SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/02/28(土) くいしんぼう
最近食いしん坊日記みたいになってるー( ^ω^ )


食べるくらいしか
楽しみないんです(笑)


お誘いお待ちしてます!!

その後はピーね!(笑)


ほいじゃったらの。

2015/02/26(木) 一蘭
ぼくが福岡に住んでたころは

まだ小さな一軒だったのにー!!


欲をいえば
胡椒好きのボクにとって
胡椒を置いといてほしいー(・Д・)ノ


店終わったあとも朝方まであいてるので
店終わりみんなで行きましょうー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/02/25(水) わらぞうり
確かに美味かったけど


接客や雰囲気も含めてなんだなー。

と改めて勉強になった店でしたー♪(´ε` )


ほいじゃったらの。

2015/02/24(火) イタリアン
市内の夜景が一望できる
イタリアン( ^ω^ )


やっぱ男2人で行くと
うきますね(笑)


ほいじゃったらの。

2015/02/23(月) きりん
お客さんと
絵対決(=´∀`)人(´∀`=)


これは
ぼく
芋虫にみえました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/02/22(日) 叙々苑
しゅんの就職祝いと
ぼくの誕生日も兼ねて


叙々苑につれてってもらいました*(^o^)/*


ぼく、叙々苑だけは
誰かに連れてきてもらおうと決めてたんです(笑)



ほいじゃったらの。

2015/02/21(土) 殺生
かわはぎの活き造りー( ^ω^ )


まだヒレが動いてるくらいの新鮮さ(≧∇≦)


かわいそー!!
とか
こっち見よるー!!

とか、ちどりさんが
可愛子ぶってゆうので


なら一生大豆だけ食っとけ!
と言ってやりました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/02/20(金) お粥
朝8時まであいてる
お粥さんの店ー!!


朝方いったら
だいたいおかみさん寝てるのに

今日は起きてましたー( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2015/02/19(木) 趣味
なんか趣味がほしい。

1人の時間を上手に使える趣味。


しいていえば
仕事が趣味なのかなー。


人には偉そうに
恋愛を土台にいろんなものを築いていこうとすると
土台が崩れた時に全部崩れてしまうから
恋愛を土台にしちゃダメだよー!
なんて、知ったげにゆうけど


綺麗な景色見たとき
美味しいものを食ったとき
感動のドラマを知った時


あいつに教えてあげたい!
って思う人生。


ほいじゃったらの。

2015/02/18(水) プリッツ
中国からお客様ー*(^o^)/*


上海ガニ味の
プリッツいただきましたーo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2015/02/17(火) バッサリ
バッサリいきましたよ( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2015/02/16(月) 成長
数年前まで
バカ騒ぎしてた女友達が
この数年
どんどん妊娠出産していくー*(^o^)/*


めでたいことなんだが
ケバケバしかった子も
子供産んでお母さんの顔に変わっていく。

産まれたての猿みたいなときに会ったあかちゃんも
一年後にあうと
しゃべれるように
歩けるようになっとる!


凄い成長!

一年前の自分と
今の自分。
なーんにも変わってないなー(´-`).。oO


相変わらず愛する人に
愛してるってつたえられないし

寂しい時に寂しいって言えない。


子供の頃は
言えたんだろーけどなー。


ほいじゃったらの。

2015/02/14(土) ラーメン
ちどりさんと陽気とゆうラーメン屋さんに行ってきましたよ(*^_^*)


ちどりさんのラーメンの食い方が
なんかムカついたので日記にします(笑)


まずは胡椒もいれず
スープから口にし

好みで胡椒を足し


その次は
麺だけの食感を楽しみたいがために

もやしやメンマなどをまず先に全部食ってから
麺だけを食うんです( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2015/02/13(金) おねぎや
ネギって美味いですよねー(^ー^)ノ

そんなネギ料理の専門店に行ってきたぜぃ!


熱があるとき
ネギをケツに突っ込むと
下がるらしいですよ(※)


ほいじゃったらの。

2015/02/12(木) パンケーキ
徳川に行ってきたのですが

今流行りのパンケーキを
自分達で焼いて食べれるー!!
的なPOPがあったので
頼んでみましたー( ´ ▽ ` )ノ


これ、市販されてるただのホットケーキミックスやろ!(笑)



ほいじゃったらの。

2015/02/11(水) ハロコン
まだ酔いも覚めぬまま

ハロープロジェクトのコンサートに行ってきましたー*(^o^)/*


良席でみんなの顔もバッチリo(^▽^)o


感想を述べると
かなりマニくなるので割愛(笑)


そのあとピーに行って
ハロプロのカラオケ大会で盛り上がりましたよー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2015/02/10(火) バーター
しゅんの卒業祝いで
ふぐ連れてってもらいましたー*(^o^)/*


うまかったー♪( ´▽`)


卒業祝い飯!
いつでもお誘いお待ちしてますよ!

もれなく保護者でぼくもついてきますよ(^ー^)ノ



ほいじゃったらの。

2015/02/09(月) ランキング
男は大きさじゃないよ!

感度だよ!


ほいじゃったらの。

2015/02/07(土) ばれちゃう
うちの近所のホルモンぶちが

違う店になってる(・Д・)ノ


ゴキブリが出て以来行ってないけど

オープンしたら行ってみよーかな。



家がばれちゃう( ^ω^ )
ストーカーしないでねww


ほいじゃったらの。

2015/02/06(金) 新華園
オシャレなのれんに変わってたー。

じゃけなん。


あのボロボロの破れたのれんも
風情があって好きだったけどなー♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2015/02/05(木) 平日
平日は
出張のお客様が多いんですよー( ^ω^ )


それか
仕事帰りのスーツのままのリーマンとか*(^o^)/*



週末のバタバタワイワイとはまた違った

ゆっくり話せたり

悩みなど聞かせてもらったり

気になる人が居たら
席を合わせてゆっくり親交を深めたり。。


ワイワイしたピーしか知らない人は
平日ふらりと寄ってみては??

新たなピーを発見できるかもー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/02/04(水) 寒いね。
昨日は
確定申告の書類の事務仕事で
一日中家に閉じこもっていましたよ(*_*)

気が狂いそうになりましたね(。-_-。)


リビングもパソコンのある部屋も
ガンガンに暖房いれて

電気代がこわい(笑)




寒い夜に一人で部屋にいると
電気代もかかるし
余計なネガティブなことまで考えちまう(ー ー;)




その点pPside+は
いつもあったかくしてあるし
加湿器もガンガンいれてるし

楽しい会話

あわよくば出逢いもあるし


寒い一人の夜にはオススメですね\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/02/03(火) 幸せとはー??
やっと厄が明けたー*(^o^)/*

これからはいいことしかない気がする( ^ω^ )


いいことって何??

彼氏ができること??

彼氏いても不幸そうな人もいるよ(°_°)


ぼくの師匠
KAN曰く


愛する人に
愛されてるかどうかとゆうことだ。


うーん。
深い♪( ´θ`)ノ


ほいじゃったらの。

2015/02/02(月) ハロープロジェクト
モー娘。
℃u-te
ベリーズ工房
アンジュルム
juice=juice
カントリーガールズ
ハロプロ研修生


総称して
hello! project

今回の広島公演も
もちろん参加*(^o^)/*


8列目だぜぃ!!!!


ほいじゃったらの。

2015/02/01(日) トミーフェブラリー
もう二月だぁ*(^o^)/*


早いなぁ!!

楽しかった時は
あっとゆう間だった♪


うちの定番のラストソング


久々に歌おうと思ったら
なくなってた(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.