ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/11/28(土) パーティー
14周年パーティー♪───O(≧∇≦)O────♪


たっくさんのみなさんにお祝いしてもらって


感謝感謝の三日間でした\(^o^)/



この気持ち
言葉にすると安っぽい。

ありがとうじゃ足りない

ぼくのハートを開けたら
なんかホッコリキラキラあったかい
そんなものがいっぱい詰まってるはず♪( ´θ`)ノ



これからも
感謝の気持ちを忘れず
スタッフ一同
精一杯のおもてなしをしていくことで
恩返しさせてください!!!



ほいじゃったらの。

2015/11/25(水) 褒めて褒めてよ 褒めまくってよ paradise ♪
いよいよ明日から
14周年パーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先輩経営者の名言



経営者って孤独だよねー

頑張ってもだーれも褒めてくれないし

でもね、周年パーティーだけは

みんなに褒めてもらえる日なんだよ!!


パーティー中だけは
よく14年も頑張ったねー

って褒めてね♪( ´▽`)



ほいじゃったらの。

2015/11/24(火) 巣作り
うちに屋根裏みたいなのがあるんですが

今や
倉庫状態(・ω・)ノ





いつもはパソコンつついてても
携帯つついてても

なーにしよんです?
ってかまってちゃんなヤツなのに


しばらくゴソゴソ姿が見えない(・Д・)ノ



なにをしてるかさすがに気になって
様子見に行くと



その六畳のロフトを
キレイに整理、掃除してくれてたんです(o^^o)


もしかして
そこに住む気??(笑)


ほいじゃったらの。

2015/11/23(月) 周年パーティー
今週

木曜日・金曜日に迫った

14周年パーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みなさまに
僕やスタッフ達から
お知らせがバンバン来てるかも。

しつこくてすみません(^◇^;)


行かないよ。って方に
まーそこはなんとか来てくださいよー。
って言ってるわけじゃないんです( ´ ▽ ` )ノ


終わってから

えっ??そーだったの?
知ってたら行きたかったんだけど
しらなかったー。・゜・(ノД`)


って方が居られないように(笑)






でも

あんまりみんながしつこいんで
行ってやるかー。。。


って方がおられたら
それはそれで嬉しいんですがねw


ほいじゃったらの。

2015/11/22(日) 連休
アラサー会

バレー大会


いろいろ
ゲイのみなさんが集結するイベントがあって


pPside+も連日ワイワイたのしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パーティー前ってこともあり
いろんな方に前祝いしてもらったし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



たのしかったー♪( ´θ`)ノ



ほいじゃったらの。

2015/11/21(土) ネタ
お客様と
オナネタについて語り合いました(笑)


僕は
受けのコが
とにかく感じてるやつが好き\(^o^)/




乳首とか耳とか攻められてるだけで
チンコがピクピクしてたり


四つん這いで
アナル攻めされてるときに
自分からケツを突き上げてたり


しゃぶられてるときに
腰を浮かせてたり


アンアン喘いでるやつ




みなさんは
どんなんがお好み??


ほいじゃったらの。

2015/11/20(金) Tシャツ
日本のキンタマは
なんで、こんなに毛があるの??(笑)



どんなチンコがお好みですか??


僕は
ついていれば
どんなんでもいーです。


むしろ小さいくらいの人が

自分のコンプレックスになって
だれもかれも股を開かないだろーし

やった相手にも
粗チンは用事がないや。


なーんて
悪いことしない気がして
安心感があります♪( ´▽`)


あ!

ただ
臭いのはイヤね(笑)


ほいじゃったらの。

2015/11/19(木) やせなきゃ
この商品は

タイトな作りになってますのでー




お客さまだとーー、、、、


と僕のワガママボディーを
舐めるように見てきたので






被せるように


Mでお願いします!!


と答えました( *`ω´)


ほいじゃったらの。

2015/11/18(水) 一週間後
あと一週間後に迫り

ジワジワと緊張感が…(≧∇≦)


そもそも周年パーティーって
なんのためにするの???(゜Q。)??


宣伝広告費もかかるし

スタッフもたくさん入るし

オードブルや粗品もお出しするし

準備も大変だし


日頃のご愛顧の感謝してのイベントなのはもちろんですが(u_u)




それとともに

『節目』

って時に

今までピーピーと共に歩んできた日々を振り返ったり
これからのことを考えてみたり(・Д・)

見つめ直すいい機会を与えていただける日だと思うんです(´ー`)


ここ何日か、ずっと今までピーピーでの日々でもらった思い出を振り返っていました(´-`).。oO(


色んな事があったし
ピーピーがあったから出会えた方々や

ピーピーがあったから作れた思い出!


周年は
ボクらが祝ってもらうとゆうよりは

ぼくらもみなさんと一緒に

『ピーピーサイドプラス』というヤツの誕生日を一緒にお祝いさせてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃったらの。

2015/11/17(火) お忍び
海外にこっそり来ています( ^ω^ )


ノンケ達との旅行に同行させてもらった形で
みなさんそれぞれやりたいことを決めていたので

ぼく、ほとんど一人ぼっち(T_T)


ちどりさんとLINEばかりしていました(笑)


うれげに
タイの風景などを写メして送っては
また移動して写メして送る(o^^o)


そんなことを繰り返していて

次のスポットについたので
さて写真とって送ろう!


とiPhoneを探すが
どこにもない!!!!


幸い
タブレットを持っていたので
無料Wi-Fiスポットを探し

ちどりに連絡(つД`)ノ


ゆーてちどりに連絡したところで

日本語も通じないし


来た道を何往復も
落ちてないか探すのが精一杯。・゜・(ノД`)・゜・。



でも
ちどりさんの大活躍で
なんと、iPhone
手元に戻ってきたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この武勇伝や
旅行記は

帰国してから
お店で話すね♪( ´▽`)ウププ


ほいじゃったらの。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.