SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/31(火) 小顔注射
また顔いじりたい欲が!!

4月には
小顔注射と
美顔フォト!!


にしても、この変わり様
詐欺じゃね?(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/29(日) トップページ
パソコン版のトップページ!!

春らしく変えてもらいましたよー(( ^∀^ ))


ありがとー!!


ほいじゃったらの。

2015/03/28(土) 春!!
お店に飾っている花!

春を感じますo(^▽^)o


ぼく、季節を感じてたのしむおかまなんですw

ほいじゃったらの。

2015/03/27(金) 広島天国
ここ最近

広島っぽさをテーマに動いてました。


お好み焼き
つけ麺
豚骨醤油ラーメン


食いなし!(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/26(木) 墓参り
しばらく行けてなかった
墓参り!!


行ってきましたよo(^_^)o


ぼく、超おばあちゃん子でして


おばあちゃんが死んで
自分が死ぬのか怖くなくなりました。

死んだらばあちゃんに会えるじゃん?


山の上にあるので
ちょっとした登山ですが

そんな時だけ
病み上がりの方が
病人ぶってしんどそうにしてました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/25(水) 卒業式
巷の大学は
もう卒業式は終わったのかなー??


今年卒業の友達のお客様に
袴を借りてもらいましたよー( ^ω^ )


卒業おめでとうございます!!


この子も
春から東京で就職!


春。
過ごしやすい気候だけど
この何ともいえない空気を感じると
色んな別れを思い出す。
やっぱ嫌いな季節だな。


ほいじゃったらの。

2015/03/24(火) ハワイアンアイス
ぼくの大好きなつけめん屋さんで販売してる

ハワイ生まれのアイスクリーム!


400円もするんです(笑)



ほいじゃったらの。

2015/03/23(月) 共感。
フォロワーさんのつぶやきで
うーん。なるほど深いなーと思ったので引用!





イチモツってもんは単体で見てもなんともない。

持ち主のパーソナリティなり仕事のスタイルなり

そういうものを知った上で見るからいい。

あの人のコレ、という思いを併せ持って初めて良い。

そうやって愉しめばどのようなイチモツも、趣深いもんだ。



ほいじゃったらの。

2015/03/22(日) 日曜日
日曜日は
ゆーと改
ハッチが隔週で頑張ってくれてますよー*(^o^)/*


入って五ヶ月!

社会人なので、昼仕事の都合もあり
入れない時もあるので
まだまだ慣れないとこもありますが
がんばってくれてますよ!!



ハッチの入る日は
だいたい二日酔いなので
出勤前に飯連れてったりできてないし
店終わりも、僕がとっとと帰ってしまうので

まだまだ、ゆっくり話せてないのが
きがかり。。。


みなさま!よろしく!!


ほいじゃったらの。

2015/03/21(土) お見舞い生活!
必要にされてる!!


って思うと
すごいパワーが湧くんです(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/20(金)
散歩中にみつけた春(^ー^)ノ

季節を肌で感じて楽しむ。


ある程度歳を拾ってから
わかりはじめました(≧∇≦)


店内にも桜飾ろう(^o^)


ほいじゃったらの。

2015/03/19(木) お土産!!
pPside+には
いつも
旅行、出張のお土産や
県外からのお客様のお土産


なにかしらありますねー(^ー^)ノ


こないだpPに行ったとき
お土産をいただいたので
今回は自分が!!

ってゆう
素敵なループでつながってますo(^▽^)o

感謝!


ほいじゃったらの。

2015/03/18(水) 替え時!
今のカウンターチェアを買い替えて
六年くらい??

だいぶボロくなってきましたよ( ̄Д ̄)ノ

そろそろ買い替えようと考え中(´-`).。oO


店内はシックに
モノトーンな黒が基調なんで
椅子も、もちろん黒かな??


