SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/10/31(月) ミラー効果
ぼくには
ほんと世話になってるみんながいますヽ(・∀・)ノ


その方にしてもらったことに感謝し

その方々にしてもらってる事のお返しをするだけで
精一杯。


だから
何もしてくれてない人までに
喜んでもらおうとか何かしてあげたいと
いうパワーが行き届かない。。。


でもちょっと待てよ!



してもらっちゃいないから
してあげないなんて
それじゃ愛なんて絶対
生まれないんじゃない??


って歌思い出した。


ほんとそれ。


昔の彼女に言われたことがあります。


自分は
相手からの好きなバロメーターを感じて
そのバロメーターに合わせて恋をすれば傷つかないの。


自分もなるほどと思ってそれを実践してきたけど


なら逆にいえば
自分が相手に対するバロメーターをあげたら
相手もその好きのレベルまで追いついてくれるんじゃないの??


ミラー効果。



この年になっても
恋愛は難しいや。。



ほいじゃったらの。

2016/10/30(日) カープ感動をありがとう。
大してファンでもない僕でも

試合に釘付けになって
テレビでみてました。

ファンのみんなは悔しいだろうなぁ。


日本シリーズみてると

選手のモチベーションや
監督の采配で
流れがガラッと変わる。


これは僕達の仕事や人生にも疎通してる。


このカープの頑張りや試合で

何かしらみんな
学ぶものもあったのかな。


少なくとも
ぼくも
プロは頑張って当然
でも結果が全て


と学びました。


カープ!
感動をありがとう!!



ほいじゃったらの。

2016/10/29(土) happy Halloween
週末のハロウィンパーティー


大盛況で
楽しかったですねーへ(゜∀゜へ)


僕達の仮装
いかがでしたか??


たこ焼きも大好評でした┌(┌^3^)┐

途中からはバタバタしてしまって
ほとんどお客さんに焼いてもらってましたが(・∀・;)


また
みんなでワイワイできること
企画したいなーΨ(o゜∀゜o)Ψ


みんな
ありがとー!!


ほいじゃったらの。

2016/10/27(木) ハロウィン
今週末!!

2016.10/28(金)、29(土)

Halloween Party

☆+。trick or treat。+☆(m▼w▼)m

【ボトル半額券あげちゃうぞ!!】




追加サービスといたしまして(・∀・)b



◎2日連続ご来店で

追加オーダー分のドリンクチケットあげちゃうぞ!!!


◎10/28(金)
welcomedrinkあげちゃうぞ
ジャンケンに負けたらショットガンだよ!

◎10/29(土)
たこ焼き焼いちゃうぞC:。ミ


スタッフ仮装するかは
調整中ヽ(・∀・)ノ




お楽しみにヘ(´ω`ヘ)

(*△△*)




ほいじゃったらの。

2016/10/26(水) わんこ誕生日
来週、うちの王子が

1歳の誕生日迎えます
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


普段、夜は1人で留守番してくれて

全然遊んであげれないのに

文句ひとつ言わず(笑)


一緒に住んでまだ10ヵ月だけど

こいつを迎えて
ほんと生活かわりました。


毎日に輝きを取り戻した感じ(笑)


みんなすごく可愛がってくれて
会いたい会いたいって言ってくれるしヽ(・∀・)ノ


飲食店なんで
ワンコはなるべく営業中につれてかないよーにしてるけど

誕生日くらいは
ケージで大人しくさせとくので
連れてっていーですか??


ワンコ用の誕生日ケーキ
これにしてやろーかな??

喜んでくれるかな??


ほいじゃったらの。

2016/10/25(火) 15周年!
お友達に
15周年のフライヤー作成してもらってまーす(^_-)-☆

もうちょっと理想に近づけてもらって


来週には出来上がり

全国のゲイバーなどにお知らせ郵送できると思います!!


まえ、仲良しのママさんに言われました。





「経営者って
頑張ってもだれからも褒めてもらえないよね。

でも、周年だけは
たくさんの人に褒めてもらってもいい日なんだよ。」



みなさん!
周年当日は
たくさん褒めてね(´∇`)



ほいじゃったらの。

2016/10/24(月) 一蘭
福岡時代


ゲイバー街からすぐの

平尾ってとこにあった

小さなお店




今や全国区になりましたね(^O^)



24時間営業の広島店に
酔っぱらいのみんなで
行ってまいりました!!



美味しかったZ!!


ほいじゃったらの。

2016/10/22(土) きんもくせい
この季節

学校とかの前通ると
いいにおいークンクン( ̄∞ ̄)

実家の庭を思い出します!!



ほいじゃったらの。

2016/10/21(金) フェチ
10日間くらい

風呂にいれてないんですが



そのほうが

ソラマメのにおいがして

愛おしい!!



