SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/09/29(火) スーパームーン
夜空見るの好き

星を見ると
この光は何千年も前の光だとおもうと
悩みなんてちっぽけに思えるし


宇宙を想像すると
果てしもなくある空間の中で
同じ時代に生まれ
同じ場所に生まれた奇跡を
感謝できる


ほいじゃったらの。

2015/09/28(月) ホームページリニューアル
スマホが当たり前になった今


スマホ用のホームページを
制作してもらっています( ^ω^ )


シンプルに
わかりやすく
これ見て
pPside+に行ってみたい!!!

って思っていただけるものを
制作してもらってますよー(≧∇≦)


近日公開!!


ほいじゃったらの。

2015/09/27(日) 朝マック

仕事終わり
はちえ嬢と魔女会議!!

久々にマクドナルドいきました!


朝のなんとかマフィン??


なんで
甘いパンと
塩気の肉を
コラボさせてるの??


うまさがわからない(-_-)


一口たべて
残りは
はちえ嬢に差し上げました!!



間接キスだぁ!!!!
と大喜びされてましたo(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2015/09/26(土) つけめん大好きちどりさん
うちのちどりさん

週3回つけ麺で
週2日くらい壺焼きカレー食ってねぇ?


ぼくのお気に入りのつけ麺屋は
だいたい連れてったつもりでいたのですが
もう一軒忘れてたので
そちらへGo!!!


まさかの臨時休業ヽ(´o`;


そーいえば
お客様から勧めていただいてたつけ麺屋があったんだ!!


そちらに行って参りました( ̄▽ ̄)


ほんと
広島のソウルフード
つけ麺もお好み焼きも
その人の好きずきです(~_~;)


ほいじゃったらの。

2015/09/25(金) さらばiPhone5
3年くらい使ってた
iPhone5とさようなら( ; _ ; )/~~~

みんなと撮った楽しい写真や

縁あって出逢えたみんなの連絡先など


データ移行に
1日かかってしましました(^◇^;)


新しいiPhone6sくん


よろしくー(⌒▽⌒)



ほいじゃったらの。

2015/09/24(木) 癒される
六年前にピーで頑張ってくれてた
元スタッフちゃんが


突然のサプライズ来広(≧∇≦)


飯食いながら
色々話しました(^-^)


ピーで働いてた経験は
今の人生でも生きていて


ちょっとやそっとじゃビビらない
強い心を身につけてもらいました

って(^◇^;)


ぼくも
この子の笑顔に
何度助けられたことでしょう。



日曜日まで広島居るみたいなんで
まだまだ一緒に楽しむぞー( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃったらの。

2015/09/23(水) 収穫の秋だけど
お芋作り


って書いてあるけど


どー見ても
お米じゃねぇ??


ほいじゃったらの。

2015/09/22(火) 連休
スタッフ不足?

社会人のスタッフが多いので
シルバーウィークは人手不足(~_~;)


ぼくともう一人のスタッフと
2人体制で頑張っているのですが


終電までとか
時間が許す限り
少しでもピーに遊びがてら手伝いにきてねー!!

って頼んでたら

昨日
ちどりとはちえさんが
来てくれましたー(=^ェ^=)

はちえさんは
初めてのお客様側(^◇^)



ありがとーでした\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/09/21(月) 案外年増
カップヌードル

44才!!!


僕より年上だったのね(・ω・)ノ


ヌードル兄さん
って
呼ばせてもらいます(※^o^※)


ほいじゃったらの。

2015/09/20(日) おみやげー!!
まさかの山口ふぐ被り( ^ω^ )

連休は
県外の方がたくさん来てくださるので

また違った楽しみがありますね(^ー^)ノ


ありがとー(=^ェ^=)

SW後半も
楽しみながら
がんばるぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほいじゃったらの。

2015/09/19(土) シルバーウィーク
はじまりはじまりー\(^o^)/

ピーピーは
スタッフ増強して
みなさんが遊びきてくれるの
楽しみにしておりまっせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎回連休は
旅行の方とか
なつかしい方とか
いっぱい来てくれるので
楽しみー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2015/09/18(金) 夏の終わり
夏らしいこと
何したかなー??


