SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/08/31(月) 墓参り
おばあちゃん子

今日は久々に1人で来たんじゃねー

あのコはおらんの?

ってばあちゃんの声が聞こえました


ほいじゃったらの。

2015/08/30(日) ラブホ
ゲイ御用達のラブホ

新館ができたんじゃー(・ω・)ノ

ここは男同士でも入れるんかな?

ラブホいつ行ったやろ?


お客さんカップルを
押し込みに
目の前に行くばかり(笑)


ほいじゃったらの。

2015/08/29(土) よく食う
営業中に出前してもろーた
ガパオライス

店終わって
ラーメン餃子チャーハン


うちのけんじさんは
よく食います。

あ!
9時まで開いてる
まーまー美味い店見つけたんで
店終了後一緒にいかがですか?(^ー^)ノ

ほいじゃったらの。

2015/08/28(金) みえない
おしり

よく
年のわりに垂れてないし
きれいだねー?


って言われてたんで
安心してたんですが

久しぶりに
鏡に写る自分のケツみて
びっくり( ̄◇ ̄;)


なんか
黒ずんだニキビのようなものが
ブツブツあるし

鳥の肌のような
なんともいえない汚さ(・・;)


まーったくケアしてなかったら
こーなるんじゃね。。


今日からケアしよ。


写真撮ったけど
エグかったので
自粛しときます(−_−;)


ほいじゃったらの。

2015/08/27(木) ひっかけ問題
たけこさんに任せて
少し遅いお盆休みいただきました。


さてどこ行ったでしょー??

台風とかぶって
すこし冴えんかったけど
たのしかったー\(^o^)/


やっぱ
どこに行くか
しゃなくて
だれと行くかだなー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/08/26(水) 好きだから
きれな景色を見ると
君にも届けたくなるよ
それが好きだとゆう証拠だよ


君に傷つけられると
君にもぶつけたくなるよ
自分でもわからなくなるよ
本当に好きなのに...なのに...
なのに


寄せては返す波
見つめては想う
まるで僕たちの心みたい

でも聞いて波さん
さっき知ったんだ
もう彼はここには戻らないってさ


すこしでも前向きに進もうとしている
自分になんだか疲れた





byベッキー
好きだから

2015/08/25(火) ゲーセン
久々行ってきましたー!!

結構楽しく時間潰せるもんですねー。

社会人一年生のとき

大阪に一人暮らしでの就職が決まり

友達も誰もいなくて

毎日近所のゲーセンに

ビンゴのゲームしに行ってたの
思い出すなぁ。


ほいじゃったらの。

2015/08/24(月) ノンケ
断っても断っても

しょっちゅう
『遊んでくださーい』

ってゆうコが居る。


飯でも食わせてほしいんかなー
女の子の店でも連れてってほしいんかなー


そんな願いを予想して
連れてくのも飽きて


最近はどっちかの家で
ぼーっとしてることが多い。

家にあるもので
決して美味しいとは言えないもの作ってくれたり


なんで俺と一緒にいるの?
って聞いたら

年上なのにそう感じさせなくて
でも考え方は人生経験豊富で
一緒に居て楽しいんです(^^)

だって。


最近
こいつと居るのが当たり前になってきて

ゲイじゃなくなりそう(笑)


ほいじゃったらの。

2015/08/23(日) エゴ
心配やから連絡してみよう

それは相手に対する思いやり??

結局は
自分の心配を解消するためだけのことじゃね?

自分のため?

さびしかったり
会いたいと思えば
あっちから連絡あるやろ



親切とおせっかいは
紙一重


ほいじゃったらの。


※今週のお土産!!
いつもみなさんありがとう!!

2015/08/22(土) プライベート
恋のお悩み相談

早く次の恋みつけな!
この恋はもう実らないんだと自覚しな!


人のことは
簡単に言える。


恋に悩んでるその人より
想われてる相手がうらやましいなー。。。

ほいじゃったらの。

2015/08/21(金) 若い子
pPって
若い子が多いイメージあるんですか?