ずっとクンクンしてます(笑)



ほいじゃったらの。

2016/10/20(木) WC
トイレには
それはそれは綺麗な
女神様がおるんやで〜(*´○`)o¶~~♪


トイレ改修も終わり


あとは
電気工事のみーヽ(・∀・)ノ


やはり綺麗な店内では
仕事もしやすいし

なにより
みなさんに今まで以上にくつろいでいただけてると
自己満足しております(≧∇≦)



僕のかおも
またそろそろ
リニューアルしよかなヽ(´へωへ`*)ノテヘ


ほいじゃったらの。

2016/10/19(水) 夜釣り
魚釣りって

適当に餌つけて
適当に竿垂らしてたら

なんか釣れるんだと思ってました(笑)


潮の満ち引きとか
時期的に何が釣れるかとか
そのための餌やリールや針の種類



色々考えて釣るもんなんですね( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))


ボケーっとしながら
色々話するのも楽しいですね!!


色々誘ってくれる友達に感謝((^o^))ァリガトォ♪



素朴な疑問なんですが
時期によって釣れる魚が違いますが


なら旬ではない魚は
その旬以外の時期は
どこで何してるの?(´・д・`)



ほいじゃったらの。

2016/10/18(火) 優柔
カウンターの上に
3つほど

ペンダントライトをつける予定なのですが


どれにしようか迷う(´Д`;≡;´Д`)



そんなにびっくりするほど高くないし


何個か買って

月ごととかで
かえようかな(笑)


アドバイス求む(人´∀`*)


ほいじゃったらの。

2016/10/17(月) コンサート
今月は

2つ
コンサート行ってきますヽ(・∀・)ノ



ありがたいことに
チケット取ってくださるお客様がいて


スタッフちゃん誘ったけど(たけこ以外)


だーれも無関心だったので

次から誘いにくい(T^T)

案外、折れやすいんです(´;ω;`)



ほいじゃったらの。

2016/10/16(日) 散歩コース
最近開発した

ワンコ大喜びの公園!!


この恐竜の骨に

ワンワン吠えて


しばらく遊んでくれます(笑)




ほいじゃったらの。

2016/10/15(土) お通し
たけこさんや
けんじさんが
お通し作ってきてくれて

みなさまにも大好評ですね(^_-)-☆


僕も
たまーに作っていますよ(≧∇≦)


切って和えたりするだけの

簡単なやつですがね(・∀・;)



ほいじゃったらの。

2016/10/14(金) 今日のおみや
広島は

観光地もたくさんあるし
出張も多いそうで


ほぼ毎日って言っていいくらい
県外のお客様にきていただけてますね(^O^)


みなさんからいただいた
お土産も
なにかしらいつも常備してるようなヽ(・∀・)ノ


移動するまえに
あっ!そうだ!
pPに何か買っていこう。
と思ってくれて
選んでくれて

荷物になるのに
わざわざ持ってきてくれる(≧∇≦*)


ほんと感謝です!

ありがとうございます!!



ほいじゃったらの。

2016/10/13(木) 心機一転
改装をきっかけに

宮司さんを招いて

店内清め祓いもしていただきましたよ(-人-)


そのあとは

改装手伝ってくれたみんなと

焼肉〜( ゜∀゜)o彡


感謝の気持ちを
値段で表してきましたよ(≧▽≦)


ありがとう!!


ほいじゃったらの。

2016/10/12(水) 明日からリニューアル
ぼく

所用があり
改装中も全く見れてないんです。。


実は今回の改装は

ほとんど

DIY

Do It Yourself

なんです(´∇`)


店で友達とあーじゃぱーじゃ話していて

そろそろいろんなとこ改装したいんだよねー。


とか話していたら


なら僕らがやってあげるよー!!


みたいなノリで始まったもの。




最初はボトル棚の塗り替えだけだったのに

話が大きくなっちゃって

壁や椅子
その他モロモロも塗り替えよう!

ってことになって(^O^)



さすがに
トイレ周りや照明、電気工事は
プロに任せないとできないので

その工事は来週になりますが


スタッフちゃん達も手伝ってくれたみたいで

なんとか終わった様子!!


ちょこちょこ
経過は写真で見せてもらったけど


実際、明日見れるの楽しみo(,,≧∀≦,,)ノ



今回3日間
施行してくれた友達
そしてスタッフちゃん


ありがとーねヽ(・∀・)ノ



みなさんも
新しくなったpPside+
お楽しみにー(≧∇≦)



ほいじゃったらの。

2016/10/10(月) 改装工事
本日より3日間

改装工事のため
臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

リニューアルオープンの日は

10月13日木曜日でーすヽ(・∀・)ノ


トイレ工事は
間に合わなくて
来週の工事になりますが。。。


今回の改装工事
尽力してくれた方々に感謝!!

