SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/12/30(水) 今年は
pPside+を今まで最大に愛してくれてたスタッフが

卒業して




どーなることやら!

っと思ってたけど




同じくらい

pPside+を愛してくれるスタッフが


頑張ってくれた!!



ほんと感謝だなぁ!


ほいじゃったらの。

2015/12/29(火) 大晦日
毎年恒例ですが


大晦日は
紅白みながら
年越しそばをお出しするので
ゆっくり過ごしましょう(つ´∀`)つ


カウントダウンは
たっくさんのクラッカーや風船などを用意してるので

激しくさわぎましょー\(^o^)/


それで5時まで
お雑煮出したり
大騒ぎして


それからみんなで初詣に行くぞぃ!!


毎年盛り上がるやつー(*^^*)



その時
せいごから
ちょっとしたお年玉もありますよーヽ(・∀・)ノ


毎年盛り上がるやつー(*^^*)



ほいじゃったらの。

2015/12/28(月) OG
pPside+卒業して
県外で頑張ってる子達が
続々来広(≧▽≦)


二人とも広島が実家じゃないのに

わざわざ顔見せに来てくれる(^з^)-☆


可愛いやつらじゃ(o´艸`)




ほいじゃったらの。

2015/12/27(日) 奈良漬
年末モードのpPside+(^▽^)o


連日よいちくれで身体が奈良漬けになりそーw


県外の方々や
帰省の方々で


毎日がワイワイ(^^♪


でも本番はこれからなんだよなー(≧▽≦)


まだまだ楽しむぞー(^O^)



ほいじゃったらの。

2015/12/26(土) 年末モード
クリスマス終わったら

一気に年末モード!!!


帰省のみなさまや

旅行の方々に


たくさん会える時期ー(o^^o)(o^^o)


スタッフ増強して

もちろん大晦日も三が日も

パワフルに駆け抜けますよー(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2015/12/25(金) クリパ第2弾!!
飲み放題!
食べ放題!


満月のクリスマス!!


次に訪れるのは



2035年あたりだそーですよー(´△`)


生きてるだろーか。



ほいじゃったらの。

2015/12/24(木) メリクリ
クリパ1日目v(=^0^=)v

総額五万相当の景品と
15本のボトル!!



大盛況のまま
終了しましたー(☆∀☆)


たのしかったー!!


ほいじゃったらの。

2015/12/23(水) ナッツ
もう何年くらい
ワンコ欲しいって思って
待ち望んでたやろ!!


ペットショップ
足繁く通って
この子いーなーと
しばらく迷ってたら


ご主人さま見つかってて
これも出逢いだから
仕方ないの繰り返し♪(´ε` )



とある日
友達のワンコ見せてもらって
一目惚れ。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:


そしたら
この子の兄弟が産まれたら

教えてあげるよー
って言ってくれて


待つこと半年以上!!


ついにキター
♪───O(≧∇≦)O────♪


ブリーダーさんが
愛のある人で

お母さんワンコの母乳を卒業するまでは
離したくないとのことで


今は
お母さんワンコに
しっかり愛情を注いでもらってるところ!!



もう少ししたら
今度は僕が
たーーっぷりの愛情で
お迎えするからねーo(^▽^)o


まだ見ぬ家族よ。

産まれて来てくれてありがと!



ほいじゃったらの。


※ちなみに画像は
お兄ちゃん

2015/12/22(火) 年末年始
あそこ連れてってやりたーい!

あれ食わせてやりたーい!!



ニヤニヤしながら

色々予定を組んでます
♪───O(≧∇≦)O────♪


自分のためだけに生きるの

もう限界なんです!!


誰かが喜んでくれる顔が好きで

この仕事も選んだんです(*^^*)


喜んでくれるの

たのしみー(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2015/12/21(月) クリパ! 第2弾!
【pP CHRISTMAS PARTY】

第2弾は!!


X'mas当日!!


12/25(金)



【3000円飲み.食べ放題】

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

X'masっぽく


チキンやケーキ
ピザやポテト


店内で揚げたてのものを
随時お出ししまーす!!

もちろんドリンクも飲み放題v(=^0^=)v



スタッフもみんな

クリスマスぽい格好にしよーかなー(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))




あー!たのしみ((o(´∀`)o))ワクワク



ほいじゃったらの。

2015/12/20(日) クリパ
第1弾(゜▽゜)



ズバリ、クリスマスイブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12/24(木)



もう、毎年恒例になった

せいごサンタ大盤振る舞いの

【大ビンゴ大会】

総額5万円以上の景品と

15本(場面によってはそれ以上も)のボトルもプレゼントしますよーW(`0`)W


こりゃ、来なきゃ損でしょ(^○^)


大きいものは
帰り荷物にならないように
後日、投函して自宅に届く『目録』システム!!



