ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/16 八代亜紀
2017/10/15 BBQ
2017/10/14 真夜中は別の顔
2017/10/13 あきさめよー!!
2017/10/12 (;Д;)ギャー!

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/11/27(日) するめ曲
ハロプロファン


もうつんくがプロデュースしなくなって
あんまり興味がなくなったのですが


つんくの作った曲だけは
まだチェックいれております。


つんくの楽曲は
強がりなのに寂しん坊


まさに自分の思いにリンクするのです(笑)



今回の新曲
つんくプロデュースとゆーことで
少し期待していたのですが

最初は心に刺さらず。



でも何度か聴いているうちに
スルメのように
噛めば噛むほど味がでてきたわけです。


なんも行動に移さず
モヤモヤしてる
自分への戒曲に聞こえてくるわけで。







出来ないいいわけ
誰かのせいにして
「私悪くない」
そんな顔してる


子供のままで大人になれない
空気も読めず迷惑ばかり


寂しい夜の匂い

行列に並んだら「幸せ」になれるなら
早朝から並ぶわ


本気で挑めば勝てるのよ
本気で挑めばいいんでしょ


ヤダヤダと言ってれば世の中が変わるなら
一晩叫ぶわ
でも 自分だけが楽をしたって
私の人生
本当に楽しめないんだよ





ほいじゃったらの。

2016/11/26(土) パーティー終了!!
15周年パーティー

大盛況のまま
無事終えることができましたー\(^o^)/



pPside+に関わってくれてるお客様、スタッフちゃん達に
改めて感謝!!



あまりここで
不特定多数の方にお礼申し上げるのは
安っぽいから
このくらいで(笑)


この感謝の気持ちを
もっともっと楽しい店作りの力にさせていただきます!!



ほいじゃったらの。

2016/11/23(水) ドッグドア
ベランダで排泄を覚えてしまった

うちの王子。


冬も始まるので
扉開けっ放しは寒い。


そう思って
こんなやつ取り付けたのですが


怖がって使ってくれない(;_;)



気長に訓練やな。



ほいじゃったらの。

2016/11/22(火) 病院周り
歯医者
呼吸器科
県病院
皮膚科
形成外科


泌尿器科や
婦人科は
行ってないよ(*゜v゜*)


病院巡りで
半日がおわました(;_;)


健康だいじー!!


ほいじゃったらの。

2016/11/21(月) 15周年パーティー

今週

木曜日・金曜日に迫った

15周年パーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みなさまに
僕やスタッフ達から
お知らせがバンバン来てるかも。

しつこくてすみません(^◇^;)


行かないよ。
って方に
まーそこはなんとか来てくださいよー。
って言ってるわけじゃないんです( ´ ▽ ` )ノ


終わってから

えっ??そーだったの?
知ってたら行きたかったんだけど
しらなかったー。・゜・(ノД`)


って方が居られないように(笑)






でも

あんまりみんながしつこいんで
行ってやるかー。。。


って方がおられたら
それはそれで嬉しいんですがねw


ほいじゃったらの。

2016/11/20(日) ヌーボー
前スタッフがお菓子シリーズって時代があったなー。

フラン
トッポ
ぬーぼ
ぷっちょ
ピノ



今年も友達から

営業がありまして(笑)


当店での解禁日は
パーティー明けからになりますが


ボジョレーヌーボー

採算度外視価格で
先着10名様に
お売りさせていただきまーすヾ(o´∀`o)ノ



ほいじゃったらの。

2016/11/19(土) 夜食
レバー


加熱用

って書いてあるのに


ごま油と
塩がついてるんです(笑)


ごちそうさまー\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2016/11/18(金) うれしーなー。
覚えてくれとったのと

これのためだけに
わざわざ遠くから
出てきてくれた気持ちが
うれしい!!


ありがとう!!


ほいじゃったらの。

2016/11/17(木) えべっさん
広島3大祭!!


とおかさん
えべっさん


あと一つは
みんな
フラワーフェスティバル
と思ってません??


実は
住吉大祭
なんですよ(。・ω・)y-゜゜゜


つーことで明日から
えべっさんですねヽ(*>∇<)ノ


みなさん
祭りのあとお待ちしてるぜ!!


ほいじゃったらの。

2016/11/16(水) 教訓
あなたを愛してくれる人に
感謝し


あなたを必要としてくれる人を
助け


あなたを傷つけた人を
許し


あなたから去った人を
わすれなさい






ほいじゃったらの。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.