SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/04/30(木) 防府
勢いでそのまま行っちゃいましたー!!

防府!!


友達夫婦が転勤で行ってるので
初の赤ん坊とご対面したり
防府天満宮いったり
山口のソウルフード、ばりそばを食ったり


こちらでも楽しく過ごしてきましたー(^。^)


ほいじゃったらの。

2015/04/29(水) 香川初進出
本格的なゴールデンウィークを前に

リフレッシュするため
香川に行ってきましたー\(^o^)/

金比羅さんや
温泉
うどんや
骨つき鶏
レオマワールド


元Pスタッフが今香川なんで
色々案内してもらいましたよーo(^_^)o


ほいじゃったらの。

2015/04/28(火) 送別会
お客様が今の会社を退職して
実家を継ぐとゆうことで

送別会も兼ねて

うちのビルの隣に新しくできた居酒屋へ行ってきましたよ!!



そこの大将は
前々から行ってた食いもん屋から独立して
たまたま隣に開店された縁!!

美味しいものいっぱいいただいて
楽しくお祝いできたかな??

ゆーて引っ越すっても山口なんで
またちょこちょこ会えることを願って!!


ほいじゃったらの。

2015/04/27(月) \(^o^)/
ゴールデンウィーク前半戦!!

本格的にワチャワチャするのは
もうちょい先かな?

って予想で
昨日今日とボクのぼっち営業にしてたのですが


県外からや帰省のみんなで
すでに大忙し!!

作業するだけが精一杯で
十分なおもてなしができなかったのが心残り(´Д` )


後半戦は
スタッフ増強して頑張るぜぃ!!

ほいじゃったらの。

2015/04/26(日) お迎え
土曜日の営業終了後

べろべろのまま
子分3人を従え

広島空港まで友達のお出迎えー♪( ´▽`)

そのままお気に入りのお好み焼きに連れて行き

ボクは次の日の営業に備えて仮眠(( _ _ ))..zzzZZ


残りのコたちはそのまま遊びに!!


そのままみんな寝ずにそのまま
またピーに遊び来てくれました(笑)



素敵なゴールデンウィークの始まりです( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2015/04/25(土) 新顔
4月からの広島生活にも慣れて
そろそろゲイ活しよーかなー?
ってな、在広の初めましてさんが多い時期ですね(^ー^)ノ


僕らスタッフが楽しくおもてなしさせていただいて
pPのことを気にいってもらうことで


今来てくれてるお客さまとの出逢いにもつながる( ^ω^ )


一人一人との出会いを大切に


ほいじゃったらの。

2015/04/24(金) 渡り鳥
仕事帰りの川で。



鳥よ
鳥よ
鳥たちよ


おまえたちは
どこから来て

そしてどこに去っていくの?





ほいじゃったらの。

2015/04/23(木) ゴールデンウィーク
広島で
ゴールデンウィークといえば
フラワーフェスティバルですが


県外から来られたお客さんに聞いても
フラワーフェスティバルとか知らねー。

と言われました(笑)

全国区ではないんですね(´Д` )




平和公園では
花の塔が、着々と準備中でした(^ー^)ノ


僕も
生きてれば行ってみよーとおもいます♪( ´▽`)




ほいじゃったらの。

2015/04/22(水) impertinent
生意気と失礼は違う。


決定的な違い。


顧客に対して
討論する相手に対して
「尊敬」の念があるかどうか。


そこに「素直さ」と「敬意」
があるかないか。



生意気な子は大好きですが

失礼な子は苦手(笑)


ほいじゃったらの。

2015/04/21(火) ゴールデンウィーク
もう
今週末から連休!
って人も居るのでは??

ゴールデンウィークは
帰省の方や
旅行の方で
毎年、ワイワイワチャワチャ!




すでに
連休は帰ってくるねー!
とか
連休は遊びいくねー!

とか連絡くれてる人も居て
今から楽しみー( ^ω^ )


フラワーフェスティバルもあるし

連休の予定はまだ!って方は

フラワー行って
ピーピー!!!!

って予定をたててみてはいかが?ww


ほいじゃったらの。

2015/04/20(月) 撃沈
昨日も楽しかったなぁ!!