来ていただける方に
ピーピーって若い子がワーキャーしてるイメージあったけど
案外、客層幅広いんだね!
とよく言われます。



もちろん若い子もたくさん来ていただいてます。


でも
30代も40代も50代も
60代のお客さまも来てくださってますよ。



スタッフが若いからかなー??

ゆーて
僕もたけこも
アラフォーなんですが(^_^*)

ほいじゃったらの。

2015/08/20(木) 出張
ゲイ歴25年!!

福岡で3年
大阪で5年くらい
そして広島で14年!!


ゆーてやっぱ
知名度はどこにも負けてない(=^ェ^=)

出張や旅行のお客さんが
たくさん来ていただける店だと自負しております(^ー^)ノ


平日は
出張のリーマンさんとか
狙い目ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2015/08/19(水) お兄ちゃん
今度


うちの家族になってくれるであろう
ワンちゃんのお兄ちゃん▽・x・▽


名前ももう決めてるんです。


実家の犬が

まめじろう
あずき



豆シリーズなので


今度生まれてきてくれるこの子の弟は

ナッツ!!!


すでに可愛くてたまらんU^ェ^U


ほいじゃったらの。

2015/08/18(火) 見送り

お見送りヽ(;▽;)ノ

大雨で
飛ぶか危ぶまれたが

一時間遅れで
なんとか飛んでくれた( ̄▽ ̄)


何度も手を振ってくれて
泣いてしまったぜ。

また会おうぜ!!!


ほいじゃったらの。

2015/08/17(月) タイムスリップ
店でワイワイして

家に帰って


あーでもない、こーでもないと
今日来てくれたお客さんと話したこととか
僕と一緒に居なかった時間の出来事とか
楽しそうに話してくれながら
いつのまにか眠りにつく。

そして起きて
何食うかでちょい揉めして

そしてまた店に向かう。

あー。
時間が戻ってきたみたい。


このまま時間がとまればいーのに。

とか少女漫画のヒロインみたいな気分になる。


きしょ(´Д` )


ほいじゃったらの。

2015/08/16(日) 帰省ラッシュ
お盆は
前広島に居た
里帰りのみんなが
元気な顔を見せにきてくれる。


学生でちゃらんぽらんだった子が
社会人になって
大人としての輝きを増してたり

頼もしく成長してたりする。

向こうで頑張ってる話聞いて
僕もまだまだ頑張らなきゃ!
ってパワーもらう。




ほんと親心。

楽しい。


ほいじゃったらの。

2015/08/15(土) ハロプロ
ハロコン行ってきた\(^o^)/

楽しかったけど
みなさん今のハロメン
誰かご存知??


ハロプロ熱もだいぶ冷めてきたな。

それぞれ好きなんだけど


目の離せなくなるような
ナイスキャラがいない(。-_-。)


それぞれみんな
こなしてる感が。。。




そんな最近のハロプロ事情を
10列目の神席とってくれた友と
無責任に話すの大好き(^ー^)ノ


ありがとー(=^ェ^=)



ほいじゃったらの。

2015/08/14(金) カンガルー
お盆中
特にワイワイしてて
楽しいけど
そのぶん昼間はずっと寝てる(笑)


でも
寝る間も惜しんで


ももち率いる

カントリーガールズの
ミニライブに行ってきましたー*(^o^)/*


握手もしてきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


明日は
ハロープロジェクトのコンサート!!


たのしみー(=^ェ^=)

2015/08/13(木) カード決済
やっとカード端末
新しいのにしました(=^ェ^=)

古いやつは
よく詰まったり
認識できないこともあって


はやく変えろ!

って1年くらい前から
お局さまスタッフに
言われ続けてたんです^_^;


これで
サクサク決済できますので
お気軽にー*(^o^)/*


ほいじゃったらの。

2015/08/12(水) 夏風邪
久しぶりに40度の熱が出て
死んでました(*_*)


はだかで寝るとダメねー(笑)


今は完治してますよ!


ほいじゃったらの。

2015/08/11(火) 切符
最近は原チャリでも

駐禁きられるのねー(°_°)


元気注射打ってる
たった15分の出来事でした(・_・;


ルールを守って
初めて自由がある。

今後気を付けよう!!