逆に差し色で
違う色もいーかも。


アドバイス求む( ̄▽ ̄)

ほいじゃったらの。

2015/03/17(火) 日記を読み返す。
君は私の『全て』ではない

だけど居ないと全てがダメになる

by.くぅちゃん




ここに『あなたが居ない』のが切ないのじゃなくて

ここにあなたが居ないと『思う』ことが切ない。

by.DBB





過去の日記には
僕の好きな歌詞のフレーズが散りばめられてる。

ヒマな時
過去四年間の日記読んでくださいね(笑)




友達の少ない、趣味の少ない
一人暮らしの子が好き。


だってそしたら
ぼくと居ることが
一番大切なことになってくれそうでしょ?(笑)


一人暮らしだと
飯連れてっても喜んでくれそーだし!



他に一緒に居れる人が居るなら
そいつと一緒に是非居てください。

そー思うタイプ(笑)

犬飼おうかなー▽・x・▽


ほいじゃったらの。

2015/03/16(月) 平日
平日のスタッフが欲しい!!

でも誰でもいーわけじゃないんだよなーヽ(´o`;


新しい子に入ってもらうのも
育っていってもらうのにパワーが要る。


焦って探さずに
毎日毎日を大切に
しっかり働いていると


また、この子だっ!!
ってコが現れてくれることを信じよう。




平日も
出張の方や新規の方
平日休みの方
仕事帰りにちょっと一杯!
ってな方々で楽しいよo(^▽^)o



そして案外
僕らスタッフとゆっくり話したい!
って来てくれる方も多いから
ぼく一人でバタバタして話し出来ないと
申し訳ない時もあるんだよなー。。


ほいじゃったらの。

2015/03/15(日) るーる
この日記を書くにあたって
決め事があります。


お客様の個人名は出さない。

でもスタッフの名前はいーかと( ^ω^ )


でも昨日で卒業したしゅんさん。

今日で
この日記に登場させるのも終わりです(・Д・)ノ


しゅんと居る時間の大半は
店での出来事の話でした。


今日来てくれたあの人が
こーゆー話をしてくれたんだよー!

とか

あの人に失礼なことしてしまったかもだけど
どーしよー!

とか

あの人、今日誘ったら来てくれたんだよー!

あん時の接待、絶対失礼じゃったけ
謝っといたほうがいーよ。

最近あの人見てないけど元気しとるんかねー??

今日、あの人機嫌よくなかったけど、どしたんかねー?



ぶっちゃけ
ストレスの捌け口に
ここでは書けないような愚痴もダラダラ(笑)



どっちが経営者なの?ってくらい

ボクが弱気になってるときは励ましてくれたり
どーやったらまだまだ楽しい店になるか
お客さんが楽しみに来てくれるか真剣に提案してくれたり。

ほんと頼りっぱなしの3年半でした。



こないだ、しゅんに言われました!

ボクが辞めたら
誰に愚痴るんですか?
誰とこんな話するんですか?って(笑)


ほんまそれ。


ツイキャスでもして
見ず知らずの人に相談したり
愚痴ろうかなww


それか、毎日電話して
今日の出来事を一方的にしゃべってやろうかな(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/13(金) 卒業ムービー
しゅんの卒業にあたり

感動のDVDを作ろうと決めたのは
一週間前!!

しかもタイ旅行挟んだし(-。-;


いつもギリギリでしか動かないんですよー(´-`).。oO



みなさんのおめでとう動画集めも不十分なまま

しゅんの3年半の写真もデータ無くなってて
プリント写真からデータ化したり。



今日もほとんど寝ずに
13時間くらいかけて仕上げ。。


ギリギリ間に合いました(^◇^;)


何年後かに
ふとこのDVDをみて
なつかしんでくれたらうれしいなー(・Д・)ノ


ほいじゃったらの。

2015/03/12(木) 福岡
飛行機の到着が遅れてしまい
福岡一泊しなきゃ帰れない!!


つーことで
知り合いのお店を回ってきましたよー\(^o^)/




まずは20年以上の友達が開いてる店に荷物置きに(笑)



そのあとまた20年来の悪友を呼び出して
焼き鳥屋さん!