その他
はずれなしのプレゼントを用意しておりまーす*(^o^)/*

クリスマスイブ!

街はカップルだらけ

彼氏さん居ても
男同士で街ブラやディナーしてたら浮きますよ(^^;;


なんならピーピーでデートなどいかがですか?


彼氏居ない人も、
男友達でウロウロしても目立ちますよ(ーー;)

予定があるふりして一人で家で引きこもるより

ピーピーでみんなでワイワイやりませんか〜?


いい出逢いもあるかも

みんなで楽しもうぜーo(^_-)O


ほいじゃったらの。

2015/12/19(土) ひろしまじゃけんっ!
ぼくも
お店抜け出して
何度か行って参りましたよー(^^♪


たのしかったねーv(=^0^=)v




大ラスの時も
また行ったのですが


キモイレージの
食いしん坊担当さん


えらいことになってました(笑)



ほいじゃったらの。

2015/12/18(金) 12/19(土) は
いよいよ明日Y(・∀・)Y


キモイレージのみんな
キャストの皆さん
スタッフのみんなが


『楽しい』
の材料をいっぱい詰め込んだイベント!!



【ひろしまじゃけんっ!】




花火のようにドカーンとうちあがりますよ!!




pPside+の
ドリンクチケットも
配布していただきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



是非ゲットしてねー(^。^)




ほいじゃったらの。

2015/12/17(木) 忘れ方、教えます
連絡とらないよーにすればいい。


嫌われればいい。


知ろうとしなければいい。


欲張りにならなければいい。





ほいじゃったらの。

2015/12/16(水) 君の顔が好きだ
僕が僕である事を
人に説明する事の無意味さを
君の表情はいつでも教えてくれる





ほんと最近これよく思う。



評価してもらいたくて


理想の自分?
幸せな自分?

って枠にハマろうとして

本当の自分を見失うことがある。



気をつけよ。


















安定 計算
それも確かに
大切な事かもしれない

DOWNな夜はそんな事ふと思う

不思議なもんさ
そんな日は君の胸が僕を子供に戻す
その瞬間を僕は信じる




むずかしい事はよくわからない
でも君がいないとさみしい

まぶたを閉じても君だけは映る

君が君であるために
僕はいったい何をしてやれるだろう
僕を深く悩ませる君のために…







ほいじゃったらの。

2015/12/15(火) クリスマスイルミネーション
pPside+の店内も
徐々に
クリスマスっぽくなってきてますよー(☆∀☆)



当店のクリパは



ズバリ!!

クリスマスイヴ
12/24(木)

クリスマス
12/25(金)


の開催ですよー(*゜▽゜)ノ



ほいじゃったらの。

2015/12/14(月) 片想い
今んとこ付き合ってはないけど
片想いの人とのお泊まり旅行に
行くかもー
って言うお客さんの話しを聞いた。



ぜったい楽しくないけやめとき!
とアドバイスしました(笑)



旅行中もずっと
夜一緒に寝ることのこと考えて


一緒に旅行してくれるってことは
夜抱かれる覚悟で来てるんだろーな




でもなんか逆に
エッチ成立させるために誘ったみたいで





これからの夜のことばかり考えてるんじゃないのー?
って思われてそーで



そして
夜、そーゆー雰囲気になったら
やっぱりねー。
とか思われそーやし


別々の布団で
そっぽ向いて速攻寝られたらどーしよー


最悪
誘って、断わられた日にゃ


残りの旅行も
その旅行も台無し(笑)



もし行くとしたら
夜、抱かれる覚悟がある?

って聞いたほーが
楽そうですねw



ほいじゃったらの。

2015/12/13(日) ピザ
とてつもなく大きなピザの
デリバリー!!!


頼んでくれたコの
住んでるとこに

配達してくれるピザ屋さんが
ないんだって(笑)


ごちそーさまでしたv(=^0^=)v



ほいじゃったらの。

2015/12/12(土) トンカツ
とんかつ食いに行こーって言われたけど


二日酔いだし
太るからやーだと言ったら


ごはん食わずに
キャベツおかわりしてたくさん食えばいーじゃん!



って提案。

なるほどと思い

まんまと食いに(゜▽゜)





出てきたとたん


いただきー!!!

って白飯盗まれた(笑)



キャベツおかわりして
ご飯はその子が食ってくれて
ボクは食わなかったのですが


よく考えたら
ご飯もおかわり自由じゃん!