ゆーと改めハッチさん

楽しすぎて終わり間近で撃沈してましたね(⌒-⌒; )


もちろんみんな明日があるから
調整しながら呑むのは必要だけど
若いうちは
たまに無茶するのも青春!


僕も若いころ
ママに褒められたくて
吐いてもまた呑んで
記憶なくしてもまだ呑んでた青春時代を思い出しました( ´ ▽ ` )ノ


白眼むいて潰れてるハッチさんの頭をなでながら
頑張ってくれてありがとね!!
と囁いときました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/04/19(日) この歌詞は私のこと歌ってる
タイトルは
なんちゃって恋愛の歌詞!!



大阪の愉快な友達が

病んでるときは
自分の気持ちにピッタリの歌詞を探して
それ聴いて悲劇のヒロインを楽しむねん。



みたいなことを言ってたのを
おもいだして
自分も探してみた。



ベリコーの
ROCKエロティック

改めて歌詞見てみると
案外いいー!




「寂しいよ」とか

わざわざ言わないで堂々としていればいい

地球には 幾千もの嘘がある

見破れない事も計算済みよ






ほいじゃったらの。

2015/04/18(土) プチ
二回目の小顔注射と

額とエラのボトックス

あごの注入!!!


またまた顔を変えたい病(笑)


来週は目の下のたるみをとってきます( ´ ▽ ` )ノ


外側から変えていくと
内側も変わるかなー??


ほいじゃったらの。

2015/04/17(金) いらない情報
この仕事は
知らなくてもいい情報が
どんどん入ってくるもんだ。



知らなくてもいい話

知らないほうがいいのに。


知らないってゆう幸せ


でも
もともと
知らないといけない話だから入ってきて


本当に知らなくてもいい話は
入ってこないのかも。


それを願う。



被害者づらした人の話は
ほんとみっともない。

無条件であなたの味方。
それでだまされても仕方ない。
そんな相手はいます。


ほいじゃったらの。

2015/04/16(木) A型なのにー
いつも
お客様や友達からいただいた

プレゼントやお土産の
ラッピングをビリビリに破いてしまい

デリカシーがない!

と言われるのですが

ぼくのだーいすきなつけ麺やさんの

30周年の記念品の箱も
中身が早くみたくて
こんな状態にしてしまう(^^;;

ちなみに
爪切りでした♪( ´▽`)


ほいじゃったらの。

2015/04/15(水) 合理性
ここ数年
えらい平和主義になったね!
と言われる僕ですが


相変わらず
万人に好かれようなんて
甚だしいこと、思ってません(^^)


嫌いっ!って思うだけでも
ストレスになるから
嫌いな人にそんなパワー使うくらいなら

僕のこと慕ってくれて
仲良くしてくれる人に
プラスなパワー使ったほうがいい!
と、気付いただけです(笑)



好きの反対は
嫌いじゃなくて
興味がない。


好きじゃない人には
興味をもたないようにしてます( ´ ▽ ` )ノ


少なくとも
この日記を読んでくれてる人は
僕に多少なりとも興味もってくれてる証拠ですよ*(^o^)/*


だから
あなたのこと
ぼくも好きだと思います(笑)


ほいじゃったらの。

2015/04/14(火) 100回のkiss
あの日の気持ちは

うそとかそんなんじゃないし



口づけ100回したならあなたは

100回好きだと言ってほしい

そしたら絶対 私は笑って

100回あなたを許せる

Yes,my love story






この歌詞、深い。。


ほいじゃったらの。

2015/04/13(月) 部屋掃除
部屋ぐちゃぐちゃでも
だれも何も言わないから

寝室は
服のなだれ状態。


自分一人だけのために生きるのって
なんの面白みもないな。




ほいじゃったらの。

2015/04/12(日) こだわり
豚骨ラーメンの店長してる人と

ラーメンについて熱く語りました(≧∇≦)

なんか骨の部位の配合バランスで
味が全然変わるらしく
今でも日々勉強なのだそう。

仕事に情熱をもって挑んでいる男の人は
かっこいいですね(^ ^)




すごくこだわってらっしゃって

今度行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2015/04/11(土) カープおかま
カープグッズだらけ!


