SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/07/31(金) 天罰
最近、とてもイヤーな悲しい出来事があり

寝ても覚めてもそのことが頭をよぎる。


自己管理の甘さを悔やんでみたり

誰かに怪我させたりよりはよっぽど良かった
と紛らわせてみたり。

今まで自分がしてきた悪行の数々のツケが回ってきたのだ
とか



でも
これで厄落としになったのかもと思うようにしよう。


人には絶対同じことしないようにしよう。






ほいじゃったらの。

2015/07/30(木) モー娘。
広島駅地下広場で

モー娘。'15の握手会がー!!


二日酔いで
行くの迷ってましたが


一目だけ見に行ってきましたよー( ^ω^ )

鞘師肥えてた( ̄▽ ̄)


お盆にある
ハロコン楽しみー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2015/07/29(水) お土産
ほんと
みんないつもありがとうー(≧∇≦)


こーやって
たいがい切らすことなく
お客さまからの
お土産のお菓子が
常備されております(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2015/07/28(火) 塚田農場
予約とかしきらない僕は

いつもノーアポで塚田農場にいくのですが

いつも満席!!


今日こそは!!

と思い行くと

はいれましたー*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2015/07/27(月) 備品
箸袋や
コースターなどの

備品が揃う店( ^ω^ )


周年のときにお出しする
オードブルの容器や

ナイトの時に使う
プラカップなども
ここで買いまーす(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/07/26(日) ナイト
目の前のクラブで

ゲイナイトありましたねー!!


pPにも
キラキラ楽しんでる途中に寄ってくれたみんなで
溢れかえってましたねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


席が用意できなかった方も居たりして
ほんと、ごめんなさいでしたm(_ _)m


でも
キラキラ笑顔で楽しんでるみんなを見て
僕らまで楽しい気持ちにさせてもらいましたー( ^ω^ )



僕もまた
ゲイナイトやろーかな。


みんなの笑顔見るために(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2015/07/24(金) バタバタ
ナイト前日だから

まったりかなー( ̄Д ̄)ノ


と思っていたけど

今夜もたっくさんのみなさんが来てくれて

楽しい夜になりましたねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


朝まで騒いでいたので

ナイトの配布物に折り込んでもらえる予定の
フライヤーが
間に合いませんでした(笑)


ほいじゃったらの。

2015/07/23(木) ぶっかけ
昼前まで開いてる

無愛想おやじがやってる店!!


ここの手作りゆずこしょうが美味いんです。



けんじさんが

カレーぶっかけを注文しようとしたのですが

「ここのカレーはレトルトじゃけ、やめて他のにし。」

と小声で伝えて

肉ぶっかけ食わせました(笑)



ぼくはここでは
いつもマーボー丼!!


ほとんどけんじに食ってもらいましたが(笑)


朝まで飲んで
みんなで行こうぜ!


ほいじゃったらの。

2015/07/22(水) ゲイナイト
広島の夏の合図!!

pPside+の目の前で開催される

【54】

が、今週末

今年も開催ですね!!


行かれる方は
是非!!
pPにも寄ってねー(=^ェ^=)


スタッフ増強して
待ってるぜぃ!!


ほいじゃったらの。

2015/07/21(火) 梅雨明け
梅雨も明け

本格的な夏到来o(^_-)O


ホームページのトップ画像も

夏らしいひまわりに変更(⌒▽⌒)


管理してくれてる
Nくん!
いつもありがとう( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/07/20(月) 土用の丑
一足早いけど

土用の丑とゆーことで

スタッフちゃん達つれて

うなぎを食いに行ってきましたよ*(^o^)/*


精をつけて
まだまだ
pPを盛り上げていこーね(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/07/19(日) 商売繁盛
毎年この時期恒例( ^ω^ )

商売繁盛のご祈祷に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


pPside+に関わっていただいている
皆さんのご多幸をお祈りしてきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


縁結びの神様。
この日記を読んでいただいている方も
pPside+に来てくださる方々も


縁。

感謝です!!


ほいじゃったらの。

2015/07/18(土) 水谷麻里
中学生のころに
どハマりしたアイドル


水谷麻里。


東京までコンサートいったり
ファンクラブまで入ったり(^ ^)


今日は麻里ちゃんの誕生日!!

おめでとー(=^ェ^=)


もう43才かな??

漫画家の江口寿史と結婚して
引退した時はショックだったなぁ(´Д` )


ほいじゃったらの。

2015/07/17(金) ちどり誕生日
みなさまに祝っていただくんだから

当日じゃないと意味がない。
ド平日ですが。。

祝っていただく側もその体制で。
もちろんいつもと違う装いで!!


僕も毎年
たっくさんの人に囲まれて誕生日を迎えさせていただく。

あの感動、感謝を
ちどりにも味わせてやりたい!!

みなさま
すこしだけでも
晴れ姿、見にきてやってください( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/07/16(木)
胸を体を引き裂くよな別れの日も
必ずいつかは訪れる

そんな時にもきっと
あたしがあなたのそばにいる


by.aiko



こんなこと言いたい!!
守ってあげたい!!


ほいじゃったらの。

2015/07/15(水) カラオケ
見よー!!

この履歴\(^o^)/

ハロプロ大会で盛り上がりました♪( ´▽`)



pPside+は
平日21時までにご来店の方

カラオケ無料歌い放題(=´∀`)人(´∀`=)


歌いちぎりに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪


ほいじゃったらの。

2015/07/14(火) ソフトドリンク
出勤前

同伴以外は
食事の時基本お酒飲まないのですが

「お飲み物どーされます?」

って聞かれたら

いいです!とは言えなくて
ソフトドリンクを注文!


