ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 神頼み
2017/10/19 天津飯
2017/10/18 いつ試せる?
2017/10/17 新人スタッフ
2017/10/16 八代亜紀

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/05/31(日) 寂しい
寂しいー!!

ってつぶやけば

この寂しさを作ってるあいつが
心配してくれるの?


なわけ。


だからつぶやきません。


せめて
自分とおんなじ
寂しい!って思ってくれてたら

嬉しい。

妄想です。

ほいじゃったらの。

2015/05/30(土) わんこ
コンビニの前でタバコ吸ってたら

ワンちゃんがお留守番でつながれてました!


おいこらワンコ!
って言っても無視。

目を合わそうとしても
あわせてくれない。


でもなぜかスリスリすり寄ってくる。


ツンデレめ(笑)


ほいじゃったらの。

2015/05/29(金) ぼっちめし
ぼく
お好み焼きとつけ麺だけは

ぼっちめしOK!!

と自分ルールを決めていますが


それに飽きた時や
一緒に食ってくれる人が居ない時は
ママ特権を使って
スタッフちゃんにご飯付き合ってもらいます(笑)


パワハラにならない程度にね(笑)


ほいじゃったらの。

2015/05/28(木) 椅子決定!
発注完了!!

お客さまから
色々アドバイスをいただきながら


◎平日や早い時間など、椅子を重ねてゆっくりしたいから
並べても隙間ができないほーが良い


◎クッションや背もたれが柔らかいほうが
ゆっくり寛げる


◎荷物置きがあったほーが安心



などなどの意見を参考に

これに決定しました( ´ ▽ ` )ノ


悩むこと一ヶ月。
A型はなかなか決断できないんです。


その他
ボックス周りや
トイレなどを含めて


六月初旬には
リニューアルできると思います!!


おたのしみにー\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2015/05/27(水) せきや
近所のコロッケ屋さん!


朝7時からあいていて
早く閉まってしまうので
なかなか食えませんが

たまーに午前中に起きた日などは


ふらっと寄って
原宿のクレープのように
食いながら家に帰ります(笑)


ほいじゃったらの。

2015/05/26(火) 出逢い
ワンちゃん欲しい欲

もう五年くらい前からなんですが


色々と考え過ぎてしまい。。

この子の寿命が終わるころは
僕は還暦で
一番寂しい時期じゃん(´Д` )
とか

家にあんま居ないから
ぜったい寂しい思いさせてしまう(´Д` )
とか。


一番は
その子の人生を
僕一人で背負うのは
責任重過ぎる!!


そんなこと考えながら
最近毎日、お気に入りのコイツに会いに行ってるんですが。


やっぱ
一緒にワンちゃん育てていこう!
って言ってくれるパートナーが現れてからにしよう!


一生飼えないな(笑)


ほいじゃったらの。

2015/05/25(月) 小福
かなり久々に
店終わりに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


とても無愛想なおじさんがやってる店(笑)



隣に居合わせた三人組が

『おとーちゃん!取り皿ちょうだーい!』


って言ってたので

『ここは取り皿ない!!!』


って代弁しておきました( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2015/05/24(日) とうさかん
日本一早い浴衣祭り!!

6月の第一週の金土日!!

毎年ピーでは
スタッフちゃんに浴衣買ってあげて
営業してるけど


今年はどーしよーかな(・ω・)ノ


期間中
浴衣か甚平でご来店の方には
サービス考えてますよー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2015/05/23(土) たいめいけん
この人

うちのスタッフちゃんの
誰かに似てないですか?(笑)




ほいじゃったらの。

2015/05/22(金) まったり
ホテルのラウンジでまったり。


このホテルに行くと

いたれりつくせりで
お姫様になった気分になれる(笑)



ほいじゃったらの。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.