ほいじゃったらの。

2015/08/10(月) お盆、増強
今週は
お盆期間中!!


つーことで
スタッフ増強!


ますますパワフルに
駆け抜けていきますよー(≧∇≦)


帰省中や旅行中の
イケメンと
素敵なで出逢いの確立も
増強ですよー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/08/09(日) 夏風邪
今夜も
賑やかに
たのしくオープンさせていただいてたのですが


終わりあたりから
身体中が痺れるような
おかしな咳が(*_*)


酔ってたし
楽しさのほうが勝ってたので
クローズまで全力で楽しんだのですが

終わったとたん
足腰が立たず
やっとの思いで
這うように家路に辿りつきました(´・Д・)」


夏風邪かなぁ。。。

しっかり養生して
本格的なお盆の楽しさに備えるぜぃ!


たけこさん!
片付け任せてしまって

ありがとーね!!


ほいじゃったらの。

2015/08/08(土) お盆
早い方は
もうお盆休みに入ってるんですねー!!

お盆は
帰省の方々や
旅行の方々


これからまだまだ
ひさしぶりのみんなに会えるから
楽しみー!!

お土産もありがとー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/08/07(金) 自虐
島根土産(^ー^)ノ

ありがとうございます!!!


最近島根って
こんな自虐多いですねー(=^ェ^=)


たの島根!!


ほいじゃったらの。

2015/08/06(木) 原爆記念日
何の罪もない
愛する人を

ある日突然
一瞬にして失う悲しみ


想像しただけで
胸が張り裂けそうになる


当たり前に平和であることに感謝!!


ほいじゃったらの。

2015/08/05(水) 誕生日おめでとう!!
ちどりの誕生日パーティー!!

ど平日にもかかわらず
あんなにたくさんの人に来ていただいて
感謝です\(^o^)/


この一年の
ちどりの頑張りの成果なのはもちろんですが


その他のスタッフが
頑張って宣伝してくれたり

周りのみんなが
素敵な記念日にしてやろう!
と駆けつけてくれたり


こんなにたっくさんの愛で
支えられているんだ!!!

って実感してくれたなら

大成功です( ´ ▽ ` )ノ


僕も毎年
たくさんの方々にお祝いしていただき

改めて思うとこがあったり
改めて感謝できたり

ちどりにも
そうゆう気持ちを味わってほしかったのです。


これからも
ちどり始めスタッフ一同
まだまだみんなにたのしんでもらえるよう
頑張っていきますので

これからもよろしくでーす(=^ェ^=)


ほいじゃったらの。

2015/08/04(火) パスタ
ここのパスタやピザは
美味いと思っていて

ちどりを連れてったのですが


味が落ちてた

何様?(笑)


ほいじゃったらの。

2015/08/03(月) 二日酔い
なーんか
この一週間
毎日酔いちくれてる。。。


記憶ないこと多いけど
楽しかった!って記憶だけはあります(笑)


前、スタッフちゃんに言われたことがあります。

「毎日、後半記憶ないとか
人生だいぶ損してますねー。」


ほんとそれ(笑)


でもこの
店近くの看板みるたび

まさにそれ!

と思います( ^ω^ )


ほいじゃったらの。

2015/08/02(日) 前祝い
ちどりさん

誕生日を前に
前祝いでご飯に連れて行ってもらいましたー*(^o^)/*


カツオの塩炙りに
カボスをかけた時


あ!動いた!
まだ生きてる!

と、またまた
可愛子ちゃんアピールしてましたが

すでに炙ってある魚は
さすがに動かないでしょ( ̄▽ ̄)


あのあざとさには
だまされませんよ(笑)


ほいじゃったらの。

2015/08/01(土) 八月!!
毎日暑い日が続きますが

夏バテなどしてませんかー??


8月4日(火)

ちどり誕生日\(^o^)/


【3000円飲み放題】


さて、どんな格好で登場でしょうか?

お楽しみに!!


ど平日ですが
リアル誕生日にしないと意味がない!!

つーことで
お忙しいとは思いますが
なんとか都合つけて
足を運んでいただけたら
嬉しいです(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.