ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/06/30(火) 浮気
ぼく、お好み焼き大好き人間として

いろいろ食べにいった結果

4軒にしぼってます。



でも、まだ時々冒険したくなって

初めての店に行くのですが

だいたいまずい。。。


4軒の美味しさに
改めて気づく( ^ω^ )


男も一緒!!!
他いって今のオトコの良さに気付く!!

なーんてダメよ(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2015/06/29(月) I WISH
モー娘。の歌

好きな歌をひとつ言えとなれば

結局
『I WISH』になる。


歌詞全てがいいのだが

梅雨時期とゆーことで
ここの歌詞を抜粋する。




晴れの日があるから
そのうち雨も降る



凡人はだいたい
辛いことがあってもそのあといいこともあるさ。
と歌詞にしがちだが


つんくは違う。

やはり天才だ(´・Д・)」


ほいじゃったらの。

2015/06/28(日) お見舞い
足をケガしたお客様のお見舞いに

どりちーと行ってきましたよ(・ω・)ノ


手術も無事すんで
元気そーやったから安心した( ^ω^ )


また完治したら
一緒に騒ごうぜぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほいじゃったらの。

2015/06/27(土) 身が引き締まった
こないだ
寝不足もたたって
お客さんの前であくびが、、、


お客さんに愛のムチいただきました(°_°)



あんたの健康状態なんて知ったこっちゃない。
私たちはお金払って
あんた以上のストレスを抱えて
それを癒したくてここに来てる。
TVに出てるタレントさんは
体調すぐれない日も、嫌なことあった日も
常に笑顔でいる。
それがプロでしょ??


最近、怒ってくれる人が居なくなってたから

ハッとしました。

25年も接客業してるのにね。


ほいじゃったらの。

2015/06/26(金) そうだ!We're ALIVE
幸せになりたい

あなたを守ってあげたい。

byモー娘。




こないだ友達と
幸せとは何かについて真剣に討論した。


結果は
モー娘。の歌詞にあった!


ほいじゃったらの。

2015/06/24(水) エバンゲリオン
自分が傷ついた!!

とか辛い!!


とか言ってる人??


自分が傷ついたり辛かったりの以前に

あなたは人を傷付けてないの??


ほいじゃったらの。

2015/06/23(火) 楽しむ努力
楽しませて!

より


楽しむぞー!


の方が好き。


何もいーことないなーってボヤいてる人
都会に行ったら楽しませてもらえるんじゃないか?


でも、楽しませて!って思ってるうちは
どこ行っても無理だよ(笑)


ピーはまだまだ楽しんでもらえる材料を用意するので

その材料使って楽しもう!と思ってくださいo(^▽^)o

せっかく楽しいおもちゃを用意しても
使ってくれなきゃ意味がない(笑)






何かいいことないかと愚痴をこぼしかけて
遊び場さがすようになったら最後
と言葉をのんだ

by.まっきー


ほいじゃったらの。

2015/06/22(月) まだ見ぬ君へ
大好きな槇原の歌。


まだ見ぬ君へ


って歌だけど

実はもう会ってて
恋人としての君に出会えてないだけなのでは??

と最近思ってるんだけど
どー思います??


まだ会ってない人のためにこんな事想えない!
片思いの歌だよな。


そー解釈したら
じわっとくる歌です。


.................................

とりあえず


まだ見ぬ君を想って
部屋を掃除してみたり

自分のためだけに生きるには
時間はちょっと長くて
最近の僕は こんな風に
過ごしています


古い友達とこの前
飲んでた時に言われた
「おまえの理想ってひょっとして高すぎるんじゃない?」って

「そうかもね」ってその場所は
笑ってごましたけど
君と出会うために生まれてきたと言いたいだけ



ばかだけど

まだ見ぬ君を想って
歯をよく磨いたり



一緒にいるのに寂しく
なるような恋はもういいよ

愛のようなものじゃなくて
愛が僕は欲しいから



まだ見ぬ君よ 今僕は
がんばって 働いてる

まだ見ぬ君よ 今僕は
がんばって 遊んでいる


一緒にいるのに寂しく
なるような恋はもういいよ



愛のようなものじゃなくて
愛をあげたいから


愛のようなものじゃなくて
愛をあげたいから




ほいじゃったらの。

2015/06/21(日) プリックナンプラー
タイに行ったら

食卓に必ずでてくる

プリックナンプラー!!


タイマニアの友達から差入れ!!


一週間くらいしたら食べ頃だよー!!

って言われてたのに


その日にたいらげてしまった(笑)


ほいじゃったらの。

2015/06/20(土) ガパオライス
当ビル3階の

タイマニアの友達の店から
出前( ^ω^ )


美味いんだよー、これが*(^o^)/*

11月にタイツアー企画中(=^ェ^=)



ほいじゃったらの。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.