SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/11/27(日) するめ曲
ハロプロファン


もうつんくがプロデュースしなくなって
あんまり興味がなくなったのですが


つんくの作った曲だけは
まだチェックいれております。


つんくの楽曲は
強がりなのに寂しん坊


まさに自分の思いにリンクするのです(笑)



今回の新曲
つんくプロデュースとゆーことで
少し期待していたのですが

最初は心に刺さらず。



でも何度か聴いているうちに
スルメのように
噛めば噛むほど味がでてきたわけです。


なんも行動に移さず
モヤモヤしてる
自分への戒曲に聞こえてくるわけで。







出来ないいいわけ
誰かのせいにして
「私悪くない」
そんな顔してる


子供のままで大人になれない
空気も読めず迷惑ばかり


寂しい夜の匂い

行列に並んだら「幸せ」になれるなら
早朝から並ぶわ


本気で挑めば勝てるのよ
本気で挑めばいいんでしょ


ヤダヤダと言ってれば世の中が変わるなら
一晩叫ぶわ
でも 自分だけが楽をしたって
私の人生
本当に楽しめないんだよ





ほいじゃったらの。

2016/11/26(土) パーティー終了!!
15周年パーティー

大盛況のまま
無事終えることができましたー\(^o^)/



pPside+に関わってくれてるお客様、スタッフちゃん達に
改めて感謝!!



あまりここで
不特定多数の方にお礼申し上げるのは
安っぽいから
このくらいで(笑)


この感謝の気持ちを
もっともっと楽しい店作りの力にさせていただきます!!



ほいじゃったらの。

2016/11/23(水) ドッグドア
ベランダで排泄を覚えてしまった

うちの王子。


冬も始まるので
扉開けっ放しは寒い。


そう思って
こんなやつ取り付けたのですが


怖がって使ってくれない(;_;)



気長に訓練やな。



ほいじゃったらの。

2016/11/22(火) 病院周り
歯医者
呼吸器科
県病院
皮膚科
形成外科


泌尿器科や
婦人科は
行ってないよ(*゜v゜*)


病院巡りで
半日がおわました(;_;)


健康だいじー!!


ほいじゃったらの。

2016/11/21(月) 15周年パーティー

今週

木曜日・金曜日に迫った

15周年パーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みなさまに
僕やスタッフ達から
お知らせがバンバン来てるかも。

しつこくてすみません(^◇^;)


行かないよ。
って方に
まーそこはなんとか来てくださいよー。
って言ってるわけじゃないんです( ´ ▽ ` )ノ


終わってから

えっ??そーだったの?
知ってたら行きたかったんだけど
しらなかったー。・゜・(ノД`)


って方が居られないように(笑)






でも

あんまりみんながしつこいんで
行ってやるかー。。。


って方がおられたら
それはそれで嬉しいんですがねw


ほいじゃったらの。

2016/11/20(日) ヌーボー
前スタッフがお菓子シリーズって時代があったなー。

フラン
トッポ
ぬーぼ
ぷっちょ
ピノ



今年も友達から

営業がありまして(笑)


当店での解禁日は
パーティー明けからになりますが


ボジョレーヌーボー

採算度外視価格で
先着10名様に
お売りさせていただきまーすヾ(o´∀`o)ノ



ほいじゃったらの。

2016/11/19(土) 夜食
レバー


加熱用

って書いてあるのに


ごま油と
塩がついてるんです(笑)


ごちそうさまー\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2016/11/18(金) うれしーなー。
覚えてくれとったのと

これのためだけに
わざわざ遠くから
出てきてくれた気持ちが
うれしい!!


ありがとう!!


ほいじゃったらの。

2016/11/17(木) えべっさん
広島3大祭!!


とおかさん
えべっさん


あと一つは
みんな
フラワーフェスティバル
と思ってません??


実は
住吉大祭
なんですよ(。・ω・)y-゜゜゜


つーことで明日から
えべっさんですねヽ(*>∇<)ノ


みなさん
祭りのあとお待ちしてるぜ!!