その時、大きなグラスで来ると
なーんか嬉しい気分になるんです( ´ ▽ ` )ノ


あ!!そーだ!!
pPでも
お酒飲まないけど
ゆっくりしたい!!
って方もおられるはず(・ω・)ノ


pPでは
ソフトドリンクのグラスを
大きくさせていただきました(^ー^)ノ


お酒飲まない日も
たっぷり容量の
このグラスで
ゆっくりしていってくださいねo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2015/07/13(月) 肥えた?
そーなんです。

最近みなさんに言われるんです(´Д` )

50キロ台はキープしようと頑張っているのですが

今多分ビミョー。。。


でもこの年で
まだお腹も出ず
頑張っているほうだと思いません??

人に厳しく
自分には砂糖まぶしたみたいに
あまーいんですw


ほいじゃったらの。

2015/07/12(日) 日曜日
日曜日は
隔週ではちえさんが頑張ってくれてますが

逆に隔週で
ぼくの一人営業!!

たまに
酔いちくれすぎて
ぐちゃぐちゃにしたまま帰ります(´・Д・)」

次の日のたけこさん
ごめんなさい。。。

と思いながら(笑)


ほいじゃったらの。

2015/07/11(土) 継続は力なり
初めて来てくださる方

県外から来てくださる方


どーやって
我がpPのことを知っていただけたか
気になって必ず質問します。


ネットはもちろん
他県のゲイバーの方からや
広島から県外に行かれた方
pPにこられたことのある方
いつも来てくださるみなさま達


いろーんな人に
広島のゲイバーと言えばpPside+でしょ!
と、オススメしていただいてるみたいで

嬉しい限りです*(^o^)/*


pPに来ていただけるきっかけを
せっかくいただいたのだから

また来たい!!
って思っていただける時間を過ごしてもらおう。

と、いつも思うのです(^^)


ありがとうございます!!


ほいじゃったらの。

2015/07/10(金) お土産
いつも
みなさまからいただいたお土産が
常備してある気がしますね\(^o^)/


ほんとありがたいです!!

旅行や出張中も
広島行くよ!って方も
ぼくらpPside+のことを思い出してくれて
お土産を選んで考えて。。


ほんと感謝ですo(^▽^)o


ほいじゃったらの。

2015/07/09(木) 年下の子が恋愛対象の人の特徴
自分に自信がないから

若い子より優ってるもの
を提供することによって
自信をつけようとするからだそう。


例えば経験値。
例えば財力。
例えば知識。


たしかに

僕がとっくに経験していることを
一緒にしてあげると
新鮮に喜んでくれたり。


若い子じゃ手がでない
お高めの食い物屋につれてくと
うまい!うまい!と感動してくれたり。


悩んでいるときに
一緒に方法を考えてあげたら
妙に納得してくれたり。


同年代同志だと強がらなきゃな場面でも
甘えてくれたり(笑)


たしかにぼく
そんな子がすきだ(笑)


ほいじゃったらの。

2015/07/08(水) 同伴
ここのプチトマト


カープ帽なんですよ。


粋だねー( ^ω^ )



ほいじゃったらの。

2015/07/07(火) 七夕
笹の葉さらさら

のきばにゆれる

お星さまキラキラ

きんぎんすなごー♪


ちっちゃいころから歌えるけど

のきばって何?
すなごって何?


ほいじゃったらの。

2015/07/06(月) 歯医者
ヤニとりや
前歯の差し歯の根元が黒ずんできてるので

やりかえようと思って

歯医者に通ってます!!

よくみなさんに
歯がキレイだねー!

って褒められるけど
ちゃんと歯にもお金かけてるんですよ(笑)

こないだまた歯をほめられてる時に
どりちーから
「他にほめるとこ見当たらない人には、
みんな歯をほめるよねー。」

って可愛げのないこと言われました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/07/05(日) 1年
ちどりさんが
ピーに入って昨日でちょうど1年!!

普段言えない感謝の気持ちを
心を込めてラインしたのですが

既読無視でした(=^ェ^=)


これからもよろしくー!!


ほいじゃったらの。

2015/07/04(土) 日曜大工
店内ボックス席に新しく飾ってる額。

ふちの色が気にいらなかったので

DIY!!


やればできる!


ほいじゃったらの。

2015/07/03(金) やきとりー
店おわり

勢いついて
朝9時までやってる焼き鳥屋さん!!


に行った模様( ´ ▽ ` )ノ


こいつがフォルダにあると

また行ったんだなーと思いますw

ほいじゃったらの。

2015/07/02(木) カレーうどん
店終わりに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ


ここには
いろんなスパイスがあり

自分好みに調合して擦っていれれるんです。


なんか入れないと気が済まないぼくは
色んなスパイスを入れすぎて
激辛味に!(◎_◎;)


でも美味かった♪( ´▽`)


店終わりに
みんなで行きましょー( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2015/07/01(水) 半分
一年の半分が終わりましたねー!


よくお客様に質問します。

今年になってエッチしたー?ってw

だいたいの方は
えっ?さすがに今年はもうやっとるやろー!って(~_~;)

みなさん、お盛んで( ^ω^ )



2015年後半戦もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


楽しい時間いーっぱいみんなで過ごしましょー♪( ´▽`)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.