そのあと8件くらい
シャキシャキ回ったかな( ̄Д ̄)ノ


定休日だったり
ママ不在とか
すでに閉まってたり。。


まだまだ行きたい店あったのですが
8件目の段階で
ふと気付いたら朝の7時!(◎_◎;)




しゅんに引きづられるように博多駅まで行き
そのまま広島まで帰ってきましたよーヽ( ̄д ̄;)ノ

今回行けなかった店は
また行きますねー(^ー^)ノ


移動で疲れてたけど
たのしかった!!


ほいじゃったらの。

2015/03/11(水) また行きタイ
タイも最終日!!


観光は今まで何度も行ってるけど
しゅんがまだ行ったことないので
行ってきましたよー(^ー^)ノ


そこでも
今タイに住んでるお客様に
ナビゲートしていただきました!!
感謝!!


男は買ったのかって??

ボクは買ってません( ̄Д ̄)ノ
好きなコとしかそうゆう行為はしない派ですよ!!


しゅんは??

直接彼に聞いてみてください(笑)


ほいじゃったらの。

2015/03/10(火) タイ3日目!
タイでは
友達のお友達に大変お世話になりました!


しゅんが
なんであの人は、僕らのこと直接知らないのに
こんだけよくしてくれるんですか??

って言うから


あの人は
今まで人に優しくしてもらってるから
おれらにも優しくしてくれるんだよ!

おれらも今回よくしていただいたことを胸にやきつけて
そのぶん人に優しくなれる人間になろうね!

そんな素敵な出会いもあった旅でした!


ほいじゃったらの。

2015/03/09(月) サワディカー!
ゲイが、当たり前のように受け入れられてて

全力で楽しんでる国。


この景色を
しゅんに見せてやりたかったのです。。


買い物三昧
食い三昧

そして夜は
パッポンでGOGO遊び!!


こんだけしゅんと一緒に楽しんでると

離れるとき寂しくなるのはわかってるのに


ほいじゃったらの。

2015/03/08(日) タイ旅行
六年ぶりのタイ旅行!!

しゅんの卒業旅行も兼ねて行って参りましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


土曜日の店終わりに
そのまま朝、新幹線にのって福岡空港から( ̄▽ ̄)


移動中に寝て
夕方着いて
夜はタイの街へー( ^ω^ )


我ながら元気♪( ´▽`)


ほいじゃったらの。

2015/03/07(土) 平成会
一年ぶりの平成会!!

いつも二次会で使っていただいて
ありがとうございます(^ー^)ノ


ワイワイ楽しそうにしてくれると

こっちまで楽しくなっちゃう!!

笑顔の連鎖!!


ほいじゃったらの。

2015/03/06(金) お好み焼き
お好み焼きの
好みのセンスは
しゅんとよく合います!!


色々冒険しましたが
やっぱりここに落ちつきます( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2015/03/05(木) つけめん
ぼくが大好きで

しゅんもドハマりしてくれた
つけめん屋さんo(^▽^)o


ツウは汁まで全部のみほします( ^ω^ )


しゅんもツウぶって、汁まで完食!!

ほいじゃったらの。

2015/03/03(火) 食い道楽
広島での
食いもんの悔い( ̄▽ ̄)
が残らないように



しゅんが
広島離れるまでにもっかい行きたいって店や
ボクが食わせたいと思ってた店など


他にも連れてっときたい所とか

連れ回してます( ^ω^ )


太っちゃうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほいじゃったらの。

2015/03/02(月) プチ同棲
2月いっぱいで広島の家を引き払ったしゅん。

家なき子なので
しばらくうちにかくまってます。


てゆっても
ボクは店もあるんで
結局店に同伴して
最終的には店手伝ってもらってるんですがね(笑)


ケンカばっかだった3年半の悪業を埋めるかのように
キモいくらい優しいので
戸惑います(笑)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.