ひと夏のアバンチュールもなかったし

海も日焼け嫌で日陰にずっと居たし



最後の最後に
ちどりん達と花火してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



ちまちま
手持ち花火とかやるの
イライラするタイプなので


どかーんと打ち上げる花火を
10発くらいおみまいして
とっとと帰りましたが(笑)


ほいじゃったらの。

2015/09/17(木) タイ料理
出勤前に
みんなでタイ料理へー(=^ェ^=)


タイマニアの方主宰で行ってきたのですが


タイスキの材料の入れ方とか
仕切る仕切る(^◇^;)



最後店出るときには

タイ式のご挨拶
両手を合わせて拝むようなスタイルを
超うれげに
日本人の店員さんにしてました(・ω・)ノ



チップまで渡すんじゃないかと
ヒヤヒヤしたぜ(笑)


ほいじゃったらの。

2015/09/16(水) ファイヤー
すっごいデブの友達が
広島に来てたんで


食べ放題の焼き肉屋さんに行って参りました!


この年になると
量より質なんですが

この人、すっごく食べるから
食べ放題にしたんです!


ボクも貧乏性なんで
食べ放題行くと
はち切れそうになるまで食ってしまい

今回も
結局後悔(°_°)


その後
ピーで朝まで飲んでくれたんですが

その帰り
その方、コンビニで

サンドイッチ
サラダ巻き
おでんセット
パックのあまーいカフェオレ

を買っておりました(笑)


ほいじゃったらの。

2015/09/15(火) Twitter割
みなさーん( ^ω^ )

Twitterはやられてますか??


僕は専ら
ピーに来てくださるお友達のみんなとの
コミュニケーションツールとして
活用させてもらってますが


出会いのツールでもあるみたいですね(^ ^)

我がpPside+でも
アカウント作らせてもらってますよ!

スタッフの出勤情報や
イベント情報
など
色んな情報をつぶやかせてもらってるんで
是非ご覧くださいね(≧∇≦)


しかも
フォローしていただくと

フォロワー割引として
いろんな特典もありますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの!!

2015/09/14(月) ちどりつまみ
ちどりさんが

お通しを作ってくれました!!

ありがとう(≧∇≦)

美味かったよ!


塩昆布が♪( ´▽`)



今は
たけこさんばかりにお通し任せてるので

若いピースタちゃん達にも
週1くらいで作ってもらおーかな。


大阪堂山の店コ時代
オープン前の店近くのスーパーで
他店のみせコ達も今夜のお通しの材料を買いにきてて


あんたんとこ
今日何つくるのよー?

とか、カゴの中身をのぞき合ってた頃が
なつかしい( ̄ー ̄)


ほいじゃったらの。

2015/09/12(土) にくそん
間に合ったー(=^ェ^=)

喜んでくれた!

と思う(笑)


ほいじゃったらの。

2015/09/11(金) ぼくイケメン
つけ麺マニアのぼく。

時間的に
一番好きなつけ麺屋間に合いそーになかったので

二番目に好きな店へ(^_^)☆



うちのけんじさんは
こっちのほうが好きだってー。


でも、ここは

いきなりカウンターに座ったり

食べ終わった器を指定のとこに戻したり

台拭きで拭かないと


うるさいんだよなー(笑)


おしゃべりもしにくいし、、、

人と食う時は
せっかくじゃけ
会話しながら食いたい(°_°)


けど美味いよー(^ー^)ノ


ほいじゃったらの。

2015/09/10(木) 午前2時
こんくらいの時間が

ちょうど小腹が空く( ´ ▽ ` )ノ


そんな時に
いつも出前をとって
お客さん全員に振舞ってくれる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもありがとうございます*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2015/09/09(水) なぜか観光ランキング一位
誘われ待ち子なボクを