休みのあいだ
ぼくはドロンします|・_・) |_・) |・) |*

探さないでください(´∇`)



ほいじゃったらの。

2016/10/09(日) ドリンクチケット
連チャンで来店いただいた方に

LINE@で

ドリンクデジタルチケットを配布しておりましたが



10月より
名刺サイズの
普通のアナログのチケットでも
渡せるようにしました\(^o^)/


財布に入ってたら
pPside+のこと
思い出してくれるでしょ?(笑)


デザイン決定!!


さて、どれになったでしょう??


答えは


ぜひ、ゲットしに来てね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ほいじゃったらの。

2016/10/08(土) あした
嫌なことあったときの話や

日常の話をとりとめもなく聞いてくれるコ。


不思議と、そいつに話すと
考えすぎてたことが馬鹿らしく思ってくる。

こいつさえ味方してくれたら

あとはみんな敵でもいーや。

とも思えてくる。



この日記書いたら

また電話しよ!



ほいじゃったらの。

2016/10/07(金) 紅葉
もみじがうっすら色づいてたー(〃▽〃)

宮島の紅葉谷公園

小学生の時の遠足以来行ってないなぁ。


ねえ。
紅葉を見にいこうよう!(´>∀<`)ゝてへ



ほいじゃったらの。

2016/10/06(木) 北九州
小倉。
25年振りに降り立ちましたo(,,≧∀≦,,)ノ


3時間のあいだで


☆ReBornさん

☆ELDoradoさん

☆fiveさん

☆なんくるさん

☆ダイミーさん

☆JESUSさん(行ったら臨時休業されてました、残念^^;)



と、ビャーっと回ってきましたよ\(^o^)/


酔った(笑)

楽しかった!!


お邪魔した各店さま
バタバタ
お騒がせしましたーヽ(・∀・)ノ




小倉城の漬物屋さんに
デビル雅美に会いにいったのに
いなかった(;_;)



ほいじゃったらの。

2016/10/05(水) 美味でございます。
創作料理のお店。

イケメンの板前さんも居たし

料理も大満足!!


オトコができたら
連れてきてやりたいわー。







ごちそうさまでした\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2016/10/04(火) お好み焼き
繁華街で食ったら
1000円くらいするんでしょー??


昼職の近くのお好み焼き屋さん


そば肉玉490円

焼きそばは450円


安いでしょ??

それでいて美味い\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2016/10/03(月) ラストソング
大阪時代

リーマン時代
いろいろ悩んで

仕事を
「目的」
でなく
「手段」
にすれば楽だと
自暴自棄になって

よなよな飲み回ってた時代


好きな子との価値観の違いに悩んでた時代


FMで流れてきたこの曲




「きみがぼくが感じること
一緒だったらいいのにな」

「きみがぼくが求めること
一緒だったらいいのにな」



このフレーズにズキュンときたんです。




当店オープン以来
ラストソングで歌ってたんですが


機種変えてから
なくなって歌わなくなってたんです(T^T)


新機種になって
探してみたら



あったー\(^o^)/


これからはまたちょくちょく歌わせてもらいますね\(*⌒0⌒)♪





いつだって、、、
2丁拳銃



楽しかったときは あっという間だった
出来ればもう少し話していたかった
帰り道はどうして切ないんだろう
言葉が上手く見つからない

君が僕が求めるもの 一緒だったらいいのにな

いつだって いつだって 笑っていたい
木漏れ日の中で 寝転んでいたい
今日もまたこの道を口笛吹いて
道草しながら 風に吹かれて行こう

手がかりを残して 手がかりを消して
中途半端なままで僕らは次へ行く
悩み事はどうして減らないんだろう
答えが上手く見つからない

君が僕が感じるもの 一緒だったらいいのにな

いつだって いつだって 信じていたい
憧れをずっと抱きしめていたい
過ぎてゆく毎日がつまらなくても
道草しながら 風に吹かれて行こう

揺れながら 迷いながら つまずくたびに
真っ白な空へ 願い届けよう
いつだって いつだって 笑っていたい
木漏れ日の中で 寝転んでいたい
今日もまたこの道を口笛吹いて
道草しながら 風に吹かれて行こう





ほいじゃったらの。

2016/10/02(日) 野原しんのすけ
けんじさんのしゃべり方

だれかに似てるんだよなー。


と思ってたけど

わかった!!!!


クレヨンしんちゃんだ!!


そう気づいてから
けんじが
クレヨンしんちゃんにしか見えません(笑)


ほいじゃったらの。

2016/10/01(土) リリヤン
同年代のお客さまだらけの時間があったので


昔懐かしいあるあるで盛り上がりましたよ〜(^з^)



フロッピー

着メロ本

リリヤン


女きょうだいの中で育った僕は


ゴム飛び

リリヤン

こえだちゃんと木のおうち



そんな遊びばかりしていたから

こーなったのかな?(笑)




ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.