ほいじゃったらの。

2016/11/16(水) 教訓
あなたを愛してくれる人に
感謝し


あなたを必要としてくれる人を
助け


あなたを傷つけた人を
許し


あなたから去った人を
わすれなさい






ほいじゃったらの。

2016/11/15(火) ち〇こ
しばらく
下ネタを封印していたぼくですが


最近また
ちんこちんこと連発しているよーで


せーごさんも、やっぱりゲイなんですね。
とちどりに言われました(笑)


でも
ちんこなんて
だいたいどれも同じ。

大きいのがいいとか
カリ太がいいとか

みんな議論してますが


ボクは
好きになった子のちんこだから
愛おしいわけで
見たいわけで
感じてほしいわけで。


そんなこといいながら
オナネタを
タイプの子が見つかるまで
ネット徘徊するのは
なんでだろー??(笑)


ほいじゃったらの。

2016/11/14(月) リアル周年
2001年

11月16日にオープンしたわけです。


親がレールを敷いてくれてるままに
親の関連会社に就職し

大阪に7年。

修行を終えて親の会社に就職したわけですが

三ヶ月でリタイア(*_*)

とりあえず、やりたいこと見つかるまで
お店でもやっとくか!

で15年。


今では
かけがえのない宝物になったわけです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

この店のおかげで
たっくさんの方々に出逢えたわけで

イヤーなこと、辛いこともたくさんあったけど
それより
楽しいこと、嬉しいことのほうが多いから
続けてるんだろうな(´・▽・`).。oO


ほいじゃったらの。

2016/11/13(日) 初めてさん
おかげさまで

ほぼ毎日と言っていいくらい

県外からのお客様が来てくださいますね(≧∇≦*)


出張だったり
旅行だったり
帰省だったり。


どうやってpPside+を知って来てくれたか
気になるのでだいたい聞くのですが


インターネットだったり
他店の紹介だったり
知り合いからオススメされてだったり


ありがたいことですよねーヽ(*>∇<)ノ


こーやって
色んな方が来てくださることで

いつも来てくださってる常連さんにも
素敵な出逢いを提供できるヾ(o´∀`o)ノ


まだまだ知名度をあげて
来店してくださるきっかけを作って

その方達が
楽しかったからと
また来てくれたり
色んな方を紹介してくれて


素敵なループで。


まだまだ
頑張ろ!!

ほいじゃったらの。

2016/11/12(土) 隣の客は
おばーちゃんの家の庭に

柿とザクロとビワのなる木があったなぁ。


わんこの散歩コースで
この柿の木をみつけて

ふとおばーちゃんに会いたくなりました。



僕、超おばーちゃん子でして
おばーちゃんが死んでから
自分が死ぬのが怖くなくなりました。


だって死んだらおばーちゃんに会えるんでしょ?



ほいじゃったらの。

2016/11/11(金) タイに行きタイ
昨年の今頃は
タイに旅行してたなー。

ノンケ友と行ったから
遊ぶ場所が合わなくて
ちどりとLINEばかりしてた思い出がある(笑)


次回は1月末に
タイのパタヤに旅行決定!!

そして5月は沖縄でしょ??

秋には韓国ヽ(・∀・)ノ


先に楽しみを設定しておくって
だいじー(≧∇≦*)


ほいじゃったらの。

2016/11/10(木) 15周年
パーティーまで
あと二週間!!


広島のお店には
毎年たけこさんがポスティングしてくれるので
今年もお願いして配布済なんだけれど

県外への郵送がまだ終わっていない(T^T)


今週中には
宛名書き終えて
県外のみなさまの元にお届けいたしまーす!!




ことしは15周年とゆうきりのいい年なので
恒例の粗品も

パワーアップバージョンで作成いたしますので
お楽しみにー...♪*゜


ほいじゃったらの。

2016/11/09(水) 幸せってなんだっけ
夜の間は1人でお留守番。


こないだ
夜中に友達に荷物こっそり取りに行ってもらった時
玄関開ける前から

一人でキュンキュン泣いてたんだって。。。



てっきり
ふんずり返って寝てると思ってたので
かなりショック(;_;)


1人で寂しい思いさせてるんだ。


家族に飼われてて
だれかが必ず家にいるようなとこのほうが
こいつにとって幸せだったんだろうか。


一緒に居る時は
トイレに行っても
タバコ吸いに行っても
お風呂入り行っても
つきまとってきてくれる。。


こいつが来てくれてから
僕はだいぶ寂しさから解放された。


でもそれは自分のエゴ


実家で飼ってもらおうかな(T^T)


ほいじゃったらの。

2016/11/08(火) 私バカよね〜
歯の麻酔が効いたまま


飯くったら


くちびるまでたべちゃったみたい( °_° )


麻酔切れてからが痛いんやろーな(*_*)


ほいじゃったらの。

2016/11/07(月) プロ意識
今の家

もう7年も住んでるー!