色んなとこに誘いだしてくれるコ


ガラスの里に
小学生の時以来
ひっさびさに連れてかされました(・ω・)ノ


案外楽しめるもんだね(笑)


いい気分転換になった♪( ´▽`)


ほいじゃったらの。

2015/09/08(火) 心の叫びを歌にしてみた
心の支えは
たったひとつだけ
あなた
あなたで

微妙な距離感のまま
愛してる



これ以上あなたに近付けないのは
嫌われないように
私が勝手に
作ってるのわかってるの?




ほいじゃったらの。

2015/09/07(月) 出逢い
ボクのこの14年の経験では

9月10月が
新デビューの方が多い( ^ω^ )

学生さんは
夏休みくらいまでは
周りの環境などに慣れるのが精一杯で

この時期くらいから
ゲイ活動始めてみよーかな?

って思うのかなー?♪( ´▽`)

この統計学
今年も見事に的中!!!

続々と
新キャラ初めまして君達が
デビューしてますねー(=^ェ^=)


みんなに
ますますいい出逢いを提供できるように
頑張るぞい!!



ほいじゃったらの。

2015/09/06(日)
ホームページのトップ

秋らしく変えていただきましたー(^ー^)ノ


食欲の秋

行楽の秋

読書の秋



八代亜紀



失礼しましたm(._.)m



ホームページ管理してくれてる
Nくん、ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)


ほいじゃったらの。

2015/09/05(土) 変なラムネ
罰ゲームで使わせてもらいます♪( ´▽`)

ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2015/09/04(金) gosso
だいたい

こーゆーたぐい

効果あんまないのが多い(・ω・)ノ


ダメもとで買ってみた( ̄Д ̄)ノ





すごいとれた(笑)

パッケージよりも(⌒-⌒; )


ほいじゃったらの。

2015/09/03(木) 死んでるみたいに生きてる
最近のぼくは

怪我も病気もせず
平和に生きていければ
多くを望んではいけないんだ




悪いことせずに
毎日真面目に過ごしていたら
いいことが向こうからやって来てくれると
信じて。


その日まで
時間が色々導いてくれるだろうと
ひたすら毎日を消化していってるような日々


でも
待ってばかりの人生じゃ
今の時間をすごく無駄に過ごしているんじゃ?


もうたいがい年増だけど
このままじゃ
なーんも変わらぬまま
いつのまにか
取り返しのつかない年になってそう(笑)



「脱皮できない蛇は死ぬ」
といいます。


蛇にとっては
成長を止めることは、死ぬことなのです。

だから、命がけで、
古い殻を脱ぎ捨てます。



人も同じです。

成長するための変化を嫌えば、
心の死がやってきます。


心を輝かせ、
燃焼する人生を生きるためにも、

「捨てる」を実践して
脱皮を繰り返していきたいものです。

決して、
死んでるみたいに生きたくはない。


近々
決断の時だな


ほいじゃったらの。

2015/09/02(水) メカ音痴
家のテレビ買い替えよーとしてるけど

どれにしていいか
わからん。。。


なんか
映画とかもレンタルしなくても観れたり

YouTubeもテレビで観れたり

録画とかも一週間くらいなら録り貯めできたり


どーせなら
そんなん全部できるやつ買いたくて

家電屋さんに聞きにいくけど
さっぱり意味不明(・・;)


今までどんだけ
頼ってたか(^_^;)


誰かわかりやすく
年寄りに教えて( ̄Д ̄)ノ


ほいじゃったらの。

2015/09/01(火) September
9月ですよー(=^ェ^=)

八月も
ピーに関わってくださったみなさま
ありがとうです!!


9月にお会いできる皆様
今月も一緒に
思いっきり楽しみましょう♪( ´▽`)

ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.