔から使わせてもらってる


こいちゃんの

照れちゃう///


広島の人は
シャンプーハット自体知らない人多いんで


まるで
自分があみだしたギャグのように
使わせてもらってますw


オーマイガットトゥギャザー!!!


ほいじゃったらの。

2015/10/04(日) でっかいどう
お土産ー(=^ェ^=)

ありがとうございます!!!



普通のドロップだと思ってたけど

エロかけてたのねw


ほいじゃったらの。

2015/10/03(土) よく頑張ってくれました!
閉店してからの様子


スタッフのみなさん

よく頑張ってくれました( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/10/02(金) カラー
白髪隠しも兼ねての
カラーリング!!

軟毛、細毛、クセ毛

とーっても扱いにくい髪質なのですが


すいたほうが
ボリュームアップできると聞いて
やってもらったはいーが


ますますハゲた気が(^◇^;)


ほいじゃったらの。

2015/10/01(木) 10月だぁ!!!
みなさまー\(^o^)/

10月も
いーっぱいpPに来てね(^ ^)

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.