なのに
ぼくのご飯を
わざと取ってくるとこ


なんか可愛くないですか?(笑)



ほいじゃったらの。

2015/12/11(金) いいひと。
いいひとは作れる


人に好かれよう

嫌われたくない


と思えば
みんないい人を演じられる。



なにかあった時


化けの皮がはがれる。




その
何かあった時の
見極めが大事だ



ほいじゃったらの。

2015/12/10(木) 占い
近くを通ったので

ふらーっと行ってみました!!


占いしてくれるお好み焼き屋さん。



味のコメントは控えさせていただきますw





腰が悪い→腰だけは痛いと思ったことがない

霊感が強い→幽霊とか信じない

好きな人に愛されている→不明

お金には一生困らない→老後が不安。

耳くそをほじくりすぎだから気をつけろ→ほっとけ



当たるも八卦当たらぬも八卦



いーことだけ信じましょう(^o^)



ほいじゃったらの。

2015/12/09(水) お歳暮
今年も
お歳暮の季節ですねーo(^▽^)o


いつも戴く方にしか
お返しできてないのですが


今年も
父方の田舎産の牡蠣を
お贈りさせていただきましたー( ^ω^ )


欲しい人は
ぼくに、お歳暮ちょーだい(笑)


ほいじゃったらの。

2015/12/08(火) Shall we love ?
寂しくないよ

寂しくないよ

寂しくなんてないよ

寂しくなんて

ないよ

ないよ







どんだけ寂しいんよ(笑)



ほいじゃったらの。

2015/12/07(月) 気持ち
旅先でも

iPhone落としてしまったし



普段でもよく

携帯忘れたり
どこやったー?って
しょっちゅう探してるぼく。



そんなぼくのために

こんなもんをみつけてくれました( ^ω^ )


ベルトのとこにカシャってつけときなさい!
って(笑)


普段の
何もないときの
ふいのプレゼントって
ドキッとするよね(=´∀`)


ありがとー!!



ほいじゃったらの。

2015/12/06(日) たけこ酒
この竹酒


先っぽ


卑猥じゃないですか?




ちどりに言ったら



へんな人



っていわれました( ´ ▽ ` )ノ




ほいじゃったらの。

2015/12/05(土) ちんこ
ちんこ


だれのでもいいわけでなく



好きなコがぶら下げてる

ちんこだから


好きなのです


気持ちよくしてあげて
興奮して
感じてくれてるちんこだから

愛おしいのです





ほいじゃったらの。

2015/12/04(金) 定食屋
このラーメン
400円!!!

僕はこれだけで満足しますが


連れは
ラーメンに
あと3種類くらい
おかずを取ってましたw


ここ
僕らの最近のマイブームです♪( ´▽`)



ほいじゃったらの。

2015/12/03(木) 夜の巷を徘徊する
連れがこの番組大好きで


録画してるのを一緒に観る。


マツコの素が見えて楽しい。


遅くまでロケしてるスタッフに気遣って
スーパーのもの大量に買って配ったり

友達の好きなもの売ってたら
買って帰ってあげよう。とか


絡んでくれた一般人の巷の人が
誕生日だといえば
何か買ってプレゼントしたり


飲み屋に行けば
店員さんはもちろん
お客さんにまで
迷惑かけてお騒がせしてるから
おごるから一杯、一緒にのみましょーよ
って乾杯する。





それみながら、連れが


『マツコ儲けてるから
毎回大盤振る舞いじゃねー』


と言ってたけど


それは逆だよー。
こうゆうふうに
いろんな人に振舞ったり
気遣ったりできる人だから
儲けれる人になったじゃねえ?



と教えてあげましたd(^_^o)



ほいじゃったらの。

2015/12/02(水) キモイレージ
4年前のクリスマス


当店のクリスマスパーティーで


彗星のようにデビューを果たし


事あるごとに
ピーのイベントを盛り上げてくれ



peeP!!
でゲイナイトデビューも果たした


キモイレージo(^▽^)o




pPside+とゆう所属事務所から
独立
フリーとなり



総合プロデューサー
せいごの手も離れましたがw




12/19(土曜日)


ひろしまじゃけんっ!



とゆうゲイナイトで
またまた大活躍するみたいですよ\(^o^)/


うちわ持って応援いかなきゃ!!
たのしみー♪( ´▽`)



ほいじゃったらの。

2015/12/01(火) 12月
あっとゆー間に12月!!!


12月も楽しみなこといーっぱい( ^ω^ )





ゲイナイトでしょーo(^▽^)o


クリスマスでしょーo(^▽^)o


年末、県外のみんなが帰ってきてくれるでしょーo(^▽^)o




12月も
みんなで
楽しいこと
いっぱいしよーぜ(*^o^*)



忘年会も
企画しなきゃ\(^o^)/



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.