立地や広さなどちょうどいいんだよな。



今までは
四年以上同じとこ住んだことなかったから


水周りとかエアコンとかだいぶ汚い(*_*)


この際プロに任せましょうと

4万出して業者さんに。


2人がかりでやってもらいました。


その間、違う部屋で用事してて

終わったと言うので
とりま代金払ったのですが

色々確認してみてびっくり( °_° )

風呂場とかのカビも全然とれてないし
扉とか外しっぱなし(`_´)

トイレの換気扇とか
全く掃除してくれてない。。。

台所も
ほんとこれプロの仕事??ってなくらいの
適当さ。


もう文句言うのもたいぎくて
とっととお帰りいただきました。


改めて
お金をいただく以上は
プロ意識をもって
しっかり働かないといけないと
勉強になったのでした。



ほいじゃったらの。

2016/11/06(日) お別れ会
仲良くしてくれてる友達が
また県外に行っちゃう(;_;)


でもその子の将来のためやし
寂しいけど
明るく追い出してやろう!っつーことで
お別れ会企画〜!!


有志でお金出しあって
ネクタイもプレゼント(^_-)-☆


僕は店あるから一次会は参加できなかったけど
みんな二次会でpPに来てくれて

大騒ぎ〜ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

泣いたり、笑ったり忙しかったな。みんな。



でも月1で広島に帰ってくるみたいやから
またすぐ会えるよねm(。>__<。)m


新天地でも
持ち前の明るさで頑張れー!!


ほいじゃったらの。

2016/11/05(土) 周年
仲良しのお店の二周年!!

お祝いに行ってきましたよ(≧∇≦*)


たくさんのみんなにお祝いしてもらえてて

幸せそうだったなぁ。。。



自分の15周年も
3週間後!!!

みんな来てくれるか不安で
緊張するけど

僕の誕生日じゃない。
【ピーピーサイドプラス】ってゆう
たっくさんの思い出を作ってくれるやつの誕生日!!

みんなとお祝いできたら嬉しいです!!



ほいじゃったらの。

2016/11/04(金) ソラマメ誕生日
いつもほったらかしにしてる
うちの王子。


誕生日くらいは
一緒に居てやりたいと思い

店に連れていっちゃいました▼o・ェ・o▼


動物苦手な方すみませんです!!


年に1度のワガママお許しくださいm(。>__<。)m



ワンコ用のケーキ買って
お客さんにもお祝いしてもらいました!!



ソラマメ!
おれのとこに来てくれてありがとう!


これからも末永くよろしくねーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/11/03(木) 自滅
気ィ遣いの人って


好きな人に冷めるのって
だいたい自滅なんだって(´-ω-`)


相手が怒ってもないのに

あー、悪いな
あんなこともしてやれなくて悪いな

とか

あー、嫌われたかもやから
自分が勝手に距離おいてみたり



早い段階でトラブル回避しようと思うから




わかるー(゜Д゜)



ほいじゃったらの。

2016/11/02(水) 光GENJI
普通にいつも通り過ぎていた大阪城

夜に初めて通ってみた時!!



すごくライトアップが綺麗で感動。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


ライトでコーディネートすると
また違うものになるんや!!

その時
ライトコーディネーターとゆう職業を調べ

勉強してみたいなーと思ったのに


すっかり忘れてた!!(笑)


徐々に進めている改装工事も
そろそろ集大成!!


素敵なライト達の工事に取り掛かります!!


照明で店内
どんな風に変わるか
楽しみにしといてねー(^_-)-☆


ほいじゃったらの。

2016/11/01(火) 15周年
みなさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11月もよろしくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして16年目もよろしくねー!!


どー頑張れば
pPside+に来よう!と思って
来てくださるみんなに
まだまだ楽しい空間を提供できるか。


そればかりを考えていますσ(´・д・`)


15周年パーティーも
どーやって感謝の気持ちを表そう。


そればかり考えていますヽ(・∀・)ノ


みなさん
楽しみにしといてねー(≧∇≦*)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.