おもうつぼ(笑)



ほいじゃったらの。

2015/04/10(金) プチ改装!
六年くらい前に買い換えた
現在の椅子!!


ボロボロに破けてて

貧乏くさーい(笑)


思い切って
椅子も含め
トイレや店内照明
ボックス周りなどを

GW明けに
プチ改装することにしました(^^)


椅子どれにしよー!!

ボックスの照明はどんなんがいい?


みんなー
相談のってね( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃったらの。

2015/04/09(木) アラサー会
今週末は
アラサー会ですねー(≧∇≦)

毎回、二次会に利用していただき感謝です!


幹事の方が
毎回
みんなに楽しんでもらおうと


会場選び
ゲーム
当日の会で、どのようにしたら
みんなにいい出逢いがあるか

真剣に話しているのを見てて


僕らも出来ることは協力させてもらいたいなー!!

って思うんです!!


今回も40名オーバーのみんなで盛り上がるみたいですよ!


たのしいイベントになりますように(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/04/08(水) 小顔整形
僕、自分が変わりたい!
と思ったとき
整形するんです(笑)

今回は
小顔注射!!

頬骨の周りにそれぞれ3ccづつ
アゴ下に3cc
計9ccいれてきたぜ!

笑気麻酔で
ほろ酔い状態にしてもらって施術するのですが

それでもくそ痛いー(´Д` )

だって針を刺して
それを左右にグリグリ動かすんですよ(°_°)


でも繰り返してしまうのは

出産と似てる気がするー。

痛さより
喜びが勝つからでしょうね*(^o^)/*

成果は??
直接確かめにきてね(^_−)−☆


ほいじゃったらの。

2015/04/07(火) 感謝です!
最近、

病んでるのー??

ってたまに心配していただくのですが


なんで??
病んでませんよ!!



しいてゆうなら
遊んでくれる人が居なくなって
ヒマになって
少し投げやりになっているだけです(笑)




公共の場で
不特定多数のひとに
寂しいとか傷ついたとかつぶやいてる
かまってちゃん見て
嘲笑するタイプなんで

自分がもしそーなってるとしたら
鼻くそが目くそを笑うですね(笑)





でもこうやって心配してくれて
声をかけてくれる人が居るってことは
心強い!!!

感謝です。


この職業してたら
店では
親が死んでも
笑顔でいなきゃと思っています。


でも逆に
店に入ったら
お客さんの笑顔に助けられる時もあります。


この仕事してて
よかったー!と思う瞬間です。


ほいじゃったらの。

2015/04/06(月) 新人くん!
pPside+に
もう一人
一緒に盛り上げていってくれる子が入りますよー( ^ω^ )

たちまち
今度の水曜日が
初出勤!!


みなさまー!
現スタッフ共々
仲良くしてやってくださいませーo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2015/04/05(日) 焼き鳥
多分朝8時までやってる
焼き鳥屋さんの画像。


覚えてない。

もったいないー(笑)


ほいじゃったらの。

2015/04/04(土) サイン
最近
店終わってから
飲み歩く癖
再発!!


とある店で
ねだられてもないのに
壁にサインしておきました(笑)

ほいじゃったらの。

2015/04/03(金) ブスにならない哲学
してもらっちゃいないから
してあげないなんて
それじゃ愛なんて絶対
うまれないんじゃない?


この歌詞に共感してたけど
最近はちょっと違う。


してもらった相手に
してあげてたら
それで精一杯。




誰かに褒めてもらうの
待ってるだけだよ


このフレーズは共感できるな(笑)


ほいじゃったらの。

2015/04/02(木) スラットアロエ
つぶつぶアロエ配合の

糖質も抑えた

美肌酎ハイ(⌒▽⌒)


誰かさんが居なくなって

余りあげてます(笑)

だれか飲んでー(^ー^)ノ

500円ですよ!!

お肌にいーですよー(^○^)


ほいじゃったらの。

2015/04/01(水) エイプリルフール
5年くらい前のエイプリルフール


たけこさんに

当時たけちゃんお気に入りの子が

うちの家でほかのお客さんと腰振りよる!


ってメールしたら


『なんとなくそうじゃないかとわかってました。。。』


と超テンションガタ落ちの返事が来たので



大至急エイプリルフールだと
ばらしました(笑)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.